肩と腋のポリゴンもう少し作り込んでくれない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
めちゃくちゃ細かい(笑)すでに我々は無料でキャラを提供しているんですよ。金にならない意見は後で聞こう。無駄な時間を使わせたことを謝罪してくださ〜い(笑) 今使ってる技術だとそもそも肩甲骨周りが上下しないから
大なり小なり所詮誤魔化してるだけだ諦めろ タイトル無しって事は脇フェチのゲーム全般に対する物言いなのでは Vitaサービス終了させないと基礎データ量増やすような改修無理そうじゃね 肩もおっぱいもコス側にもモデリングデータもってるからなあ
素体だけ修正してもそれ以前の衣装を着たらローポリに・・・ 個人的にはアイマスぐらいの感じで十分なんだが
まああれでも動いたらびっくりなラインになったりするけどね 他ゲーと比べるともう最先端ではないわないろいろ限界
行先があれば引退だよ 下手したら土偶になるけど
体型の横調整を下に引くと脇が変なのは緩和される
尻がでかくなる効果も有り
結構その手で調整してる人は多そう ソードでガードしたときの足見てみろよ
骨折れてるぞ まてまて、お前ら何のゲームの話をしてるんだ?
>>1はどこいった? ワキ作りこんだらエコーのワキから黄色い汁とか溢れてそう MOD入れさせてくれたらブレンダーでパパッと作るのに
そういうところが本当にボクソン >>20
マジこれ運営無能なんだから公式でmodとか使えるようにして半年に一回使用率の高いmodは公式でゲームに導入するアプデとかするようにしろ >>21
ファーミングシミュレータとかそんな感じだね
プレイヤーもメーカーもwin-winのMOD文化ができてる >>1
人形の3Dモデル作るベースに
腕を腰辺りに下げた↑型と腕を肩の高さまで上げた♀型がある。
↑型の方が普段見えない脇の下のポリゴンとテクスチャを減らせるので工数が減らせて僕得なのだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています