【PSO2】不人気バスタークエスト
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上級でオメガ結晶ドロップするようにすれば通うんだけどな
時限を厳選したいんだよ 緊急だけでもやめてくれないかな
純粋に面白く無いんだよ タリスで超上空までワープして降りてくれば壁壊さなくてもよくねーか?
だいたい動きもしないし大してでかくもない置物ならほっとけよ >>39
ストーリーで壁をタリスワープで超えておいてわざわざ城壁壊して乗り込む意味も、ある程度殴ると戻される理由がわからない
誰か説明してくれよ! >>43
ストーリーを見ればご納得いただけます!! ボクソンだから教えてあげないよ
設定考えるのも設定に沿った話にするのも金かかるからね
そんなめちゃくちゃな事してるとコンテンツが腐ったり客が離れてしまうのが本当の損だけどそれは見ないようにしてる
客は減っても客単価が上がればいいからね このくっそつまらんクエストを全く同じ形で何回も何回もストーリーの中でやらせようとした運営に戦慄がはしる >>46
やらせようとしたなんて過去形なところ申し訳けございませんが、
3月にまた次のバスタークエストをやっていただきますので
何卒よろしくお願い致します。
また、EP5はすべてバスタークエストとセットで
進行することになっております。 防衛ですらずっとやってると疲れんのにバスターみたいなめんどくさいだけのクエスト何度もやる気になれん あっちこっち走らされて、守るんだか攻めるんだかよく分からない設定なのがダメだと思うわ
まず何なんだよあの謎の塔 防衛が面白いって言われてたのって、
ポルティ無双並にまとまった波に火力をぶつけて一掃できる
ポイントを押さえれば敵の展開を先んじることが出来る
AISという分かりやすいDPS向上ツールが使える
って点だったと思うけど
だから防衛でも侵入はぶっちぎりで不人気なのに、侵入もどきを作るガイジっぷりは笑うしかないわ
周り次第ではDPS落とす不安定なフォトンパニッシャー
バラけた波で負担を強いるだけの処理作業
ガイジ要素しか詰め込んでねえのに誰が遊ぶと思うんだよこれ 侵入は生身の強化具合が実感出来てそこそこ人気あるんだが 防衛はそもそも実装当時と今じゃ火力が段違いでクソつまらなくなったな
アリーナとかいじくってないで強化防衛でも作ったほうがまだ時間稼げるだろ
防衛4種プラスネッキー2種全部強化板出せば相当遊べるぞ 侵入は最初の壁を守れると退屈、壊れるとグダグダという極端な展開が良くない
早めに再調整した方が良かったと思うんだけど、PSO2運営の癖で作りっぱなし放置
防衛は目新しさで成功した緊急だけど、その後のゲームバランスには悪影響ばかりで
PSO2にとってはまずいクエだった
職差別・広すぎるフィールド・殲滅系クエ・レア武器バラマキなどの悪要素てんこ盛り >>55
Fi/Suの居場所なんてどこにもないから安心しろ 侵入が人気とか言ってる時点で防衛好き好き言ってるガイジが実にガイジか分かるよな
両目潰してゲームしてろよ >>57
何故か?って話が全く伝わってこないお前をガイジ認定すればいいのか? 防衛は未プレイに人気なんじゃない?
少なくとも防衛はそれまで人気だったレア掘→ソロレイドっていうコンテンツを潰したからね ハマですら家帰ったらやってないからじゃない?
そんなに楽しいと思うなら交換品取るまでぶっ通しでやってみろって言うw コレクトで仕方なく行ってたがつまんねーからもう破棄でいいや
属性補填やバラしてアトラで使うならレポルシオでもいいしな 常設のバスターは本当に誰もやってないのな
気晴らしにフリー、メイン交互にしばらく受注繰り返してみたが・・・ 行ったり来たりで同じことの繰り返しでテンポ悪すぎ
ディフェンス→アタック→腹破壊で頭登って終わりでいいよ フリーやってて回線落ちでもポイント持ってかれんのがうんち
メインがもはやマッチングしないからポイント元に戻すのが不可能
バッチしか用事ないからいいけど
回数120回に変更されてからどれほど回されてんでしょうね つまらんのを除けば、今はフリーでメダル(結晶)稼ぎが捗るよ
グレード2のHP弱体と被ダメのバランスおかしくてイラっとするけどな アンケのログインしてない理由にバスターがつまらないからって選択肢あって草
運営もさすがに気づいたか 面白いつまらないは置いておいて行く目的がないからな
緊急化してから尚更行く理由がなくなった クソつまらないがサブキャラのレベリングにはまあ
それも今はクソ森あるし さっそく使い捨てられたバスタークエスト
こんなので2年やっていこうとした濱崎マジ無能すぎ
お前ゲーム作り向いてないから公園清掃員に転職しろ タワーディフェンスつってほんとに塔を守るクエストを作る池沼開発 コレクト品がバスターでしか役に立たないゴミとか考えた奴本当頭おかしい
バスター行かないなら作る必要ないし出るわけもない☆14の為だけに周回するわけねーだろ 攻城がパイルしかないってのもなぁ
カタパルト(投石)とか大砲とか火矢とか
兵糧攻め(周囲マナ遮断)とか侵入工作とか水攻めとか
バリエーションつけるならいくらでもできそうなのに結局やること同じってのが トカゲもそうだけどさ
ゲームじゃなくて体感型アトラクション(失敗あり)でしかないんだよね
あらかじめ決められた方法手順を淡々とこなすのみ
それを何百回と繰り返す事を求められる
なんの罰ゲームだよって感じ いちいちパイル召喚してそれで壊してるのが意味分からん
安藤の謎パワーとゴリラのパンチで突破できるだろあんな壁 と言うか攻城戦なのに味方モブすら居ないのはなんなの
無双シリーズの雑兵程度の性能でいいから数十人位出せばまだ攻城戦感出るのに 所詮ゲームなんてそうプログラムしてない事はできないんだからさ
どうしたって決められた範囲の事しかできないんだがよ
その壁をいかに意識させずに自由に戦ってる感出させるかが開発の仕事やん
それを一々手順決めて細かくエリアも区切ってこうしなさいああしなさいって
退化し続けてるんだよなpso2は 今からでも遅くないからHe優遇の変な耐性なくせよと 今更だが、あの城は何故剣を手にした途端、剣をポイ捨てするのだろうか?
間抜けな光景すぎる。 大抵壊されてるから知らんけどあの剣結構ヤバい攻撃なんじゃないの?
茶色い方の両腕は試しに放っておいてみたらエラいことになって失敗かましたが 固定式のボスの遠距離攻撃に剣使わせてる時点でなぁ
全部の奴にビーム砲付けとけばいいじゃん つーかあんな遠くでなんかやってても誰も見てないし存在自体が無駄
直接戦う時間なんて数秒が2回だけで作った意味がないレベル 幻滅の森の次は使い回しバスターとか笑うわ
しかもオメガが出ない&ミシルガスード固定、申し分程度にTA要素付けた凍死とか バスター自体が今更テコ入れしてもどうにもならない惨状だしな
もう下手なテコ入れするより根本から作り直した方がまだましだろう 友人として忠告するがお前にナンパの才能とか絶対無いからやめとけ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています