【PSO2】ゲームコンセプトは「4つの革命」
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・無限の冒険→予告緊急とかいう配給に参加するだけ
・オンラインRPG最高のアクション→5年経って移動速度の調整すら出来ていない
・究極のキャラクタークリエイト→全てを無に帰すゴキブリ化
・境界を超えるRPG→プラットフォームを増やした結果、不具合連発してメインのPCの足を引っ張ってるだけ
すまん、革命ってどれ? 革命だろ自らのコンセプトを全部ぶっ壊すw
PSUも全てのRPGを過去にするってキャッチフレーズだったが自分を含めて過去にしたしある意味間違ってなかったw 成功すれば「革命」なんだけど
失敗に終われば「乱」なんだよね
高い志を持って革命を起こそうとしたけど
自身の欲に溺れて暴徒と化し、乱として終わりそう マルチプラットフォームはPSUでダメだったというのになぜまたやったのか意味がわからない どうせ数年後にpso3だして同じようにhddぶっ壊して同じように不具合起こしてるよ >>5
PSO2立ち上げ当初はPCのみって言って
Vitaの時はVitaなら妨げにならないって言ったんだぜあのハゲ
周りは全力で反対してたんだけどな 「無限の冒険」はガチで虚仮威しだな
実際は限られたパーツの組み合わせでしかないから普通に飽きるし
ギミックもなんもないし、糞マップだとダルいだけ
挙げ句の果てに緊急かクロトやるだけになるっていう いい加減ビタミンだのPS4だのって他機種取り込むのやめろ
どうせすぐいなくなるしPCの足引っ張るだけだっての PSO2における4つの革命ってこうだよな
出会いの革命
→ネトゲにあるまじき回数の公式オフイベント
ハゲ自らが率先してオフパコのコーディネイト
会社の金で毎年全国旨いもの巡り
技術の革命
→プレイヤーのHDDを駄目にする致命的なバグリリースからの
キャッシュファイル削除は一切行わないので容量の最適化は自己責任で各自がやってください
ネトゲクライアントとして過去最高レベルの現行60G、将来的には100Gも視野
ロールプレイの革命
→伝統の打射法から実装するも過去を全て捨てて屁一色と言うオンオフを問わずRPGで唯一無二のノーロール、もはや新ジャンルと言っても過言じゃないA(P)PGがここに爆誕
物語の革命
→シリーズを踏襲するSFが一転謎の学園妄想アドベンチャー
かと思えば更に一転謎の中世物語
PSやってたはずがいつのまにやらファンタジースターに
それセガが代表するSTG混ざってやしないかと 酒井による革命
宇野による革命
木村による革命
濱崎による革命 ソシャゲの方がまだ色々なイベントがある分冒険してるって言う
様式美()コストガー きっとあれだよ、PSO2の崩壊具合=ハゲの毛根の崩壊具合って感じにリンクしてんだよ、きっと 禿の革命→オフイベ、グッズ販売
木村の革命→何でも無駄に絞るボクソンドロップ
宇野の革命→メチャクチャなストーリー、セリフ、説明文
菅沼の革命→身の危険を感じて脱北
うおおおおお!!これを待ってた フランス革命もロシア革命も最後はぐだぐだの粛清劇になった
その四倍だからそりゃこうなるのも当然だ、ちゃんと革命してるじゃないの 革命の目的は敵を倒すことでその後のことは目的に入ってないからな。
敵を倒した後は身内を敵認定して殺し合いを始める。あくまでも目的は
敵を倒すことで新しい政府を作ることでもなければより良い世界を作ること
でもない。
しかしながらフランスが有史以来最大の国土を誇ったのも革命直後という
事実。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています