【PSO2】モチベが上がるもの
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新クラス、
戦い方にバリエーションがでる新PA、スキル
強武器が落ちる新フリークエ、レイドボス
こんなもんで十分じゃない? 国営放送
国王インタビュー
国王の各種講演会出演
こんなもんかな? ウォンドPA 略式複合を上位法職にしないとこから無能すぎ あと放送するならもう運営陣は出ないでもっと言葉選び上手い人にやってもらった方がいんじゃないかw さっさとSOP8まで実装して衝撃波が出るとか範囲攻撃になるとかユニークな効果をOPで設定出来るようにしてレアリティはステータスの上昇とかにしてくれればまあやるかも レベルキャップ解放はユーザーみんながあんなに望んでいたのになぜ喜ばないのか レベルキャップ解放に合わせて敵のステータスが増えるだけで新しいスキルが無いんだが レベルキャップ解放なんてそれこそノイジーマイノリティの意見だと思うけどな
「やることないやることない」言いながらもレベルキャップ解放されたらボナキー経験値15000連発でレベル上げきってまたアホの一つ覚えみたいに「やることないやることない」言う連中 85にするとただクラスの特性が増える仕組みだから上げきらないと弱いってなるのが問題で最下層に増えるなら別に上げきらないと弱いなんてことにそこまでならない Guとか75や80制限のクエストが主流なのに85レベルがスタート地点とかゲームとして成り立ってると思ってんのかあれ 濱崎解雇でEP6開始
2度と顔も見たくないから業界から消えてくれ PA移動の廃止
全部ワルツ方式(ロック+一定距離内で追尾、それ以外その場で素振り)でええやんけ 新しいものなんていらんから
DB削除しろっていつも言ってんだろ 適度に出てテンションを絶妙に上げてくれるレアドロップ
ひたすら渋いだけのボクソンは死ね オフラインイベント
キャラグッズ発売
新ダークブラスト MOD使えよ
他人にインナー見せたいってなら無理だが 適度にレアドロあるとモチベ上がるよねゴミならいらんが
売れなくてもステ6因子あるやつとかさ 生放送、アプデ情報、エアプハゲ、ユーザー不利の不具合放置、ユーザー有利の不具合速攻緊急メンテ
ぽつぽつ湧き、散らばって湧くので爽快感がない、雑魚すらバックステップの逃げ挙動、中央MAPの使いづらさ
ユーザーの棲み分けが出来ていない、閉塞感しかないロビー、キャラクリと戦闘以外なにもない圧倒的な自由度の少なさ >>1
それらすべてを後回しにして出来上がったのが王様イチオシのゴキブリ変身だよ
それが4体もいるだぞスゴイだろ?かっこいいだろ? ダークブラストは
デザイン、通常攻撃のモーション、声あて、変身ロビアク、と新職作るより開発リソース使ってんだぞ EP5スタートにHr1つだけ上級クラスとして実装&他下級クラスの下方修正&癒着クラスだけは据え置きは本当にクソ
これを早期にプラスに展開させるのには
フリークエスト(幻想の森)を逢魔のタイミングで出しとけば
EP5最初からオープニング作っとけよ
邪竜も早く出して旨味も上げとけば
旨味削って後からもんじゃとかクエスト回る気無くすだけでアホやん
おっと不満ばかり言ってしまったw
打開策は85実装時(EP5中盤)にHr80をサブクラスにしたらソードTMGタリス以外もヒーローアクション可能になり
みんな好きなクラスや武器でヒーローの快適さが楽しめる
(かつサブクラスの組み合わせを絞れてエアプ運営でも管理しやすくなる)
当然旧クラスメインのサブヒーローばかりになりつまらない、組み合わせが減ると言う意見も出るだろう
そこでEP5終盤に90解放し同時に
旧クラス90x旧クラス90xヒーロー90で3クラス分の武器とヒーローアクションとかすればいい
で人気の組み合わせとか出来るだろうから
それを参考に完全新クラスを複数作ってEP6始めればいい
っていうとEP5のHrや下級クラスの調整の連続が全部無駄みたいだが
実際そうだから仕方がないw 欲しいと思わせるかっこいい武器
これがEP3以降絶望的に足りない
特に深刻なSF分メカ分不足
まぁ迷彩かぶせりゃいいんだけど迷彩が一個しか装備できないクソ仕様はいつになったら改善されるのか 潰れる前に過去作オン対応で出してよ、もうそれだけでいいわ >>1
新フィールド
何年も使い回しマップで飽和状態
ストーリー限定のエピック砂漠やアースガイド地下で幻惑森相当のフリー探索を早急に作れ 上級クラスをあと3つ追加して
>>42さんの言ってるフリーフィールド多数追加して
・ドロップ率は普通で実用レベルの☆14を多数追加
・ドロップ率は渋いがユニーク潜在を持つ☆14の追加
・ドロップ率は激渋いが強潜在を持つ☆14の追加
これだけでも1年は戦えるかも >>42>>43のやつ来たら手のひら返すわ
いやまじで フリーフィールドは欲しいけどブースト期間が終わった瞬間過疎るのがダメだわ
せっかくNPCの機能があるんだから、常にアッシュとかのNPCを全体で12人維持してプレイヤーが来る度に減る
バスターとかも人がいないコンテンツをNPCで補えるようにしてほしい
もちろん今のNPCより実践で戦えるくらいのアップデートをしてから 森がなぜ成功したか考えれば答え出ると思うけど。
餌に飽きたら餌を変えればいい。でも餌を作れない。飽きた餌を与え続けて餓死
アムチにアーレス、餌だな。餌求めて2日同接4万前後くらいだったな
リリチにアーレス、餌だな。でもその餌が糞みたいな確率じゃ人気ないわな スクラッチで
自キャラにぴったりな服が出たときかなあ
男キャラ女キャラ共にね
でその服着てクエスト行くのが好き
アーレス掘り苦にならないから(1日30分程度だけど) 黙ってトカゲ産とルーサー産とデモニアが落ちる幻惑の森2を作って
それが過疎ったらアプ産と次の緊急産と季節緊急産が落ちる幻惑の森3作っとけばよかったのに ダークブラストのさらなる真フォームに期待
あとソロクエストのさらなる拡張
どんどんゴミゲーにしていってほしい >>52
幻惑2と3を>>42の使用頻度が低いフィールドをフリーに作り直せばよかったな
森自体トリガーで1月から使い回してるからもう飽きてんだよ
餌も変えず既存森にエネミー増やしても無駄 サミーSEGAをSQUAREエニックスに売却
完全新規スタッフによる新生PSO2始動
これぐらいなきゃモチベ上がらん なんかヒーローみたいに武器チェンするPAとか欲しいな もう何か月もログオンしてないが
キャラメイク関係のアップデートなりゲーム内イベントが開催されれば
モチベあげてログオンするわ
つーか、レア武器関連は、使い回しで同じことばかりさせてるのが
バレちゃってるから、アイテムでの客引きはもう無理じゃね
キャラメイクだけはかろうじて息してるだろ。これを使わないでどうする 既存フリーにXH追加とかマップ改修せずに3倍硬くされてもな esを本家に統合してくれたらしばらくモチベ維持できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています