【PSO2悲報】エンドレスクエスト、時間制限あり

1名無しオンライン2018/04/07(土) 21:44:53.96ID:JAKZZmYk
何でもかんでもTA式やめろ!!
メイト、テク、潜在によるHP回復不可で生存優先の時間無制限が基本だろが!!

2名無しオンライン2018/04/07(土) 21:46:19.95ID:AAZk1oNh
結局TAか学ばねえなあ

3名無しオンライン2018/04/07(土) 21:46:44.73ID:toEQP/rx
もうやってないからどんどんやれw

4名無しオンライン2018/04/07(土) 21:48:04.05ID:g/lfRmR9
エンドレスなのに制限時間になったらエンドってことかい

5名無しオンライン2018/04/07(土) 21:48:54.40ID:MMyZKVmF
という声もあるようですね

6名無しオンライン2018/04/07(土) 21:49:07.27ID:1ETsT2As
エンドあるならただのクエストじゃねぇか

7名無しオンライン2018/04/07(土) 21:49:47.26ID:2DqByTx/
一体何がエンドレスなのか教えて

8名無しオンライン2018/04/07(土) 21:50:33.80ID:XoVKGhRn
TAかダメージ床か好きな方を選べ

9名無しオンライン2018/04/07(土) 21:51:25.25ID:LN1jwvDv
TA勢を開発に入れてからホントこういうのばっかりになったよな

10名無しオンライン2018/04/07(土) 21:52:46.73ID:Xggg5QCp
しかしユーザーが減ってくれると嬉しいとポジティブな意見も頂いております

11名無しオンライン2018/04/07(土) 21:54:26.61ID:g5S6C+sE
esのエンドレスもTAコンテンツに成り下がったしな

12名無しオンライン2018/04/07(土) 21:54:37.88ID:ZrvM8an0
エンドレスなのに時間制限とは

13名無しオンライン2018/04/07(土) 21:55:26.78ID:eIIeogoR
TAやっててもこんな発想にはならないから勘弁してくれ

14名無しオンライン2018/04/07(土) 21:58:19.92ID:1uciebtE
マダヤッテタウン

15名無しオンライン2018/04/07(土) 21:59:29.09ID:Uq3AUdPR
空爆があるから時間制限は残当

16名無しオンライン2018/04/07(土) 22:18:34.33ID:PYtV6A1T
>>1
そんなことしたら意識高い寄生系アークス(カチ勢)が増えて大変なことになるけど宜しいかね?

17名無しオンライン2018/04/07(土) 22:21:03.15ID:kWj0TfhG
CoDのゾンビモードみたいなのがよかった

18名無しオンライン2018/04/07(土) 22:21:29.03ID:QPdt76WU
時間がなけりゃおーいいねーって言ってやったのにほんと学ばねえな

19名無しオンライン2018/04/07(土) 22:22:15.80ID:58846Rhy
時間制限いらんだろ
遠くからちまちまやるのもまた戦法だろうがよ
ほんま

20名無しオンライン2018/04/07(土) 22:27:00.75ID:RaOivr4k
>>16
どっちにしろ寄生だらけのゲームなんだから寄生と当たったときにダメージ少ないほうがええわ
時間内にどこまで行けるかで報酬変わるとしたら高火力固定くめないとその時点で終わり やってられるかよ

21名無しオンライン2018/04/07(土) 22:30:50.74ID:RaOivr4k
つうかそもそも制限なんていらねえんだよ
高火力PTは効率よく回せる、低火力だと回転は遅いけど1周の報酬は同じ、それでいいだろうが

22名無しオンライン2018/04/07(土) 22:33:19.09ID:9EIuLoPK
一部のキチガイのためにこういうのも容易してありますってスタンスだろうけど、同時にそれやらなきゃ人権ないようなドロップ設定してあるから嫌い

23名無しオンライン2018/04/07(土) 22:33:55.47ID:sWtDNxqX
TAやめろ→TA要素
一体何故なのかそんなにユーザー減らしたいマゾのか

24名無しオンライン2018/04/07(土) 22:37:49.38ID:hXoQCO/n
何かこう・・・・モンハンを見習え!
>>21の仰るとおりでございます

25名無しオンライン2018/04/07(土) 22:47:36.73ID:XQAwg/bT
ハゲと濱糞とTA勢は消えろ
百害あって一利もない

26名無しオンライン2018/04/07(土) 22:49:46.75ID:zscR2LrA
エンドレスとは一体…

27名無しオンライン2018/04/07(土) 22:57:16.53ID:MMxOQUzT
まあsopカプセル次第だな
クソ強sop入れてくるならしね
剛撃とかそこらなら許す

28名無しオンライン2018/04/07(土) 23:01:54.46ID:bzXRh+by
またギスギス要素?

29名無しオンライン2018/04/07(土) 23:02:35.19ID:33f3TvFH
どうせあれだろ?PSUにもあった階層潜ってくやつ
TA闇の痕跡みたいな感じでワープ→固定エネミー→ワープで次の部屋っていうの延々とやってくだけだろ

30名無しオンライン2018/04/07(土) 23:02:57.21ID:wqwCld9Y
許さねえよw
TA要素入れるやつは総じて意識高い系のクズ

31名無しオンライン2018/04/07(土) 23:03:05.69ID:p0nmt/AR
どっかの外人がこのゲームの英語はおかしいって突っ込んでたなw
海外版出さないのに何故英語使うんだ?とかも言ってたw

32名無しオンライン2018/04/07(土) 23:05:43.84ID:WnozKnMb
日本語の歌に英語混ぜたり変な英語書いた服着たりこのゲームに限った話じゃないけどな

33名無しオンライン2018/04/07(土) 23:07:22.97ID:oR56iDP0
>>29
ドラゴンサカーイに会って龍のうろこ集めてシジン作る作業・・・

34名無しオンライン2018/04/07(土) 23:07:25.97ID:EiZJiTBN
>>21
難しいクエストっていうなら時間掛かろうがクリアできれば十分上手いってことだろうに
いらない時間制限とか付けて来るからな…

35名無しオンライン2018/04/07(土) 23:08:19.22ID:gQfXDE/T
ダッシュ無理だから時間に縛られない方向で調整するっていってたやーつ?w

36名無しオンライン2018/04/07(土) 23:13:43.46ID:wkaMosmE
ヤサシイセカイガとか言いながらギスギスしやすいTAを採用
ひょっとしてサイコパスなのでは?

37名無しオンライン2018/04/07(土) 23:21:28.04ID:ZxjDQndB
移動PA連打しなくてもいいように移動速度上げる

Heの移動PAが下位職が触れないぐらい超速で実装される

Heの移動PAに追い付くように他のPAの速度を上げる(テクニックはわざと遅く)

移動PA連打しなくてもいいように移動速度上げる

ガメンヨイガー

テクニックの速度速度を上げる

今後は移動速度に縛られないクエスト作りする

TA!TA!TA!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

38名無しオンライン2018/04/07(土) 23:23:48.10ID:awkJ1l5r
エンドレスとは一体…

39名無しオンライン2018/04/07(土) 23:24:20.46ID:U92Fc3j6
なんでフリーXH追加しないのか、理解に苦しむ
適当に秋13でも突っ込んどけばいいのに

40名無しオンライン2018/04/07(土) 23:27:10.64ID:LtRksnfA
ほんとここの開発は能力ないわ
早くスタッフ入れ替えてよ

41名無しオンライン2018/04/07(土) 23:28:54.46ID:N96U1mGJ
エンドレスの意味も分からないTA脳のアホが企画してるんだから、この現状にも納得だわな

42名無しオンライン2018/04/07(土) 23:29:07.69ID:6d2qvV4R
開発が入れ替わった結果が今の使いまわしだぞ
スイッチにさらに人手が取られてバイト募集しても足りない末期だからな

43名無しオンライン2018/04/07(土) 23:31:53.86ID:8mQk5B4s
ナベチみたいな感じ?

44名無しオンライン2018/04/07(土) 23:35:52.93ID:bzXRh+by
ヒーローを喜々として投入するような、
プレイヤーが求めるものを分かってない人たちがまだ作ってるんだから、どうしようもない

45名無しオンライン2018/04/07(土) 23:55:55.85ID:RXBpc5Fp
PSO2のTAやるくらいならレースゲームやった方がいいわな
レースならタイム縮めるのはすごく楽しいけど、ハクスラゲーで早く倒しても何も面白くない

46名無しオンライン2018/04/07(土) 23:58:49.05ID:EiIalSm/
なんかここ見る限りなにがエンドレスなのかさっぱりわからんのだが
なにがエンドレスなの?

47名無しオンライン2018/04/08(日) 00:01:35.23ID:QCAXFzRZ
終わるエンドレス

運営みんな酔ってんのか?

48名無しオンライン2018/04/08(日) 00:01:52.79ID:/q7HuYGl
回し車エンドレスってことじゃないの

49名無しオンライン2018/04/08(日) 00:04:34.86ID:ktm6twMz
RPGのプレイヤーキャラは攻撃型とか防御型とか回復役とかいろいろある訳で、
単純なDPSゲーにするのがそもそも間違ってる
PSO2もEP1の時は火力一辺倒の作り方ではなかった筈なんだけど

50名無しオンライン2018/04/08(日) 00:16:29.13ID:JHHj31Ky
ただの普通のクエストで草

51名無しオンライン2018/04/08(日) 00:17:24.33ID:zSZEnBfo
OVA3巻で終わったエンドレスワルツもあるしあんな感じ

間違ってもブラッディパレスでググるなよ

52名無しオンライン2018/04/08(日) 00:19:37.54ID:HLj6BrEc
でも本当にエンドレスにされたら困るだろ
終わりがないとか怖い

53名無しオンライン2018/04/08(日) 00:19:39.20ID:nf+oPmtQ
>>49
このゲームはアクションゲームだと思ってる馬鹿どもの提供でお送りしております

54名無しオンライン2018/04/08(日) 00:20:17.05ID:nf+oPmtQ
>>52
終わりは自分たちが止めたくなったらでよくね

55名無しオンライン2018/04/08(日) 00:25:12.95ID:90YbBonO
>>34
強敵相手に耐えに耐えて最後に勝つ戦いは、無価値と言わんばかりだよな。
圧倒的な火力で短期間で叩き潰すしかない敵なんて、そんなの強敵とは言えない。

56名無しオンライン2018/04/08(日) 00:29:29.20ID:4JA/qwSY
チマチマ戦術取れないってより、フレとだべりながら回りにくいから糞なんだよね時間制限

57名無しオンライン2018/04/08(日) 00:31:26.66ID:nf+oPmtQ
>>55
このクソ運営はそれゴミって言ってるよ

58名無しオンライン2018/04/08(日) 00:52:31.94ID:G56Teysb
そもそも回復や支援を絞るのがわからない
あるものを最大限つかって何が悪い
回復アイテムがあるのに使わずに戦うことを上手い事だと 誰が決めた?
あるものはなんでもつかえばいい

59名無しオンライン2018/04/08(日) 00:52:54.09ID:ofkF4OVI
>>55
ソロ徒花の時点でそれに異を唱えた奴にこの板の連中が一体何をしたかを思い出せ

60名無しオンライン2018/04/08(日) 00:54:13.46ID:KaoTvmpB
1分延長初回10SGになります

61名無しオンライン2018/04/08(日) 01:03:05.77ID:ia40ibL9
時間制限なしで進むごとに敵の攻撃アップで死んだら終わりでいいのにな
最終的にはなにくらっても1発で死ぬくらいまで上がるで

62名無しオンライン2018/04/08(日) 01:06:04.59ID:GUg+G18W
ファイナルファンタジーも15作出てるしねぇ

63名無しオンライン2018/04/08(日) 01:07:22.36ID:pGTvgfeG
>>51
戦争→平和→革命→せんry(エンドレスワルツ)はどこかで断ち切らなきゃねって話しなので

64名無しオンライン2018/04/08(日) 01:10:05.29ID:90YbBonO
>>59
それは覚えてる。
自分は最初からTAはあくまで自己満足にしかすぎず、価値観が異なる全プレイヤーに短い時間制限を強いるなんてアホらしいと言ってた。

65名無しオンライン2018/04/08(日) 01:30:10.41ID:CfSfxpgA
エンドレスレスクエスト

66名無しオンライン2018/04/08(日) 02:17:56.44ID:tV0RhptA
もしかシティの連中は3割くらいは運営バイト、3割くらいは2ちゃんねるの煽り専門香具師だと疑ってる
ユーザー間で争わせておけばクソ運営への叩きが減るしな
ちなみにこのネタ書き込むとスレ流しが始まるから面白いゾ

67名無しオンライン2018/04/08(日) 02:30:28.05ID:2XCHHj6a
エンドレス(エンドレスとは言っていない)

68名無しオンライン2018/04/08(日) 02:48:31.91ID:uE6j7IME
回復テクや吸収潜在で実質リソース無制限だから時間で縛るしか無いのは解らんでもないが
やはり「無限に遊ばれてしまうと僕らが損をしてしまう」という邪推が頭を過ぎる

69名無しオンライン2018/04/08(日) 02:52:44.75ID:mdMNQP95
レスがエンドするんだろ

70名無しオンライン2018/04/08(日) 02:56:10.81ID:sK6oG4xE
>>69
高度過ぎて理解が追い付かない

71名無しオンライン2018/04/08(日) 02:59:28.47ID:ST9q0J43
この運営の人らはバカしかいないのか
エンドレスの意味知ってんのかな…

72名無しオンライン2018/04/08(日) 03:20:54.59ID:3CJsMM2l
たいむあたっくw
もうやってないから鼻で笑うだけで叩く気はないけど

73名無しオンライン2018/04/08(日) 03:38:06.11ID:B1z/OMBG
で、エンドレスじゃないエンドレスクエストはどんなクエストなんだよ

74名無しオンライン2018/04/08(日) 03:38:16.21ID:b0OMrwI3
また敵使い回し、マップ使い回しクエか()

75名無しオンライン2018/04/08(日) 03:48:15.98ID:x+FzeRJ0
またソロでどこまで行けないとカスとかマウント合戦が始まるんか?

76名無しオンライン2018/04/08(日) 03:59:39.55ID:JBrEE/+r
エンドレスという意味を調べてないのかね、1人くらいは「おかしいんじゃないの?」とか言わないのかな

77名無しオンライン2018/04/08(日) 04:03:46.07ID:H5QukZEn
>>75

それは運営の問題ではなくてユーザー側の問題なので、差別化可能な要素
入れる以上避けられない。

78名無しオンライン2018/04/08(日) 04:31:19.88ID:LHX3Keoc
自分に見合ったプレイをしてその分の報酬が手に入る
これがぷそ民にかかると>>1のようになってしまう

79名無しオンライン2018/04/08(日) 04:36:15.84ID:EvPDQZDN
フィールドに時間制限あるネトゲ他にあるの

80名無しオンライン2018/04/08(日) 05:03:38.82ID:8I6hidOy
運営の馬鹿さ加減がエンドレス

81名無しオンライン2018/04/08(日) 05:20:25.47ID:B9W5b9bq
エンドレスガイジ

82名無しオンライン2018/04/08(日) 05:22:02.89ID:9VJWKbZc
擁護レスしてる奴らは頭おかしいのか?
病院で見てもらった方がいいぞマジで

83名無しオンライン2018/04/08(日) 05:48:13.27ID:tV0RhptA
だが待ってほしい
信者役が居ないとネ実3は本当に死んでしまう
ここはゲハ板のように役割を演じるロールプレイングが必要なのではないか

84名無しオンライン2018/04/08(日) 06:07:01.78ID:KOXl0rYI
新クエスト追加されるん?

85名無しオンライン2018/04/08(日) 06:16:37.33ID:LlTLpLcu
>>85
ガードも禁止だろ

86名無しオンライン2018/04/08(日) 06:31:53.48ID:UkC7A/4l
予告緊急なんて言葉がある運営なんだし今更何とも思わん

87名無しオンライン2018/04/08(日) 06:38:17.73ID:YWfLUDqO
千葉でも東京

88名無しオンライン2018/04/08(日) 06:48:03.14ID:9atUE9pg
もうこれ以上プレイヤーを急かせるクエスト増やしたら、割とマジで詰むだけだと思うがな。

89名無しオンライン2018/04/08(日) 06:50:35.26ID:Yr+L2Y7g
頼むから独極と同じソロだとHP調整みたいな仕様あってくれ
ギスギスオンラインしたくないんだよ

90名無しオンライン2018/04/08(日) 06:56:33.20ID:GhRaRw77
間違えた事を間違えたと意地でも認めたくないプライド()の高い人たちだからな
何とかこじ付けて納得させようとしちゃう

91名無しオンライン2018/04/08(日) 07:47:23.41ID:KI7pw4ep
>>1
はい、ガイジ
生存()なんてサモナーで馬の散歩してるだけで楽勝なんだが

92名無しオンライン2018/04/08(日) 07:47:24.97ID:nf+oPmtQ
>>68
そういう戦い続けられる準備をする人間はどうでもよくて、頭捨て盛り奪命はゴミ輝器使えみたいなのをクソ運営が優遇したいだけだぞ

93名無しオンライン2018/04/08(日) 07:57:02.30ID:poUxNM+s
おいよろこべ。ローグライクなクエストじゃね?これw

94名無しオンライン2018/04/08(日) 08:00:13.40ID:nf+oPmtQ
時間制限がなければな
ターン制で腹減りみたいなのなら歓迎だけど、タイマー回ってたらクソ確定

95名無しオンライン2018/04/08(日) 08:01:40.34ID:l4qMfR/M
ローグライクの意味ぐらい調べてよ

96名無しオンライン2018/04/08(日) 08:03:16.05ID:TkoTkzCd
雑魚には報酬なしでいいなこれ

97名無しオンライン2018/04/08(日) 08:13:06.00ID:LmHlbDFX
エクストリーム方式で用意されたパターンのなかからランダム選択
スタート時持ち時間10分でオーダークリアで+3分とかそんな感じになりそう

98名無しオンライン2018/04/08(日) 08:20:34.05ID:zNdwkEQu
やっぱり敵AIの殺意が低すぎ?それとも行動がワンパターン?
それとも…いかに頑張ってもHPの桁が一緒なのに
攻撃面では2桁くらい変わってくる仕様の問題?

広範囲高命中かつ1000くらい簡単に削る敵VS10万の体力と広域ダメカット60%を可能にした大量に呼べる兵器
…くらいの出さないとなw

99名無しオンライン2018/04/08(日) 08:41:29.60ID:NNU2VWnr
この開発のやばいところはまだ実装してないものに対してあーだこーだ意見言われても何も変えずに実装してくるところ

100名無しオンライン2018/04/08(日) 09:05:13.83ID:GNiduiJ1
ユーザーの意見聞いたら負けなんだろ
それで失敗しても毎度のようにお前らユーザーが悪い、と
いいお仕事ですね

101名無しオンライン2018/04/08(日) 09:33:46.66ID:1X6tohhh
このクエは何百回予定で不人気だとまたクロトに入れるの?

102名無しオンライン2018/04/08(日) 09:36:50.12ID:jLeEldpu
チャレンジみたいに時間補充系カプセル拾ってすすんでいく形式だよ
使いまわしなのでゲージ一杯になると溢れるからまた管理しないといけない

103名無しオンライン2018/04/08(日) 09:41:23.44ID:R1tZmiFw
ソロ可能にしといてくれたら何も文句ねーわ
連帯責任ギスギスコンテンツばっかり押し付けてくんなバーカ

104名無しオンライン2018/04/08(日) 09:43:38.26ID:jLeEldpu
>>103
突貫でつくってるからチャレみたいに人数でこまかく難易度変更はしないよ
共通シップでプレイするわけじゃないし

105名無しオンライン2018/04/08(日) 09:52:05.00ID:fKIcnFjm
>>101
クロトに入れて他のクロトクエの報酬を下げる
やらざるを得ない状況を作る事で人気クエに仕立て上げるってか

106名無しオンライン2018/04/08(日) 09:54:15.98ID:i+8tF/rg
>>103
ユーザー間の対立を煽らないと僕らが損をするだけになってしまう
ご理解をお願いします

107名無しオンライン2018/04/08(日) 10:20:01.54ID:H4b3yFYg
何がエンドレスクエストだ
どうせ今までの実装エネミーの数値いじっただけのを張り巡らせて
嫌がらせのオンパレードTAだろ

濱崎は本気でダメだわ

108名無しオンライン2018/04/08(日) 10:25:41.30ID:UJwFF5Mw
終わるエンドレス
もうわけわかんねえなこれ

109ぱちんかすにんにん2018/04/08(日) 12:23:28.57ID:KYu+toLy
>>59
TAというか短時間クリアを強いるのはクソってずっと言い続けてる

110名無しオンライン2018/04/08(日) 12:43:52.17ID:18crj4QP
予告緊急のようなものか

111名無しオンライン2018/04/08(日) 12:46:41.20ID:/q7HuYGl
He以外×

112名無しオンライン2018/04/08(日) 13:56:15.69ID:tr7AfeL9
そんなことよりエンドレスエイトみようぜ

113名無しオンライン2018/04/08(日) 14:19:22.62ID:h7fEmNjD
エンドレスクエスト(エンドレスとは言ってない)

114名無しオンライン2018/04/08(日) 14:35:28.80ID:8I6hidOy
>>105
やらざるを得ない状況を作ったのに7割のカンストユーザーに遊んですらもらえなかったクエストがあるんだよな

115名無しオンライン2018/04/08(日) 15:35:57.11ID:XUReoSUp
HPリストレイト・HP回復潜在・マグ生産・レスタメギバ不発にして時間制限なしのどこまで行けるかなにすればいいのに

116名無しオンライン2018/04/08(日) 15:38:56.24ID:DIrfPPxI
エンドレスレスってことか、理解

117名無しオンライン2018/04/08(日) 16:34:24.12ID:FYIzCBLT
回復制限は時間制限よりゴミだわ

118名無しオンライン2018/04/08(日) 17:29:39.89ID:S35wvMC1
どうせボクソンでユルユルじゃないし、
あっという間にごく一部のプレイヤーしか残らないコンテンツになるでしょ。
マルグルのPSEじゃダメなんか?

119名無しオンライン2018/04/08(日) 18:06:11.17ID:+Lk4MoGV
全滅終了で階層進むごとにエネミーのステータスが増えてくだけでいい
火力盛って周回ペースを上げるか防御や回復重視で時間かけて階層進むか選択肢あった方が絶対いいだろう
でもそれをやらないのは選択肢を広げたらバランスを考えるのが「めんどくさい」だけ
運営の言い方で言えばコストガー技術ガー

120名無しオンライン2018/04/08(日) 18:50:56.00ID:ihTp/T+V
エンドレスクエスト・挑戦
制限時間30分

こんなかんじなの?

121名無しオンライン2018/04/08(日) 19:01:14.50ID:kd2F7agM
特に何でもない普通のクエストで草

122名無しオンライン2018/04/08(日) 19:02:02.47ID:lxurDXNI
TAで選民思想植え付けるのやめろよ
12人で気軽にボコるゲームからどうしてこうなった・・・

123名無しオンライン2018/04/08(日) 19:08:38.34ID:+otCkf5j
エンドあるクエスト

124名無しオンライン2018/04/08(日) 19:22:50.31ID:OVZjvO5Q
>>122
とことんライトユーザーを滅しないと気がすまないらしいな
高課金の潜在ユーザーは社会人層なのに、ギスギスストレス要素入れて社会人層が喜ぶわけないっつの

125名無しオンライン2018/04/08(日) 19:32:50.02ID:ht5P+cF5
洋ゲーによくあるWAVE制のエンドレスでええねん
GOWのHOARDみたいな

126名無しオンライン2018/04/08(日) 20:10:18.19ID:5K32WpWj
>>124
だからだよ?
課金額が高いやつはいざサービス終了となっても
こんなに金払ったのに全部ゴミにされる!!っていろいろうるさいから今のうちにご引退いただくだけ
運営にご協力ありがとうございました、もういらないので消えろ^^
ってだけ

127名無しオンライン2018/04/08(日) 20:18:55.17ID:poUxNM+s
TA効率厨「いやっっっっっっほおおおおおおおおおいいいいいwwww!!」
HMZK(よしよし。TA与えときゃとりま安全だな)

128名無しオンライン2018/04/08(日) 20:25:13.89ID:poUxNM+s
>>124
だって、お前の求めてるものが運営に全っぜん伝わらないんだもの。
安全パイ取るわ。そりゃ。

>>125
○○みたいなの実装しろ?じゃあ、その○○やってろよ。

129名無しオンライン2018/04/08(日) 20:27:39.02ID:Rx4ItvaQ
>>126
結構な額払っててもゲームが面白ければ今までお疲れ様で済むんだけどな

このクソ運営に一時でも金払ってたことを後悔しているし、いざサービス終了が決まったら盛大にお祝いしてやるわ

130名無しオンライン2018/04/08(日) 20:29:11.59ID:xdXJHTua
制限なしで1日以上籠っていられるチャレみたいなのを求めてるんだが

131名無しオンライン2018/04/08(日) 20:33:40.41ID:LJ0s4CiV
時間制限あるのってカチカチ装備着けたただ死なないだけの糞ガイジせいじゃね?
ユニット装備禁止縛りにすりゃいいのにアホやな

132名無しオンライン2018/04/08(日) 20:36:53.41ID:KI7pw4ep
というかダメージは割合ダメージでいいよもう

133名無しオンライン2018/04/08(日) 20:45:55.53ID:H4b3yFYg
1個のクエストで解決しようとするから飽きるのが早いんだよ

134名無しオンライン2018/04/08(日) 20:56:14.46ID:NNU2VWnr
時間までひたすら無双する系が現実だろうな はーつまんな

135名無しオンライン2018/04/08(日) 20:59:17.91ID:v5XFLvQW
大人しくチャレ更新しとけよ
あwもう開発できる頭もった人が居ないんスかw

136名無しオンライン2018/04/08(日) 21:07:33.17ID:DIrfPPxI
まあ正直12時間ぐらい潜り続けてられるなら許す
そんなんないだろうけど

てか理論的にいつか終わるって言ってる時点で始動より長くなる未来が見えない

137名無しオンライン2018/04/08(日) 21:39:11.77ID:3HLpS8cO
産んで左右されるパチョンコゲーなのにTAとか頭悪すぎる
最近実装されたKilling Floor 2のエンドレスモード遊んだ後だから余計に頭悪く見える
センスねえなー

138名無しオンライン2018/04/08(日) 22:23:36.63ID:zNdwkEQu
回復手段が豊富でそれに伴い豆腐体力のアークスは
最高効率がヤられるまえにヤれってなるもんなぁw
ミサイルやガトリングの前に過度な装甲は無意味と悟った戦闘機のようなものだ

139名無しオンライン2018/04/08(日) 23:36:20.61ID:8SaoXPag
マルぐるがゴミアイテムによってサーバー負荷ガー罪で潰された時点でエンドレスクエストなんて無理に決まってんじゃんバーカ

140名無しオンライン2018/04/08(日) 23:39:15.50ID:9OoK6RUz
エリア移動方式でかつ道を遡れないようにして、通ったエリアは都度開放すれば良いんじゃね
それができないギジュツガなんだろうがな

141名無しオンライン2018/04/08(日) 23:46:50.10ID:VQmRHeFW
自信満々で送り出したHe一強バスター推しのアップデートさえユーザーの批判で折れて路線変更したのに
TA強制すんなカスって言われてるにも関わらず強行するのは何故なのか
TAゴリ推しでその度にユーザー減らしてるのに

142名無しオンライン2018/04/08(日) 23:58:32.74ID:d4vs5IER
回数制限もなく時間に縛られずやりたいときにやりたいだけエンドレスにできるってことだろう
つまりフリー探索となにが違うのかと言われるとさっぱりわからんと言うことだ

143名無しオンライン2018/04/09(月) 00:00:00.76ID:JtKRf0TN
ポリタンとエクソもびっくりのクソオーダー採用されるから見てろよ

144名無しオンライン2018/04/09(月) 00:23:37.04ID:YB+Wa3QJ
濱崎コンテンツは一切やりたくないからSOPカプセルはゴミで頼む
もんじゃキャンペーンのソロバスタークエストNですら苦痛でクエスト破棄し


ようとしたら何故かできねえからログアウトしたわ
なにこれ?破棄対策なの?破棄されないようにゲーム作れカス

145名無しオンライン2018/04/09(月) 00:42:23.95ID:M/+85Rqp
頼むからそろそろまともなコンテンツを作ってくれ
カジノといいesといいバスターといいSwitchといい
全部こけまくってるじゃねえか

146名無しオンライン2018/04/09(月) 00:47:04.97ID:nILeLyJu
カジノはクエストよりは楽しいぞ

147名無しオンライン2018/04/09(月) 01:00:17.61ID:JYhsFO93
>>115
別に不発にしなくていいよ
それらの潜在や効果を選ぶのもプレイヤースキルだし

148名無しオンライン2018/04/09(月) 03:29:36.35ID:KE+MYTx3
カジノが楽しいて頭パチンカスかよ

149名無しオンライン2018/04/09(月) 03:48:03.57ID:syt10Vwn
カジノは知らんが不人気市街緊急が楽しいと思うぐらい今のクエは糞

150名無しオンライン2018/04/09(月) 04:13:42.67ID:f8uoKire
回復不可能にしてほしいとかHrで滞空するだけの糞コンテンツになるぞ

151名無しオンライン2018/04/09(月) 04:23:59.24ID:FlLN6Qr0
なんでTAかっていうと時間に追われないクエ作ったらスッカスカのゴミゲーだってばれるからだろ
ユーザーを時間で焦らせて自主的に過密な状態にすることでスカスカの手抜きを誤魔化してるだけ

152名無しオンライン2018/04/09(月) 04:58:29.46ID:WrYFlUpH
回復不可能にしたら対空ゲーになるのでは

153名無しオンライン2018/04/09(月) 05:42:55.63ID:TQoLvK4F
全部の職で回復可能ってのがそもそもおかしい
これでHP5〜6桁あれば特殊攻撃でもなければラドルスでもマメキでも死なないしな
カルタは…死ぬ事が出来るんじゃないかな?

154名無しオンライン2018/04/09(月) 07:25:04.42ID:1S1aOnml
なにか…おかしい
今日はep4の実装日、新たなクラスに期待を膨らませているはずなのだが…
なにか…クソゲーになってしまうような、そんな気がする…

155名無しオンライン2018/04/09(月) 11:39:50.89ID:m1fIs18h
(´・ω・`)課金したら無料みたいな?

156名無しオンライン2018/04/09(月) 18:50:49.92ID:7JXygB44
おでんクエみたいな回復制限でいいだろう
回復の隙探すのもスキルのうちだ

157名無しオンライン2018/04/09(月) 19:06:49.91ID:suq6OTFh
生放送でさ、相当やばいやつならメンテ明けから次のメンテまでエンドレスって言ってたけど
時間回復Eトラとか起きるんだよな?

158名無しオンライン2018/04/09(月) 19:30:16.88ID:qAlQxXvF
>>151
これだろうな
ただのゲームですらない糞作業しか作れないから時間で縛るのが
この糞開発ができる精いっぱいの唯一の手段

考えるスタッフもいない、いたとしても無知ハゲが理解できずにボツなんだろうな

159名無しオンライン2018/04/09(月) 19:42:52.19ID:684kgZXM
>>156
準備段階で回復しなくて済むようにするのもスキルなんだが?

160名無しオンライン2018/04/09(月) 20:09:33.70ID:TQoLvK4F
火力一辺倒なステージ組むのもいいんだ
そこで同時に防御重視有利なステージとか入れられないのが問題

火力一辺倒のドロップ→強防具
防御一辺倒のドロップ→強武器
とかなればなおよし

ストレスしかない強化をどうにかした上での話

161名無しオンライン2018/04/10(火) 05:43:15.83ID:9OOITZl9
>>160
流石に防御重視有利なステージは作っちゃあかん
その言い方だと聞こえは良いけど要は寄生装備有利ってことだし

162名無しオンライン2018/04/10(火) 07:23:27.41ID:Xj1zHT6Q
まーたTA要素かよ、いい加減にしろ

163名無しオンライン2018/04/10(火) 07:31:58.65ID:KtULIni3
TA要素の方が動画勢とツイッターどや勢とスレの煽りが盛り上がっていいんですよ
だから絶対に無くならない

164名無しオンライン2018/04/10(火) 07:32:58.04ID:KyjsYJkU
濱崎が生きてる限りPSO2からTAが無くなるわけないだろ

165名無しオンライン2018/04/10(火) 08:15:35.05ID:6Kt2kcBj
そういえばプスは一線級の武器防具一人で掘れたな
ケブラースーツとかミズーリ武器とか

166名無しオンライン2018/04/10(火) 08:39:46.95ID:tQlfx9Qf
>>161
こういうクソゴミが運営内にもいるんだろうな

167名無しオンライン2018/04/10(火) 08:43:11.20ID:ME0lNzJ1
ほんとにゴミでわろた>>161
こいつは運営並に防御嫌いなんだろうなあ
敵の攻撃を1ダメにされるのが死ぬほど嫌いな運営だからな

168名無しオンライン2018/04/10(火) 08:57:56.76ID:w0MyspJY
>>160
各数値の死にっぷりがひどいからな
ゲーム制作経験がなくゲームで遊ぶ時の知識しかないとそういう意見はめっちゃ批判されるだろうな

しかし現状糞煮は、もうHP表示はハートマーク3つくらいでいいだろくらいのガバガバ数値バランスだし
ほとんどDPSもアクションの腕(糞煮の敵の糞モーション糞判定糞カメラ慣れ)で決まるからな

全部の能力値をふんだんに使うゲームに変貌を遂げるとアクションというよりリアルタイムRPGになるが
今より絶対マシになるだろう
ただしまともな開発者ならだけどな

169名無しオンライン2018/04/10(火) 09:03:19.39ID:vREgTt/6
>>168
その方向でお願いしたいわ
作ってきてよ

170名無しオンライン2018/04/10(火) 09:16:29.01ID:w0MyspJY
>>169
でもやっぱゼロから作り直したほうが速いから糞煮の病気は永遠に治らないよ

まあヌルゲー路線に戻してチャット死しても笑えるようになる可能性くらいはあるかもな

自分で言って思ったが、ゲームを名作にしてプレイヤーがより高みを目指すスポ魂的楽しさより、
そういうフレとアホなことやって遊べる場を作った方が楽しさとしては上になるかもな

171名無しオンライン2018/04/10(火) 09:25:25.02ID:vREgTt/6
>>170
そうなんだよなぁ
だけど0から4馬鹿が関わるとすると今より悪いゲームが出来てしまうかもって思わなくもない
色々なデータや数値にそれぞれ意味があれば、あとは運営方針次第でスポ根やるもよしフレと馬鹿やるもよしにできると思うけどね

172名無しオンライン2018/04/10(火) 12:38:03.89ID:nAjBvYF5
>>159
だから?
準備した回復に任せてごりごりするのもスキルだけど?

173名無しオンライン2018/04/10(火) 12:50:55.35ID:fMy5/g90
PSO2の動画はたいして視聴回数が伸びてないし、TAや独極早クリアは受けてないよ
ゲーム実況のネタとしてはほとんどスルーされてる

174名無しオンライン2018/04/10(火) 12:52:49.35ID:01OB06nA
宇野語ではエンドレス(日本語でタイムアタック)なんだろw

175名無しオンライン2018/04/10(火) 13:12:05.69ID:9OOITZl9
>>167
死ぬのが嫌ならN辺りか牧場ゲーいきなよ
カチ勢は自分は楽しいかもしれんけど周りの人からすれば不快以外の何者でもないことを自覚するべき
俺からすれば敵の行動パターンも学習しないどんな攻撃も回避しない敵に与えるダメージは最低限、それのどこにアクションゲームとしての楽しい要素があるのか理解に苦しむ

176名無しオンライン2018/04/10(火) 13:22:57.26ID:1Ntl2AUE
>>175
まさに今の運営みたいな思考してんね
ボクの考えた遊び方以外は認めないボクが楽しめない遊び方は認めないボク以外が楽しめる要素はボクが損

177名無しオンライン2018/04/10(火) 13:26:56.15ID:dZe5PQaT
>>175
周りの人だけどカチよりお前のが不快だから勝手に決めつけないで

178名無しオンライン2018/04/10(火) 13:27:44.39ID:RKyH5+pb
>>175
アクションじゃねえぞ

179名無しオンライン2018/04/10(火) 13:29:34.38ID:9OOITZl9
>>176
PSO2に限った話じゃなくてほぼ全てのゲームがこれなんだが
逆に聞くけどアクションゲームなのに死なないorダメージ食らわないゲームってどんなのがあるの?
それを教えて欲しいわ

180名無しオンライン2018/04/10(火) 13:32:31.31ID:6UZpvFCS
>>179
アクションじゃねえって言ってるだろうがカス

181名無しオンライン2018/04/10(火) 13:40:03.27ID:9OOITZl9
>>180
いちいちID変えるなアホ
PSO2はアクションRPGだぞ
アクションゲームの意味調べてこい

182名無しオンライン2018/04/10(火) 13:41:33.94ID:6UZpvFCS
>>181
RPGの意味調べてこいやカス

183名無しオンライン2018/04/10(火) 13:44:13.29ID:9OOITZl9
>>182
調べなくてもロールプレイングゲームだがなにか?
はよ>>179の質問に答えなよ

184名無しオンライン2018/04/10(火) 13:44:34.05ID:AZgcuC7z
お前らがどれだけ文句言おうとTA勢は全ユーザーの憧れの存在であり上級プレイヤーだから
今のコンテンツが嫌なら大会に出てセガにでも入れよ、まあ口だけのお前らには皇帝アストレア様を超えるなんて無理だろうけどなw

185名無しオンライン2018/04/10(火) 13:45:38.88ID:6UZpvFCS
>>183
ロールプレイ否定してるやつが何を偉そうに

186名無しオンライン2018/04/10(火) 13:46:34.41ID:KyjsYJkU
>>179
空中タリス爆撃でノーダメだったからPSO2はダメージ食らわないゲームだな

187名無しオンライン2018/04/10(火) 13:48:50.80ID:KGA99Vmc
>>161
聞こえはいいと感じる時点で火力一辺倒がおかしいって気付けよw
攻撃補助パーツABCになってることにどういう人生歩んだら疑問持たなくなるの?

避けさせる気がない上高密度、防御ステ無視すれば出会って3秒でダウンだけど
防御盛ればカスダメになるなんて相手を用意すればいい
そうすれば寄生は寝てる側や回復行動ばかりで動かない側ってなるんだ

188名無しオンライン2018/04/10(火) 13:51:40.93ID:MVkF/Ear
>>183
おめぇ、ロールプレイって知ってるか?

189名無しオンライン2018/04/10(火) 13:51:58.29ID:6UZpvFCS
頭捨て盛りが一撃死するところを二撃死になる程度しかできないのがおかしいと思えない馬鹿ばっか

190名無しオンライン2018/04/10(火) 13:54:13.05ID:KGA99Vmc
>>183
ロールプレイ(運営の言うハンター全否定)
ゼノが睨んでるぞw
そもそも明らかに非効率な代物を用意する運営が悪いっちゅー話になりまんがな

191名無しオンライン2018/04/10(火) 13:56:21.46ID:9OOITZl9
>>185
アクションRPGはアクションゲームじゃないって言いたいんだろうけどそれアクションゲームだから
言葉遊びしてないで>>179の質問に答えろや
>>186
敵の攻撃が飛んできても空中にいる限りダメージを受けないって意味?滅びよボールでダメージ食らったんだけど

192名無しオンライン2018/04/10(火) 13:57:54.36ID:LJIwBJNx
I'm walking in the rain

193名無しオンライン2018/04/10(火) 13:57:59.60ID:6UZpvFCS
>>191
アクションRPGはアクションじゃねえよ
言葉遊びでも何でもなくな

194名無しオンライン2018/04/10(火) 13:58:50.04ID:E6Sh6REr
TAしかないのか

195名無しオンライン2018/04/10(火) 13:59:13.83ID:fSv4ajdM
(人口減少が)エンドレスクエスト

196名無しオンライン2018/04/10(火) 14:01:02.52ID:KyjsYJkU
>>191
そのボール、豆の形してなかったか?
運が悪かったな

197名無しオンライン2018/04/10(火) 14:02:24.95ID:9OOITZl9
>>189
タフ勢とカチ勢は違うぞ
タフ勢はステこそ盛ってないけどHPが多いだけだから普通に死ぬしちゃんとゲーム性を要求される
俺はこれを否定したつもりはない
問題はゲーム性そのものを否定してるカチ勢だわ、アクションゲームなのに死なないってそりゃ運営から疎まれるのは当たり前だし
一番敵の攻撃力をインフレさせてる原因はこいつらやろ

198名無しオンライン2018/04/10(火) 14:04:08.58ID:MVkF/Ear
マジレスすると

199名無しオンライン2018/04/10(火) 14:05:25.68ID:gyd2MUxy
ID変えまくって1人を叩いてるのはなにがしたいのかわからん

200名無しオンライン2018/04/10(火) 14:08:57.06ID:KGA99Vmc
>>197
頑張って火力でマウントとるのはよくて
頑張って防御でマウントとるのは許さない理由は何?
殺意が高く全滅させる気のない大軍の中〜〜分生き延びろとか絶対後者が輝くよね?

しかもそれ言い出したらトカゲとかまさに火力勢対策の動きしてるんだけど
どう考えてるの?w

201名無しオンライン2018/04/10(火) 14:12:21.82ID:KGA99Vmc
ちなみに>>179に該当するのはワリオランドだっけな?
プレイヤーのワリオが絶対死なない
まぁRPG要素があり色々なステが用意されてるPSO2とは全く関係のないことだが
なんで引き合いに出したんだろうな?w

202名無しオンライン2018/04/10(火) 14:12:22.09ID:E6Sh6REr
>>197
一番敵の攻撃力をインフレさせてる原因はHuだろ

>>163
過疎るからやめろで仕方なくあいてしてる奴しか居ないんじゃね?

203名無しオンライン2018/04/10(火) 14:12:26.19ID:6UZpvFCS
>>197
アクションゲームじゃないから死なないのを恨むのは筋違い
そんなに死ぬのがお好みなら最初からマリオにしとけばいい
自分たちでアクションRPGという難しいジャンルで作り始めたなら甘えるなクソ運営

204名無しオンライン2018/04/10(火) 14:17:20.50ID:KGA99Vmc
それはそうとスイッチ新規スレで見たけど同じ下位職でも移動PAの認識差により
アクションゲームなのに敵にすら触れないらしいな!w
避けることも防ぐことも許されず敵が死ぬそうだ
これこそゲーム性もクソもないと思うんだが…

205名無しオンライン2018/04/10(火) 14:19:11.76ID:9OOITZl9
>>200
火力勢はダメージを出すことで周りに貢献してる
防御勢は貢献してるどころか無駄に1枠使って迷惑を掛けてる

あとエリュやアートルムは火力勢対策じゃなくて既存職対策だろ
攻撃自体はマザー並みに分かりやすいんだからちゃんとパターン把握してればダメージを受けることはない
糞糞言われてるのは動き回るせいでHrと射撃職以外はついていけないって部分だぞ

206名無しオンライン2018/04/10(火) 14:19:42.47ID:sJa4/TX3
今日も運営バイトガイジは熱心だな

207名無しオンライン2018/04/10(火) 14:21:33.88ID:E6Sh6REr
>>206
ただの基地外だろ
この路線続けても過疎しかないからな
過去からまったく学んでない

208名無しオンライン2018/04/10(火) 14:21:57.30ID:6UZpvFCS
>>200
クソ運営がその方針だから、方針通りに動けってだけでしょ
それこそ何しててもいいから絶対に生き残れ!ってクエストを作らないのは、クソ運営が気に食わないからってだけ

209名無しオンライン2018/04/10(火) 14:24:28.60ID:E6Sh6REr
>>208
糞運営はユニット二個作るかアストエテファク付けろって言ってんだよ

210名無しオンライン2018/04/10(火) 14:27:03.79ID:KGA99Vmc
>>205
生き延びることで火力職の支援に繋がらないモデルになったり
殲滅するより耐え忍ぶ方が有利になるステージ作れない運営が無能って話になるんですわ
なんでわっかんないかなー?

Fiは火力職じゃないのか…たまげたなぁ
しかもダメージを受けることはない()とか話変えようとするんじゃねぇや

211名無しオンライン2018/04/10(火) 14:27:47.84ID:6UZpvFCS
>>209
アストエーテル程度じゃ生き残れないぞ
それこそ攻撃要素全部捨てて防御全振りしない限り2~3撃もらうと死ぬ

212名無しオンライン2018/04/10(火) 14:29:32.79ID:9OOITZl9
>>203
アクションRPG
アクションゲームの要素とロールプレイングゲーム(RPG)の要素とアドベンチャーゲームの要素を併せ持ったものを指す
もしお前がアクションRPGはアクションゲームとは完全に別物と言うならそれでも大いに結構。どうせそこは言葉遊びの範囲だし今の議論には関係無いしな
お前の為に言い直すわ、アクションRPGなのに死なないorダメージ食らわないゲームってどんなのがあるの?

213名無しオンライン2018/04/10(火) 14:29:43.07ID:sJa4/TX3
こういう攻略法もあるんだよ
という選択肢すら潰すこと自体がガイジの発想だと分からんもんかねー
普通は時間掛かってもいいからクリア出来りゃOKみたいにするんだがそうしないから火力一辺倒になる

214名無しオンライン2018/04/10(火) 14:32:52.75ID:E6Sh6REr
>>211
勿論防御全振りだぞ
それでも普通OPじゃむり
さらにアストとエテファク付けてやっと戦えるって感じじゃねぇの

215名無しオンライン2018/04/10(火) 14:34:39.36ID:dPtbQbxr
ヒーローはヒロブがあるから防御HP振りに意味はあるって何度

216名無しオンライン2018/04/10(火) 14:35:21.30ID:6UZpvFCS
>>212
つーか馬鹿丸出しやんけ
アクションRPGでお前の知る範囲にそういったゲームがないことと、PSO2の今のゲームが楽しいか何の関係もない
仮に前例がなくても楽しければそれでいいし、前例があってもつまらないならゴミ
PSO2はアクションの前例(キャラ性能の統一、基本的にすぐ死ぬ、他人に対して意識の高さを求めるガイジに媚を売る)を踏襲したアクションRPGでクソゲーというだけ

217名無しオンライン2018/04/10(火) 14:36:13.78ID:BF4ujBx/
あんまり責めてやるなよ
思想が染まり過ぎてしまっているとはいえ
短時間での試行回数でしかコンテンツを作れなかったバ開発の被害者だ

218名無しオンライン2018/04/10(火) 14:39:16.31ID:E6Sh6REr
>>215
バスターやトカゲだとHP耐性の奴すごいつよいよな
一発ぐらいではヒロブ切れないからな

219名無しオンライン2018/04/10(火) 14:47:37.83ID:KGA99Vmc
オザマルの会話を見るに運営が最初に目指してたものは
HuがFoに攻撃しやすい状況を作り
FoはHuに群がった敵を一掃する…みたいなことだったんだろうが

実際ウォクラのチャージが全然間に合わないし
攻撃受ければ簡単にヘイトが移るからもう全員で殴れってなったんだろうなぁ
HP大幅増加・ヘイト常時増加みたいなスキルにして
リスク覚悟で火力を上げるor俺がお前の盾になるみたいなのがツリーで選べれば文句なかった

220名無しオンライン2018/04/10(火) 14:50:13.20ID:sJa4/TX3
>>219
MMOじゃなくてMOだからってのもあるけど現状じゃTe以外火力だからな
タンクヒラ(デ)バッファー火力と上手いこと分けられれば役割持てるんだがどーにもね
ほとんど使われないけどRaに状態異常弾あるのもその名残だろうし

221名無しオンライン2018/04/10(火) 15:02:22.73ID:E6Sh6REr
>>219
PT組まないことが前提で気軽に12人だか全員アタッカーにするしかなかったんだろ
そもそも初期のシステムがPT組まないことが前提で作ってあるから
固定が凄いやりにくいんだよね

222名無しオンライン2018/04/10(火) 15:14:47.23ID:sV5VOMJB
>>21
これだな

223名無しオンライン2018/04/10(火) 15:15:50.76ID:gyd2MUxy
ウォクラが効いてる間だけ与ダメによるヘイト上昇無効くらいでもあれば違うんだけどな

224名無しオンライン2018/04/10(火) 15:17:26.03ID:sV5VOMJB
>>175
オンラインRPGだからアクションゲームじゃないぞ

225名無しオンライン2018/04/10(火) 15:18:30.48ID:KGA99Vmc
>>221
野良で役割決めて組むというコンセプトが完全崩壊したのはマガツ?
Ra不在→破棄
Ra一人→攻略サイト通りに貼れないとゴミ
Ra二人以上→貼り合い
ダメージ倍率共用出来て一人一ヵ所(重複無効)ではだめなんですかね?
計画は悪くないが実際組みあがったものが悪かった

今は状況が変わって計画の段階でおかしいけれどw

226名無しオンライン2018/04/10(火) 15:21:49.47ID:dPtbQbxr
終始やりたいことに技術が追いついてないゲームだった
正式サービス時点で開発者に逃げられてたんだから当然だが

227名無しオンライン2018/04/10(火) 15:25:37.72ID:KGA99Vmc
いや、計画というより方針のが正しいな、訂正
>>223
実質防衛専用スキルだもんなぁ
誰のダメージでもウォクラ使用者にヘイトが行って
「挑発したお前のせいでダメージ受けた、死ね!」みたいになれば…

228名無しオンライン2018/04/10(火) 15:36:10.63ID:sJa4/TX3
>>21
スレの最初のほう読んでなかったけどこれがド正論すぎてスレ終わってた

229名無しオンライン2018/04/10(火) 15:40:42.94ID:1Ntl2AUE
見てない間にえらい加速してたのねん

>>179
視野狭すぎ
なんでアクションにだけこだわってんの
運営の用意したシステムの中で出来ることを最大限やって遊んでるだけやん
ボクの考える遊び方と違うから消えろってその結果が今の過疎やん

230名無しオンライン2018/04/10(火) 15:49:17.45ID:xrucyD97
ノイジーマイノリティの癒着TA勢の意見ばかり聞いてれば客飛ぶわ

231名無しオンライン2018/04/10(火) 16:08:24.30ID:PYqwLATF
運営が用意するこの手のクエストって
マリオメーカーのクリア率30%程度のステージだけを用意してくだけで
MAPに配置してあるもので残基を1から99にしろとか
クッパをファイアボール以外の方法で撃破しろとか

ここの運営は武器で攻撃する以外の方法でクリアすることを主眼としたクエスト作れないだろうか。

232名無しオンライン2018/04/10(火) 16:21:35.72ID:VcjRPmtw
sopカプセルってsop枠無しの武器にも使えそうなんだよな・・・
EPDとかクヴェレとか作り直しさせてきそう
だって本来はsopついてるバル落とすだけでいいじゃん?わざわざカプセルにする意味がない

233名無しオンライン2018/04/10(火) 16:24:11.29ID:dPtbQbxr
バルだとスロット数合わない問題のせいでは

234名無しオンライン2018/04/10(火) 16:25:09.66ID:wlvMIKK1
MHFのシュレンドーみたいなやつかと思ったら時間制限……
そういうのはチャレンジでやれよ
放置ですか、そうですか

235名無しオンライン2018/04/10(火) 16:34:43.13ID:2F2QpPxP
>>231
ハゲキムからの答えはメセタンシューターしか出てこないぞ

236名無しオンライン2018/04/10(火) 16:43:02.94ID:dPtbQbxr
アークマスロットとか運ゲーじゃん→それがなにか だからな
あたまパチンカス

237名無しオンライン2018/04/10(火) 17:34:03.08ID:dfz/vGGv
TA脳どうにかしろと言われ続けても一向に改善されないのはもうpso2さっさと畳みたいから人ガンガン減ってくれって事?

238名無しオンライン2018/04/10(火) 17:36:27.15ID:PB/W0P4c
反省も改善もできないからTAガイジなんだよ

239名無しオンライン2018/04/10(火) 23:47:48.83ID:abXXQItu
予告緊急だの時間制限ありのエンドレスだの
あたま沸いてんのかここの開発は

240名無しオンライン2018/04/11(水) 00:14:34.11ID:gMyjcFQf
開発は今奮迅取ってるやつの課金額と所持メセタを調べてみたら良いよ
おそらく数百m以上〜G単位で持ってて月の課金が0ないし1300円程度だから
客単価とか言ってる癖にどこを向いてるんですかね

241名無しオンライン2018/04/11(水) 04:08:03.84ID:Ey/TyNkI
>>237
EP5前の危機感皆無の時期に外注に投げちゃったから今更仕様変更やお蔵入りはボクソンしちゃうからね
その結果誰もやらない死産コンテンツ量産しているわけだが
でもハマカスはトレンドの一歩先を先取りして実装してるってインタビューでどや顔で答えていたぞ

242名無しオンライン2018/04/11(水) 05:16:19.84ID:A1fWgbNA
>>241
結果が出る前に一歩先取りとか言っても…
ましてや二手三手先を考えまくって今の状況じゃねーか

243名無しオンライン2018/04/11(水) 05:39:59.56ID:Y8R0pXEZ
なにこれ? なんか常設でも増えるの?

244名無しオンライン2018/04/11(水) 09:06:24.39ID:rN8DYDSW
PSO2がエンドレスであることを願って作られたクエなので
内容等は一切関係ございません

245名無しオンライン2018/04/11(水) 09:14:19.91ID:O9vxy9px
何手先だか知らんけど行き着く先はサービス終了だから先取りはしてそうだね

246名無しオンライン2018/04/11(水) 09:20:12.70ID:uFzvM77b
運営ってTAが人気なんじゃなくてひとつひとつのクエが使い捨てで内容うすくて面白みもないから最終的にTAぐらいしかやる事ないってだけなの分かってなさそう
あと報酬目当てにクソつまんないクエやるゲームで時間かけてやりたい奴なんかあんま居ないっていうのもあるだろうけど

247名無しオンライン2018/04/11(水) 09:28:13.19ID:z7uV37k3
ソロエクス防御カチ盛りで最遅クリアとかすると批判されるゲームだし

248名無しオンライン2018/04/11(水) 13:21:54.55ID:l8GPV91T
ロールなどない。全員アタッカー

249名無しオンライン2018/04/11(水) 13:40:04.10ID:1TaLTozT
予告緊急に終わりあるエンドレスクエスト(

250名無しオンライン2018/04/11(水) 13:56:38.43ID:o3a9tkic
>>240
奮迅と全クラス称号取ったけど所持金20Mしかないwww

251名無しオンライン2018/04/11(水) 14:40:10.42ID:q4f1NaI0
>>246
酒井のハゲがTA脳だからどうしようもない
大不評だったナベリウス上級やらせるためにクロト銀行作ってアイテム売却価格を4分の1まで下げた
おかげでメメタ稼ぎのためにTAは「人気」コンテンツになった
ナベリウス上級は酒井自ら企画したクエストらしいが、あれ見るとゲーム作るセンスないのがよくわかる

スイッチ大爆死したし売上も落ち目だろうから酒井のハゲ解任してくれ

252名無しオンライン2018/04/11(水) 16:07:51.46ID:m1dyTl8A
TA不調からのクロト銀行とか拉致もブッ込んできたりでな、やらせたいからゴリ押しが酷い
ユーザーを犬としか見てないんだよ

253名無しオンライン2018/04/11(水) 16:22:02.58ID:7QVOQ1Tt
PSO2はいつ面白くなりますか?

254名無しオンライン2018/04/11(水) 16:32:37.60ID:DVhaBuXo
確かにクロトTAやりたくないから復帰もしたくないってのはあるな
どうぞこのまま先細っていって下さい

255名無しオンライン2018/04/11(水) 17:26:21.49ID:UocS4Ph2
>>250
それで金が要る時に転売したり合成練金しないでスク引いてるなら上客だよ
今開発のレールに乗って最前線でやってる人なんてゲーム内でメセタを生むからな

256名無しオンライン2018/04/11(水) 20:14:24.82ID:Us+GTWHu
>>184
全ユーザーの憧れの存在ワロタ
そんなやつしらんし俺には関係ないからどうでもええわ

257名無しオンライン2018/04/11(水) 20:16:19.77ID:4UgFBb4e
全ユーザー憧れのコンビニバイト

258名無しオンライン2018/04/11(水) 21:47:25.06ID:YdzWgfAx
エンドレスクエスト(終わりがないとは言っていない)
だったら名前変えろやw

259名無しオンライン2018/04/11(水) 23:36:04.68ID:Ey/TyNkI
時間制限クエストで良いな

260名無しオンライン2018/04/11(水) 23:40:15.70ID:4UgFBb4e
遊び方制限クエスト

261名無しオンライン2018/04/12(木) 22:37:14.61ID:LtG0iAsc
非エンドレスクエスト

262名無しオンライン2018/04/12(木) 22:47:14.74ID:dmP8nhSs
アストレアさんって自称「少女」のコンビニバイトだっけ

263名無しオンライン2018/04/12(木) 22:59:17.82ID:cFmm4MvB
エンドれす。エンドなのれす。

264名無しオンライン2018/04/13(金) 20:34:10.96ID:DlUU5BuT
焼き肉TAの食べ放題と同じか

265名無しオンライン2018/04/16(月) 01:41:33.69ID:7EX7c0Tc
どこにエンドレス要素があるんだこれ
只の周回コンテンツなら腐るほどあるだろと

266名無しオンライン2018/04/16(月) 01:46:52.02ID:Qbyhdc4s
エンドレスってかシャトルランクエストだな

267名無しオンライン2018/04/16(月) 03:35:25.45ID:WfX2noMF
>>1
生存優先なんてしたら4人Hrで滞空爆撃するだけのゲームになるぞ

268名無しオンライン2018/04/16(月) 04:05:50.16ID:cVltxBA3
>>267
もうなってるだろ
滞空爆撃がエキスパートの証だ

269名無しオンライン2018/04/17(火) 00:07:33.80ID:bI4mEJb4
HAMAKUSOクエストでおk

270名無しオンライン2018/04/19(木) 12:33:03.43ID:LmVZsnuk
開発てほんとうに日本語不自由勢だよなぁ
大和といい在日臭さが臭いたってる

271名無しオンライン2018/04/19(木) 13:05:55.59ID:AI/wqD6e
馬鹿の一つ覚えに時間制限つけるからまともにコミニュケーション取れないゲームになる

272名無しオンライン2018/04/21(土) 19:58:38.63ID:IY3iTHTg
時間制限に納得の行く理由付けできてるのはマガツとデウス月破壊、VR&ネッキー、TA各種くらいか
他はVR訓練でもないのに敵残ってても強制終了とか意味分からん事してるな

273名無しオンライン2018/04/24(火) 13:43:34.30ID:hMhmMDY4
エンドレスのレス要素無し
単なる普通のクエストとか
それわざわざ新規で実装する意味あんのか

274名無しオンライン2018/04/24(火) 13:48:59.60ID:gJWA8/H4
エンドレス(エンドレスとは言ってない)

275名無しオンライン2018/04/24(火) 14:01:58.33ID:vp7uMNc0
特別突破訓練の焼き直しに何を期待しろと…

276名無しオンライン2018/04/24(火) 15:48:16.14ID:C/j0plfr
>>271
チャレとかひどかったよねー連携必要なのに道中ではチャットしてる暇もない

277名無しオンライン2018/04/24(火) 18:15:23.37ID:d08l4Awv
このゲームって敷居ゲーのはずだったし、酒井の興味の無さからしても難しい方向に進むとも思えないのにな
木村か? このゲームデザインと噛み合わない難易度ぶちこんでるのは

278名無しオンライン2018/04/24(火) 18:17:09.65ID:H4JtLQ0K
菅沼がTA勢雇ったせいだろ

279名無しオンライン2018/04/24(火) 18:20:28.33ID:6LesCRtg
>>271
これな
時間に終われる物ばっか実装してコミュニケーションもクソもないわ
チームキャンペーンw

280名無しオンライン2018/04/24(火) 18:21:00.04ID:d08l4Awv
>>277
敷居ゲーってなんだ、敷居の低いゲームだ、すまん

281名無しオンライン2018/04/24(火) 18:24:23.21ID:9Lu6ii8E
程度の低いハゲパコ貯金箱だろ?

282名無しオンライン2018/04/24(火) 19:31:06.17ID:LlQMV8eQ
詳細まだ出てない?エネミーの沸きがエンドレスってことなのかな。時間以内にエネミー倒してポイント稼いでっ…てあれ?ポリタン

283名無しオンライン2018/04/24(火) 19:35:19.40ID:0vb0gSvp
>>282
敵を素早く倒して制限時間を回復しながら今までのクエストを切り貼りしたフィールドを無限に進んでいくクエスト

284名無しオンライン2018/04/24(火) 21:08:00.73ID:un8HlZb5
>>154
クソニのクソアプデを数万回も繰り返し経験するとか拷問かなにか?

285名無しオンライン2018/04/26(木) 18:12:36.86ID:SXHrwut2
いつ実装されんのこれ
引っ張るような代物なのか
それともスカスカの使い回しクエスト作るのに手一杯でこっちはまるで出来てないのか

286名無しオンライン2018/04/26(木) 18:33:10.18ID:YBBY+1nB
>>285
運営の言葉を疑うのか? これまでにない危機感を持って、かつてないスピード感で今まさに対応してるとこだよ

287名無しオンライン2018/04/26(木) 18:43:21.95ID:tfSDHWJE
PSO2ってどれも何度でも遊べるのにエンドレスってなんだろう…
全部低確率アイテム拾いだけだけどね
他に何もない

288名無しオンライン2018/04/26(木) 19:07:50.62ID:2EkKYnht
どれも何度でも遊べる(遊びたくなるとは言ってない)

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