木村「下位職の火力を無条件で10%UPさせる」
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Q:Hr以外の通常クラスレベル上限開放の影響はスキルとステータスだけか
A:それに加ええて、クラスごとにユニークなスキルが追加されるのと、SP5で常時5%威力アップのクラススキルを入れる予定。メイン、サブ両方ともに付けれるためメインサブ両方とも85にすると結構威力上がると思う 下位が使われないのは威力だけの問題じゃねえって何百回言ったら理解すんの? なんでバランスが取れてて屁に肉薄するほど強いはずのFiも同じスキルの恩恵得られるんだよカスが、って言ったら駄目ですか >>3
ヴェイパーと気弾死んで移動問題解決したら言っていいと思う。 SP5使って威力上昇だけでレベル上限解放分消化されるけどさ
ユニークスキルとやらは初期習得スキルなのか?
メインHuとかGuは今の時点でSPカツカツなのに削るとこ出てくるんだが
ちょっとエアプすぎませんかね >>1
ただ火力上げればいいわけじゃないんだよなぁ。Suとかテクとかまさにそれでしょ 屁を本当に消したいみたいだけどよ、てめぇら下級職でトカゲ行ってみろよって話 そんなことしたら次に実装する上位クラスのハードルが上がりすぎるの判ってないのか
次の上位でHrも底上げしてちゃんと区別しますとか考えてるんだろうけど
今のHrが底上げされた火力で敵をすり潰すってどんなクソゲーか想像でけんのか >>5
そんなかつかつだっけ。Guはむしろ余ってたような気が スキルポイントに余裕があってメインサブで5%上がるだけでも十分強化されるクラスなーんだ?
b(OxO)n「ファイターでえええええええええええええええっっっっっっっっっすううwwwwwwwwwwwwwww」 >>4
そう言ったのは運営側だしヴェイパー気弾の是非や強弱を言うべき相手は俺じゃないんだよなあ その5P使って火力上げるスキルは85にしないと振れないんかね 属性倍率スキルを無くすor武器属性変更を容易にする
テクカスをPAカスタマイズと同じ仕様にする
ペットのキャンディを外すコストを下げる
土台もなんとかしてくれ レベルキャップ開放すんな糞経験値さらに倍とかだろどうせ
さすがにADでもやってられるかまったなしw レベルキャップ5上がる事によって取れるSP5で5%威力アップ
下級調整、完了!!w ドラゴンはHrあんまし向かないよ
精鋭Hrはともかく、避けが扱いこなせないとデメリットの方が多いんでないかと
ヒーローは難易度が低めなクエの方が輝く Hrより強くはしないって言ってる時点で数字だけの調整とかまったく意味をなさないんだけど 火力だけじゃねーんだよ
移動速度とPP周り考えろや
Foで全クエスト回ってこい >>16
>キャンディ
冷静に考えると、エッグにして倉庫に戻しただけで武器のOPと属性値が消滅して
それ回避するには基本的に課金が必要ですって頭おかしいよなあ。 実際に死にまくるのもHrが多いし
人口が多いから当たり前っちゃ当たり前だけど
ヒーロー≒以前のカタナマンというイメージが強い 「TeFoGuSuBoが辛いのは理解してる」
全っ然理解してなくてクッソワロタw
そいつら全員火力が無いんじゃないんですよw
Hrと比べて鈍重過ぎ、かつ取り柄が無いってだけw
濱崎に全身切り刻まれて達磨にされたからなぁ! >>19
Hr以外のクラスの方がデメリット多い気がする
主にスピード的な問題でさ・・・ 俺:屁程とは言わないから挙動を軽くしてくれないか
運営:わかりました基本クラスの攻撃力を上げます、でも屁以下な
やばすぎ、日本語の読み書きは出来ても会話などの意思疎通が出来ないやつだわ >>24
Te、Foはまだイルバで戦えるぞ
つらいのはHuじゃねw 自分で両手両足切断した奴隷にお情けをかけてやるってのは、さぞ気持ちがいいんだろうなあ?
何せ半年もやめられずに続けちまうぐらいだからな。
まったく、いい御趣味をしていらっしゃる。 もはや、Heというか上級クラスのコンセプトが壊れてきてんだろ。
下級クラスが上級クラスと同等くらいに戦えるようにしますとか意味不明なんだよ。
いいから今の下級クラスの純粋な上級クラス作って新生しろよ 木村はエアプのネ実民に毒されすぎ
ソロで一通りやってみれば判るけど、今の下級職は弱くない
ネ実民がろくでもない緊急寄生プレイヤーだらけだというのを判っていない
だから寄生が大喜びするエキスパブロックなんてのを実装してしまう 俺:屁程とは言わないから挙動を軽くしてくれないか
運営:わかりました基本クラスの攻撃力を上げます、でも屁以下な
余計な事しないでファーストブラッド付けて攻撃モーション速度1.5倍にするだけで良くね? 本当に行き当たりばったりだな
後先のことを考えてないだろ とにかくネ実民は他力本願の寄生プレイヤーだから
言動が完全にそういう論調で、自力でクエストをクリアするという事をしない
言う事を聞いてはいけない人種の集まりで 弱くないとか強くしろとかじゃない。
むしろ火力なんてもっと下げてもいい。
「他のクラスに出来ない強み」を返して欲しいだけだ。
全て火力だけで計測されたら、すそ屁の一言で全ておしまいだろうが。 いつまでこんな無意味な調整続けんの?屁一強でいいから屁のPAとかスキル追加しろよ
下位クラス調整なんぞEP6までいらない 無条件で10%www
こんなこと本当に言ったの!?
バカジャネーノ Fiが下位職の括りで強化されて木村ゲー化が着々と進んでるのクソ >>10
基本的にはカツカツ
ただ乙女デッドラインとかチェインとか切り詰め次第じゃ余るかもね 両手で振ってるはずのハンターのソードよりも、
片手混じりのヒーローの方が倍以上攻撃速度早かったり、
ヒーローフィニッシュのために複合テクニック殺すような
脳味噌の連中だしなあ…。 下位クラス調整なんぞいらんからはよ上級作れ
打射法の三職にしないとどうにもならん マスタリもそうだがどんだけ火力インフレさせんだよ どこに向かってんだこのゲームは クラスバランスよりクソみたいな敵やクエストばっかり作るのとっととやめろ >>34
本当これ
まあもう返ってくることは無さそうだけどさ 敵をバランス調整しないと何もせず轢き殺されるゴミエネミーかプレイヤーに触らせないゴミエネミーしか作れねえだろ
前者はデウス後者はトカゲ 火力アップスキルより
2段ジャンプとファスブラくれるだけでいいんだが つーか時間掛けすぎなんだよどんだけモタモタやってんだ木村濱崎無能にも程があるぞ
やるなら元に戻せって言ってんだよよくわからない魔改造しても今更魔改造された下位クラスのPAテクの検証する奴なんていねぇんだって
中途半端なことするなら下位クラスに触るのやめて屁のアップデート続けろゴミ
いつまでも待たないぞいい加減 火力よか>>49と同じくファーストブラッドと2段ジャンプくれよ 下位職触るな二年前から調整できんと菅沼言ってただろ 各種チャージ短縮
初期習得でファーストブラッド実装
複合リキャスト1分化
全職に二段ジャンプ実装
各種行動のモーション高速化
贅沢を言うとこれ全部やって欲しいが、このうちのいくつかやって終わりでいいのに他のところばっかり弄ってるのが本格的にアホ
今回のダメージ無条件増加とかその極みみたいなもん、ついでに基本クラスの括りで木村職のFiをどさくさ紛れに強化しまくってるのが本当にクソ ロールとミラージュステップにステジャン適用したのは良アプデ すげー今年1年まるまる下級職のバランス調整というなの仕事してる感で乗り切った 自分で掘った穴にその掘った土を戻してアップデートってすげー錬金術だよ
ほかのネットゲームでは見られないぞw >>27
Teがイルバ?
Fo居たらただの邪魔でしかないぞ まじで一旦元に戻して通常クラス勢のご機嫌取ってから調整の方が良かっただろ
それならマイナスからゼロに戻してるって印象はなかっただろうに レベルキャップ解放でスキルツリーの幅がやっと広がるかと思ったらこれ
はーつっかえ >>62
下位職に戻らないで辞めるんじゃね?
だいたい武器もユニットもないじゃん
高い金出して作ったアトラを下位職用に作り直すか?絶対嫌だだろ 火力だけあげりゃHrの異次元染みた快適さに敵うと思ってんのかね。頭ん中お花畑か 威力じゃないって何回言われてんだよら本当にポンコツだな
これだけ時間かけて何一つ分かってないとは 肝心のクエストも緊急もクッソつまんねーのに
無条件に強くなったからなんだっての >>67
公式側の括りでは物理扱いのBoは全く息してない
Huもパルチ以外あまり強くなった気がしない
Brは弓が死んだから刀振ってるだけ
打撃の中でも喜んでるのって、美味しいところ取りが出来る上に上方修正だけ受けてる木村職だけじゃないか? >>69
下位職には置き気弾がないからむしろ全然足りない
まあ足りないものは他にも色々あるが 基本クラス全部屁と同じテンポで移動して戦い続けられるように上級職化するしかない 乙女という癌を持ち頓珍漢な強化され続けソードはヒーロー様の物になり一生ファイターにマウント取られ続けるだけのハンターとかいうゴミ職
削除でいいんじゃない? ハンターもかなり火力出るようになったけど、ハンターやってる人達はそんなこと望んでなかったんだろうなぁ FiとかFoは普通にHe越える火力になるけどさ
そうじゃないだろ >>75
昔は座布団と言われていたが
今はさしずめ都合のいい肉便器だな。
酷い例えだとは思うが、現状はもっと酷い。 Huはもうめんどくさいからサイクロンしてりゃなんとかなる感じ
アルチ雑魚でも割とサクサク倒せる
奪命やフォルニスは欲しいけどな
ボス戦はまあ適当にやってりゃHeがなんとかするやろ >>75
防御寄りのHe装備付けたHuは耐久だけなら無敵だぞ
そのHuを殺せる敵出したら他の職全滅なんだよね(笑) 本当に必要だったものはHrをバランスとした上で同時実装する打射法各上位クラス3つ メインHuやってたけどEP4までのHuと今じゃ全く別物だからな
確かに平均火力は異次元レベルで上がったけどカウンターうまくとってヴォルグで大ダメージ狙ってた時のがやってて面白かった
今はチャーパリでごり押ししてるだけの方が強いからテクニカルな要素ないんだよ 癌のサブクラス消すには上級追加するしかねぇんだよ
ボクソンくたばれ レベル毎に火力だけ上げてももう限界見えてるだろ、普通の敵は蒸発するし生き延びるのは糞挙動の判定移動連打、ソロで倒させる気がないhp
普通にステアップのパッシブだけで良かった感ある、スタンスも機能してないし Heと下方がなきゃ魔改造なんてする必要なかったんだけどな
ほんと無駄な1年 やっぱりハゲ木村濱崎に消えて貰わないとどうにもならんねこれは
>>83
強いと面白いを一緒くたにしとるからなあいつら、それならEP4なんてSuまみれになってるけど現実はどうよって話だし
そのくせ強いと仕様だと言いながら後で想定外だと下方修正するし、トレンド押し付けて管理したいだけでゲームをやらせたくないんだろうか スキルツリーとサブクラスを廃止して
クラスごとにダークブラストの育成要素みたいなやつを用意するぐらい単純化してもいいと思うわ
まぁPSO2のままであるかぎり無理そうだけど >>87
下方は必要だっただろ
今の環境で複合やチェイン、バニッシュ、マロン、ザンバが生きてたら恐ろしいもんじゃになってるがな 下位職が決定的にHeに劣ってて覆せない部分が機動力なのに火力をあげて解決しようとする無能 これだけ時間かけたのに結局火力上げればいいって投げやりな調整で終わりか
各職何が問題なのか把握してないからそれしかやりようがないんだろうな ここまで無能だとすげー
レベルキャップ開放とパッシブ5%スキルとかただ数値をちょいちょい弄っただけで
現状を全く理解できてない斜め下の発想と同じで本物のキチガイやで >>91
今よりは遙かにましやぞ
すでにダメキャップもついてたしな 機動力問題に関しては
現状の速度、距離、PP消費がバラバラなのを
ルールを決めて修正しようと考えてる
みたいな発言してたから
もうHeの機動力も取り上げられるのも秒読みだな >>93
単純な機動力ならHe以上になってる武器種もあるが
リーチと初動の早さに差がありすぎる みんな忘れてるけどダメージ上限はデウスのための一時的な処置だからな
いつの間にかどこのクエにもつくようになったが 10与えれば敵が死ぬ状況で下位職100にしても変わんねーよ
どんだけ火力上げて机上では屁に並んだとしても接敵速度とPP回収速度が雲泥なんだからよ
接敵速度って言うとそこだけ拾ってエアプがレーゲンガーアサギリガーとか言い出すけど
PA自体の速度・PP消費・持ち替えによるギア消失・チャージ有無による初撃の速さの差異・移動に使ったPPの回収能力
ここまで屁と下位職で差がつくから共通アクションのダッシュが絶対必要だったっつの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています