【PSO2】ファンタシーストーンオンラインは必要
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やっぱり欲しいアイテムに対しての進捗がはっきりわかるっていうのはモチベ維持されやすい
幻惑の森やアルチみたいにいつ落ちるかもわからないのに何時間もグルグルさせたりするのはモチベ低下しやすい 何しても緊急というシステムが足引っ張る
ニート向けすぎ ハズレIDにとっては出ないからレアの価値もクソも無いんだよな
通い続けて何も手に入らず終わる虚無感が嫌でINしなくなったし石拾いとコレクトのがマシ マジで石やコレクトは必要だわ
これらが無いとかけた時間がただ無駄になるからな 石ころ☆HOI☆ほい
ひろえ! ひろえ! 増える種類にうなされて
ひろえ! ひろえ! 狭い倉庫に石ころつまらせ
ひろえ! ひろえ! 他にすることないんだぜ
ひろえ! ひろえ! 緊急だよ
ラッピー☆みんなで強く Pickup☆拾えば叶う
このユニクロがやる気を摩耗するよ
Phantasy Stone! (Stone) Stone! (Stone) 石ころ☆HOI☆ほい!
ズラリと並ぶ石達 もっと
Stone! (Stone) Stone! (Stone) 石ころ☆HOI☆ほい!
見たくない整理したい!
Phantasy Stone! (Stone) Stone! (Stone) 石ころ☆HOI☆ほい!
そう僕達の願いは きっと
Stone! (Stone) Stone! (Stone) 石ころ☆HOI☆ほい!
「そろそろ石をやめて・・・・・・PSO2!」
,ノ)
( 三)
\\(´'ω'`(ヽ、 初めて出会ったそいつの正体
ヽ、 (三 ) なんなんだこの 石ころ
| |´ 仲間に聞いたら どうやらこいつは 相当な曲者
_(⌒ | 手にして分かる みんなが抱える 倉庫溢れる邪魔者
( ]、 .|_ そして 今なお 増え続けてる 俺の粉物
. ̄ ̄ [__) PSO2、酒井式魔のスパイラル
新しいMAPやボスや緊急を作る
↓
新しい武具で緩和
↓
新しいクラスや調整で緩和
↓
整えた人→なんだこのヌルゲー
新規&適当な人→だるすぎ
↓
最初に戻り古くなるほどヌルゲーになる
そのため誰もやらない死にコンテンツ化 ここのユーザーは装備やPSと言ってるが、結局苦戦するような難戦をしたくないのが大きな特徴
その大きな理由が、クエスト評価と深刻な作業感
もうどうしようもないからサ終した方がいい 奇跡的にマジで戦ってて白熱するような敵が実装されてもマウント取るための道具にされるだけだしな 緊急ゲーにした時点で終わってたのかもな。
同じの連打し出してから緊急とはってそれ一番言われてっから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています