【PSO2】俺君、ついに自分のDPSと向き合うw
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06:06
| 16.27% | 14,528,940 dmg | 6,373 dmgd | 39696 DPS | JA : 80.99% | Critical : 78.25% | Max:498,669 (カタナコンバット)
| 14.22% | 12,698,365 dmg | 1,797 dmgd | 34694 DPS | JA : 75.64% | Critical : 81.60% | Max:397,219 (HTF (ヒーローソード))
| 09.83% | 8,775,826 dmg | 10,232 dmgd | 23977 DPS | JA : 20.99% | Critical : 34.26% | Max:999,999 (エアロスパイラル)
| 09.76% | 8,717,469 dmg | 5,914 dmgd | 23818 DPS | JA : 71.39% | Critical : 53.11% | Max:223,688 (HTF (ヒーローソード))
| 09.57% | 8,545,992 dmg | 3,483 dmgd | 23349 DPS | JA : 74.33% | Critical : 27.87% | Max:358,859 (HTF (ヒーローソード))
| 08.37% | 7,475,074 dmg | 4,574 dmgd | 20423 DPS | JA : 76.57% | Critical : 35.43% | Max:171,328 (気弾)
| 07.00% | 6,247,273 dmg | 2,129 dmgd | 17069 DPS | JA : 62.37% | Critical : 33.84% | Max:229,248 (気弾)
| 06.89% | 6,149,058 dmg | 3,951 dmgd | 16800 DPS | JA : 64.12% | Critical : 26.25% | Max:285,430 (ラコニウムソード)
| 05.62% | 5,020,697 dmg | 4,525 dmgd | 13717 DPS | JA : 2.06% | Critical : 30.75% | Max:200,000 (ザンバース)
| 05.45% | 4,862,315 dmg | 4,179 dmgd | 13285 DPS | JA : 70.52% | Critical : 60.82% | Max:124,770 (ステアタ(ヒーローソード))
| 05.43% | 4,848,331 dmg | 7,513 dmgd | 13246 DPS | JA : 57.37% | Critical : 33.12% | Max:218,990 (ラコニウムソード)
| 01.60% | 1,427,623 dmg | 4,983 dmgd | 3900 DPS | JA : 4.43% | Critical : 56.64% | Max:36,918 (ラコニウムソード)
もっと介護してると思ってたんだけどそうでもなかったんだなって タイム的にそんなもんでしょ
遅いマルチだとえげつない事になるが >>3
ドラゴンはマルチによってはだいぶ下がりそうだな
>>4
どうやって出すんだよ >>5
俺hrだしな
詳細は言わんけど
総ダメで4400万ぐらいは出せたはず 世の中DPSだの介護だの言ってるけど
自分とタメの戦力が1人居るだけでガタ落ちするからね気にしないほうがいいよ
貼られてるのは大抵自分のベストレコード的なものだし
動画のスーパープレイと一緒
上位4人にまで入れりゃ上出来 俺嘘ついたわ。常設じゃなくてトカゲ緊急か
それならDPS50k前後の総240万ダメぐらいだ
大砲抜かないとな どうせメセタン上乗せしてんだろ
他人のメセタンは集計されないからな 中身はこれな
38.22% | サクラエンド零式 - 5,552,636 dmg
| 98 hits - 26 min, 56,660 avg, 100,105 max
17.39% | 通常攻撃(カタナ) - 2,526,337 dmg
| 100 hits - 11 min, 25,263 avg, 50,609 max
12.03% | ゲッカザクロ - 1,748,245 dmg
| 50 hits - 5 min, 34,965 avg, 77,802 max
06.93% | インフィニティラッシュ - 1,007,150 dmg
| 29 hits - 27,038 min, 34,729 avg, 39,390 max
06.17% | カタナコンバット - 896,289 dmg
| 3 hits - 14,221 min, 298,763 avg, 498,669 max
03.68% | グレンテッセン - 535,190 dmg
| 8 hits - 15 min, 66,899 avg, 145,010 max
03.16% | アルティメットインパクト - 459,149 dmg
| 1 hits - 459,149 min, 459,149 avg, 459,149 max
03.04% | ジャストカウンター - 441,619 dmg
| 4 hits - 107,712 min, 110,405 avg, 118,483 max
02.81% | ステアタ(カタナ) - 408,338 dmg
| 20 hits - 21 min, 20,417 avg, 64,483 max
02.31% | カザンナデシコ零式 - 336,291 dmg
| 1 hits - 336,291 min, 336,291 avg, 336,291 max
01.92% | カウンターエッジ - 278,748 dmg
| 4 hits - 60 min, 69,687 avg, 142,180 max
01.39% | ハトウリンドウ - 201,566 dmg
| 16 hits - 2 min, 12,598 avg, 50,374 max
00.37% | SP打撃/乱舞 - 53,190 dmg
| 74 hits - 1 min, 719 avg, 968 max
00.23% | ステアタ(DarkBlast) - 33,089 dmg
| 1 hits - 33,089 min, 33,089 avg, 33,089 max
00.20% | スナッチステップ - 28,822 dmg
| 15 hits - 1 min, 1,921 avg, 5,857 max
00.15% | 通常攻撃(DarkBlast) - 21,676 dmg
| 1 hits - 21,676 min, 21,676 avg, 21,676 max
00.00% | 打撃/アッパー - 578 dmg
| 11 hits - 10 min, 53 avg, 119 max
00.00% | アサギリレンダン - 27 dmg
| 3 hits - 9 min, 9 avg, 9 max
00.00% | 被ダメージ - 0 dmg
| 30 hits - 0 min, 0 avg, 0 max
>>12
50kとかやべーな プロアークスかよ >>16
アトラだけどS4入れてないからギア切らさないようにしてる >>20
FiとHuの中間ぐらいの性能してるんじゃね
>>21
よくわからん 被弾はめっちゃ多い やってることは想像つくけどクッソ早いから疲れそう
Heと違ってずっと神経使うわ 何のためにソロ花あると思ってんだ
12分以内なら基礎はしっかりしてる
グラーシアソロできるならまず下手なわけない
まずソロ花のタイムとかで自分の実力確かめてこい 俺もBrでやってるけど、乙女あるから回復いらないしずっと脳死で攻撃できて思ってるより楽だよな 被ダメは回数でダメージ量は一覧のところにしかないよ 魔改造後の下位クラスはようわからん
レイプ森でのRaだけはなるほど確かにこれは相性良すぎると体感してきたけど TeとRaの有無がよくわからないが無しでこれなら強い部類だと思う トカゲなんてDPSガイジ君がいなくても楽にクリアできるのに
介護なんて言葉が出てくるのが如何にもガイジって感じが出てますね 時間かかって周回数減ったりレアブ無駄になるのはちょっと 野良のDPSって上2二人と下二人の差が極端なんだよな
なんでだろ そりゃあレベル80になるまで緩いし何もわかってなくても最前線で戦えちゃうゲームだからな >>27
FiとRaが強いらしいな
>>29
難しいぞハトウ
>>30
どっちもいなかった気がする Boはいたけど
>>31
そうだな クリア出来ればいいね >>24
装備の盛り具合とゲームの構造的欠陥への適応度を測っているに過ぎない
何のためにあるんだろうね >>37
それは全員が同じ動きをしてればだ
人によっちゃ動きがまずダメなやつもいるんだし火力が他人より低いから動きにも原因はある
火力の出し方さえ覚えれば関係ないけどな >>37
少なくとも火力を出す装備を作る知識とそれを実際に出せるPSがあると判別できるから捨てたもんじゃない >>39
要するに瞬間火力だけが正義ってことなんじゃないの すげーなようつべとかダゾーン見ながらやってるから多分真ん中以下くらいしかないわ。でもそれにすら勝てないイカれおるよな その瞬間火力を出すためにどんな動きをしたら
いいかをまず学べってことだ
無駄な動きや不要な動きがあるから低くなる そいつが言いたいのは多分瞬間火力以外を追求するプレイスタイルを否定するなってことだと思うぞ 結論が火力になるから仕方ないな
瞬間火力のことではないけど火力を出す方法が
いくつかある中俺は動きを見直したらどうだって言いたかったんや、すまんな まあ火力ゲーが良いこととは思わないけど現状はそうなってしまってるし、火力ゲー嫌なら辞めたほうが本人のためだとは思うよね 龍にアサギリがクッソ相性いいから当然ではある。ただPP管理できないとクッソグダるからやっぱHr一強 ソログラできるけと21kの中間層だわ
最近チーム固定内でDPSDPS言い出して少し萎えてる >>51
すげーな
余程糞ゴミトカゲと相性悪いんだな どの職も30kは行くと思うよ
ただ挙動だったりうまくいかない時もあるからつらい 翼速攻でぶっ壊したり頭に攻撃し続けられるようなGu、Fo、弓Brいて
普段通り脚殴ってるとこっちのDPSクッソ下がる マルチのGuで頭ブッパできるとかおらんだろ。ソロだと頭の向き固定されるから余裕で狙えるけど、マルチは絶対無理 動き回ってる時にぶっぱしてる節は無かったな
ただその状態でのDPS低下が1kぐらいで小ダウンできっちりぶち込んでるから
そこら辺の見極めクッソ上手くてブッパ出来ない時間自体が少ない感じだわ
同じパーティじゃなかったからチェインのタイミングは分からんけど デウスならともかくどドラでDPSとか気にしてたらハゲるで >>36
トカゲ、Fiは案外駄目、カタナとどっこいじゃないかな
やっぱ数十万の攻撃が"置ける"職が強い、Hr、Su、Ra辺り
Fiの真骨頂は森常設やリリチのようなクエ >>61
ダークブラストの音で誰が一番DPS出してるかわかるんじゃね
>>62
トカゲは同じぐらいなのか 意外だな そもそもトカゲで火力出したければ雑魚に産むに触るなが鉄則だからな
つまりはここでDPSTOPってどや顔してるやつは弱点だしやってる雑魚剣もちにちっとは感謝しろ >>65
それ要するに火力イコール貢献度とは限らないってことよね 防衛の貢献度厨はクリアタイム遅くなったり迷惑な点も多々あるがDPS厨は勤勉で実直な働き蟻やぞ。一緒にするのは失礼だ 周回するゲームで失敗率が低いから行き着く先が火力効率になるのはまあしょうがない
失敗率が上がるなら安定性なんかも評価に入るがPSO2ではそんな状況ほぼ無いしな つまり失敗率を火力以外の方面で上げていけばより良いゲームになる 失敗率が高いとそれはそれで糞だからな
そこら辺は軽く考えれる部分じゃないからなんともいえん 俺が言いたいのはDPS出して自分でこっそり満足してるだけならまだいい
ただトカゲで雑魚に産む触らずにただひたすらおれつえーするためにやってるやつが周りを雑魚だの介護だの言うなってことな
こういうやつに限って周りに誰も雑魚剣持った奴いなくて弱点露出してなくても文句は言っても絶対に自分がやろうとしないからな >>68
程度によるけどな
・ダメージが稼げない行為(耐性高い箇所はスルーする等)は行わない
・クリアタイムがどうなろうが構わない
であれば貢献度厨と変わらないよ
他者との比較には使えない
自分が行動を最適化するのには役に立つ >>74
ちょい間違った、失礼
誤:ダメージが稼げない行為(耐性高い箇所はスルーする等)は行わない
正:ダメージが稼げない行為は行わない(耐性高い箇所はスルーする等) 道中は数にブライト必死
ラコニウムは持たない
シューターは終わる前に離脱して次に備える トカゲでSu強いとかエアプかよ。ペット移動範囲足りなさすぎて論外なんやが。
Raはまだ分かる PS4勢だからdps測れる人達がうらやましいなぁ
というかこういうのって本来運営がすすんで公開して攻略に役立てるものじゃないの?
上手くなる為の導線を自ら塞き止めてどうするん? ソロ花ショックをお忘れですか
無自覚寄生が自覚した時、彼らが引退する時だ! トカゲ再戦でまた荒れそうだなー
特に屁は下位に比べて死ぬ時はさぱっと死ぬし
一人で3乙して無言解散とか起きるんやろうなって PS4だけど正直これ必須ツールだよな
自分の戦い方で火力出てるのかさっぱり見当付かない
火力が把握できない以上磨きようもないし 瞬間火力正義が構造的欠陥でしかないことを浮き彫りにするだけなのは
運営はわかっているのでDPSの具体的な表示はやらない 案外さ、オオトカゲ退治はあっちこっちの職役にたってるよな >>83
これが必須ツールとかありえんわ
マルチのDPSなんかなんの参考にもなんねえからな
そもそもマルチでのDPSは自分より弱いやつが多ければ上がるもんだし逆もしかり
んでそんなもん気にしだしたらDPS稼ぐために下らねぇことやりだすんだよ
昔マルチ花で居たようなベロ前待機してるやつとかな
自分のクラスの火力の出し方とか覚えたければソロ花なりソログラーシアなりやれば理解できる
あとは他のクエでどうやって火力出せばいいか考えて実践するだけだ たしかに露骨なまでにDPS乞食を徹底すれば数字は稼げるが目安にはなる
そういう動きはわりと目立つし 雑魚集団にTMGフィニッシュしたりインパクト撃ったりしてりゃ稼げるからな トカゲでDPS図るのが間違い
逃げ回る敵相手じゃどんなに上手い奴でもダメージがバラつく バラつきはあるが上手い奴ならどの職使っても安定して30k以上は出すぞ
スレ主はカタナだがカタナが特別ドラゴンに優れているわけでもないしな まるぐる系のマルチとトカゲみたいなレイド一緒にしてる時点でおかしいし
エリュドラどんだけ動こうが出すやつは出すし出せないやつ出せないよ
そういうのが全部バレるからデッドブルーの時に珍しくハゲが能動的に仕事して排除したんだから 実際に測ってみないとこれって実感ないよね
俺も使う前まではムーン投げとかシフタ撒く人が劣るし意味ないだろとか思ってたけど実際測ってみると途中チャット挟んだり手抜いてもあんまし変わらなくていつも同じくらいの数字に落ち着く トカゲって足とか殴らなくてええんか?
頭粘着出来るならそっちのがいい? 足殴ってダウン取るんだし普通は足なんじゃないの
頭のが火力出せるんならいいかもだけど少なくとも周りに合わせるなら足かと 最新版ってJAとクリティカル率もわかるのかすげーな 1回被弾すると1回JAミスったことになるしわりとガバガバではある それよりHP盛って生き残るのが正義
野良なんてそんなレベルだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています