ファンジ処理遅い癖にカッコつけて捕まりに行くアホ
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He俺が入って速攻壊して戻ってやるから割り込むな助けに来るな コレ未だにヒット数依存て気付いてない奴多いよな
了解オーバーエンドHuが捕まってると笑いと悲しみが止まらない 本心はオバエン1発でカッコよく破壊して脱出したいんだろ
少しはダメージも関係していいと思うがな 途中でEトラ発生して誰も助けに来てくれないし
一人でレザンしてたら結構時間かかったわ
中の雑魚処理できるけどあれ単体ヒット数そんな多くないんか >>10
Heならモーメントオブトリックタリスに持ち変えるやつ ヒット数じゃねえよ雑魚
HrTMGの通常とモーメントで秒間ヒット数大した差ないのに減りの差が馬鹿でかいの疑問湧かねえのか エリア移動して戻れば消えるだろうと思ったらまだいてワロタ。まさにファイジw ファンジに捕まりに行ってクエ破棄してあげる俺マルチ進行に優しすぎない?ちんぽしゃぶっていいよ? TAのスイッチ一瞬で溜められる攻撃はファンジもモリモリ削れるぞ チャレクエの話かと思ったけどもしかしてフリーで未だにファンジ出るのか? こんな無知な奴が野良に文句言ったりスレで煽ったりしてるのか
まだやってるやつってやっぱりガイジだわ 1回モーメントやりゃスッキリするぜ
ただしバウンコお前はダメだ 助けに行くな
捕まったら壊してテレパイプから合流しろ あれヒット数なのか 通りで打撃3000越えのオーバーエンドでも壊れねぇわけだわ アタックスイッチ式ってこと理解してんの数人しかいなくて草 ヒット数なのは知ってるけど
ヒット数多い攻撃方法をたいして把握できてないのだ >>34
リリーパとかのラザンスイッチと仕様一緒って事で良い? つかEトラっていつから増えてないっけ
それこそ種類だとボワンのJOKERが最後?
クラフト等と同じで追加や調整放棄してるくせに、普段のプレイでは1,2を争う遭遇率って冷静に考えるとヤベェな 輸送されたあと動けるようになるまでが遅すぎてイライラするわ XHを機会に負の遺産削除するべきだったのにな
ファンジボルト捕獲爆弾解除辺りは消えても誰も悲しまないだろうし
ギャザリングもXHではスポット出ませんってしても下方修正じゃなくて改善だと好意的に見れたな Gu、Fi、Hrさんあたりが行ってくれると速いわ
Foさんは集敵があるんで捕まらないでほしさはある TMG通常とモーメントの秒間ヒット数がほぼ同じとかエアプかよこの>>1は Foは捕まってほしい
俺好みのシチュエーションだから ベイゼみたいにわざと残して雑魚掃除とかはいかんのか ファアアアアアアアアアアアアアンジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>45
通常が約13.33発、モーメントが約12.19発
これが大差あるんだふーん
で、この通常攻撃よりモーメントの方が早く削れる仕組みは何? 一番早く壊せるPAってなんなのだよ
教えろプロファンジマン >>52
手数多そうなのはメシアだけどもう直列できないんだっけ? 今だと一番処理早いのは屁で円盤回してTMG通常じゃないの?
カルタがエキサイティング射撃してればなおよし EP1か2の頃にファンジ論争やってたなあ。同じことしてんだな成長せんのかアークスは
外見だけ老けた頭魚なやつばっかなのかよ >>1-999
(´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です
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(´・ω・`)こちらの記事盛り上がってるようなので、後日引用させてもらいますね
(´・ω・`)あなた方の書き込みがらんらんの収入になります
(´・ω・`)コメント抜粋されたい方は出来るだけ面白い、興味を引くコメントお願いします
(´・ω・`)何となく悔しかった人は「まだやってるのw」とでもコメント残しといてください
(´・ω・`)アドセ ンス クリックお願いします 屁モーメント4回でファンジ壊れるぞ
ヒット数とか言ってるエアプは森林来るなよ 屁で行ってるガイジw
すまんがファンジの破壊速度とかどうでもいいからFoかGuかSuで来てくれ CO捕獲とかエネミー死んでから通達してくるしほんと意味不だわ ヒット数のソースはswikiだろうね
まぁそれをそのまま信じてるんだからエアプ呼ばわりされても仕方ない 捕獲なんてもはやだーーーーーーーーれもやる気ないのが草生える 昔はしょうもないPAばかりだったからな
モーメントは1発1発のスタン弾のおかげで蓄積値マッハなんだっけ? まずなんでそもそもこれ(破棄ペナルティ)実装しようって話になったのかって所だと思うんですけど
まず野良の、野良でのマルチパーティプレイっていうのはドウイウ、我々としてはどういう方針で運用しているのかというと
他のPTプレイヤーに対してですね、参加する際?野良でマルチパーティする際は他のパーティに対して強さとか、プレイスタイルを求めない代わりに気軽に12人集まって、すぐプレイできるように、というのがマルチプレイでの機能という風に考えていますと
なので逆に他のプレイヤーさんに対して強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合はパスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能がありますと
その2つになっています。でまあそういう方針なんですね
なので、まぁ野良ですとですね、あまり装備の揃ってないプレイヤーさんが居たりだとかですね、あとクエストのルールとかをあまり理解できていない方だとか
まぁそういった人たちに対してまぁ言い方アレだけど努力足りねぇんじゃねえかとか、意識が低いんじゃないかとか
まぁよくあまり好きな言葉じゃないけど「寄生」と、非難されているプレイヤーさんも居るんですけどもぉ〜
逆に!厳しい言い方ですよ?(威嚇)逆にぃその人たちは効率のためにコミュニケーションを取って、固定パーティを組む努力をしてないんですよ
ぇぁのぉ…という風にまず思っていただきたいなと思っています
なんで「固定マルチパーティを組むのがめんどくさいので、野良でマルチを手軽にやりたい」という以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは本来お門違いなんですよ。そこは分かっていただきたいというか、まず我々のポリシーです
んまただね!「そんな正論(断言)は分かるけども!とはいえ!求めちゃうじゃん!」と、野良でね。まぁそれが実際多いプレイだし
なので、そこはねやっぱ心情だと思うので、我々としてはエキスパートブロックというのを導入してぇ、ある程度装備とか整ってる人たちだけが集まれるというのはご用意していくし、条件も見直していくって形で
まただUNEIとしてサポートするのはそこまでで、なのでそういったことをご理解してプレイして頂いてる方、野良に関してはね
まぁ野良はプレイするんだったら別に弱い人居てもいいよとか、そういうの気にしないよってプレイしている方も沢山いらっしゃると思うので、そういった人たちを大事にしたいなと思っています そもそもファンジがどういう目的で作られたか理解してないんやろなぁ 海底のゼリーEトラとか見たことあるやつ(下手したら知ってるやつ)1割も残ってなさそう 昔はヒット数言われてたけど違うって判明したよな
ヒット数が重要だが単純なヒット数じゃなく攻撃方法になんか補正あるのか知らんが変わる 天井からゼリーたれてくるからそのまま次のエリアに行けばok >>74
攻撃にノックバック等が含まれているかどうかで蓄積値が変わる
例えばダガー通常ならギア0と1以上で同じヒット数でも削れ具合はダンチ Heが捕まってモーメントして普通は終わりだよ。もちろんパイプ持ちな
まあそんな奴俺以外いねえかwお前らレベル低いもん ファンジって自分から入れるの?
ずーーーーーっと狙われたキャラしか入れないと思ってた >>53
カイザーならアタックスイッチ一発だし肩越しで当てれば早いんでない? >>83
追われてるやつの軌道に入って横から掻っ攫う事は出来る
たまに擦りつけられる >>87
教えないことのデメリットが大きいから
下らんプライドで意地張るなよ老害w 率先して捕まりにいくフレいるがたまに掻っ攫うと機嫌悪くなる
一体ファンジに何を求めているんだろう 教えないならファンジに理解してない奴が捕まっても文句言うな、無理解より先に捕まることが出来ないクソザコのせいだから 今日はガイジみたいにヒット数ヒット数言わないのか? >>89
捕らわれのお姫様かくっころ女戦士的な妄想でもしてんじゃないの ファン時につかまった時にボス湧くときあるけど
あれでアポストロ湧いたら生きていられる自信がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています