【PSO2】イザネイシハングボード死亡

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1名無しオンライン2018/09/26(水) 19:59:10.45ID:wEjk6kSy
今後HPが600くらい増える模様

2名無しオンライン2018/09/26(水) 19:59:59.83ID:+2h+w/Q2
ユニットにステ盛りしてもらわないと僕らが損をしてしまうので

3名無しオンライン2018/09/26(水) 20:02:22.31ID:uHANWTbF
7スロEVHP入りのボード一式作ったアスト〇ア君号泣

4名無しオンライン2018/09/26(水) 20:04:55.30ID:WubsKk2Y
癒着して免許証失効までして貢献してたのに
無事死亡確認

5名無しオンライン2018/09/26(水) 20:07:51.18ID:DLnayu0I
ダブルレヴリーが性能いいんだっけ?

6名無しオンライン2018/09/26(水) 20:09:14.45ID:FSObukyA
何年もやってりゃ読めたろうに
学習能力のないアホばかりだなw

まぁ教えてやるが今回のユニットはネタ枠の罠だからな
エアリバステジャンスキル化後に指輪追加して
散々作らせてから年末に13ユニットで賽の河原するぞ

7名無しオンライン2018/09/26(水) 20:24:34.46ID:HDA1mmlw
PSO2公認スーパースターアストレアさん、見てる?

8名無しオンライン2018/09/26(水) 21:08:17.58ID:7NY8NFg2
HP777上がるユニの話?

9名無しオンライン2018/09/26(水) 22:24:42.73ID:hxBsGsVM
詳細

10名無しオンライン2018/09/26(水) 22:55:00.49ID:B2iqHc+W
防御0耐性7HP777のラッピーシャイン
イザネとかボードとかよりいいの?

11名無しオンライン2018/09/26(水) 23:40:20.60ID:0uU/RNAo
ブロウとオールレジスト必須ですか

12名無しオンライン2018/09/27(木) 01:02:52.11ID:eDtvoqp1
つってもなぁ・・・・今普通にやってて死ぬ奴いるか?ファイターですら手厚いスキル介護で死ななかったよ
ブランド力はラッピーの奴になっただろうけどまた更新するか?

13名無しオンライン2018/09/27(木) 01:23:39.69ID:GzY4sJ8x
ネ実はスタミナ馬鹿の脳筋が多いから作るだろ
ぶっ壊れだとか歓喜してんじゃねw

14名無しオンライン2018/09/27(木) 07:59:23.37ID:00pEAlQ6
これからは今回のユニット基準のものを出すだろうなあ

15名無しオンライン2018/09/27(木) 08:03:08.32ID:mjVgqViF
オールレジストはまだ3止まりなん?

16名無しオンライン2018/09/27(木) 10:29:37.00ID:dkrLwUV4
これで、S級の「守備の備」-7%に使い道ができたじゃん
武器でダメージ軽減させればいい

オールラッピーでHP+3000いくだろwwww

17名無しオンライン2018/09/27(木) 12:33:29.22ID:2DsT/Cw4
ん?リアだけなんだが・・・

18名無しオンライン2018/09/27(木) 14:01:04.96ID:9BjVGjTR
>>16
プークス

19名無しオンライン2018/09/27(木) 14:06:34.16ID:EO+Ki2YS
ボードみたいに人が減ってきたら追加されるんでしょ

20名無しオンライン2018/09/27(木) 14:11:09.56ID:vCpyCfdw
もはや新ユニット実装しても手遅れっぽいけど
夏のドゥドゥ弱体前には必要だった

21名無しオンライン2018/09/27(木) 14:16:38.23ID:2qZVpwcJ
まだユニ作る気力があるとかすげーな
適当に拾った12ユニに格安汎用構成のOP付けるだけでもめんどくせえのに

22名無しオンライン2018/09/27(木) 14:23:06.86ID:3ZXb3Xg8
まだ更新するほどのものでもないな
だいたい平常時にユニットなんて作ってられない

23名無しオンライン2018/09/27(木) 14:27:57.95ID:vCpyCfdw
他の新ユニットも従来のと大差なく、いつもの濱崎調整防具
特定部分の性能を上げる代わりに他の所を下げる、というやり方を延々3年くらい続けている
総合性能は年単位でほとんど上がってないんよ

24名無しオンライン2018/09/27(木) 15:38:40.38ID:0WaEVfCF
今回のユニは0.5世代上でしょ

25名無しオンライン2018/09/27(木) 15:43:26.86ID:AUfL1aVF
既存防具で即死級、全滅ふつうだった奴が新防具にしたら2発耐えれる、一気に楽になった!
みたいなのが正当な装備の世代交代

糞2のユニは防御性能で言えばレア11世代から全く進歩してない
12でリングが付いて便利になっただけ

26名無しオンライン2018/09/27(木) 15:50:20.01ID:M+PTLgqW
なあ正直な話運営的にはラッピーユニバカにするためのネタ枠だったけどお前らが強い強い言い出して焦ってるんじゃないのかな?

27名無しオンライン2018/09/27(木) 16:01:37.41ID:knRW0WDV
HPが増えるのは回復面でめんどうだから使わんな

28名無しオンライン2018/09/27(木) 16:17:29.73ID:yX7dsDBg
耐久性あげたいのに防御0とか本末転倒じゃん

29名無しオンライン2018/09/27(木) 16:20:39.54ID:niSVjMZZ
結局耐久値よりHP大正義なんだよなぁ
HP盛らずにブロレジとか入れてた馬鹿w

30名無しオンライン2018/09/27(木) 16:21:43.83ID:qx0kwCvQ
HP+777は防御0になった分を余裕でカバー出来てるというポジティブな意見も頂いております

31名無しオンライン2018/09/27(木) 16:23:29.91ID:W0rtGJT0
ユニットの防御力5だか7だかごとにダメージ1軽減だったっけ?
それならHP上げた方が耐久面ではマシじゃないすかね

32名無しオンライン2018/09/27(木) 16:29:22.99ID:MAgvhrcA
防御値0はありえないわ

33名無しオンライン2018/09/27(木) 16:36:27.23ID:VXadHjpv
多分運営的にはネタのつもりだったんだろうな
エアプだから強さが分かってなさそう

34名無しオンライン2018/09/27(木) 16:52:58.71ID:M+PTLgqW
まあお前らも空想論で実際使えるか全くわかってないけどな

35名無しオンライン2018/09/27(木) 16:59:52.96ID:H/L8/VIZ
>>27
割合だからHPリストレとメイト回復量も増えるし、レスタはそもそも回復量過剰気味だし
奪命は奪命では防げない即死級大ダメージを防げるようになるから寧ろプラスじゃね

36名無しオンライン2018/09/27(木) 17:05:53.39ID:Cp2YBCWW
なんかなぁ 一応作ってみようとは思うけど結局ボードつけることになりそうな気がする

37名無しオンライン2018/09/27(木) 17:14:22.94ID:Hj0Lqyof
リアだけ外してガッツドリンク飲んであるきまわれば
どんだけ食らうのかはわかるけど
余裕でお釣りくるんじゃない?

38名無しオンライン2018/09/27(木) 17:29:51.39ID:mdNnpyBw
社員ラッピー欲しいと思って交換レート見たらメダル200枚て
10枚くらいしかねーよ
てことでユニオン続投

39名無しオンライン2018/09/27(木) 18:03:19.76ID:Hon8YnXn
>>38
まあまだ一日しか経ってないからね

40名無しオンライン2018/09/27(木) 20:01:25.99ID:ghi6Tq89
フリー(常設)でもメダルもらえるらしいけど
いまさらやりたくないしなあ
1か月で手に入るならマシか
落ちない落ちないと愚痴ることもない

41名無しオンライン2018/09/27(木) 20:20:09.65ID:d6DoNXiw
運営「ラッピーユニの強さは意図通り(震え」

しかし防御値が無いのがなんとなく気持ち悪い

42名無しオンライン2018/09/27(木) 21:57:41.58ID:dkrLwUV4
おっと、オールレジストVいれてる無能バカの
悪口はそこまでだ!


m9(゚Д゚) バーカwww
HP盛れよドアホ

43名無しオンライン2018/09/27(木) 21:59:10.38ID:dkrLwUV4
ガチ勢で、徒花ブーストもらえばHP15000ぐらいいくだろ
アーム・レッグ追加されれば30000ぐらい?w

44名無しオンライン2018/09/27(木) 22:09:27.80ID:AUfL1aVF
こんな事をする運営がもう一年以上バランス調整を続けてることに驚愕だよw

45名無しオンライン2018/09/27(木) 23:00:00.75ID:TBj8B27l
これ装備すると被ダメどんくらいふえるの

46名無しオンライン2018/09/27(木) 23:37:39.26ID:qx0kwCvQ
リアユニ外して幻惑XHとかアルチで殴られてみろ

47名無しオンライン2018/09/28(金) 02:54:41.20ID:dcS62K9z
リアはラッピーとして耐性優秀なゼイネだなイザネより

48名無しオンライン2018/09/28(金) 03:09:34.61ID:rakxN8+p
でも近接はあんまりいらないかな?
Hu、Br、BoはHPより防具の打撃値欲しいし、FiとHrは25%HPと20%HPが重要になる分防御値無視できないし
やっぱ大正義は法撃だけど、なぜか新バスター法撃ユニとリア被りしてるのが最高にエアプ

49名無しオンライン2018/09/28(金) 04:50:38.61ID:QY53Mbc+
貰うダメ増えると今度はレジスト系が候補に上がって来る
ラッピーゼイネシスどうなの

50名無しオンライン2018/09/28(金) 05:20:55.27ID:tz/dyQkE
なんでハング死んでるんだ

51名無しオンライン2018/09/28(金) 11:06:23.90ID:ePx1YGTX
死んだは流石に無いだろ。
バランス型としては上位が見当たらんし。

52名無しオンライン2018/09/28(金) 11:50:19.60ID:Qi6to2e0
今のHPでも問題ないしなあ

53名無しオンライン2018/09/28(金) 12:11:55.02ID:7gImCPoi
3死で失敗クエが増えるからってことだろ

54名無しオンライン2018/09/28(金) 12:30:56.03ID:aP+VooKM
>>50
オメガDFユニ

55名無しオンライン2018/09/28(金) 17:43:36.26ID:yP9Q0Pn5
>>48
打撃はFi射撃はGuがカテゴライズされてるから癒着職不在の法撃がリアなのはわざとだぞ

56名無しオンライン2018/09/28(金) 23:22:20.56ID:hyaCUyIN
欲を言えばラッピーはサブユニットで出して欲しかった
そうすりゃ全部位ラッピーでぶっ飛んだ構成にしたり好きな部位をラッピーにしてFoでもリアDFが使えたのに

57名無しオンライン2018/09/29(土) 06:59:18.07ID:J/AaPULh
全部位ラッピーだと逆に柔らかすぎて死にそう
サブユニットにして欲しかったのは同意

58名無しオンライン2018/09/29(土) 17:00:43.08ID:MoKFUlN6
リアは豊富だから打射はアームとレッグのボードかイザネの上位版がどうなるかってところなんだよな
それ次第で作り始めるが現段階だと莫大な費用投資するには未完成過ぎる

法は赤社員かラッピーか二択だから
アームとレッグはその二択からボードかゼイネ辺りに決まる感じでわかりやすい

59名無しオンライン2018/09/29(土) 17:02:52.10ID:MoKFUlN6
いよいよ一部リングスキル化の意図がユニットの一新を計画してそうなのがねぇ
13ユニットをセット効果で出して賽の河原が濃厚だが

60名無しオンライン2018/09/29(土) 23:53:03.50ID:LerqpFWS
13ユニの予兆かな?

61名無しオンライン2018/09/30(日) 00:00:15.17ID:S+pEPi6x
花でオフゼ12ユニきて全部死亡
その後すぐに13ユニきて12ユニオール死亡

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