【PSO2】ポリタンでボスの弱点出るまでさぼってる奴

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しオンライン2017/11/12(日) 07:46:52.47ID:lk0X/S50
オーダー成功させる意味ある?
スコア()が上がりやすくなるだけでドロップ変わらないよねw?
あw

2名無しオンライン2017/11/12(日) 07:49:55.59ID:pGBAU2LR
誰も具体的数値は検証してないけど一応累計スコアでレアブ上昇しますよ

3名無しオンライン2017/11/12(日) 07:53:11.14ID:z7sG+3kw
大してレアブの補正高くないと思うぞ
高ければ目に見えてシートの数字変わるしな

4名無しオンライン2017/11/12(日) 07:57:16.61ID:lk0X/S50
>>2
はいエアプ妄言レス乙

5名無しオンライン2017/11/12(日) 08:06:27.48ID:Wtmy+WhI
なんで半角と全角使ってるの

6名無しオンライン2017/11/12(日) 08:06:43.62ID:E6r22Ovq
少なくとも赤くないドロップは減る

7名無しオンライン2017/11/12(日) 08:16:52.29ID:XCxWrjdx
4,000%とかにしてもゴミだらけとかどんだけ元のドロップ率低いんだよ

8名無しオンライン2017/11/12(日) 08:20:06.06ID:iFNIRi4N
%がレアドロだと思ってるとかエアプかよ
スコア7M超えた辺りからキューブの数が確実に増えてる

9名無しオンライン2017/11/12(日) 08:22:54.57ID:lVZiy5qN
ボクソンに見えた

10名無しオンライン2017/11/12(日) 08:24:42.39ID:2gKW9kPf
>>9
まぁ間違いではないな

11名無しオンライン2017/11/12(日) 08:26:33.83ID:lk0X/S50
>>8
はいお前も妄言乙
ソースぐらい出せよガイジ

12名無しオンライン2017/11/12(日) 08:48:57.28ID:a628m1EM
一々自分で立てたスレをageるから対立煽りしててもバレバレなんだよ運営バイトガイジw

13名無しオンライン2017/11/12(日) 09:01:18.39ID:StwyoE0Y
>>11
ライドの方だと倍率じゃなくて最終スコアで決まってたからそれで合ってるんじゃないのか多分

14名無しオンライン2017/11/12(日) 09:06:06.67ID:lk0X/S50
>>13
ポリタンの話してるんだがw
妄言ガイジいい加減にせえよ

15名無しオンライン2017/11/12(日) 09:10:24.44ID:RAIg2q9M
>>14
今残ってる無能開発が新規にクエスト作れると思ってんのか
流用に決まってんだろ

16名無しオンライン2017/11/12(日) 09:17:58.62ID:BInjdPN8
スコア倍率をレア泥アップだと勘違いしてるガイジ多すぎじゃね?
ライドのシステムなんだからドロップテーブルに影響するのは最終スコアだぞ

17名無しオンライン2017/11/12(日) 09:21:23.18ID:RAIg2q9M
そもそも運営自体がライドの存在忘れてるもんな
だからライド用ブロックなんかいまだに残ってる
バイトが仕様知らないのもしゃーないわ

18名無しオンライン2017/11/12(日) 09:27:03.34ID:+b3JNs2r
倍率高ければスコアも上がるからオーダー達成しない理由はない

19名無しオンライン2017/11/12(日) 10:48:50.07ID:8GvwRfNi
オーダー失敗させてチムメンとやりあったバカが、オーダー無視ボク正しいと主張したいんだろ

こんな感じで書けばいい?

20名無しオンライン2017/11/12(日) 12:37:47.47ID:StwyoE0Y
>>14
ライドとは書いたがライドではそうだったからポリタンもそれで合ってるんじゃないのって話なんだが……わかりにくかったのならすまん

21名無しオンライン2017/11/12(日) 14:16:09.44ID:nH4oO1zd
>>20
アスペはほっとけ

22名無しオンライン2017/11/12(日) 15:50:55.01ID:LwxNdKFS
ポリタンクむずかしそうだな

23名無しオンライン2017/11/12(日) 17:13:25.96ID:F18hxl3b
結局どうすりゃいいのよ

24名無しオンライン2017/11/12(日) 18:49:39.15ID:2jFNl5O6
シートの伸びは明らかに違うな
フィーバー多いとすげー伸びる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています