客単価重視にしてクレーマーが減った
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ホテルで客単価重視にしてクレーマーが減った教訓が他業種にも当てはまる!? 「安い店にはそれなりの客しか来ない」「お金がない人は選択肢が少ない」
「金の余裕は心の余裕」といった声もあったクレーマーの問題。「安かろう悪かろう」という言葉がありますが、客層の質を上げることによって、余裕を持った対応ができるという好循環が生まれる。 客単価重視する人はそもそもネトゲをやらないんじゃないか クレーマーも客もいなくなったというポジティブな意見もいただいております 信さんやら、ごちぃい君やら、そんな連中しか残ってないから客単価的には上がってるんだろうが、全体的な収益やひいてはゲーム全体の長期戦略としてはどうなんだろうな
まぁ、ハゲ連中は目先さえよければ万事良しみたいだがw 基本無料のガチャゲーである限りその通りは通用しない
しょせんゴミくずを拾いあつめて貢がせるゲー無 そもそも客単価重視して質のいい客集めたいなら月額ゲーにすりゃ良かったのにどんどんプレの価値下げたのどこの誰だっけ このゲームうんこ味のもんじゃしか出してくれないから客層が良くなることはないと思う 客単価は上げたいのにゲームの質はどんどん落とす我儘な運営 これからもユーザー減らして欲しい
木村さん応援してます 「1ごちぃい君」とか言う単位が生まれるような環境作る運営だからな、クソ過ぎて笑うしかねえw ホテルのサービスがガチャ形式だったらどんなことになるんだろうなw >>15
ルームサービス一回1000円(80%ぐらいの確率でお冷のみ) 非プレがプレトラブとドリンクブースト無しでレベリングしててワロタwwwwwww ですが人が減ることでサーバーの負荷が少なくなったといったポジディブな意見も頂いております 月額課金制に移行すればOK
それでこのゲームは即死する >>18
サーバー負荷が少ない同期方式なのが長所だろおまえん家ぃ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています