【PSO2】下方戻せ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
癒着職以外はオールラウンダー低火力のゴミとか頭湧いてんのか
勝手に決めんな EP4以前のが遥かに楽しかったわ
今は潜在やスキルの組み合わせを考える楽しさすらない これからのPSO2のために必要な下方なのでご理解
どんな未来が見えてたんすかね >>8
結果www
フレリスが3/100なんだよ
返せよ ヴォルグくらいならまあ戻してあげてええんちゃうかなって思うけど
害悪ザンバWBサブチェインは絶対に戻すな ねむねむにゃんこなので大丈夫ですよぉ♪(o´∀`)b 弱体化したのいくつもあるのに全部戻すのは手間だろ
唯一弱体化されてないFiを弱体化した方が早い バニ死ぬほど弄ったのにカミカゼは威力も挙動も一切ノータッチのゴミクソガイジ運営が怖いか? ぶっ壊れ火力がまだあったら敵のHP今の十倍になってそう バランス調整の為の下方でバランス調整出来なくてもう一回崩壊させにいってるの面白過ぎる
EP6開始時はまた下方祭り?それとも最上級職実装してオールリセットですか? >>20
肩越しラフォが出来る人と出来ない人とで差が出来てしまうので、と濱崎Dからのお達しです
なおアナルも肩越し視点で巻き込めるかどうかで差が付くはずなのになぜか下方されない お前らが修正しろって騒いだんじゃんw
きっしょいなほんとw 確かに言ったな
サブチェインは
後、ゴミ職上方したれとも言ったな 何かめちゃくちゃ発言して嫌ならやめると僕らが損してしまう努力を怠っている(笑) 今度は、なんだ?
右だ!左だ!うるさいよ?
着いて行くのに疲れた!今度は、主が着いてきたらどうだ?
着いて来れないなら、この世界は諦めな! 火力数十%平気で上げ下げするゲームそうそうないだろ
調整が雑すぎ ヒーロー以外ゴミからガンナー以外ゴミにアプデを後回しにしつつ1年以上かけて修正してくれたじゃないか。 現状は大分バランス良くなってるからこのままでいいわ
支援職になりきれてないHuとBoだけ何とかしてやれ Ep3の時もそうだけど修正修正騒いだらEP終盤にそれじゃとにかく強けりゃいいんだろ?的な壊れ調整を入れた後
全部まとめて下方修正するのが様式美だから
PSO2はユーザーの意見を聞きすぎて振り回された結果どうにもならなくなった典型例
反面教師にしなきゃね 現状バランス良いは流石に草
長期にわたる魔改造に振り回された結果、
拾った14武器のクラス接着を余儀なくされて熱心なイナゴ層が脱落しただけだぞww
それを証拠にGuがあの性能にも関わらず人口少ないだろがw >>29みたいにEP5後期はクラスバランスがいいとか言ってる奴最近よく見かけるけど運営バイト?
どう見てもHeがGuにすり替わっただけだしカスクラスは相変わらずゴミのまま 俺のやってるクラスがナンバーワンになれないならゴミバランスだろ
俺以外の他はすべて下方しろ 下方もとに戻すとなると、今の恩恵がなくなるがよろしいか?
それ位なら現状TAゲーに見合ってないクラスの調整をしたほうが良くないか?
Hu→全体的にSPを減らせ、ウォーブレの強化でヴィオラ並のヘイト力に
ソードの死にPA救済、ワイヤーの利便性と範囲をもっと広く、槍はヴォルグの範囲広げればかなり行ける
Fi→ナックルとか言う死に武器なんとかしろ、ダガーとダブセと食い合ってどうする
Ra→ARが完全にTMGに負けてる、射程もアップさせるのとスタスナはもうゲームのテンポに見合ってない
ランチャーも射程が完全にSuに負けてる+チャージ付きでそれ程威力も感じない爆破武器にする
Gu→()
Br→ス イ ッ チ つ け ろ
Te→PA増やしてあげようね、そうしようね。
Fo→これまた多数のPAの射程が短い、タリスが半死半生なのも改善する
Bo→デュアルブレードの挙動がスキルと見合ってない
要するに芋以外対空時間伸ばして回避力高めれば十分強い
ブーツも同様
Su→魔改造済み、後のペット14と絶品パフェで十分
Hr→ヴェヴェ弾だけの縛りだけが多いクラスになってしまった、まぁ暫く干しとけ 下方戻してもゲームそのものが面白くなるわけじゃないから同じだぞ クラス→やりたいクラスしかやらない、適性とか関係ない
クエスト→○周クリアできればいい、失敗しても自分のせいじゃない。動きの最適化なんてしないやりたいようにやる
クエストギミック→無視、必要なのは誰かがやってくれる
装備→よくわかんないから何もしたくない、+35だけは晒されないため渋々やる
こういう寄生〜予備軍レベルのプレイヤーの割合が2割程度から半数強くらいまで増えてきてる感じがする バランス云々じゃなくて職の個性を殺し続けてるのか問題なんだよね
例えばRaなんかはWBやWHAを弱体化して通常部位へのダメージ増やしたことにより
火力自体は上がったとしても弱点狙って高倍率出す楽しみが死んだ だから何で人対人があるわけでもないのに下方修正しろとか言う奴いるんだよ >>46
TAのせいだな
タイムで人と争ってる
緊急で制限時間内での周回を競ってる クラスすぐ変えれるんだからGuやれよ
そんなちっちゃい問題で騒ぐせいでアプデ無いんだけどw どのコンテンツも時間制限やら
限られた緊急時間内で沢山クエストを回すっていうTA脳しかないから
ゆっくり遊べるコンテンツがマルグルか週一のクロトTAしかない
なんとかしろや ログインして、やること終わらせるのも
TA だから。 >>40
あーすげー気になる
なんだっけケフカだっけ? >>10
上位修正でアホみたいに火力あげすぎたから今ヴォルグ戻すとヤバイことになるぞ 最近ダメージ耐性つけてる環境だからヴォルグバニッシュは二回分の耐性減衰入るんだよな。そこはちょっと辛い 下方戻しても次の新クラスで相対的下方を食らうだけ
ヒーローで散々叩かれる、ユーザーも叩いてたはずなのに
アンケでは新クラス要望多数で、今頃ニヤニヤしながら作ってるぞ >>15
ヒーローもされてない
年末には大幅な強化確定してるし 85スキルや90キャップの屁はまたやらかすクラスの強化なんだろうな
そしてその屁に合わせて下位職をまたフォーエバーバランス調整をするマッチポンプ運営 >>21
確か、パンドラの箱って、この世の厄全てが解き放たれてしまって
急いで蓋閉めたものの、残った一欠片が…
絶望だっけか >>43
やりたくもないクラスをわざわざ使うのはネトゲ依存の病気だからね >>10
ヴォルグ→アサバスx3のヤベーコンボあるって聞いたが
大丈夫なんか? ユーザーが楽しんでる部分ですが下方しました
↓
楽しくない
こんな簡単な図式もわからんのか濱崎は
終焉のエクソをサテカやヴォルバニで倒して、主観テクで塔壊してって楽しかったろうがよ
それが今はなんだい?このバスタークエストは >>58
意味としては正しいが、逸話としては希望が残った。
希望、すなわち未来が分からないから人間は絶望はしないで済んでいるって感じ >>63
好みはあるだろうけど新バスターもコンセプトは悪くないと思うよ
敵は高火力かつ低耐久で敵を一気に蹴散らす爽快感と、歯ごたえのある強い敵という矛盾を両立
自動復活でペロに関わるストレスを軽減
ボスに塔破壊を持たせてスリルとギミック使いにドヤ顔をさせる機会
余り失敗はしないし、失敗しても報酬はそれなりに出る&経験は美味しい
終焉も悪く無かったがこのバスターも工夫はしてると思うし、個人的に悪くないと思う。 下方を撤回しますだとアプデ一回で終わる
もんじゃ修正を繰り返せば永遠にアプデの目玉が作れる
そういうことだ 5年運営した結果が乙女のサブHuとブレイブスタンスのサブFiしか選択肢がないとか笑わせてくれる
サブGuだって数少ない選択肢であったわけで
乙女とブレイブスタンスの2つしかバランス調整出来ないガチャピンは即刻クビにしろ その時の最適解で行けはいいんじゃないですかね
Gu×の時はそれで通ってたろ 下方つっても誰も使わないゴミにするのはバランス調整じゃねーだろ
SuGuとか使用率0.1%だろ今
いや0%か >>68
ほんこれ。こいつらほんとコンセントとか最初だけなんだよなぁ… >>64
皮肉をマジレスされるなんて夢にも思わなかっただろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています