【PSO2】バカ崎「移動速度変えると酔うので〜」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サ ク セ ス バ フ で 移 動 速 度 ア ッ プ TA形式のクエストは作りません→その次の季節緊急がTA
これもガイジ ただし下方したものは戻さない
ご理解頂けたようなのではい次のスライド EPISODE5の発表がポジティブに受け入れられ,バランス調整もご理解いただけたようで安心しました。
あとは,皆さんの期待どおりに仕上げていきたいです。
下方発表したこのときからあれ?って思ってたけど、本気でヤバい奴だった こいつらガイジか?と毎回思う
いやガイジなのはわかってるんだが かつてない程の物量とスピード感でかつてない程信用を失ってます やつれるってのはDQ10のりきカスみたいなこと言うんだよ 移動速度云々よりエリュトロンとかアートルムの頭部をロックオン状態で戦ってみろよと言いたい
こっちの方が酔うだろ >>15
お前がどう感じるかなんて関係無いんだよ
開発がどう感じるかだ リアル状態異常の酔いを与えるデバフですよサクセス! 濱糞「高速ダッシュは酔うので却下!」
からの
・変わらぬエフェクトキラッキラ酔い
・連発移動PA()酔い
・暴れ糞トカゲ酔い
・敗者の高速ワープ追いカメラ酔い
・ペルソナライブのカメラワーク酔い
はぁ〜・・・よいよい まぁ、言ってることが都度変わるしな
今要望出せば通るんじゃね あまり距離移動の必要ないクエスト構成にしていきます
↓
イースター→急がないと一部泥消失
雨風→急がないとポイントに影響 嘘つく事以上にこの嘘なら通用すると思ってるのがやばいわ ほんっとうに何にも考えてないで発言して何にも考えないで作ってるんだろうな。こんなカスがいる限り信頼回復なんてできねーよ 自分で言ったことを言ったそばから忘れる
鳥頭的なにか 高速移動は酔うけどザンディオンのカメラワークはOKという謎判断 ダークブラストのダッシュは酔わない
アリーナのスプリントは酔わない
ライドロイドは酔わない
ダッシュパネルも酔わない
移動速度だけ酔うらしい >>27
本気で酔うから実装やめたと思ってるのか? 「お前に足りないモノ!それはァァー! 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さァ! そして何よりもぉおーッ! 速 さ が 足 り な い ! 」 無能濱崎をなめるな
なんとなくわかるが
テッセンやフラッシュ並の速さでずっと動くダッシュ付けようとしたんだと思うぞ
お前の頭がおかしいんだよ ユーザー 追いつけない完全において行かれるダッシュつけろ
濱崎 テッセンやフラッシュ並の速さのダッシュ酔う 弓の調整は動画の反応で調整しようかと思ってるとか言ってなかった?移動PAも動画出せばいいのに 東京とかにあるダッシュパネルで酔うからやめろとか要望だしたガイジがいるんだろ 二番目のリサイクルUIすら作ったら実装してしまう勿体ない精神の持ち主が破棄するとかありえないだり 東京のダッシュパネルどころじゃないだろ
フラッシュのトップスピードで走るようにしようとしたんだろ
そんなもん酔って当然だ
ユーザー「PAに比べて移動速度が遅すぎる」
アホの濱崎「PAを超える速度で移動させたら酔ったオエッ」
首にしろ 零サフォを零サフォとしてでなく全クラス使えるスキルとしてつければ終わりだったのに フラッシュと同じか超える早さの移動速度は誰も求めてない
PAに追いつけないまでもせめて走ってる感じの速度にしろと言ってんの
ここの開発アスペかなんか? あいつらエアプだから風見鶏というか自分がゲームやった感想をまるで持ってない
だから生放送の度にコメントちらちら見てるし移動PAだって使ったことないから「あぁ酔うんだ」って信じてしまう
自分で使ったらあんなんで酔わないのわかるだろうに 全部が全部こいつのせいではないと思うけど、使用率最低のサモナー作った後にヒーローオンラインにした時点でもうセンスが致命的にないから大人しく裏方でバグ取りでもしてて欲しいわ
言ってること常にダブスタだし自分に都合の良い事しか聞かないし居ない方がマシだろこいつ、喋ってるだけでイライラしてくるわ >>42
フラッシュやテッセンの速さで攻撃で一旦止まる無しで動いたらさすがに酔うぞ
お前は濱崎舐めすぎ >>45
間違えなく酔うし敵通りすぎて操作不能な場所もでる
フラッシュやテッセンは減速と加速してるから操作できんだよ 実は同期ズレとかラグとかサーバーの負荷みたいな事情で移動速度上げたくないんだけど
それ言うとユーザーに僕損コストガ言われるからやらないんじゃないか? >>47
違うってダッシュパネルより早い頭おかしいのかの速度のダッシュ付けようとしたんだってw トルダンとハートレスの移動速度だけ上げてくれ
それだけで我慢するから アリーナのスプリントでもおそらくフラッシュに追いつけないんだよ
だからアリーナのスプリントをさらに早くしてテストしたら酔ったと言ってんだこの無能運営
そこまで早いダッシュくれとか誰も言ってねぇとエアプだからわからないんだ アクションTAゲーにしたがってるけどほんとクラススキルとかRPG要素全否定だよな噛み合ってないっつーか
全員が高速移動して敵を瞬殺するだけに特化する以外の選択肢がロスでしかないみたいな世界になるぞ本気で世紀末バスケみたいなの目指してんのかな
多様性もクソもねえよ 移動速度は今のままでいいから変えるな
声のでかい馬鹿に乗せられて移動速度は弄る物じゃないぞ 黙ってスプリント付けて終了を
アホだからフラッシュ追い越す勢いのダッシュ実装しようとしてたんだろうな
酔うで止めた奴グッジョブすぎ濱崎に何もさせるな今すぐ首にしろ アクション貧弱すぎてアスレチック要素も皆無のくせにTAとかeスポくらいイミフ 今から話すのはとっても大事な話です。心して聞いてください 移動に関してはアサギリだけ下方修正すれば良いよ
あれはやり過ぎ 余計な事しないで三段階歩く走るダッシュ移動速度最大2倍でいいだろ 濱やん本当に恐い
言ってることやってることに本当に整合性とれてないし 抜刀時の速度を納刀の速度にする
これだけで一気にマシになるのに クエストに短時間だけの速度アップは酔うまでいかないが
常時何かしらで使える速度アップを定期的にやると
遅いのと早いのでの視界の差に段々と酔ってくると
開発はちゃんと説明すればいいんだけど
説明が不足しすぎたままアレコレ進んでるからこうなる >>55
濱崎ならやりかねない
全員酔う速度で走る緊急とか恐ろしいな 誰だよ心労でやつれてるって言ってた奴
放送みたらぶっくぶくに太ってるじゃねえか 酔うから見送り
からのDF歯医者ダッシュ
ダッシュパネルもエルダーダッシュもあってどうして?って言ってるのに歯医者ダッシュまた速いの作って
正直バカなんじゃねぇかな 濱崎はフラッシュ移動実装でドヤってそうで怖い
テッセンとか旧ハートレスとかなんで余計な派生出るの?とか思ってそうで怖い こんな奴が後4年調整に口出し続けるという事実に震えろ 移動スピードを初期〜EP3調整前のモッサリに戻して
テッセンやフラッシュ、零サフォなども移動用ではなく接敵用・突撃用として再調整しろ
PSとして残しておきますなどと言ってたロビキャンステップは潰せ >>64
「3D酔いがあるので直さないといけない」←わかる
「直せるまでコンテンツの追加はしません」←は? 始めから実装するつもりのない事をユーザーのご機嫌取りで言っちゃった結果 最近はもう、相変わらずあいつら頭おかしいなとしか思わなくなってきた
これが自然治癒という無関心で、これがおそらくPSO2引退最短距離への導線 正直速すぎてテレポ入るの難しくなるだけだしサクセスバフの移動速度アップはいらない いまさら酔うなんて理由でやらないってのがうそくさすぎてな
実際に試したならお試し用クエでも期間限定で実装してみろよ
酔うからだめならなんでライド消さないの? 濱詐欺「今後は移動系PAが必要ないクエストにしていきます」
↓
雨風先行出来る仕様
濱詐欺「好きなクラス、武器で遊べるゲームにします」
↓
武器もクラスも関係ないルーサーフォーム強制 というか全クラステクを使えるようにすればよくね
固有テク武器?
知らんな >>82
もう職という概念をなくして、全武器装備可能、全テク使用可能の平等優しい世界オンラインにすればいい >>82
固有イルバなのにFoしか装備できなくて
全く無意味になってるグラヴィリオスの悪口はやめろ そういえば雨風固定とか開幕から全員で移動PAダッシュしてるなw
過去最悪に移動速度依存轢殺ゲーな気がする そこをなんとかするのがお前らの仕事なのに
無理つって仕事放り投げてるのがなんともや >>65
これが唯一の最適解
移動PA使おうが、普通に走ろうが最高速が同じなら問題ない
最高速を今の移動PAに合わせて走る速度を上げるのか
移動PAを下げて、走る速度に合わせるか
議論は分かれるだろうが
この段階の議論まで辿り着けていないのが現状
いつまで無駄な調整し続ける気なんだよ、ザキハマは。 全員同じ速度にするといつまでも前の人に追いつけないとか意味わからん事言ってなかったか?w >>89
バカの言うことを理解できたらソイツも同類のバカだよw
前の人に追いつけない?
お前が作ってるのはレースゲームなのかっての
差があったらますます格差が生じるだけなのを理解できていない真正のバカだ そこをなんとかするのか仕事だろっていう
よく恥じることなくこんな発言できたよなと思うわ プレイしてないから何が何やら分からないんだろうな
この前の弓の調整内容も映像出してコメントで判断とかいうガイジぶりだったし 先陣を切って走ってるのはつねにスピード遅い人なんだろ
この時点で矛盾してるんだがな
ハマに限らず理想的な形しか思い浮かべない運営だから失敗する ギャザリングのリキャストは一時間ですから始まる濱崎ホラまとめ動画誰か作ってくれ 接敵PAやテクは
消費PP重くして(PP40以上)高火力ダメージにすればええやん
そうすりゃ移動専用()にならず攻撃に織り交ぜるような使い方になるんじゃねえの? もしくは周囲にエネミーがいる時しか使えないようにするとか? 普段からサクセスバフの移動速度にしたら少しは緩和するんじゃないの?
できることからやったらええやん
できるならさっさとやれや クソワロタ
何が酔うだよ自分に酔ってるだけだろクソ崎 移動PAはロデオやハートレスみたいな走ってるのと大してかわらなくして、フラッシュみたいな高速移動PAはロックで発動にすればいいだけじゃね? >>107
そうだよ、でもそれを認めると5chの意見を受け入れたことになって悔しいのでしません EP5の濱崎独裁体制になってからマジやべーよ
菅沼はよ帰ってきてくれ >>101
近づかないと敵が湧かない仕様だからならない
むしろ現状が遠距離無意味ゲー、中距離でも一緒 ひたすら使い回しするスタイルは誰の指示なんだろうな、ハゲか? 濱ちゃんは悪い人じゃないよ
ただちょっとゲーム作る才能がないだけ そんなPSO2を未だにやり続けている奴らも相当やばい
何がやばいかって、お互い自分たちは正常だと勘違いしてるからな
運営もユーザーも同類どっちも末期 >>116
一番ヤバいのは第三者目線でただただ貶す為にこの板に入り浸ってる奴
誰とは言わないが >>116
なんとでも言え
濱崎がガイジなのは変わらん >>119
信さんしかいなくなったら楽しい楽しいの声しか上げなくなってそれに酔いしれた馬鹿三人組がクソゲを加速させるだけ
つまり俺らはクソゲをさらにクソゲにさせない救世主なんだ 車の運転とかしてる人ならわかると思うけど自分で運転する分には酔わないんだよ
次にどういう動きするって自分で分かってるから
運転しない同乗者は予期せぬ動きをされて気持ちの準備が出来てないから酔うんだよ
つまり運営は自分でプレイしないで他人のを見てるだけだから酔うんだろ >>120
もう手遅れじゃないか?w
PSO2はもうたまに情報集めてハマってたゲームだったものの残骸を見て楽しむコンテンツやぞw コイツ実は運営の中で一番嘘つきじゃね?コイツが今まで本当の事言った事ある?
最初からギャザリングの回復時間嘘ついたしメロンも強化するとかいって全く強化しないし ・ヒーローは瞬間火力が無い代わりに継続火力が高いので長期戦だとヒーロー有利
・ヒーローはヒーローフィニッシュで瞬間的な大ダメージを狙える
・ヒーローはヒーローブーストの仕様上、長期戦になるにつれて不利になる
・ヒーローはヒーローブーストの維持が大変だからアクション得意な上級者向けのクラス
・ヒーローは簡単操作で火力が出せる、アクション苦手な初心者向けのクラス >>125
これなw
しかもこれ電撃だか公式だか何かの雑誌に掲載されてたやつだよな
ほんとバカ丸出しw まずテストした動画みせろ
どんな速さにしようとしたんだよ なにもしてないから動画出せるわけ無いんだよなあ
あればこないだの弓みたいにがんばってますアピールで出してくるやろ ダッシュ動画だけ出さないのは確実に作って無かった
今多分作ってるだろうからそのうちダッシュ動画上げて頭魚勢にこれでいいと言わせて満を持してて実装とかやってくるぞ >>125
見事なまでにチグハグだよな、ある意味真逆より酷いw
「どっちだよ」ってより「何いってんだこいつは」とシンプルに思うw ついでに>>125の文をさらにまとめると
・ヒーローは瞬間火力が無い代わりに、ヒーローフィニッシュで瞬間的な大ダメージを狙える
・ヒーローは継続火力が高いので長期戦だと有利だが、ヒーローブーストの仕様上、長期戦になるにつれて不利になる
・ヒーローはヒーローブーストの維持が大変でアクションが得意な上級者向けのクラスだが、簡単操作で火力が出せる、アクションが苦手な初心者向けのクラス
頭おかしゅうなるでこんなんwwww これでよく非エキスパが面白いとかヘラヘラ笑ってられるよな?
お前の頭が一番面白いよ >>135
それ一太郎だろ
濱崎はエキスパはちゃんと機能してると言っただけ
エキスパが機能してるんじゃなくて篩の網目が小さすぎて非エキスパが濃縮され過ぎてるだけなんだけどな 雨風コレクトの因子しれっとシークレット修正してんの黙ってるぞこのカス
嘘つき糞崎 本当にバカなのは、
濱崎とその癒着勢のネ実工作に踊らされて菅沼を追い出した古参共 >>28
濱崎はライドで酔うぞ
ソースはレトロ
ライドは自分が酔うのに実装したってのに >>132
瞬間的に大ダメージを出せてしまう問題を解決するためにそれらを下方しつつ、瞬間的に大ダメージを出せるヒーローフィニッシュを実装する
頭濱崎かよ >>132
ブースト維持できない人間の使うHe>ブースト維持できない人間の下位職
だからある意味合ってはいるなw お前ら必死だな
どうみてもここ1年、サービス終了間近に伴ったもんじゃ調整だったろうが >>139
宇野の工作に踊らされて自宅警備員からプロアークスになった連中が大和菊門を叩いたみたいなもんだな
ロビアクかよ 移動速度はPAで調整とか頭悪いことやめろ
移動PAは下げて全クラスで使えるスプリント実装しろ バカ崎がいる限り
「ぼくのかんがえたひーろーがさいきょうさいそくさいこう」
だから意地でも移動PAでの調整に拘ってくるぞ 移動PA(笑)でちゃんと調整できるならまだマシだったな
実際には移動PAにも性能差あるから結局屁フラッシュ最強で下位職クッソトロいっていううんこ調整 >>129
また同じこと言われるから慌てて作ったってことか
これで弓も変えませんってなったらわらう 移動出来ない武器とかけっこうあるべ?
バカなんだろうな 全部武器に表示されてる画像が違うだけのフラッシュつければいいだけ 移動できない武器
ダブセ
Tダガー
Aライフル
バレットボウ ライフルは別に要らないんじゃね
レース用PAはないけどパラ零とかで移動自体はできるし ロデオみたく
PPが続く限り永遠にスライディングしてろw >>158
新しいSOPとかで今のロデオ永久機関になってるぞ もう全部の接近系PA長押してる間移動させればいいじゃん もうステップ長押しでパネルダッシュすればいいじゃん
という意見に
カメラ酔うとか意味不明な言い訳するしなぁ、あのバカは。 実際は酔うからじゃなくて何も検証しないで適当なこと言ってるんだろうな ゴキブリだしな
無視育成ゲーム
なお育成しかやることが無い 酔うから実装しないダッシュ
酔うのに実装したライド
酒井のやりたいことばかりやってますやん? 移動速度上げたくらいで酔うとか素で脳震盪起こしてんじゃないのか疑うわ 今までの操作方法を数100時間操作して慣れた後にいきなり操作方法変えたら普通最初は酔うんだけどね
いつもの運営の詭弁ですな これほんまヤバイよな
オーダークリアで次ステージにバフがかかったりかからなかったりしますします。
その中に「移動速度アップ」ってのがあってぇ…
ん?(単純な速度アップは酔うから見送りw) 酔うとか言ってるやつゲームやめればいいんじゃないの?向いてないよこれからも速度上げる方向なんだし
酔っちゃう〜><とか言ってるとこのゲームの進化を止めることになるから
信さんならすっと身を引いて温かく見守ってればいいのに >>171
バカ崎アス輝とかバカ井アス史にも言ってやれよ
向いてねえから今すぐサービス辞めろって >>162
「だって移動速度変えるとTAの記録が一からやり直しになるじゃないですか」 >>173
言ったって聞かねえじゃんあいつらwwwwww
だったらそいつらの大事な持ち物のおもちゃ箱を手放せっていうのは無理があるから
そのおもちゃ箱が好きだっただけの僕らは冷めた目で舌打ちして離れて行かないと
わかってもらえないんだよ
あ、信さんはニコニコしながら退いてもらえればいいや >>175
TA勢が発狂するんで無理ですってハッキリ言えば良いのにな
少しでも速くなる為に色々やったのに下手したら走るだけでそれらの苦労が完全に無に帰すからな 上でも言われてるが
しれっとエンドレスで移動速度upあるし
酔うとかいう問題は何だったんだ PA移動で調整するとかいう頭ぶっとんだ行為はもういいからさ
普通にサブパレ押したらエンドレスの速度UPさせるのでよかったじゃんね、あれかなり快適だろ 移動PAがなければ全員平等な速度になるのにしない
要は平等にしたくないって事だ
クラスバランス格差をトレンドとか言ってる奴等だしバランスをとる気が前提として無い
信じられない事だがバランスが悪いのを良しと考えている
運営のこの鋼の信念はもうサイコパスレベル EP3でクラス使用人口を平均化することを目標にしてそれが達成されたのをあいつは「使用率がばらけてしまう」ってさも悪であるかのように言い放った 強職のローテはネトゲにはよくあること
職含めてのロールプレイが多いこのゲームじゃ無駄だけどな Fiは80で城5分残せるんだろ
唯一EP5で一度も弱体されてないし当然か 前スタンスで後ろも上がるって頭悪すぎ
こんな発想の奴にバランス調整なんか何年かけたって絶対無理 >>141
刀の時も思ったけど、なんで必殺技!とかフィニッシュ!とか
やたら入れたがるんだろうね
PAとテクニックで十分ですよ 移動速度アップは酔うからNG
能力順番入れ替えはやらなきゃいけなくなる(?)からNG PS4とPCのゲーム速度に差があるバグあったろ
今より移動速度上げるとそこがより顕著になるからじゃね
どうせあのクソ開発のことだから直せないんだろう >>190
ゲーム作るのに向いてないよな
業界から足を洗うべき 濱崎にwarframeやらせたら血の泡吹いてぶっ倒れるんじゃないか?
pso2ごときで酔うとかゲーム開発として不適任と言わざるを得んわ 最近のクエをやってると、バランス調整班が諸悪の根源な気がして来た
あまりにもギリギリの時間調整で息が詰まる
TA勢にゲームの調整をさせてはまずいねえ 濱崎が企画するものは全部失敗してるしゲーム作るの向いてないよ
真面目に転職した方がいいんじゃないの ハゲと言いどうしてこうも無能ばかり揃うものか
すげえ会社だよセガは とりあえずどんどんゲームスピード上げる調整やめろや
久しぶりにインして雨風やったら皆PA攻撃空振りしながらせわしなくすっ飛んでいって気持ち悪い
なんやねんこれ、そのうち瞬歩とか縮地でも実装するんか?
なんでこんなに急かされなきゃいかんねんアホらし であーるはもうリストラで良いだろキモいだけなんだからさ
そもそも何で殴られないといけないんだよ意味不 >>198
そこに赤トカゲのくそカメラとかザンディオンの荒ぶる画面を加味したのを最低ラインに酔うレベルと考えるとソニック並みに走るアークスって領域になるんだけどな
これだったら酔う人が出るってのも分かるけどバカじゃねえの?って思う 屁の挙動でエネミーもめちゃくちゃしてくるから下位職じゃどうやってもスピードは追いつけない
下位エピソードはボクソンブーストしないと瞬殺される
濱崎君と酒井君、ぶっ壊しちゃったものはもう直らないぞ そもそも速度が重要視されるクエストしか作れないのが無能の証明なのでは
緊急やめれば? 他人のゲーム画面で酔うとかロックオンで動きまくる敵に画面グルグルやられて酔うとかはまだわかる
ただ移動速度上げて走るだけで酔うとか言ってる意味がまじでわからない
じゃあDBのダッシュは?パネルは?
言ってる事とやってることに一貫性がない マガツ本戦や大和のほうが酔うよな…
視点回転速いわAIS 本当に意味が分からない
ただの逃げ口上なだけでしょこれ バ開発「ユーザーの言う事をすぐ聞くとハゲ共が泣き喚いてうるさいので…」 >>15
ロックオン時のカメラワーク調整放棄してカスタマイズさせて欲しい そもそもセガの看板キャラたるソニックを全否定してるよねコイツ NGワード大量に設定してるのにコメントで意見聞こうとするもん
そんなんできひんやん普通 >>212
否定的な意見を聞いてしまうと僕らが損をしてしまう 生放送してる意味がわからない
録画して編集しろよ
読ませる気ないクソパワーポイントとかもぶっ飛ばしたくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています