【PSO2】スタンスをクラス武器専用にしろ
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ダメージ倍率の比重が大きすぎるせいでバランス調整がし辛くなった
クラスの方向性を決めるこの期にスタンスとダメージ倍率スキルはメインクラスのレベルアップで取得に変更して
クラス特有のスキルをスキルポイントで取捨選択させろ
基礎ステータスはメインクラスそのままでサブクラスもメインクラスに近い性能を持たせろ そもそもスタンスは習得したら効果を統合して同時発動させろ
切り替え()とか楽しさに直結しない糞仕様をやめろ
プレイアビリティを優先しろ 近接武器が弱すぎる→武器を強くせずフューリー爆上げで誤魔化す→射撃まで強くなっちまいましたサーセン
あそこでこのゲームの方向性は決まったしバランスは永久に取れなくなった 出来ましたズィレンハイトNTです!
糞 ス タ ン ス 専 用 武 器 >>7
ゲーム内屈指の糞スタンスに縛られる☆14www >近接武器が弱すぎる→武器を強くせずフューリー爆上げで誤魔化す→射撃まで強くなっちまいましたサーセン
属性合わないと弱すぎる→属性無視武器登場→Fo強すぎ てかズィレンntってなんの意味があるんだ?
レア運の無駄遣い過ぎるだろ サブクラス廃止でいいだろ
遠回しで面倒なことするとか頭開発かよ サブクラス廃止しようしたら一年近くかかる
新職で一本化なら数ヶ月でできます
ヒーロー登場なんですけどね サブクラス消せない理由ってどうせ失敗と認めることになるからとか消したら消したで火力が下がるとかどうこう抜かす馬鹿なユーザーばっかだからでしょうよ
サブクラス込みの調整とか面倒くさいのわからんかったのかこのクソ運営は サブ込みでどの組み合わせにも利点があって選ぶ意味があるようにしろ サブクラス消せない理由ってツリーから作り直しで膨大な時間がかかるんだよ
そこでヒーロー登場ですよ
斜め上過ぎるw 今度はヒーローハブにしたくせして次の上限は解放確定とかやばい むしろヒーローのキャップ解禁にあわせてヒーロー以外はサブクラスを2個つけられるようにしよう 打撃クラスのスキルは射撃にも有効なのに
射撃クラスのスキルは打撃には無効だから
サブクラスに射撃クラスとか使えなくてもったいない
打射法全部に乗るようにして
HuFoでも遊べるようにしてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています