【PSO2】お前らが求めていたPVP
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どんな感じ?
個人的にはスキル全開、PP無制限、今で言うDFFNTみたいなのを所望してた。 カジュアル路線ならもっと雑な殴り合いにしたほうがいい >>2
それな
PvPなんて要らん
無駄なリソース割いてんじゃねえよクソハゲ PSO2でPvPなんてほとんど求めてないっての
頭ボクソン運営か? PvPいらんわ
COOPやりたいからPSO2やってるんだから いらねえけど、自分が製作者の立場なら
フレパ化させた自キャラを他のPCのフレパと1対1で戦わせるミニゲーム作るしかねえな 土台をコロコロ変えるゲーム屋にPvPなんてもんつくれるわけねー PvP実装前から要らん要らん言われてたし
アリーナ実装で喜んでるの濃縮ガイジばっかりで速攻過疎っただろ
eスポーツ(笑 EP3以前のプレイヤーにはvP欲しいって声もけっこうあったけどな アークマ
トカゲ
使い回しルーサー幻惑マウス
どうみても通常のクエストのほうがいらんやろ >>1
AIS同士で戦うとかならまだありだったかな
奇形ロリに殺されたらいらつくだろうし
まあクソラグでお馴染みのPSO2でpvpはねーわ
実装自体間違い PVPとは違うけどMHFにあったババコンガの顔がPの顔になってるネタクエストみたいなのやりたいよな >>16
ドラゴンサカイ狩りはしたいな
全く似てないチートキャラ出すよりプレイヤーのサンドバッグになれよクソハゲ ラグラグでアクションやらせるのが無謀だっただけで
ババ抜きとか麻雀ならワンチャンあったんじゃね まず、ポータブル時代に普通のクエストですら全く同期取れてなかったし、PSO2でもところどころおかしいところがあったからどうせ作ってもラグだらけだろうと期待すらしてなかった >>18
ああ、PvP麻雀いいな
メセタでリアルじゃ違法な高額レート麻雀を体験できたらかなりいい 同期取れてなかったり武器がランダムなのは論外だと思うわ
もっとこうだったらいいのになって希望を語る段階ではないよ PVPはいらない
負けたほうは必ずイライラするから 雑でもいいから装備持ちこみなんでもアリの方がなんだかんだでウケはよかったんじゃないかな
今のアリーナって制限ばっかでpso2でやる必要ないし pso2でPVPが受けると思った人物がもしも居たとしたら
まさか未だに良くなれば受けると思っている人がいたとしたら
それはpso2をやった事がない人だろう
やれば分かるゲーム自体PVPに向いた作りでないのもさる事ながら
そもそもこのゲームをプレイしている人という時点で
プレイヤー層が絶望的にPVPに向いていない
ヌルいRPGに集まる層というのは基本的に勝ち続けるのが普通と思っている
「1回も負けたくない」のが根底
よってPVPというルールに人は集まらない
艦コレみたいにユーザーデータ相手にしてユーザーは勝つだけか
それが嫌ならPVPをやるためのゲームとして仕切り直して
ユーザー全部入れ替えるしかない
唯一のチャンスはアニメの勢いで同接10万越えた時だった
あの瞬間にしっかりと作り込んだPVPを投入できていれば
万が一はあったかもしれない
まあシステムが向いてないまま放置の時点で無い物ねだりも甚だしい VR設定でエネミーを操作してPCと戦いたい
雑魚エネミーPTvsソロPC、ボスエネミーvsPT
バトルコイン報酬で他のエネミーや希少種をラインナップ
エネミー毎にキルランキングを取ってキングオブザウーダンとか遊ぶのも良い フリウォもCOOPを楽しんでたけど
PvPが実装されて離れたなあ・・・ キャス夫、キャス子のみ、アクセの装備、武装も反映される
これでチャロンなみの移動で1on1ならやってたかもなあ 割と真面目にカタパルトジャンプそのまま持ってくるだけで良かったよ MoEは同期ズレを直すのに10年かかった
PSO2はサービス終了までに直せるのかな? 100人同時に広い専用フィールドに降りて戦う
上記に加えて50対50もあればなお良い
つまりfortniteみたいなの 忘れてた
同期ズレが直ると強さのバランス崩れるからな、またバランス調整始めるのかな? ラグとPS4加速と武器ランダムと虹取りとロックオンの無いアリーナかな 敵も味方の名前と見た目がランダム
IDも分からなくなる
暴言,煽りプレイ,…
普通なら許されない行為がPVP中に限りなんでもOK 四馬鹿vsユーザでしかなりたたんよもはやこのゲームじゃ てかここまでつまらないpvpとか久しぶりに出会ったけどやっぱpso2ってもう救いようがないゴミだな
救いようはあるけど旧ff14みたいにやり直してPとD変えないと無理だな ライドロイドでレースとかカスタマイズできるAISで対戦とかもっとうまく既存の物の使いまわしはできないのかね FPS視点だけ
全員カスタマイズ可能なフルオートのAR
PAは無し 無課金でもバグを使わずSG大量に手に入ってるからアリーナは神ゲーや やったことないけどロードオブバーミリオン?
なんか自軍と敵軍で拠点を取り合うのかな?
小隊をぶつけ合ってカットインとかして必殺技出すヤツ
眺めてるとカッコよかった 運営「PVPほしい?」
顧客「PVPいらないよ」
運営「わかりました実装しますね」 オメガの4ヶ国にプレイヤーを振り分けて、草原地帯での殴り合いから攻城戦まで1枚マップでやらせろ 5vs5でテロリストが建物に仕掛けた爆弾を解除する感じで
人質とエリア確保が有ってもいいぞ 対立勢力作ってマルチで会ったら攻撃出来る仕様にしてほしい FPS見たらいくらでもゲームルールあるのにまさかの武器PAランダムしかも時期で入れ替えのゲームルールはメダル拾いのスコアボードは1位だけってPVP好きな層を全くの拾う気がないカスだったからな セガのPVPは基本的にバランスおかしいからクソなのはしょうがない
それを踏まえても酷いレベルだと思うけどね らんらんが無理矢理作らされるなら大量に腐ってるネタ武器振り回せる対人にしてたな('ω'`)
でやられた側はビビービビーとか警告音鳴らさずにドゥドゥ負けSEでロビアク「落ち込む」させる('ω'`)
季節毎に武器やステージ、ルールの変更('ω'`)
こういうイベントすら出来ないようじゃ最初から作らないしリソースの無駄だわな('ω'`)
ライドロイドも無駄だからミニゲームのライドロイドレースとか使い回しで作るは('ω'`) A.I.Sにカスタム性を持たせて、ルールはプチボタブレが望ましかった、新規コンテンツに手を出すよりノウハウあるだらうし、何よりハゲ達が完全に監修しない点が大きい 知人とその場で決闘申し込みできて決闘エリアができて周りから見られる状態でロビーをフル活用して最低1vs1からptvsptまで遊べてイベントにも使いやすい物を想像してた
からの打撃キャラ用のブロレジ需要属性レジスト需要と装備を考える幅が広がるのだとばかり 後付PvPで客単価が上がった例外を数えたほうが早いレベルの愚行
PvPやりたいなら最初から対戦ツールで遊ぶわ 何よりもランクで報酬が変化するっていうギスギス要素出しちゃったのが最大の失敗だな
ガチの対戦ゲーでも自己満足の範囲で留めてるというのに PVPに限らず求めていた希少種どものために
新要素新モードを付け足すのは好きにすればいいと思うよ
ヒマで死にそうなら何でも作ったらいい
だが他にいろんなやらなきゃいかんよねってとこ全部放置して
その何人やるかも分からない新要素を先ず作って
今回これだけなんで新装備や新要素は全部これに入れちゃいます
全員やるよね? ってやってくるから
肯定意見より否定意見の方が圧倒的多数なのは当然と言えば当然でしかない プレイヤー VS プロデューサー (生身)の実装はよ pvp作るくらいならカジノにテコ入れしてくれた方が良かったわTCGもカジノの中でプレイできるようにしろや PVPするなら同期を誤魔化すな
エネミー出なくて処理軽いんだからそこだけはきちんとやると思ったのに
もしくはクソラグ前提でどちらが先にエネミーを倒すかみたいな要素を入れてもいいんじゃないかね
対人で強い武器、対エネミーで強い武器とか選択肢も戦略も生まれる 元々求めてない
PVPゲー自体は好きだがそれは別ゲーでやる まともな物が出来ないのはPSPo系列のバトルの出来を見ればわかるからね
仮に1on1のタイマンで作ったとしても失敗してたと思うよ 同期取らないことで通信負荷を軽くするノウハウを自慢してるクソゲーで対人アクションできるわけねーーーーーーーーーーーーーーーーだろ PvEすらロクな物が出来てねえのにまともなPvPが作れる訳ねえだろ
運営と信さん以外誰もが分かってた PvPなんてこことTwitterですでに実装されているだろう >>57
ノウハウ活かす頭があったら、DVSのPVP不評を鑑みて実装しない選択とるわな
そもそもセガ自体、ボダブレのノウハウあるのにソウリバみたいなゴミ出すくらい落ちぶれてる
そういやソウリバもPは酒井って名前だったな 酒井をぶちのめしたいと思うのは多くのユーザー共通心理うんぬんかんぬん このゲームのPvPはプロデューサーvsプレイヤーってことだぞ ラグで点滅移動と武器ガチャとスキルが無かったらアリーナは良コンテンツになったのに プレイヤー同士でオセロとか将棋とかやれれば良いんじゃない
あれ、PSO2の意味… お前らが何求めてるかなんて関係ねえよ
ハゲがeスポーツやりたいって言えばそれは成るんだ 世の中の売れてるPvPゲーってのはそれだけに集中して作られてるもんなわけでして
粗悪なゴミを磨いて綺麗にしようともせずe-Sports目指しますとかただの痛い人達だし
環境差や鯖とクライアントの品質の影響が極端に少ないもの、例えばカードゲームとかなら競技性を持てる可能性がかろうじてあるけど80GBのカードゲームとか笑いものだし
まぁevoとかレッドブル大会の会場が揺れるほどの大歓声を見て、うちもこれやりたい!って誰かさんが思ったんやろな
あの歓声の中、私のおかげで大会開催できたんだぞってなドヤ顔で歩きたかったんだろう PVPはいらん。しかし声はあったんだよな…サクラかな
しいて言うなら親バカ的サポパオート勝負(宇野語排除、非戦闘) 装備を作るゲームで作った装備を生かすPVPって片手間で作れるようなもんじゃない
ゲーム一本作るぐらいの手間暇かけても成功確率は恐ろしく低い バトルロワイアル方式っていうかPUBGやフォートナイトみたいなやつどうよ?
広いステージ(市街地や森とか)にランダムで配置されて12人くらいから生き残り目指して戦う感じなら面白かったかもね
武器も2種類くらいまでは所持可能でさ、近接と遠距離で対応できるみたいな
スキルもコンテナ壊してゲットしたりって感じで >>88
それどう考えてもPUBGやフォートナイトやってた方が万倍面白いよね >>88
空中素振りで一番長く滞空してたやつが勝ちそう。 pvpブロックみたいなネタ的な感じで欲しかったな
今のままだと即死だからプレイヤーからの攻撃にはある程度耐性持たせて
目玉コンテンツというよりもホントネタで この前売り出したトレカをゲーム内に実装したら少しは遊ぶかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています