【PSO2】移動速度の調整しろ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しオンライン2018/05/09(水) 13:33:05.68ID:iKgkNeXp
もっと言うなら現状だと早すぎるから遅くしろ
移動PAは非ロック時の移動量を減らせ
移動速度がめちゃくちゃなせいであらゆるコンテンツが割り食ってる

2名無しオンライン2018/05/09(水) 13:33:53.09ID:zPFP9USY
今更もっさりには出来ないだろー流石に

3名無しオンライン2018/05/09(水) 13:35:59.10ID:ZYr/DN42
上げたものを下げたらより強く不便を感じるから下げるわけにはいかない
ピコーン私に良い考えがある
バスター「その分マップ広くしたらいいんだ」

4名無しオンライン2018/05/09(水) 13:36:40.06ID:J4/GRV2Y
スピード落としたら酔うから駄目です

5名無しオンライン2018/05/09(水) 13:38:11.26ID:iKgkNeXp
>>2
全員でフラッシュ移動とか滑稽だろ
せめて移動PAに代わる移動手段して全クラスで移動速度の均一化はするべきだった

6名無しオンライン2018/05/09(水) 13:38:22.73ID:0ptsiVQ1
テッセン追加前のEP3スピードがちょうどよかった
稀に見る意識高い奴はグラクロ持ってシュパシュパしてたくらいで

7名無しオンライン2018/05/09(水) 13:44:51.50ID:iKgkNeXp
移動速度って根本の部分だから速めにバランス取らないとずっと運営の首を絞めるぞ
マップ、防衛クエスト、敵の挙動、クラスバランス

あらゆるところに弊害出てる

8名無しオンライン2018/05/09(水) 13:45:55.96ID:nZ5hTA4c
カメラどうにかしろよ

9名無しオンライン2018/05/09(水) 13:47:29.74ID:uZSZefjd
鯖統合ついでにモッサリshipとシャカシャカship作って
好きな方に移動していいよ ってやればいいよ
俺はモッサリに行く

10名無しオンライン2018/05/09(水) 13:50:19.47ID:gmZtP8hD
カメラ近すぎるから酔うんだよ

11名無しオンライン2018/05/09(水) 13:51:31.16ID:iKgkNeXp
>>10
もう一段階引けても良いよな
DBのカメラアングル流用できんのかね
+−キーで任意に変更させてほしい

12名無しオンライン2018/05/09(水) 13:51:52.29ID:ZYr/DN42
常時AIS搭乗時とか深淵戦ぐらいカメラ引いてくれててもいいんだけど

13名無しオンライン2018/05/09(水) 13:52:53.32ID:J4/GRV2Y
カメラを酔わないように調整したら酔うので駄目です

14名無しオンライン2018/05/09(水) 13:53:22.21ID:6UIi2Ysv
ゲームで酔うってなんだよ

15名無しオンライン2018/05/09(水) 13:53:26.81ID:AgSirhfu
バスターの攻めてる時はカメラ引くのになw
普段から引かせろ

16名無しオンライン2018/05/09(水) 13:54:33.10ID:iKgkNeXp
>>13
ほんま無能運営
ダッシュパネルの低速版を任意発動でいいだろ

17名無しオンライン2018/05/09(水) 13:56:33.78ID:iKgkNeXp
酔うとかいう理由つけるならライドとかトカゲのサマソも消せよ

18名無しオンライン2018/05/09(水) 14:06:22.68ID:Si3RoJDY
俺は東京MAPとベガスMAPが酔うから消して欲しいわ
あとカジノも酔うなw

19名無しオンライン2018/05/09(水) 14:11:54.45ID:v0EPYsD4
めちゃくちゃしつこい(笑)

20名無しオンライン2018/05/09(水) 14:14:56.10ID:jcKpE5wB
僕らが酔ってしまうので笑

21名無しオンライン2018/05/09(水) 14:18:22.84ID:oXydlR5S
移動PA無くすか遅くしていいわ
その代わりに抜刀時の移動速度上げて納刀時に最初から全速力にしろ

22名無しオンライン2018/05/09(水) 14:19:20.29ID:AflALgS0
何故酔うかってカメラが近すぎるからだろと

23名無しオンライン2018/05/09(水) 14:26:34.66ID:kRcPBHFz
スピード早くするとアクションが雑になる、遅くすると面白さが減る
とか木村が言ってた気がするが、速度と火力アップでボンバーマンもびっくりな状況やんけ

24名無しオンライン2018/05/09(水) 14:29:26.40ID:AflALgS0
移動速度上げろと言ったらバトルスピードを上げたら云々という日本語通じてんのかって言いたくなるわ

25名無しオンライン2018/05/09(水) 15:05:49.44ID:F5LvnQJJ
移動速度もだけど過剰になり過ぎてる範囲火力や出待ち火力もどうにかした方がいい
EP4までは範囲攻撃は単体攻撃に比べて火力抑えめって調整だったから、範囲の狭い攻撃で各個撃破するクラスも多かった
だから12人クエでも雑魚はそれなりに生存してたし、個を相手にしてるから戦ってる感も今よりあったと思う
けど今は高速移動して敵集団の多くをどれだけ巻き込みながら範囲PAで倒せるか、だから個の敵なんて殆ど見てない

ゲームが単調になって作業ゲーになったって感じてる人が多いのは範囲攻撃の影響も大きいと思う

26名無しオンライン2018/05/09(水) 15:30:47.23ID:0qI5r5Bt
は?全員同じ移動とかクッソつまらねぇ
クラスごとの個性が表れる移動PAマンセー
多様性を潰すなよ
ダッシュは移動PAとモーションが違うだけだしな
ガイジか?何回も同じスレ立てやがって

27名無しオンライン2018/05/09(水) 16:25:25.56ID:pbWMCico
移動を速くしたいならダッシュのスピード上げるだけでいいだろ なぜわざわざPAで移動しようと思ったん

28名無しオンライン2018/05/09(水) 16:32:28.75ID:ZYr/DN42
接敵が遅いというのを改善するためにPAの接敵速度を上げた
が、それを単純移動目的に連打されるのが想定外だった
というくっそアホやらかしただけだぞ

29名無しオンライン2018/05/09(水) 19:23:00.56ID:tu3k+y3z
ぼくらが酔ってしまうご理解

30名無しオンライン2018/05/09(水) 20:52:42.02ID:k/HBPlZ7
エアプ開発がエアPAで酔えるはすがない

31名無しオンライン2018/05/11(金) 04:08:26.51ID:aGv0mP8E
流石に今より遅くするのはない
それをやると時間制ブーストアイテム、レイド複鯖、季節緊急周回やらと
あらゆるところで問題が生じる
もう高速移動とPSO2は切っても切れない関係

32名無しオンライン2018/05/11(金) 04:46:54.10ID:v9dV5k2y
移動することが別に楽しくないからクエに行くたびずっと使う操作がただただ面倒

33名無しオンライン2018/05/11(金) 04:50:51.38ID:E64yHv+S
久しぶりに下位職使ったけどノロマ過ぎてツライ

34名無しオンライン2018/05/11(金) 05:13:02.32ID:j/AoAbH/
Eトラの眩しい表示で方向感覚を失って酔うから消してほしい

35名無しオンライン2018/05/11(金) 05:33:07.49ID:yr2NN9Gd
君らが酔ってしまう

36名無しオンライン2018/05/11(金) 05:39:57.31ID:sKfpXXtY
EP3初期の足の速さで走るのがほぼ最速、ときたまイルゾン移動してるFo居たぐらいが丁度良かった…
移動PAは敵が居ないときは不発するホールドPAみたいな仕様にするか、最高速度の走りよりほんの数%早い程度にしてほしい
マジで接敵PAにしてくれないと復帰しようにもできない…運営が接敵PAのことを移動PAって呼んだ時点でマジオワコンだけど

37名無しオンライン2018/05/11(金) 06:04:50.31ID:DpR6Zb80
後先何も考えずにPA作ったかよくわかるよな
想定内だと信じたい

38名無しオンライン2018/05/11(金) 06:28:18.91ID:ulVb2csg
フラッシュを頑なに修正せずにそれに合わせるという愚行をして
いろんなPAが意味不明な速度にされてもうどうしようもない

39名無しオンライン2018/05/11(金) 07:52:33.21ID:BMkkbkz+
フラッシュの下方をしない理由が「今ヒーローを楽しんでいらっしゃる方もいるので」
今までのクラスを楽しんでいらした方々に対して貴様は何をやらかしておいでなのかわかってんのかと

40名無しオンライン2018/05/11(金) 11:44:09.44ID:MEphhKmK
いや俺は移動PAなんて使ってないからw
普通に移動してて問題ならそれは開発運営の問題だろう

41名無しオンライン2018/05/11(金) 22:55:56.66ID:v9dV5k2y
フラッシュ下方するくらいならテッセンの時点でやってるわな

42名無しオンライン2018/05/12(土) 12:47:54.28ID:jd6MEkkp
移動速度早すぎてetが後ろの方で発生する

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています