【PSO2】また過疎る
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今日になっても森を回すには困らないし、結構人は居る
先週火曜までの過疎っぷりを考えると、予想外の大成功と言っていい いまさら森の焼き直しだし、先週より過疎が悪化する予想もしてたんで、素直にこの賑わいは驚き
ハゲ木村にとっても予想外かもしれん
誰もいないブロックでソロで回る予定が大誤算 今週1回も緊急行ってないけどログインしてる時間が増えた まぁほんでも飽きるよね
完全にゲーム側の問題じゃないと確信したわ
これプレーヤーがこのゲームのシステムに飽きてるのが問題
新規のコンテンツでほんとに楽しめるのは恐らくストーリーだけなんだと思う
んでこれも一度消費したら終わりなんだよね
そう考えるとハゲとかほんと気の毒な道に突っ込んでんだなぁとちとかわいそうになるね… 新規コンテンツとかいいつつ焼き増しのばっかりだからな。あと敵をデカくしただけ
何年も季節緊急使い回しなんて明らかにゲーム側の問題だしなぁ・・・
正直守る(不尽の塔とか若人の戦車とか)緊急は飽きられる。いかに守るかじゃなくていかに攻撃するかのクエじゃなきゃ飽きられるわ 現実は無課金貧民がせっせと装備更新してるだけという減益 復帰してもデイリーブーストのゲージ見て逃げてくだろ
あれ1日でMAXにできないし
実質経験値とレアドロにペナルティ食らってるようなもんだしな せっかくモンハンとコラボして4万超えたのに数日でブースト切れとか
この無能たちどうすんだよwww CM流してもこのザマ
そしてコラボ先のモンハンが滑ってるように見えるというおまけつき 人が多いのは初日だけだったな
多いといっても混雑表示もなかった程度だったが 説明会で社長にモンハンコラボが好調などと言わせておいてこのていたらく
酒井?そろそろ誤魔化せんようになってきたな??w そりゃあおまけ部分のゲームでは費用対効果は一定を保たないといけないからな
度外視して散財していいのはオフイベだけ 評価値"という目に見えない数字によって、レアドロップ確率がアカウント毎に操作されている事が発覚。
低評価値のアカウントは☆14等の目玉レアが極端に出にくくなっており、
レア掘りゲーでレア率が内部操作されているという事態にPSO2だけでなく全てのセガゲーで大炎上。
PSO2は2週間でプレイヤーの4分の1が消滅。
詳しくは公表された特許詳細より
http://ipforce.jp/patent-jp-B9-6237947
関連スレ
【PSO2】ドロップ調整?謎のプログラム特許
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534301117/
【PSO2】評価値でドロップ率が変動している事が判明
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534340311/ せっかくのコラボをだいなしにする無能。里見さんが愚痴もらすわけだよ(苦笑) だってモンハンを持ち上げすぎると僕らが損をしてしまうだけになるんで 文さんだから課金もしないし次のイベまでインだけするね
信さん頑張ってね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています