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【PSO2】そろそろ新PA・テク実装しろよ
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0001名無しオンライン
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2017/11/20(月) 07:56:53.08ID:JJ5anQrG
PAカスタム() バランス調整()でお茶濁してるけどさ
新PAやテク追加した方がバランス取りやすかったんじゃねえの?
0003名無しオンライン
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2017/11/20(月) 08:04:01.82ID:ziYo8n59
その話は後でしよう
0004名無しオンライン
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2017/11/20(月) 08:04:57.32ID:5U+1QNsX
一つのPAやテクでバランス取りしようとしたらEP2のシュンカイルメギの二の舞やぞ
0005名無しオンライン
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2017/11/20(月) 08:09:47.11ID:hH4rf+Ez
>>1
それ後で聞こう(威圧)
0006名無しオンライン
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2017/11/20(月) 08:19:08.90ID:4JJGRDIk
新PAっていうより既存のPAの威力・挙動とかに手を入れて
Hr武器のPAみたいに個々に役割を持たせて、武器パレ1枠に収まる4〜5つまでPAの数を削減しろ
無駄に多すぎんだよPAが
0008名無しオンライン
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2017/11/20(月) 10:02:06.31ID:5rnDqasu
>>1
ソレハアトデ機構
0010名無しオンライン
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2017/11/20(月) 10:22:43.58ID:KbD0J5Jn
今の運営にそんな上等なものを実装できるほどの技能があると本気で思ってるのか!?
使いまわすしか能のない連中だぜ?
0011名無しオンライン
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2017/11/20(月) 10:25:12.23ID:HyKJsSsa
大量の死にPAをどうすんだよ
増やせばいいってもんじゃない
0013名無しオンライン
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2017/11/20(月) 10:30:52.65ID:XrxknAGU
っていうか実質別物になってる零式を新PA新テクとして実装すればよかったのに
カスタム前とどっちか捨てなきゃいけないとか嫌がらせか
0014名無しオンライン
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2017/11/20(月) 11:22:59.46ID:Lu8c1mT3
あの…ナックルのpaに蹴り技…
ジェットブーツとデュアルブレードに新pa…
0015名無しオンライン
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2017/11/20(月) 11:28:45.09ID:3XvHAZzE
理想:既存職に新PA、新テクニック追加!零式と元のPAテクを両立可能に!

現実:ヒーローPA追加!
0016名無しオンライン
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2017/11/20(月) 11:35:51.27ID:J9IJZbgH
スタンコンサイド、クエークルスローとかもうだれも使ってないよね
0018名無しオンライン
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2017/11/20(月) 12:02:11.75ID:BLNocxek
上位屁やら新PAテク無いので忘れてたけど新武器無いんだよなー
他のMOアクションに無い動きが楽しいのにほんとつまんねえわ
0019名無しオンライン
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2017/11/20(月) 12:19:10.40ID:NeKCrl15
PA、テクを増やす前にサブパレ増やして欲しいかな
0021名無しオンライン
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2017/11/20(月) 12:34:42.86ID:bzK22JBa
>>6
手を入れた結果→シュンカランラン
0023名無しオンライン
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2017/11/20(月) 12:54:45.47ID:G3LwHGBp
>>15
理想:ヒーローPA追加!

現実:各クラスの既存PAの威力を微上昇させました!

ヒーローすらPA追加せずいつまでもぐだぐだとバランス調整(笑)し続けるよ
0024名無しオンライン
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2017/11/20(月) 12:58:36.50ID:J9IJZbgH
ヒーローはあれで完成だからもうPAいらないだろなあ
0025名無しオンライン
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2017/11/20(月) 14:04:04.80ID:/FpKTD2V
ヒーローとバウンサーは完成度高いからな
追加の余地がほぼない
0027名無しオンライン
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2017/11/20(月) 14:39:50.17ID:6tWreg1u
ヒーローが全武器使用可能になればいい
0028名無しオンライン
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2017/11/20(月) 14:46:04.99ID:6tWreg1u
TMGのセカンドと
タリスのワイズとホイールだっけ継続ダメージのやつ
あれを改善した方がいい

セカンドは威力アップか消費PPダウン
タリスの二つは一撃目の威力アップ、継続部分は現状維持かちょっとアップ又はスタン等の状態異常付与(opの状態異常発生率アップでも可)

この3つとタリスワープをもうちょい練って欲しいな
0029名無しオンライン
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2017/11/20(月) 15:50:38.29ID:zn4qcwAo
コストガ
ギジュツガ
ジュヨウガ
0030名無しオンライン
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2017/11/20(月) 15:55:21.01ID:nnyC/ZJY
各クラスや武器に個性を持たせたいのかみんな一緒にしたいのかコンセプトぶれすぎて意味分からんからな
ある一面だけは得意なクラスAがあるかと思えば同じような場面でそいつより更に一点特化のぶっ飛んだクラスBがあるし
Aと同等レベルの性能持ってるくせに他の場面でも万能最強なクラスCがあるし
そうかと思うとどの場面でもろくに役に立たないゴミカスみたいなクラスDもある
0031名無しオンライン
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2017/11/20(月) 16:25:39.86ID:OqWVIdLl
サブクラスとか全クラス共通のテクニックとか
バランス取りづらいったらありゃしない要素多いしな
その上トレンドとか言ってバフかましたりるすもんだから
0032名無しオンライン
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2017/11/20(月) 16:49:07.50ID:AXtuI6FE
PAなんて武器毎に100や200あってもいいだろ
見た目だけのロマンからガチまで何でもアリの方が面白い
0033名無しオンライン
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2017/11/20(月) 17:28:48.91ID:bcpFSWo/
Hrのタリスってタリスじゃなくてスライサーじゃね?
テク職自体が運営から存在を許されてないんだろうなぁ
0034名無しオンライン
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2017/11/20(月) 18:05:55.75ID:aZ3McyZN
>>32
そんなにあってもどうせ最適解じゃないと晒されるんでしょ
それならヒーローみたいに選択肢無い方がマシだ
0035名無しオンライン
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2017/11/20(月) 19:09:07.25ID:/3jKtJhB
最後にやったのマザー追加された時だけどあれからPA追加なし?
0037名無しオンライン
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2017/11/20(月) 20:57:43.50ID:F25SkQ3v
数字弄るだけでまともになりそうなラメギとサクラエンドカスタムしたのは謎だったな
サメギやヒエンツバキとか挙動弄るべきPAもっとあるだろうに
0038名無しオンライン
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2017/11/21(火) 04:00:41.46ID:v47bS3dC
PAカスタムはもっとこうさ、自由度がほしかったよね
PAに割り振られた10ポイントを自由に弄れるようにしてさ
詠唱10にすればすぐ出たりチャージ無しになったりとか
威力10にすれば威力だけはクソ強になったりとか
射程10にすれば射程長すぎマンになったりとか
範囲10にすれば絶対雑魚殺すマンになったりとかさ
0040名無しオンライン
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2017/11/21(火) 08:08:23.59ID:pkaH/zOP
>>38
コストガギジュツガ
0041名無しオンライン
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2017/11/23(木) 09:20:01.17ID:+XAVzj1q
カスタマイズとアップグレードの違いについて延々講釈垂れられた上で
詠唱縮めると火力が落ちて射程をのばすと範囲が縮むカスタマイズになりそう
0042名無しオンライン
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2017/11/23(木) 09:56:32.27ID:j4hOi3+N
>>38
それが理想だけど、武器ごとの性能差が威力しか無い時点で
そんな技術は無いんだろうなって最初から思ってた
0044名無しオンライン
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2017/11/24(金) 09:08:29.41ID:KlLiNhNl
いい加減Guに使いやすい範囲PAくれてやれよ
シフピリとかいう変なダンスはもういいから
0045名無しオンライン
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2017/11/24(金) 09:33:36.46ID:HPmcUpo0
Guはゼロレンジアドバンスとかいう呪いのせいで範囲攻撃来ても至近距離から外れたらカスダメになるという宿命を背負ってるから…
ゼロレンジアドバンス適用範囲外でも充分なダメージが出る超威力範囲PA貰ったら今度はチェインが悪さして至近距離+チェインの組み合わせでチェインマロンの再来の様なぶっ壊れになってしまう
0046名無しオンライン
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2017/11/24(金) 10:54:01.13ID:2h30Lhxk
もうそんなことできる開発メンバー残っておりません>>1
0047名無しオンライン
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2017/11/24(金) 15:28:50.48ID:o9i+XxYG
クリスマスdeオフパコ企画でお忙氏
ep5は使い回し手抜きで今年はおわり
0048名無しオンライン
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2017/11/24(金) 16:29:28.18ID:343wnj+B
>>46
わりとこれ
0049名無しオンライン
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2017/11/24(金) 16:46:43.46ID:vX00Wu78
ティアーズグリッド
アダプトスピン
フォールノクターン
0050名無しオンライン
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2017/11/24(金) 17:31:45.73ID:Ixstrgfj
>>44
カスタムインフィみたいに繋げたら後半だけ出るようにしたらいいのにな
0051名無しオンライン
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2017/11/24(金) 17:53:32.32ID:Q7SO50Qj
バランス調整してる奴がアホだから増やそうが強化しようがどうせ今のワイヤーみたいな過半数のPAのコンセプトが見えてこない武器が出来上がるのが見えてる
全武器ヒーローみたいに5PA前後で割と何でも出来るってのを基準に再編成してほしい
今の武器は「強いけど役割細分化されすぎてる」か「なんでも出来るPAを1~2個追加してごり押し救済」のどっちかしかねえじゃん
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