二段ジャンプ、ファーストブラッドで化ける職
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Fi ◎ 全ての武器が大幅強化に繋がる Ra ◎ Br ◎ Hu ○ Gu △ ほぼ恩恵無し Fo △ ほぼ恩恵無し Bo △ 二段ジャンプが他職に取られるので相対的弱体化 Su × 全く恩恵が無い Hr 死亡 >>152 まるぐるで走る→湧く→通常→ディバチャージの通常がなくなるだけでも展開が早くなるかなと コスモスはコスモス→ロール→コスモス→以下略がきっと強い 俺の大好きなFoはいつになったらHe化が完了してくれるんスかね >>179 略式複合で動き"だけ"はHe化してるので対応完了 なにげにRaが大喜びしそうなないようなのにもはやRaが殆ど残ってない現実 マルチ12人に対して10クラスだからな 若人に至っては均等に割り振っても2クラス不在だから感覚が狂う スプニ強いスプニ強いって某所で変な広まり方したから変なRa増えてるね ビーチでも一切WBしないRaとか数人見かけたわ きっとそいつの画面では全部の敵にTMG耐性が付いてたんだろう ライフル好きだけどWB奴隷は嫌→Guでも持てるじゃん! すぷにに代わる高性能14ライフルがあるかと言われるとアトラのみなのがまたなぁ 地味にARのロール射撃にJA乗ったらつえーんじゃね 基本攻撃力高めだよな…下げられそう >>195 レイガンバレルついに頑張れるようになる? >>195 ロール挟んでる時点でDPSだだ下がりでは WBキープシュートだかが地味に威力アップする程度でしょ >>197 あのネ、ファーストブラッド実装されたら、キープシュートする必要網内の ?JAになることとキープロールシュートの要否は別問題だろ キープロールとか長いこと使ってないわ トラップだけでPP困らないし 濱「職は化けてもクエストは化けませんので御理解王」 >>199 キープロールシュート自体がJAするためだけのものだが 毎回初動キープロールでスタスナ乗せない奴はRaやめた方がいい >>204 キープロールシュート→ワンポ→サテカ にするんだよ スタグレ投げようとして邪魔されてロストした時はキープロール何回かやってPP回復してるわ ファーストブラッド全クラスつけるくらいならJA自体消して修正すりゃあいいのに PSUでのPA連打ゲー脱却で入れた鈍足化システムだし レンジャーとか射撃してる感じ全然ないもんな ヒーローTMGみたいにしてくれ レンジャーはフォールアウトのVATS使えるようにしてくれ どうせ雑魚はあんま同期取ってないんだろうし個人的にスローモーションになっててもなんら困らんだろ スプニは間合いの調整をマスターすればかなり強いよ ファーストブラッドに対応するなら恩恵もでかい武器 Wiki勢はあまり使わないまま弱武器と結論してしまったけど 使えないと結論付けたのはネ実だろ swikiキッズは逆にどんなクソ条件を挙げてでも使える使い分けろ連呼するから >>212 レイガンバレルはどういう条件ならがんばれますか? スプニ持ちの9割はまともじゃないからスプニが強くても関係ないんだよなぁ EP3で言うオフスオービットみたいにRaは装備見た時点で大体察する >>214 言うことはわかるんだけど どうせ14がボコボコ追加されるってわかってる状況でSOP凝る気になれないんだよねぇ 何で静の胆力を85スキルにしなかったのかコレガワカラナイ これこそ正に専用の新スキル!って内容だし、次にどんな武器が追加されても 静の胆力から抜け出せない呪いの装備化してしまった・・・ アトラ握ってないRaなんてレベリングだろうし期待するな アトラライフル握ってレベリングしてる奴なら見たな アークスカード見たらそのキャラしか持ってないみたいだったし何なんだ ジャンピングドッヂ使ってたのRaだけだったもんな 高度取れるとHS取りやすいしエンドは滞空も可能 アナルでGuも使うの増えたがRaと違って高度取るPAが無かったわけでもないしな 二段ジャンプの恩恵が一番大きいのはRaだろう ファスブラもRaはでかいがスタスナまできっちり乗せてチャージ主体が相変わらずなことを考えると一番とは言えんな ここは近接の方が手際良くなる分、恩恵が大きいのではないだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.4.7 2024/03/31 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる