【PSO2】いい加減新しいPA追加しろ
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ブーツとDBとかいう実装から4年たって未だに1つしかPAが増えてない武器があるらしい どれだけPAを追加してもPSO2は別に面白くなるわけでもないからなあ
魅力あふれる敵やクエやストーリーをまるで作れないことがゲームとしては圧倒的に致命的 酒井氏:
ウォンドについて希望はありますか。
4Gamer:
ウォンド全般がソードばかりになっているので,鈍器らしい鈍器の登場を待っています。あとは略式複合テクニックの実装で,テクターの戦い方が変化したと感じているので,ウォンドの専用PAをまた追加してほしいです。
ウォンドの専用PA「ヘヴィーハンマー」。武器はコンサイコン
PSO2 | ファンタシースターオンライン2
濱ア氏::
確かにソードや斧が多いですね。
4Gamer:
コンサイコンのような,すごく痛そうな感じのものが理想です。
濱ア氏::
分かりました(笑)。一応,検討してみましょう。
酒井氏:
ほかのクラスのPAを追加する予定はあるんですが,ウォンドの専用PAとなると時間がかかりそうですね。
4Gamer:
そうですか……。
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20180709078/ もう敵やストーリーは一ミリも期待できん
ぶっ壊れでもいいからpaくらい増やせ んーそれなら別のゲームに手を出したほうが手っ取り早そう かわいいキャラクリできるMOあればもう移住しとるんやけどな 新PAが増えても既存PAが死にPAになるだけだろ
>>7
靴
表 通常 グラン テク
裏 ジーカー ゲイル ガスト零
DB
表 通常 ウィング イモ
裏 ランペ零 シュライク カイト
これ以上増えてもパレット足りねえわ >>9
>>2がネタじゃなくそういう思考で随時実装する気ねーんだよな
ゲームならここを最優先に頑張るところなのでは PA増やすとメンテがめんどくせーから増やさないだっけ その前に武器パレットとかいうゴミクソUIをどうにかしろ 低コスト高利益率運営を経営から迫られて
PSO2にとってコストが高過ぎるバランス調整費を画期的に減らすために
既存職をオワコン化してサブクラスの無いHr1職化してみたのがEP5の暴挙だったわけだから
PA増やすのだってバランス調整費が増えることになるわけだから彼らは嫌うだろうよ >>17
根幹UIを今から弄るぐらいなら新しいゲーム作ったほうがいいように思う
だから設計時から熟考されて洗練されたUIになってる別ゲーへの移住を勧める いつもみたいに使い捨て感覚でPA増やすより死産になってるゴミPAなんとかしろや
まあクルーエルスロー強化(笑)して誰も使ってねえ現状考えたらまともにする脳味噌すらねえんだろうけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています