【PSO2】フィジカルダッシュはいいのかよ

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1名無しオンライン2018/01/14(日) 01:23:27.33ID:lXRlsFsQ
開発のエアプ極まったな

15名無しオンライン2018/01/14(日) 03:26:19.58ID:vED86Rbq
実際に検証して酔ったと思ってんの?
ピュアか

16名無しオンライン2018/01/14(日) 03:44:40.77ID:LK7xmrMJ
>>15
妄想で酔っただけなのか
確かにそっちの可能性のほうがはるかに高いな

17名無しオンライン2018/01/14(日) 03:47:48.81ID:aeijyPMY
ゴキブリが価値が下がってしまうと僕損

18名無しオンライン2018/01/14(日) 03:59:09.68ID:UVrHouJA
3D酔いするようなやつらがゲーム作ってるんだな
生まれてこのかたゲームで酔ったこと一度もねぇぞ

19名無しオンライン2018/01/14(日) 04:06:54.72ID:oCHaqo97
検討した結果やっぱやめ!どれだけの時間無駄にしたのかねこいつら

20名無しオンライン2018/01/14(日) 04:17:57.03ID:xr9rvp1U
濱崎が酔わないからPA移動とフィジカルダッシュはOK
ダッシュは濱崎が酔うからNG

21名無しオンライン2018/01/14(日) 04:23:00.14ID:mCVivcsn
禿「俺の最高傑作が相対的に弱くなる調整は全部NGだから」
濱崎「He一強が崩れる可能性があるから駄目です。トレンドなんで(笑)」
ボクソン「癒着先のTA勢様が簡単に移動されると怒るらしいから駄目」
3馬鹿「でもどう言い訳しよう・・・そうだ!よく分からないけど酔いを原因にすればいいんだ^^」

22名無しオンライン2018/01/14(日) 04:25:48.30ID:03qLvZlI
派生が強い上ダッシュできるフィジカルダッシュとPPセイフ最優先だと思うけど
声だけは大きい韓国盛りが支配されてる世の中じゃポイズン

23名無しオンライン2018/01/14(日) 04:34:10.73ID:k0mhwZGC
トカゲがデカすぎて視点変更で酔いまくりですが

24名無しオンライン2018/01/14(日) 05:06:23.62ID:JHL5XKYS
>>1
そりゃやりたくないから適当に理由付けしているんだろ
大不況のゴキを取り下げできない作ったものは消すことが出来ないボクソン共が実際に開発に着手していたらカメラ酔いとか知ったことかとばかりに実装してくるわ
作ってみたけどテストしたらダメだとわかるものの代表のゴキが野放しになっているのだからな

25名無しオンライン2018/01/14(日) 05:07:40.72ID:aDe+UP7v
>>20
ライドは酔うのに実装する無能采配

26名無しオンライン2018/01/14(日) 05:19:14.79ID:k0mhwZGC
ライドなんか操作をAISにすればいいだけでコストも技術もいらないんですが

27名無しオンライン2018/01/14(日) 05:24:01.02ID:iQ0qA2Ia
>>25
これ。
結局濱崎のクッソしょうもない感性で作られるから要望も無意味だし期待もできない

28名無しオンライン2018/01/14(日) 05:24:39.65ID:ahTTZpo8
やらない出来ないやりたくない事の言い訳探しに必死だよなソレアトデ機構の糞どもは
そんなにアレだったら今すぐ退職して消えてくれ頼むから

29名無しオンライン2018/01/14(日) 05:31:00.01ID:k0mhwZGC
>>28
ダッシュ辞めた方がいいはあるぞ
ダッシュパネルあれで他キャラとすれ違って見るとわかるが人間の動体視力では付いて行けない速さだからな
問題はダッシュを実装するかどうかよりなんでダッシュしなきゃいけないのか?だよ

30名無しオンライン2018/01/14(日) 06:31:36.09ID:IEIEML9j
せめて動画出すなりしないとなにも作ってないでそれっぽい理由をでっち上げただけって思われるのに
そういうところまで考えが及ばないほどの知性だったな、そういえば

31名無しオンライン2018/01/14(日) 07:31:22.02ID:Zd8Zoxqw
昔ダッシュとか移動が遅いときでさえ
某MMORPGから来たプレイヤーは画面酔いしてたからな
残念ながら新規を獲得するには高速移動は逆効果

32名無しオンライン2018/01/14(日) 07:49:25.75ID:n9KeH28m
既存のユーザーが高速移動しないとだるくてやってられないってぐらいノルマ漬けにしたボクソンに言って欲しい

33名無しオンライン2018/01/14(日) 08:06:55.06ID:zvyvIx7b
テッセン出た時点で接敵PAにテコ入れしてればトリックで騒がれることもなかっただろうにな
結局調整さぼったつけが来ただけだろ・・・

34名無しオンライン2018/01/14(日) 08:37:41.85ID:J2/y+GBJ
ダッシュよりもトカゲの挙動によるカメラのぐるぐるするアレのが酔うのは俺だけか?

35酒井2018/01/14(日) 08:40:05.02ID:66THrUeo
だからダッシュスキル入れた所で先行チンパンジー共の被害が大きくなるだけだからっつってるだろ

36名無しオンライン2018/01/14(日) 09:15:51.53ID:aeijyPMY
ロデオより速いPAは全部弱体で良いよもう

37名無しオンライン2018/01/14(日) 09:25:00.95ID:2BaH1mBi
>>35
じゃあ既存あるやつも修正しろよってね
下方修正や弱体化は容易でしょってね

38名無しオンライン2018/01/14(日) 10:38:15.03ID:td8miGJc
「高速移動で酔ってしまうので…
「ライドロイドでも酔ってしまう方がいて…

「ライディングのイベント近々やります!w

39名無しオンライン2018/01/14(日) 10:42:59.28ID:JrB3IqUS
最初から実装する気はさらさら無いけど何も発表するものが無いからそれっぽいこと言いましたー

40名無しオンライン2018/01/14(日) 10:51:18.16ID:td8miGJc
なんかEP5になってから下位弱体→強化
高速移動検討→やっぱなし
とか、無駄な事して時間引き伸ばしてね?

41名無しオンライン2018/01/14(日) 11:00:47.58ID:dZcHgaXf
対策として東京湧きに切り替えて待機時間を更に増やしますね!

42名無しオンライン2018/01/14(日) 11:06:00.73ID:jNXKJXJw
まず速いから酔うって時点で3Dゲーム向いてないよな
普通は立体的な動きや上下が逆転するような場面で酔うもんだろ
ほとんど平面的な移動しかないPSO2で酔うような奴に向けてゲーム作るってことは
つまりHrやFiを使いこなしてるようなアクション好きのゲームを作らないと言ってるも等しい
あれれ〜おかしいな〜PSO2の紹介文にはアクションゲームが売りって書いてましたよね?

43名無しオンライン2018/01/14(日) 11:07:08.95ID:Mkeq0q6z
>>40
鋭い
それな

44名無しオンライン2018/01/14(日) 11:16:48.17ID:pJkv7x1y
ボクソンブーストで引き延ばしていくぞ

45名無しオンライン2018/01/14(日) 11:29:30.40ID:D1yrRLnR
酔うからやめたってなんだよ学校休みたくて仮病使う小学生かよ

46名無しオンライン2018/01/14(日) 11:32:50.25ID:KeugRl7J
結局移動PA増やすで草
タコメーターでもつけとけクソゲー

47名無しオンライン2018/01/14(日) 11:40:24.26ID:2jFQNW9q
宿題やってきたけど家に忘れてきた小学生だぞ

48名無しオンライン2018/01/14(日) 11:42:32.86ID:v8kEREZN
宿題すらできてないんだよなぁ

49名無しオンライン2018/01/14(日) 11:43:45.21ID:he1Mq0N1
やったんなら酔う動画出してみろ

50名無しオンライン2018/01/14(日) 11:43:51.65ID:yNKQzHoC
次の追加PAテクって全部フラッシュみたいな移動系じゃねぇだろうな

51名無しオンライン2018/01/14(日) 11:48:57.85ID:Qo1jlhri
宿題しなかった言い訳しか考えてない小学生浜崎

52名無しオンライン2018/01/14(日) 11:49:58.17ID:pJkv7x1y
過程が評価されるのは学生のうちだけだ
いつまで小学生気分なんだよ

53名無しオンライン2018/01/14(日) 12:01:48.08ID:/nmfmng4
>>49
これ
酔うとかサブパレット1枠占有とかいちいち理由がウソくさいから検証動画公開しない限り検討したなんて信じられんわ

54名無しオンライン2018/01/14(日) 12:07:13.72ID:he1Mq0N1
>>53
移動するだけで糞トカゲのサマソや壊世エネミーロックした時より
酔うとは思えんから基本的に作ってないだろうな

そもそも移動PAやライドとなにが違うんだよ

55名無しオンライン2018/01/14(日) 12:12:29.65ID:DV+VCbr2
なんで生身だと酔いますかー?

56名無しオンライン2018/01/14(日) 12:16:17.39ID:zj9fjHAS
動画で証明しろ

57名無しオンライン2018/01/14(日) 12:17:54.88ID:D1yrRLnR
サブパレ圧迫とか言うならまずサブパレを2列にするとかせめて10個から12個にふやすとか
そういう努力はしないわけ?
結局言い訳なんだよなあ

58名無しオンライン2018/01/14(日) 12:18:12.28ID:UVrHouJA
つーかこれソニックにケンカ売ってんだろ

59名無しオンライン2018/01/14(日) 12:23:16.89ID:lAtZ497W
ナイツはゲロ酔いするわけですね
わかります

60名無しオンライン2018/01/14(日) 12:26:52.81ID:M7K+A7cp
フィジダの場合はクエスト1回につき時間制限があるために構わないだろうという判断かと

ユーザー側が出来る事といえば
動画とって移動中の動画の再生速度を1.5倍にしたりしなかったりを繰り返せばいい
東京TAでも上手くやれば酔うような方法が見出せるかもしれない

まあ擬似検証はめんどくせーだけだがな
どーーーしても納得いかねぇやつはやってみたらいい

61名無しオンライン2018/01/14(日) 12:59:25.25ID:2jFQNW9q
なにいってんだこいつ

62名無しオンライン2018/01/14(日) 13:20:58.50ID:NEKxFU5c
擁護奴がニコ生見てない
アンチだなてめー

63名無しオンライン2018/01/14(日) 14:06:41.25ID:vf44yFt3
後ろの人間ほど早くするなんて技術力ないからな
PP使わせるの完璧とか思ってそう

64名無しオンライン2018/01/15(月) 03:24:20.93ID:AS0b1EK/
最近のゲームは視野角とか酔わないようになってるから こんな化石ゲーとは違うべ

65名無しオンライン2018/01/15(月) 12:58:05.07ID:CthsXquR
もともと高速移動が前提になってないゲームで無計画に高速化させたら問題でるのは当然

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