【PSO2】俺の考えたSu【妄想】
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・3種類の召喚獣を使う召喚士(近・遠・テク)
・法撃依存
・召喚獣毎に3ずつpaがある
・召喚獣paを使うとその召喚獣が一定時間召喚されたままになる(以降召喚状態)
・召喚状態のまま同じ召喚獣の別paを使うと召喚状態を延長し威力ボーナス
・召喚状態で別の召喚獣paを使うとpa発生が遅くなり与ダメも減
・同じ召喚獣を召喚したまま敵に攻撃し続けるとサモンギアが溜まる
・サモンギアがMAXになるとプレイヤーと召喚獣が融合するシンクロを発動出来るようになる
・シンクロを発動すると一定時間攻撃範囲スピード威力が大幅強化される
・クラススキルで好きな召喚獣のpaやシンクロを強化出来る
マジでただの妄想
今のペットという名のラジコンタリスじゃなくてこういうのがやりたかったって話 「今は苦しい状況です!」→打開策を言え
「信頼回復出来てないけどユーザー数回復傾向!」→数値を詳しく言え
「EP5のクライマックスに向けご期待ください!」→内容を言え
「クラウドも使いやすく改善していきます!」→クラウドゲー事態破綻してるがどのように?
「この一年の反省を生かします!」→それ何度も聞いたからいい加減結果で出せ
どれもこれも説得力皆無でスッカスカ!
嘘つき放題! SG(課金通貨)無限増殖バグによりゲームが崩壊。
SG増殖バグが2週間に渡って放置され、
不正SGで購入されたアイテムは一切の回収無しで大炎上。
運営はだんまりを決め込みユーザー大量引退。
信者だらけのふたばスレまでアンチスレ化。
ちなみに2800SG=10000円
○○トリガー=1個600〜1000円相当
https://i.imgur.com/5svqWTE.jpg
https://i.imgur.com/9Yumy5r.jpg 単純にマグの自動攻撃(法撃)が強いガンスラ特化職でよかったんじゃないでしょうかね ラジコン強いし死にペットがいるぐらいしか不満ないわ 正直いってルーサーもアプレンティスフォーム?もSuの改良版だよな
Su実験台にして作ったと思っても間違いじゃないだろ 運営がこういう発想出すのは無理だろうな
金とオフパコで動いてるようなやつらだし ドラゴンにのってかっこいいだろぉぉぉぉぉを実装しないのが不思議でならない vitaではスペックの関係上出来ませんのでご理次スラ 自分が変身するとか操作を完全に召喚のものにするとかが良かったかな 貴様さてはヒカセンだな?
でもこのほうが今の何倍も面白くなりそうで俺は賛成するぞ >>22
何処ぞの11ちゃんの完全召喚はやったら死ぬ系の設定だったのふと思い出したわ
何処ぞの11ちゃんの召喚士と比較するとなんでこうなったのか意味が分からん
これ何処ぞの14ちゃんにも言えることだけど >>18
カヅチに乗れるんだよ…(エイプリルフールネタ
) 普通の人がイメージするサモナー→魔法陣から自分がテイムして育成した召喚獣がでてきて敵とたたかう
ペットの主人→PSO2 ギアが溜まると一定時間ワンダがジンガになるとかそういう要素がほしかった
あとはそのジンガの状態だと乗ることが出来るとか 1のもヒーローをベースに考えただけだしイマイチおもんなさそう 戦闘関連は別に今のでもいいがな
どうせ強いか弱いかだし
>>1でも今のでもクリックゲーなのは変わらない
根本的に変えた方がいいのはデザインとか育成方法やペットの管理のシステムだわ >>1の案だと1召喚、2種類のPAを交互に連打するだけになりそう。
スキルやカスタムも最適召喚に特化すればよいし 韓国で作られたポケモンのパチモンみたいなセンスのデザイン、色も最悪でパステルカラーというより毒々しくてチープなだけ
既存のボスの幼体でよかったのにw 召喚魔法的なやつは複合テクみたいな感じでやればええよ
サブパレきついけど1枠で済むならどうとでもなる
発動するとペットが変化して大技
その後1分間、変化したペットで戦闘
複合っつーかペット版ダークブラストな
変化したペットはFFの召喚獣みたいなゴツくてデカイやつな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています