【PSO2】PS4で重いのはDX9のせい

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1名無しオンライン2018/10/12(金) 03:42:40.53ID:7iOzRkI+
さっさとDX11に以降しないからこうなる
PCもGTX680以上を使ってるならDX11の方が軽いぞ

2名無しオンライン2018/10/12(金) 03:58:09.56ID:GdbG/Fkt
DX11未対応の化石PCで動かしてる臣民がいなくなるので僕らが損してしまう

3名無しオンライン2018/10/12(金) 04:43:01.20ID:VaDpfp8R
放送で今以上の高画質の設定7は作れるが大半のユーザーがスペック満たせなくなるのでやらんと言ってた

4名無しオンライン2018/10/12(金) 06:18:56.04ID:0g+fbMx5
7作ったからって6以下が無くなるわけじゃないんだからさ…

5名無しオンライン2018/10/12(金) 06:27:11.03ID:T7iFadFZ
治ったんだから、最適化をさせないプロダクトマネジャーの責任だろ

6名無しオンライン2018/10/12(金) 06:28:39.05ID:YwkAB2bY
DX11にしたら六角形おっぱいも丸くなるの?

7名無しオンライン2018/10/12(金) 06:52:02.64ID:pFsVEdKA
>>3
眩しいボカシがモザイクになるのかな?

8名無しオンライン2018/10/12(金) 07:28:40.21ID:D1zCozpw
PS4ならDX12の方が真価を発揮するけどな

9名無しオンライン2018/10/12(金) 07:38:20.82ID:MdSuFc5W
PS4はDirectXじゃないんだがな

10名無しオンライン2018/10/12(金) 08:06:08.10ID:rNhexm74
単純にDX11以降に開発が対応出来ないしそれをPS4に移植する技術を持つ人間が居ないんだろ
そもそもDXの互換性持たせるように専用のライブラリ配布されてるし

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