【PSO2】アンガは学習して強くなるって設定
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メンテでリセットで学習して強くなるって設定があったと思うけどTA式になってなくなったの? 確か、アムチ実装直後に一回初期状態にリセットされたよ あ、実装直後ってのはリニューアルじゃなくて2年ほど前の初実装の時ね それやったせいでドロップアイテムの設定ミスやら、鯖ダウン攻撃と問題連発しただろ
だからもうやらんよ二度と あとフレンドパートナーの仕様も更新順からランダム順に変更したのに負荷がかかるから一時的に元に戻すって言ってたのに結局そのままになったな 学習して強くなるっ!
メンテ中に一回だけ弄ってポチー→強くなった! アムチ実装で一度リセットされた時は耐性も付かず攻撃パターンも貧弱だった
でも翌週メンテで早くも最強状態に戻ってたから学習つける意味ってあんまりないんじゃねーかと思ったね 作者より頭のいいキャラは作れないって物語だけの話じゃなかったんだな… 遠距離職やっていると犬型が出す竜巻を考えた奴をぶん殴ってやりたくなる 何度同じミスやらかしても学習しない運営がコレ作ってるんかw 学習つってもプレイヤーの傾向でモード変わりますよ程度だしな
学習とは呼べん感じ 新参の俺全く分からんが第2形態になる時に耐性とは別に強化されるってこと? 鯖落ち問題や、アンガ掘対策などに追われて
追加用の仕様案など捨てて、いくつかのパターンのアンガを配置するだけに落ち着いただけじゃね
耐性の数や攻撃のパターンは少なからず増えてたし
間に合えばリリチで通常と犬を予定してたが間に合わず
犬型を竜の多いアムチに投入 >>24
昔は攻撃パターンが少なかったけど技が増えてった 学習しない運営なのでアンガで鯖落ちを繰り返しやってしまう 次の形態来るともっとボクソンになるからこのままでええわ 学習済アンガ「うおおおおおおーいいねこれを待ってたこれは絶対手に入れる!」
ハゲ「なんだこれ」 アンガはまだ完全体じゃないよ
ほんとうに学習しきったらプログラムから自分を削除してPSO2から消えるから これも結局バ開発の能力不足で鯖落としまくったから無くなった >>8
vita版作れた菅沼一派が抜けたので無理ですwwwww すまん、学習しない運営が作れるとは到底思えないんだが 最初は毎回弱点属性や耐性がその時の人気武器や属性になって複数装備作る重要性に繋げると思ってたのになあ アンガが登場した頃つまり菅沼とか他の開発メンバーがいた頃はそういう遊び心みたいなものを作る気概があったけど
めちゃくちゃ細かい!し手間だし不具合も誘発するから設定毎捨てた感ある え?学習したアンチ=ファンダッタージがなんだって? 本当に学習し続けてたら今頃は安藤の攻撃全てをジャスガしてきてたんだろうなー なお屁実装直後の様式美緊急に出張した時は耐性がつかなかった模様 菅沼「アンガは学習するようにさせて出来るだけ飽きさせないようにしよう!さー、忙しくなるぞお!」
バ開発「アイツなに真面目になっちゃってんのwついてけねーわ適当に作っとこうぜ」
トロマン「真面目にゲーム作るとかまァじw餌与えて過疎ったら捨てればいいっしょw」
どうせこんな感じで温度差あるんだろうし設定活かせないのも無理ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています