【PSO2】Heさらに強くしろ
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言われてみればそうだ上位職なんだから10万20万出せるようにしろ 初心者救済用だし画面の的マルチロックして飛んで行くレーザー気弾と少しチャージすれば画面内のほとんどの敵を倒せる気弾作れ
あとロックした敵の目の前に瞬間移動して道中の敵を倒すPAとチャージ時間は長いし接地状態じゃないと使えないけどレイドでも体力の大半削れる装備作れ 下位クラスがレベル85なってもヒーローはレベル80のままだしな 上位職なんだから上位であれよ
他のネトゲの上位職見習え 刀の必殺モードは無敵なんだからヒーローもよく分かんないモード入ったら完全無敵でいいよ 上位職なのに下級職と同じEXPテーブルの職があるらしいからな
下級職は弱いんだから85開放時EXPテーブル緩和してLv80ならで即85でいいよ
上級職様は青天井EXPテーブルでOK、まさか上級の癖に下級と同じEXPテーブルにしろとは言わんよな? 上級職なんだから強いのは当たり前
通常攻撃のPP回復上昇
タリスの武器アクションチャージなし
ヒーローウィルは何度でも発動
ライジングブランニューガイジのために
この2つのPAを強化
フィニッシュとブランニューの速度上昇
ホイールで吸い寄せの効果も入れろ
複合も使わせろ 移動PAのPP消費も下げろ
ブライトネスも2回目の攻撃速くしろ
ヒーローブーストとか概念なくせいらんわ
これで今トレンドのヒーロー皆やるでしょ?
俺天才じゃん? ヒーロー用Lリング妥協案
ヒロブリセット5分以内にHP90%ダメージ
かつヒロブ上限300%
上限到達10秒 へたくそな奴は下位職のが強そう乙女もあるし
被弾でヒーローブースト切らしまくってたら割りとまじで下位職より弱くね? 上級職
プレイヤーがよっぽど上級でないとまともに使えない職
っていう理解でもオモロいかもしれん 下級の調節の次にやるから待ってろ
その次は下級の調整だ 前のアンケにヒーローに新要素で強化するなら何がいいでしょうかみたいな項目あったな
馬鹿じゃねーのwwwwww >>13
頭濱崎かよw
上級=強い、という発想をしている限りPSO2に未来はねぇわ パレット押したら赤箱割る所まで飛んでクエストクリアーになるスキル追加してくれよ >>22
うん、そうだよ 未来がない世界になればいい
こんなクソゲもっとクソになればいい これで弱いって言ってるのどんな雑魚なんだ
>>2とかHeで10万20万出せないのか >>24
ビータでダルい時はむしろ屁やるぞ
上に逃げてワンボタンで終わるから 実際Heはもっと拡張すべきだよな
上位職が1つしか出せない以上Heでいろんな遊び方できないとダメだろ
下位職調整とかノーチャンすぎる
火力上がっても糞挙動の下位職なんて今さら使いたい奴なんてかなり少数派だから無視しろ 下位職調整するよりHeで全ての武器使えるよう拡張してった方がいいんじゃねとは思う 運営は下位職調整して復帰者を見込みたがっているのさ
だが、引退した俺に言わせればそんなもんはいらねぇ
追加上級クラスもいらねぇ
何よりも優先してダークブラストとガッデムレイプを消せ、と言ってるのに聞く耳持たないんだから
4馬鹿共々PSO2は滅ぶしかねぇべ 引退者戻したいなら下位職よりゴキブラどうにかした方がいいと思うがな >>30
要望は次の追加クラスへ
でないと僕らが損をしてしまう いや追加上級は一刻も早くやるべき事
ゴキブリと寄生虫の殺処分も一刻も早くやるべき事
バカ共の追放も一刻も早くやるべき事 >>35
ぶっちゃけ、上級という設定そのものが「要らない」
屁はサブクラスを設定できない複合クラスとして
既存職と横並びのスペックの新追加クラスに留めておけばここまで落ちぶれることはなかった
アクション脳の濱崎が関わった時点で滅亡する運命にあった >>37それな
複数あるいは各職の上級が作れるならそんな括りがあっても良かったけどあのバカ共が何よりも私利私欲優先してそんな当たり前の事も出来ないんだからな
そして肝心の仕事は「ウケると思ってやった」だからな もっとドラゴンボール化させろ
片手で撃ってる気弾を両手で交互に撃つ様にして火力2倍で
あと足技が足りない
DOAのロビアクを流用して流れるように足技を使え >>2
えどういう装備してたら10万20万出せないの ツリーを打射法それぞれ特化に出来るようにすりゃいい
現状ソードヴァイパー気弾一択で同じ動きしかしてないのほんとガイジだわ つうかもうソードとTMGとタリス削除して気弾だけで戦うクラスとして出すべきだった
当然ヴェイパーとかも両手から出て火力2倍 でもHrが失墜して下位職が復活しても、Hr健在だとしても、これ面白い!みんなでやろう!っていう風になるのか…真剣にクラス調整に時間掛けすぎじゃね…やりたいと思えるコンテンツがあるのか… >>3
それだ
もしくはバスターだけマルチ可で他は全部ソロ
本来単独で多数の敵を殲滅することを目的としたクラスなんだから作中でその理由付けもしやすいしな
これなら今よりもっと強化しても大丈夫だわ なんで運営下位職の上方修正してんの?w
上位職が上位職じゃなくなってきてるよ?w
はよ屁上方修正しろw
下位職弱すぎ上方修正しろ!→上位職弱すぎ上方修正しろ!
このループでさらに運営壊れてほしいw その結論に至るならEP4路線の方が成功してたんじゃないですかねえ… まぁ、どうすれば良くなるかで結論は「どうしようもない」だしね。
ぶっこわしていいよ。
全武器持てるようにして、武器振れば一律で広範囲即死攻撃だせばいい。
フレンドリーファイアも解禁しよう。 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のヒーローは好きですか? 削除も出来ないだろうし強くすることも出来ない
拡張も無理だろソード万能すぎて
もうヒーローは放置して少しずつ空気にしていくしかないな ソードを手に
tmgを靴に
タリスを腕に
同時に装備させろ TMGでファイナルストームしながら足につけた右足につけたソード振り回しながら左足のタリスでワープくらいしてほしい よし、テクのチャージをなくそう。
これでHeもTeも強くなるぞ。
…FoはPPが枯渇するのか。
止めよううむ。 お前ら85/85制限来てHeだけ摘まみ出されるからw
上位職(笑) 使用できるPAをフラッシュ・ヴァイパー・エンド・レーサーだけにしよう。
あとタリスの武器アクをリロードに変更、邪魔なTMGは削除で
こうすればDPS上位陣はやること一切変わらず、下位陣も上位陣に近づけるぞ。 屁とかいう自称上級(笑)クラスを実装したせいでバランス崩壊人を減らして余計な調整をするはめになった
更に屁前提のバスタークエはゴミでとどめのゴキブリ
疫病神屁 屁様が強いのは火力もだけど、基本になってるのは全体的な挙動の快適性なんだよな
二段ジャンプや初段JAなんかのスキル群に加えて、動作時間が短くてキャンセルしやすい行動も多いから小回りが利く
もちろんフラッシュ移動で足も速い
ガァイ開発共は自分で作ったクラスの特徴も理解せず、下位職の火力と移動速度だけ直すとかいうトンチンカンな調整を続けるアホ
屁様を強くするにしても明後日の方向に強くなるぞ まぁ確かにこんなに下位職との差縮めてどうすんだ感強いほんと中途半端な >>58
チャージを廃するってのは俺は結構ありだと思うわ
ミラステにPP回復つけたりリキャスト長めの事故死回避スキルを足す、代わりに確実に避けないと簡単に事故死する
こういう立ち回りも差別化としては面白いと思う
まあ今後トカゲみたいなクソ挙動のエネミーが増えるだろうから、ぶっちゃけ弱いと思うけど >>69
それ私事、違います雑魚と1対1で死にました(ムーン投げてくれた人ありがと HrのくせしてどうやってもFoTeのテクに勝てない威力しか出せない… ヒーローは兎で例えたら園長なんだよね
役満をいとも簡単にポンポン上がれるチート能力
鳴きを特技としたキャラ、
裏ドラを引くのを得意とするキャラ
危険牌を予測できるキャラ
すべてがザコになるレベル すまん、それ麻雀で例える必要ある?
屁はチートクラス、の一言で済むやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています