【PSO2】城討伐直前アンブラ持ちかえマンw

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しオンライン2018/09/30(日) 00:38:30.52ID:4i2JtG5J
気持ち悪い。後ろでトボトボ歩いてんじゃねえぞゴミが

2名無しオンライン2018/09/30(日) 00:42:21.68ID:BK+1YXJF
きびきび戦ってろ^^

3名無しオンライン2018/09/30(日) 00:42:56.78ID:iqtXX143
>>1
物理的に止めてみなさい

4名無しオンライン2018/09/30(日) 00:43:23.66ID:Jlqz26f5
ワイ、経験上必死こいてアンブララキライやってない時のほうが14出てるからアンブラ封印

5名無しオンライン2018/09/30(日) 00:45:29.98ID:UmMwxxlB
黒豚速報転載禁止!

アフィサイトはシネ!

糞豚は勝手に人のTwitter転載してんじゃねーよ

まずはアストレアとアストレア関係者に謝れ!
他人の不幸を食い物にするな!




黒豚速報転載禁止!

6名無しオンライン2018/09/30(日) 00:46:40.76ID:UmMwxxlB
お前らは次にこういう

「まだやってるの?」


こんなウンコみたいな煽りに
お前らは抗えまい

7名無しオンライン2018/09/30(日) 00:46:44.84ID:0VM83hpW
なんでPSO2ログインしてんだこいつ

8名無しオンライン2018/09/30(日) 00:47:41.44ID:3XWzCS5S
アンブラ持たないほうが虹出るまであるのにようやる

9名無しオンライン2018/09/30(日) 00:49:16.34ID:3KfLX0Z3
アンブラキライやってるやつに限ってろくなレア持ってないよなw

10名無しオンライン2018/09/30(日) 00:54:27.75ID:Jlqz26f5
>>10
もってないから必死になるんだぞ

11名無しオンライン2018/09/30(日) 01:16:02.51ID:L5zfAScM
アンブラは宗教

12名無しオンライン2018/09/30(日) 01:22:34.68ID:+9AsLKK4
まだアンブラとか信じてるんだな

滑稽

13名無しオンライン2018/09/30(日) 01:32:09.09ID:m5/hGyDb
ほんと宗教みたいだよなw
レア持ってるやつはそんなの頼らなくても出てるし出てないやつは藁にもすがる思いでアンブラ必死に握ってるんだろうなぁ
可哀想で泣けてくるwwwwwwwww

14名無しオンライン2018/09/30(日) 01:38:41.04ID:s02eziHk
アンブラ教か

15名無しオンライン2018/09/30(日) 01:39:56.92ID:quB0gIsQ
アンブラ持ってるやつは鼻毛抜いたらほにゃらら効果でワキガ治るぞって適当なこと言ったらガチでやるような連中

16名無しオンライン2018/09/30(日) 01:42:11.32ID:TE2AsiQz
国王への不信感で心の拠り所を求めた国民
その心の支えとなったのがアンブラである
信じていればレアが出ると信者達はアンブラを握る
まさに信さんである

17名無しオンライン2018/09/30(日) 01:51:27.49ID:p9YuLztY
は?
20%はでかいだろ
だから半分の10%貰えるライブみんな参加してるじゃん
それが証拠だ
レア出なくてイラついてアンブラ教とか他人馬鹿にしてるだけだろこいつら
騙されるなよアンブラはちゃんと効果あるからな

18名無しオンライン2018/09/30(日) 01:54:56.40ID:L43qWeeo
アルチでアンブラで戦ってたらアーレス2つ出たし効果はちゃんとあるよ

19名無しオンライン2018/09/30(日) 02:00:10.03ID:Ixll3Dzd
で、きみの評価値は?

20名無しオンライン2018/09/30(日) 02:03:07.18ID:FPxTXu4C
即割されなければ終わった後でもいいんだがほぼ無理なのでスマン
オカルトかもしれないけどもう儀式的な癖になってるのでスマン

21名無しオンライン2018/09/30(日) 02:07:33.19ID:oBA62iAu
終わった後じゃ効果無いぞ

22名無しオンライン2018/09/30(日) 02:08:30.90ID:+yQh5uWZ
俺ぐらいになると割られてから持ち替える

23名無しオンライン2018/09/30(日) 02:08:53.86ID:w3+TzMfv
おい>>20を見てみろよ
これがアンブラ教徒の知識レベルだ

24名無しオンライン2018/09/30(日) 02:09:29.41ID:aNELvzLH
アンブラ信仰者はDPS低い。

25名無しオンライン2018/09/30(日) 02:11:15.93ID:e0mpgoXz
3ヶ月間くらいテンプテーションの効果が発揮されていなかった不具合とか見つかったら面白いのにな

26名無しオンライン2018/09/30(日) 02:12:54.21ID:/DgurAxp
今回のバスターも大箱扱いじゃないのか?最後だけ持ち変えてもほとんど意味なくね

27名無しオンライン2018/09/30(日) 02:17:28.95ID:j5Rf2aMd
殆どじゃなくて全く意味無い

28名無しオンライン2018/09/30(日) 02:28:20.93ID:s9QPo5u1
左右の塔破壊しに行くと、城は間に合わないからアンブラで追いかけながら終わってるぞ。たかが20%とはいえ、0か1の境界線越える場合もあるかもしれんしな。
昔どっかで、左右の塔にもユニだかなんだかレア仕込まれてるって噂あったけど、あれデマだったん?

29名無しオンライン2018/09/30(日) 02:51:48.25ID:vNGHE/Rv
ワイは経験値ほしいからエンペルアキシマンw

30名無しオンライン2018/09/30(日) 02:54:20.46ID:071rM7+7
こういうやつがワンダにクレープ入れて接着しない理由がわからない

31名無しオンライン2018/09/30(日) 02:58:39.85ID:Men7y2Hb
すまんな、アンブラ持ってから変身して戦ってるから許してくれ

32名無しオンライン2018/09/30(日) 03:39:43.45ID:nOGxsEcG
それよりおまえらダークエンペラッピー全力で殴りすぎ
DB最速変身しても臨終に間に合わない事があるw

33名無しオンライン2018/09/30(日) 03:46:07.29ID:yrafXvuI
このゲームのレアブは乗算ではなく加算だから0%と250%の効果は感じるけど250%から100%はそこまで効果感じないんだぞ、ましてや100%のトラブと125%や150%なんて…
今日はトラブを使ってるからレアが出るかもしれないというプラシーボ効果を期待してるだけ

34名無しオンライン2018/09/30(日) 04:48:38.26ID:mU2Iwi2S
未だに寸前でアンブラ持ち替えてる奴マジで情弱過ぎてヤバイ
誤差程度とはいえ、使うならちゃんと乗る相手乗らない相手把握して使わないと私は馬鹿ですって公言してるようなもん

35名無しオンライン2018/09/30(日) 05:40:27.63ID:55z/meFX
アンブラ持つためにDB使うならそれこそヒューナルラッシュのときのほうがいいよなぁ
城のドロップとかどうせイヴリダぐらいしか入ってないでしょ

36名無しオンライン2018/09/30(日) 06:00:07.16ID:jC59D95G
>>29
露骨だな…剣影かニレンアギトにしとけ(ウチの品買えの意

37名無しオンライン2018/09/30(日) 07:33:24.30ID:y2C8Wb2X
ラスト城殴りはアンブラ持って棒立ちしててくれて構わないから
頼むから最終ディフェンスフェイズに変身してくれ

38名無しオンライン2018/09/30(日) 08:38:45.74ID:LgvNEzFK
シップでのアンブラ持ち替えは癖と即割り厨とのTAwww
最後仕留める前に持ち替えは験担ぎ程度なんじゃね?
そんなんしなくても手に入るつーかそれが験担ぎかもしれん

39名無しオンライン2018/09/30(日) 09:29:14.91ID:xyAAcACm
>>37
そこまでに溜まってないから次の特攻時に変身するんやで

40名無しオンライン2018/09/30(日) 09:47:36.32ID:f3UVmuQJ
いまだに大箱割る前に変えるやつも多いし女王もアンブラにして倒したいが為に最後らへんでDB使うやつ多いしお守り制にしてやれよ

41名無しオンライン2018/09/30(日) 09:51:19.82ID:4zZcExkr
これって昔公式がアンブラはレアドロに関係ないみたいな風な事言ってたよな、遠まわしな感じで
凄い昔の公式番組、探すのめんどいけど確かに言ってたはず

42名無しオンライン2018/09/30(日) 10:12:19.21ID:UoEQ+A7P
城だけアンブラブーストしたところでなーんも変わらんぞw

43名無しオンライン2018/09/30(日) 10:34:21.36ID:0hfF4hSB
俺は武器迷彩で最初からアンブラ隠し持ってる

44名無しオンライン2018/09/30(日) 10:36:54.28ID:dU9Q8hMC
>>42
イヴリダのコレクト進むから意味あるぞ
もってないと数パーセント残るとかザラだし

45名無しオンライン2018/09/30(日) 10:38:49.48ID:f3UVmuQJ
>>44
え?お前城倒すときアンブラにしてんの?

46名無しオンライン2018/09/30(日) 10:40:47.93ID:qzXR0aZz
いつからか馬鹿らしくなって持つのやめたなぁ

47名無しオンライン2018/09/30(日) 10:41:42.90ID:M8TLSQFB
いや城くそ脆いから下にいるんだろ。このゲームはまじめにやるだけ損っていうのが
至る所にあるからな。エンペアンブラ絡みもその一種

48名無しオンライン2018/09/30(日) 10:44:00.98ID:F5h2SCQH
バスターより前の期間常設城のDB禁止のがおもしろかったぞwアンブラ持ったHe様がナゾンデとか
なぜか下で歩いてる奴とか、アンブラ持ってザンディオンとかw

49名無しオンライン2018/09/30(日) 10:55:21.37ID:dU9Q8hMC
>>45
え?お前わざわざ魔神城登ってるの?瞬殺されるのに?
下でアンブラもってウロウロしてた方が絶対いいぞ

50名無しオンライン2018/09/30(日) 12:38:12.35ID:tJnM+wn5
>>45
お前城にゴキブリインパクトとかHTFとかしてるガイジやろw

51名無しオンライン2018/09/30(日) 16:08:24.72ID:ulwaULCu
14って城のドロップなの?

52名無しオンライン2018/09/30(日) 16:10:42.95ID:qEZV+T7O
デモニアは城に入ってる
森はエリア

53名無しオンライン2018/09/30(日) 16:19:23.30ID:ulwaULCu
>>52
デモニアあるのかじゃあ一応持つか

54名無しオンライン2018/09/30(日) 16:41:59.00ID:xvfENG1/
アンブラ装備するとレアドロは上がるが評価値が下がるからな

55名無しオンライン2018/09/30(日) 17:04:31.70ID:N+Xm9Vrk
まだゴミしか出ないゲームのゴミ拾いやってたんだ

56名無しオンライン2018/10/01(月) 03:50:44.10ID:usLqMxX1
>>41
仮にテンプテーションに意味がないようにしてるとしてアンブラにつけたラキライも意味ないのかな?

57名無しオンライン2018/10/01(月) 03:54:02.64ID:SJ09B/J+
最後にゴキ使う奴が居たらアンブラで歩いてるわ
どうせ必死にやってもゴキ抜けないしゴキだけで城なんて落ちるじゃん

58名無しオンライン2018/10/01(月) 12:06:09.96ID:P3y223Kt
1メセタ君同様、心の底からきもい。乞食wアンブラとか売ったわwだって6Mで買うアホいるんだもんw

59名無しオンライン2018/10/01(月) 12:45:10.58ID:A8UpZD0K
最後2.3人も行けば十分だろ

60名無しオンライン2018/10/01(月) 12:58:57.25ID:jGImpug/
>>44
今更イヴリダ集めてんの?

61名無しオンライン2018/10/01(月) 13:36:46.68ID:2wSvSSTP
森直でいい定期

62名無しオンライン2018/10/01(月) 13:40:41.66ID:wgKeVPD5
なんとびっくり!固定で1人城で変身したゴミがおった!出禁おめでとう!

63名無しオンライン2018/10/01(月) 13:41:41.17ID:ixKALOsC
城はカスレアしかないから持ち替え意味無いぞ・・・

64名無しオンライン2018/10/01(月) 13:51:00.66ID:c966byEU
ライコウの潜在殺すぐらいなら先にアンブラ殺せよと思いました

65名無しオンライン2018/10/03(水) 07:09:58.89ID:UGQzREvb
全員アンブラで殴れ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています