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【悲報】カプコン、MHWエアプだった【PSO2】
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0001名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 14:00:23.37ID:poyLfGFA
調査拠点内での一部施設への移動は、タッチパッドボタン→「□ボタン」で表示できる「全域マップ」からも可能です!全域マップ内にある調査拠点を選択して、「流通エリア」、「工房エリア」、「集会エリア」、「トレーニングエリア」へ移動することができます!

https://mobile.twitter.com/MH_official_JP

※調査拠点内では工房と流通に移動できない
0002名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 14:08:41.15ID:2TloZQl9
別に嘘はいってないだろ
ただ拠点内でワープできないのは不便daga
0004名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 14:23:40.76ID:k5Vz5wVh
グラは綺麗だけど拠点内はその綺麗なグラで
ごちゃごちゃしてわかりにくいな
各施設も距離離れてるし
あっPSO2も…そんなに走らないからセーフ
0005名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 14:25:44.28ID:sLlWg3re
>>4
グラ汚くてごちゃごちゃしてわかりにくいし各施設の距離も遠いのがPSO2
0006名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 14:29:04.47ID:H+wcixqU
でもpso2はこういう事すら言えるレベルじゃないからなぁ…
0007名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 14:30:34.01ID:k5Vz5wVh
>>5
PSO2はグラがちゃちいからわかりやすいのだ
0008名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 14:48:25.47ID:L9lUteOk
>>7
>PSO2は
>わかりやすい

勝ったな
神ゲーに勝ったPSO2は間違いなく神ゲー
0009名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 14:50:55.42ID:k5Vz5wVh
バウンティ報告とか鍛冶屋のオッサンの最初の2、3ページの挨拶うざくね?
0010名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 14:57:44.70ID:PC1A+IGa
カタパルト追加アプデでうおおおおと歓声があがるPSO2に勝てるゲームとかあるわけないんだよなぁ
0011名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 15:04:58.51ID:k5Vz5wVh
あれは全員ボダブレ勢だから
0012名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 15:06:25.06ID:tN5xZYwK
うおおおおおおおカタパルトうおおおおおおおおおおおおおお!!!
0014名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 15:27:42.71ID:bWP956o6
まぁ確かにワールドやってるプレイヤーからしたらエアプと叩かれてたけどpso2程運営がエアプなのは存在しないと思うよ
0015名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 15:42:25.20ID:YXu8LpmW
一番うぜえのは自称相棒の受付嬢だぞ
はっきり言ってこの点だけはぷそにの方がまし!他は比べるまでもないが
0016名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 15:46:25.39ID:tOuAhF0z
リサイクルUI事件は絶対忘れん
どんなにエアプでもあれじゃダメなことくらい分かりそうなものだが
0017名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 15:53:41.94ID:ZGlLt5mK
リサイクルUI事件2回目起きたせいでどっちか分からんな
0018sage垢版2018/02/25(日) 15:55:44.55ID:xb8qpGMH
>>9
話しかけてすぐバツボタンおせばスキップできるが
0021名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 16:41:05.40ID:ATeu1wGn
>>20
リリパリウムの批判食らいまくってたのに学習できてないよな
もうわざとやってるレベル
0023名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 16:55:24.50ID:c9Htohk4
>>20
普段SC使ってリサイクルしてるからなんのこっちゃと思ってたけどなるほどな
0025名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 18:01:59.48ID:TPKO6ADj
ソードマスターが外にいない場合は2等マイハウスの二段ベッドで寝ている。
クリア後、大団長は工房の裏口からいける展望台にいる時がある。
マカ錬金の装飾品ガチャはランダムではなくテーブル管理になっている。
HR100で受けられる「導きの青い星」をクリアするとほとんどのNPCから祝福のコメントとボイスが聴ける。
0026名無しオンライン垢版2018/02/25(日) 19:36:00.32ID:2TloZQl9
テーブルっても法則は全然分かってなくね
情報がアフィとつべで分散しきってるし
0027名無しオンライン垢版2018/02/26(月) 07:35:17.39ID:j5bcrG+H
そもそも町の造りがおかしいんだよな
リフトなんて町の入口に置けよ
工房とマイハウスと食事場の短い距離にもリフト置いてるくせに意味が分からん
0028名無しオンライン垢版2018/02/26(月) 08:59:01.59ID:vMIikZER
>>27
そP同言
0030名無しオンライン垢版2018/02/26(月) 12:46:23.43ID:eOd0KeiS
街中にジャンプ台が無駄に設置してるゲームもあるくらいだぞ
0031名無しオンライン垢版2018/02/26(月) 14:07:27.38ID:RURXcUWN
街あるだけいいじゃないか謎のだだっ広いロビーしかないゲームがあってね
0032名無しオンライン垢版2018/02/26(月) 15:45:55.87ID:tGw9xCLu
>>27
積み木のように後付け後付けで拡張されていった街だから利便性は二の次だろう、というようなリアリティを出したかったのかもしれない
まあプレイヤーとしたらそこは利便性優先してほしいよな
0034名無しオンライン垢版2018/02/27(火) 07:14:02.67ID:xNkderRq
>>22
mhも旧作では全部集会所に集約されてたのに
なんで操作性が劣化するかねえ
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