奪命とかいう攻撃してるだけで死なないチートスキル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全プレイヤーを駄目にするぶっ壊れ最強万能筆頭スキルは廃止しろ! HMZK「プレイヤーが強くなりすぎたため敵のHPを増やします。ご理解をお願いします」
HMZK「長期戦では乙女無いクラスが不利なため奪命スキルを復活させます。ご理解をお願いします」
HMZK「奪命で死なないので敵の火力を即死級にします。ご理解をお願いします」
HMZK「即死するので即死しないようにHP1で耐えるようにします。ご理解をお願いします」 HMZK「奪命どれだけ難易度あげてもヌルゲーなのでTA式にします。ご理解をお願いします」 ガルミラで遠距離武器にこういう能力はつけちゃ駄目だって学んだと思ったら運営は池沼だからすぐ忘れてた 奪命は容易罪!ってことでガルミラを撃てるモノメイトと呼ばれるくらいに弱体化したのにまた奪命実装するのはやっぱり頭おかしいわここの政府 正直に言うが宇野のアトラ・シンドロームから名前来てるみたいでアトラ武器が心底気持ち悪くて使ってないわ
欲しいやつがいたら俺のクロノス譲ってやりたいぐらいだ (´・ω・`)えっ!?オフスにS4欲しいですか?アトラだけの特権にしようかと… まともに整理整頓や計算も出来ないバカ開発が倍率スキルなんぞ作るからこうなる ガルミラインフィ→遠距離から回復しまくれるので弱体します!! 守護採点採点脱名とかだと永久機関だもんな
どうすんだこれ 敵のHP10倍&3分ごとにDPS上位3人に斬鉄剣発生する新難易度さっさと作れ 冗談抜きでHP吸収なんてバランス崩壊引き起こしやすいのにホイホイ実装しちゃうからな…
頭HMZKはやっぱ違うわ ガルミラっていうかオートメイトの時から何も学んでねえ
回復強すぎるのは駄目なんだよ 奪命よりフォルニスや弱体化後のガルミラの方が回復上限多いけどな 手数が少ない武器と多い武器で上限が同じなのが最高に頭が悪い
一番有利なのがGuとFiだから弄れないんだろうな また池沼子か?お前らはシフデバレスタ撒いてりゃ良いんだよ 星天弾→チートだから下方します
奪命→屁の登場で下方した過去のガルドミラよりイカれた性能してるのにまだ放置w 奪命TMGで屁なら通常ぶっぱ、Guならアナルしてるだけで不死身になれるからな ニワトリが先か卵が先かじゃないけど
自分の攻撃終わるとありえない速度でぶっ飛んでくボスばっかになって乙女積んで攻撃中に攻撃するのが最適解に He銃に海閃と剛乱と時流活と奪命積んだら文字通り不死身になって草 本当に脳死の下手くそだと奪命の上限30程度だと回復間に合わなくて余裕で死ぬ
ペインオメガぐらい持たせないとだめ ファンさんにはクラススキルで奪命つけます!上級ですのでご理解! いや普通に死ねる
連続被弾でお手玉されたら意味無い アイアンウィルの75% 体感90%
ドゥモニの75% 体感30% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています