【運営必読】いい加減、次のソロ緊急を実装しろ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しオンライン2018/09/01(土) 19:58:44.72ID:vxFhi8ZD
今度は弱プレ入ってないと倒せない耐久力にして無課金ではクリア出来ないようにしろ

2名無しオンライン2018/09/01(土) 19:59:54.22ID:2rO6QhsY
なんでオンゲなのにソロやりたいの?オフゲやれよ

3名無しオンライン2018/09/01(土) 20:00:38.51ID:vzG8tfyT
>>2が論破したな
次のスライドお願いします。

4名無しオンライン2018/09/01(土) 20:09:57.74ID:Mu5GA83X
ヒーロー実装されて次の放送でソロクエスト実装するとか言ってたDが居るらしい

5名無しオンライン2018/09/01(土) 20:12:38.46ID:LjYrzmMG
>>1みたいなカスが他人にマウントとるから人が減った
マウントガイジはただの害悪

6名無しオンライン2018/09/01(土) 20:27:19.91ID:vxFhi8ZD
>>2
といいつつキューブ稼ぐためにソロ花に行くガイジwwww

7名無しオンライン2018/09/01(土) 21:39:23.42ID:+4kGzjcO
マザーかデウスか竜になるけどいいの?
もちろんライドとメセタンシュート込みで

8名無しオンライン2018/09/01(土) 22:06:07.61ID:b/UNxYrV
>>2
要介護ガイジを介護する前提で出された12人クエよりはソロ用で出されたソロクエの方が楽しいだろ
オンライン要素なんてロビーで装備自慢するだけでも十分だわ
固定組まないとクリアできない難易度の12人クエが実装されたら一番いいんだけどデウス弱体の前例がある以上そんなの求めてもしょうがないしな

9名無しオンライン2018/09/01(土) 23:17:28.64ID:LjYrzmMG
>>8
そういう高難易度()のゴミとかいらねーんだよガイジ

10名無しオンライン2018/09/02(日) 00:28:17.37ID:3gbB4C4C
>>8
上半分は理解不能なクソゴミ気違い意見だが、下半分は同意だな
修正前のデウスは伸るか反るかのギリギリ感があったのは事実だし、せっかくのオンゲなら「12人で余裕」でなく「12人でもギリギリ」なのが一つ二つはあってもいい気はする

11名無しオンライン2018/09/02(日) 00:38:45.95ID:8OFT6UvA
どうせ誰も会話しないのにわざわざマルチにする意味ある?

12名無しオンライン2018/09/02(日) 00:58:57.77ID:hKsToo56
寄生しないと要介護者がクリアできないじゃん

13名無しオンライン2018/09/02(日) 01:03:24.69ID:gPjQeLHH
マジでソロクエとか作ってる暇があったら他にやること山ほどあるだろ
チャレ更新より優先度低いわ

14名無しオンライン2018/09/02(日) 03:39:57.29ID:Z2zQ3wXd
ソロクエと高難易度クエはリソースの無駄

15名無しオンライン2018/09/02(日) 03:49:53.23ID:yw90P6A9
>>14
PSO2はこういう超ライト層ばっかって事を運営が忘れてる

16名無しオンライン2018/09/02(日) 12:31:41.96ID:PzyryXiS
>>10
修正前デウスの問題点は強さじゃなくてDPSチェックだから
時間無制限ならもっと強くてもいいのに

17名無しオンライン2018/09/02(日) 12:33:29.38ID:VMi4RtQD
言われなくても
オメガ徒花
強化オメガ徒花
ソロ花オメガ徒花ver
ボクソンブーストオメガ徒花と使い回すから見てろ見てろ

18名無しオンライン2018/09/03(月) 08:05:18.78ID:WmvwQ+0M
敵が強くなればなるほど野良介護辛すぎるしソロコンテンツむずくする方向性でいいと思ってまう

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています