【PSO2】トカゲのサマーソルトは酔わないの?

1名無しオンライン2018/01/14(日) 05:11:56.03ID:QCfGizMv
ボクソンロックした状態であれだけ発生速いけどロック外してもあれは酔わないの?

ダッシュ如きで酔うとか言っちゃうぐらい頭悪いからそこまで考え及ばないか〜w

2名無しオンライン2018/01/14(日) 05:12:48.54ID:nOCq3ZZQ
それ後で聞こう

3名無しオンライン2018/01/14(日) 05:16:08.62ID:p2/G5dvc
俺のパソコンが壊れてんのか?
トカゲが動こうが飛ぼうが岩砕こうが何の効果音も無いんだけど?
おかげで迫力も重力感も無い

4名無しオンライン2018/01/14(日) 05:25:36.98ID:k0mhwZGC
トカゲは何やっても酔う
見上げてばっかだし視点いじまくりだし

5名無しオンライン2018/01/14(日) 05:28:30.75ID:KkCuv35f
めちゃくちゃ細かい(笑)

6名無しオンライン2018/01/14(日) 05:35:06.24ID:UVJ8cCpH
巨大さに対してSEの発生源からの距離を考慮してないとか、サマーで特定の部位が瞬間的に遥か彼方にあるからとか影響してんのかな
そもそもSEごとに距離による音量の減衰具合を調整できる仕様になってるか知らんけど
ぷそにはカメラ向いてる方向のSE以外はかなり絞られるから、あまりに画面が瞬間的にぐるぐるしすぎるのも関係あるかもね
てか前はここまで画面外の音小さくなったっけ?
真横に音出すものがあっても肩越しで90度振り向くとすごい音量差なんだけど

7名無しオンライン2018/01/14(日) 06:03:57.56ID:qT/ufDrV
確かにトカゲの方がキツイな
ユーザーの事を考えるなら消すべき

8名無しオンライン2018/01/14(日) 06:12:20.80ID:k0mhwZGC
そもそもロックしようがしまいが足しか殴らないガイジでもなきゃ
デカすぎて視点変更繰り返すから酔うんだよ

9名無しオンライン2018/01/14(日) 06:25:05.45ID:fJGWuGtp
お前ら開発のやつらがまともにやってると思うのか?
トカゲなんてロックしないで戦ってるぞあいつら
だから酔うわけなんてない
でもクエストは寄生するのに必死だから移動速度での酔いは気にする

10名無しオンライン2018/01/14(日) 06:31:02.77ID:k0mhwZGC
>>9
頭にラコニウムの突進でカメラも一緒に動くのにな
テストプレイしてないだろ

11名無しオンライン2018/01/14(日) 07:52:59.77ID:9JG73DEd
左に変更すれば画面酔いは心配ないし、移動PA連打問題も解決されるぜ
http://mmoloda.com/pso2/image/110490.jpg

12名無しオンライン2018/01/14(日) 09:41:38.11ID:aYD3JA/2
>>11
斬新だなそれ

13名無しオンライン2018/01/14(日) 11:10:10.99ID:TFHRdQEh
移動もトカゲもカメラもっと上にして引くだけで解決すると思うんだがなんで頑なにカメラ系統いじらないの

14名無しオンライン2018/01/14(日) 12:56:35.16ID:oUwq0vZw
>>11
うおおおおおおお
これを待ってた

15名無しオンライン2018/01/14(日) 14:15:42.19ID:PHTVQiIS
邪魔だぁ!w
からのもういっちょ邪魔だぁ!w
からのびゅーんw
からのメテオw
からの火炎放射w

16名無しオンライン2018/01/14(日) 18:57:31.27ID:p+17bR4N
ずっと上に居ればいいと思うんですけも

17名無しオンライン2018/01/15(月) 16:38:44.25ID:vBWAIzzt
邪魔だぁにリキャストつけろや糞が

クエント大運動会になってんぞ開発はテストプレイしてるのかよ

新着レスの表示
レスを投稿する