【PSO2】開発が新規潰し
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ありとあらゆるシステムの複雑化
同名武器での新・旧分け
新・旧での強化システム分け
追加能力の複雑性
クラフトの糞システム、実績の見づらさ
新規は理解する前に引退 100人のためにそんなめんどくさいことする必要ある? データベースをいじるとリターナーしちゃうからな
不具合出すなら修正しな方針
無能の極み LV80Heがビギナーブロックに普通に入れる
自称上級者「初心者支援してあげるね〜w
敵全滅、新規も離脱 >>7
実際はそいつ以外もカンストHeで新規0やろw 鍵付きマルチ部屋建てました、養殖希望です!→初心者支援マンが来ない模様 >>6
どういった部分がうけたのか詳しくお聞かせください カンストまでの必要経験値
Hr解放条件
新規が追いつく前にやめるのは当然と言える
エリア解放まではやることあるが、そこから緊急しかやることない
しかも下級クラスしか使えない
いじめかな >>13
レベル75(4000万)で3つ
サブクラにも途中まで経験値入るから多少は緩和されるが
そしてHeも75迄で4000万、キューブで4000万、キャップ解放から更に4000万
新規には無理だろうな 全てを大幅に緩和しないと去った人は絶対戻ってこない
馬鹿でも分かる、幼稚園以下の運営さん ビジフォンのアイテム名補完機能が【最近表示されたもののみ】、しかも、完全一致以外不可能
これがマジ致命的でwikiで探さないとまともに買い物ができない
服や髪形やアクセサリーを探す初心者はこれで大半は呆れて辞める >>17
アイテム名自体はクライアントに入ってるのに予測候補に出さないんだよなあ
これもボクソンなんだろうか 予習復習が必要なのは学業だけではないという事を教えてくれるゲーム フリー東京クリアしておすすめ解放したら毎日緊急とおすすめだけやればいいので長時間遊ばなくてもレベルがガンガン上がるとポジティブな意見も頂いてます >>11
このゲームやってて爽快さなんて味わったことないんだけど
ひょっとしてシャンプーの話と混ざってない? ドゥドゥなんか覚えてる暇あったら英会話でも習ったほうが学生には有意義だしな >>18
一度でも見た事無いと探せないアレは本当いらないと思う 古参が振り返ればゴミの山
新参が先を見渡してもゴミの山 移動PAオンラインで新規ポカーンやろうな
クズ古参がN緊急に乱入して嫌でも体験させてくれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています