【PSO2】アトラ何作った?
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深く考えずにカタナ作ったわ
今までだったら悩みに悩んでまだ作ってなかっただろうけど、このゲームへの興味が薄れてきたからサクッと作ってシャキンシャキンだ
どうせすぐ後続に殺される武器だし、適当に安く作って潜在楽しむのがいいぞ ソードにしたが赤竜用に作ったクリファドソードしか使ってないという結果に ライフル拾ったから試しに作ってみるかと思ったけど
結局途中で嫌になってただのちょっと強い氷ライフルとして使ってるな ウォンドだな
もっさりが消えてストレスがなくなったけど最初からこの挙動にしろやと文句言いたい 回復用にステルク使ってたけど何か流行に乗りたくなってTMG作った。軽減回復それなりに積んだが快適さそのままに威力爆上げで満足 ダガー作った
ソロレイド系が少しだけ楽になったが特にそれ以外の利点はない ソード作ろうと思ったけど何付けりゃいいのかよくわかんねぇわ
威力特化したところでもうバレンタインのコレクト武器にアトラそのものが殺されそうだし、PP軽減回収特化でも作ればいいのか?
>>18
ええんやで、憎むべき相手はクラス格差を作った運営だからな 交換14かー…面倒だから作ってないさね
報酬期間で別鯖キャラ用のユニット作ったくらい
昔の交換10や11武器思い起こすと作るのいいやってなるわい 俺ランチャー作った
一人で遊ぶ時くらいしか使ってないけど
S能力+フレイズ+スキルでディバ零がPP15で撃てるから楽しい 作ってない"さね"wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww タリス作ったけど試しに使ったきりでいまだに出番がない ステルクってアトラよりリロード回復少ない ちょん押しで40前後らしいぞ
バルは50近く回復するぞ アウラをぶっちぎってる 昨日属性49もあるアトラ作ってしまいました!
もう辞めていいよね? S級能力はまだ先行実装レベルで、いろいろカスタマイズするには能力も少なく対応武器もわずか
こういうのは、最初からある程度まとまった種類の武器と能力を実装した方がいいと思う
相変わらずの小出し引き伸ばし実装のために、コンテンツがうまく機能してない ☆14拾うまで作らないかな
流石にタマゴに初14記念取られるの嫌だから☆14タマゴ実装前日にはあきらめてワイヤー作るが つまりは作らないってことか14なんてお前には落ちないしな よくわからん
もしかしてモンハンじゃなく別のゲームの話? カタナギア持続20秒→60秒が便利すぎて手放せない
こんなんS級武器一択だわ 強い弱いより挙動や立ち回りが変わる武器種の方が作って楽しい
ダブセカタナARウォンドあたり 弓はアトラでしかできない高DPSコンボがあるらしいな EPDあるからアトラはs4摂理入れたタリスにしたな やってないからわからんのだけどアスエテ+フレイズウィークS因子3つっていくらくらいかかるの 俺もEPD有るからタリス作ったけどトカゲでタリスの出番がなかった
森もHeで行くから出番無いし頻繁にアイテム欄整理してるから困らないし摂理タリス作った意味無かったわ タリスなんてゴミ作ってる暇あったら、
次の上級職見据えてARかランチャー作ってたほうがいい Hr来る前はRaかなり使ってたからAR作ってみたいんだけどなー静止マッシブはまじ世界変わるだろうな
、と思いつつ結局Hrしか使わねーしなーどうすっかなーっていまだに作ってないわ 屁オンラインの現状が改善されない限り屁が装備できる武器以外出番がないっていう どうせバルがゴミみたいな値段になるだろうと思って作ってない
というか最近ログインもしてない
EP6きたらログインするかもだけど、その時クリファドがスコップにすらならないとは思えない ログインしても 行くところなんかないに決まってるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています