【PSO2】種類が違っても属性と強化上限あげろ
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ドロップ同型武器は種類が違っても属性と強化上限あげろ
シグとかいらねぇんだよ 毎回ネメシスみたいな事するの?
アーレスの時にやってれば済んでた話 やった欲しかった武器拾った!でも属性ゴミで使えない!→倉庫に眠る→時間が進み産廃化 >>6
属性強化レア扱いじゃん
やった欲しかったソード拾った!
おっ二本目出たか?
ジェットブーツ
おっ二本目出たか?
ウォンド
おっ二本目出たか?
ガンスラッシュ
こんなゲームPSO2だけじゃw >>7
4本ネメシス拾って
内ウォンドとガンスラと弓だったなw
こんなんもう掘らんわ >>8
問題はそれでも頑張れば揃うならいい
過疎って誰もやってねぇよんいなっても揃わない事があることでしょ
だからって夜中の3時に再戦で朝の7時にもう一回のコレクトは絶対にいらない >>9
ネメシスはNT交換できるだけいじゃん
クラフト停止なのにシグ交換どんどん増える違和感がすごい 俺ファイジだけどスレイヴのファイジ武器1個も出らんかったわ
14個中1個もでないとかあるか?
クエストに参加した職の武器限定で落とせよ それやると欲しい装備に対応した普段やらないクラスで行くヤツが増えるだけだぞ
全体的にドロップ率を大幅に引き上げれば済む話だが、んwボクソンw そもそも強化緩和って言ってNT仕様にしたのに旧式より手間掛かるからなw
流石詐欺アプデ 強化はともかく属性はサービス最初からクソって言われてるからな根が深い癌 使い道無くなったシンセサイザー1スタックで属性強化2%と交換出来るようにしろ 大昔はもっともっと属性値あげきつかったらしいな あと属性もなかった時代もあったらしいし 拾ったレアが使えないまま型遅れになるのはPSO2だけ 僕たちに損をさせようったってそうは問屋がおろさない >>17
旧式は強化のストレスが半端なかった
あの吐き気のするイライラを忘れたならアーレス強化して思い出してこいよ 必須だから強化そのものがいらない
属性や潜在の変化を主にしろ >>21
同名のみ合成可能で属性一致30以上で+2不一致か一致29以下で+1だったな
でドロップ品の属性は15前後または無属性で無属性は属性強化どころか付与すら不可
VHアド全盛期のレアは当時の相場で100M当たり前だったけどガバガバRMTで属性50持ちが多かったり闇深かった 我らが同士よ!この度の集まりに、よくぞ集まってくれた! 昔の属性50上げはマジマゾだったな
今はその頃に比べたら楽々だがそれでも面倒だね
が、いらないバッチや石を交換や使わない異シリーズ同種類武器を食わせて属性強化使ったり地道に上げるしかないわな
強化+1はあれはどーしよもねーなー
その内緩和入るまでは我慢するしかないんじゃね? >>25
今だと余裕だろ
キューブ・ラムグラ・メセタ・スキップ+7も
アーレス時代に失敗含めた仕様が糞過ぎ
スレイブNTは従来品強化>NT交換、
NT現物強化両方したが前者の方が楽だったぞ 6本にした奴が悪い
6本も集めるレアってなんだよw 武器完成させるのに同じモノが6本必要ってのが異常だし NT強化も金がかからないのとすば運ストレスが無いけどスタックできない餌を集めて最大強化には6本集めるか2本以上の泥必須だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています