【PSO2】復帰するんじゃなかった…
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まさか一週間もしないうちに緊急以外やること無くなるとは思わなかった、一月遊ぶつもりでプレ課金なんかしちゃって後悔してる
ソシャゲ適当につまんだ方が絶対いいマジで まるぐるが既にその待つ必要がない、好きに参加できて好きに抜けられると
ユーザーの需要を既にEP1の段階で満たしていたのに自ら潰してくるという ガチャ目的でes入れたけど期限のせいでチップ全く無くて笑ったわ いや笑えねえよボケ
まあes死んでるどころか本編も死んでるみたいだから良いけど 復帰させる気無さすぎて草 EP2終わるあたりでやめたんだけど最近復帰した
オムニバスクエストやり終わった後EP4モードやってみたらシナリオうんこすぎて萎えてきた
EP1よりつまんねーシナリオに出来るとか才能だろ
これからEP5やるんだけどEP5不評みたいだからもう逆に楽しみ >>123
一人でバスタークリアしないとストーリー進められないクソゲーです 8月にスク券タダでもらえると聞いて復帰
8月末アーレスNT実装
復帰者にアーレスNT出ず
復帰者が離れる
このパターンかね?
現在アーレス出ず→離れるの真っ最中 ハゲいわくかっこいいDBを自然に受け入れさせるためだけのウノーリーなんすよ
DBにご理解いただけないなら楽しめる要素ゼロ >>125
復帰者でひと月であのクエ行けるのは数カ月くらいの休止者だろ >>127
1年半以上休止してた復帰者でひと月程度だけど普通にいけるぞ。
問題は休止した頃にもやってたアムチの使いまわしでさらに使い回しのアーレス堀りなんてやるきしない。
王者だけ一応取っておく位でやりたい事ないからもうログインあんましないなw
森ブーストだけずっとしてればいいのにさ。 色々復帰キャンペーンやってるけど
新しい要素が増えたかと思ったら過去散々やったクエの使いまわしで出る物まで使いまわしとか
定着するわけないよな… 引退を決意させた原因放置したままで
復帰者を呼び戻そうって発想が狂ってる
いくら基本無料でも、時間は有限なんだから
不快なモノに費やすバカがどこにいるんだっての >>90
更に離婚した相手の悪口を公共の電波でやったからなあ
CEDECでプレーヤーの名誉毀損まで行かなかったのは周りがフォローしてくれたから
ほんと訴えられればいいのに モンスタープロデューサー酒井の特徴
・PSO2をやっていない
・ユーザーを怨み呪ってる
・自分の観点が全てで判断
・PSO2に風評被害を与える
・ユーザーが↑をやると恫喝する
・自分が絶対的正義と思い込んでる http://hissi.org/read.php/ogame3/20180905/czg3N1pySUg.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20180905/czg3N1pySUgw.html
【PSO2】ドロップ調整?謎のプログラム特許 その2
696 :名無しオンライン (ワッチョイ db33-rkYf)[]:2018/09/05(水) 13:10:48.09 ID:s877ZrIH0
評価値あげ
701 :名無しオンライン (ワッチョイ db33-rkYf)[]:2018/09/05(水) 17:41:00.84 ID:s877ZrIH0
あげ
http://afi.click/matrix/?weekly=2018-08-30&slip=&t=%EF%BE%9C%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BD%AE%EF%BD%B2+db33-rkYf
> Monazilla/1.00 JaneStyle/4.00 Windows/6.0.6002 Service Pack 2
Vista 史上最大の復帰キャンペーン中に復帰すると後悔する伝説のRPG だから大人しく幻惑のテコ入れを続けてればいいのに
せっかく数年ぶりにフリー探索で成功したんだから、それを伸ばせば良かった 実行するのはものすごく簡単で
ハゲも濱崎もつまらん意地を捨てればいいだけなんだよね
正直、なぜ緊急やTA方式に固執するのかまったく理解できん
予告緊急と12人開始方式は、ゲーム性がどうこうよりオンゲのクエストとして遊びにくいのよ さらに独立鯖制だから過疎ったら
致命的なまでに人を集めにくくなる
同接2万人といっても
2000人レベルの過疎オンゲと同レベルなんだから EP1を作ったスタッフは、PSO2がそこまで流行ると考えてなかったから、過疎に強いシステムにした
フリー探索は満室で12人になるというだけで、ソロでも4人でも遊べるつくり
EP2以降は変な方向に改変してしまったけど、もうPSO2は大きく回復する見込みがないんだから、EP1方式に回帰すべき 回帰するにも作り直すレベルだから
今の運営には無理だろ
一番手っ取り早いのは既にあるチャレを拡張することじゃないかな
クラスはチャレンジャー1つしかなく、
それに誰も文句言わず、調整が容易
全鯖共通ブロックがあるので過疎にも強い
時間制限をなくし、報酬を魅力あるものにしたら
アリーナなんかよりは人集まると思うぞ フリー探索は削除されず残ってるから、アイテム関係をテコ入れして探索に行く旨味を作るだけでいい
全探索XH化もそんなに難しい事ではないと思うんだけど
濱崎は直ぐに出来そうなことはやらず、なんか変な所ばかり延々と修正している 現時点でも、休日だろうが午前中から夕方6時くらいまで12人マルチはほとんど出来ない状態だから
人がいない過疎時間帯でも遊べるクエストを作らないと事実上プレイ不能
濱崎はいろいろ少人数クエを作ったけど成功したのは一つも無いし、EP1時代の探索やアドを手直しするのが妥当 濱崎が関わって成功したコンテンツが1つでもあるのかっていうw まず無駄なザウーダン消せよ
それが無理なら死ぬしかない >>142
チャレこそ人集まるの待たないといけないし
一個増やすのに手間かかるだろ、エンドレスみたいに使い回しにする訳にもいかん
2つしかないのも旬を過ぎたってのもあるが、単純に1個のクエとして追加するのがとにかく手間がかかるからなんじゃないか
普通のクエみたいにとりあえず敵とボスを適当に置けばいいって訳じゃなく攻略する為の仕掛けを用意しないといけないからな
フリー探索を見直す方が手っ取り早いと思う チャレンジじゃなくて名前が違うだけのタイムアタックだからな
エンドレスも同様 昔はさぁ、緊急は皆でヒャハーしてストレス解消。気づいたらレアなディスクを拾ってた程度で満足だった
フリー探索とかでレア掘りしてたもんだったよ 今のPSO2への復帰や新規はお勧め出来ないなぁ〜
力が全て的。いろいろコンテンツは、あるが力を示してから別のコンテンツを楽しめと。
生放送とかでも競争心煽る放送。最短で何分?何%?何それー?力無き者を笑う者達。
別に放送すること無いのか?腕が無いのか?と思う
力が全てのPSO2について来れないなら辞めたい方が良いかも。
と思うこの頃。。。 >>154
まったくそんなことないんだが何のゲームの話?FF? >>154
情報の被取捨選択出来ずに被害妄想で劣等感持つぐらいならオフゲやった方がいいぞ? PSO2だが?
DPS低い/非ロナー/非エキスパ←今熱いキーワードだろ?
全て、火力にたどり着くだろ >>157
高難易度化で装備更新の風潮を維持しないと
月額無料だから
あとはコス目当てくらいしか集金できないしな お前らチャレ拡張してもなんか理由付けていかないだろ >>157
熱いキーワードって5ちゃんに毒され過ぎで気持ち悪いんだけど
他人に評価される事を目的にゲームをしてるのか?それは「遊び」なのか? 新規や復帰者には、厳しいだろうな!
遊ぶにしてもレベリングと緊急クエくらいだろうな。
今は☆14を配ってわけだし☆13が拾えやすいようにアルティメットとか少人数で行ける場所があっても良いくらいだ!
レベル75でクロノスが持てる者達が決めごと決めているのだから弱い者には用は無いのだろうな
まぁーサ終も考えているのだろうよ!な? 8月に復帰というかインスコしてアプレンティスの緊急いって貰ったボナキー使って
その日以来ログインしてない まず何か興味ある要素が出たのでちょっとインしてみるかと思っても
最初のクッソ長いファイルチェックでいきなりやる気なくなるんだよな >>164
また来たのかよエアプガイジ
FF14がやばくて人誘導させたいんだろうけど最低限ちゃんと調べてから書き込め ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています