【PSO2】捕獲Eトラいい加減廃止しろ
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どうせみんな殴るのやめないし、成功させたところで大した報酬じゃないからいいでしょ 逆にぃ!逆にですよ!?
失敗すると僕損でスレまで建てちゃうあなたの方が僕もそんななんじゃぁないですかぁ??? 成功させる気はないけど倒した後で捕獲してくださいとか言い出しておいて「結果は結果だ」とか言われると腹立つ トリガー出る確率三倍にすればみんなやってくれるだろ 捕獲してすげー★14がでるならやるけど
ヴィタソード()とかだし
だいたいXHきてヴィタソード貰ってうれしい奴いると思ってんのか?
いい加減にEトラの報酬見直せよ オーダー表示されるのが倒した後だからな
草生えるwq 捕獲Eトラの報酬でもらえる防具目当てに真面目にやってた時期もある 10000歩譲って最初から捕獲はまぁいいとしよう
倒し終わってから捕獲に変更するのやめろ ゲルブルフヴィスボあみだくじファンジのほうがいらねえだろ EP2の頃には手遅れ通知になってたけど、そのころはフリー探索は運営自身放置状態になってたので直さなかった
たぶん、今回のXH森火山も一か月で使い捨てのつもりで、無修正のままと想像 半端に良いものだとやる派と即殺派でグダるから今のがまだまし
なくなるのがベストだが
捕獲はエネミーの体力を削ってからってこだわりのためにアナウンス遅いんよな またEトラクリア報酬専用防具とかsop付き武器とかだせば流行るのでは? 最近始めた奴らってこのEトラ成功を見たことないだろ ゲルブルフ捕獲爆弾、散々うざがられてる事は運営も分かってるはずなのにね 濱崎的にはXH探索は流行って欲しくないんでしょ
あからさまに一か月で使い捨てる前提の作り
石拾いが無くなればただのクソマズ常設になって、誰もやらなくなるから適当でいいという想定 アナウンスおせーのもあるけど捕獲場所遠い、連打スイッチ、ボスによっちゃ捕獲困難、報酬ゴミとクソ要素しかねえ こういうプレイヤーに不快感を与える要素は決して小さくなくて、むしろ過疎の大きな原因になる
EP4のビーチは難易度は簡単だったけど、東京沸きのせいでひどく不快な思いをさせられてプレイヤーが激減した
今回もXH火山は森よりかなり回りにくいので、部屋数は減った
快適に遊べるかどうか、ってのは非常に大きい ここまでくると僕損だからわざと入れてるんじゃなくて単に消し方がわからないんじゃないか?
捕獲、ブルフ、ファンジを削除するにはクエストのデータを丸ごと新しく入れなおさなきゃいけないとか Eトラによって単調になりがちなクエに変化を与えて飽きさせないよう工夫している
ってことなんだろうけど単にストレス増えるだけのタイプ多いね まだフリー探索に人がいた時代の足止め時間稼ぎ要素で
かつ固定で分担してクリアさせるようなEトラは廃止すりゃいいのにな
もう通常クエなんてデイリー消化でソロで行くくらいだし
コラボ終わればアルチ化したフリーXHなんてSH以上の廃墟になるだろ 捕獲したらsopでますとかされても困るから
削除おね 2体湧いた時に片方が遠方で湧いてまるぐるルートが崩壊することあるし消して欲しい
捕獲した時の旨味が無いのにわざわざ捕獲するわけないじゃん 野良じゃ絶対無理だけど、赤捕獲Eトラで85レベルの敵が対象の場合やったほうがいい、
時間的にそっちの方が早いうえ、ボス箱から14がかなりの確率で出る
明確にドロップ率跳ねあがってるから固定なら一度お試しあれ 捕獲したら報酬で☆14確定とかじゃなきゃ誰もやらねーよあんな時間だけ取るクソEトラ
ヴィスボルト、ゲルブルフ共々難易度ハード以下だけで発生にしろ
消してくれてもかまわん 捕獲eトラ報酬はトリガー確定にしてもっと荒れさせるか!w そもそもEトラって楽しかった記憶がないわ
ゲルブルフ、ヴィスボルト、クリアしたところでおいしくない ストレス解消のためにゲームする。っつぅ当たり前の事が分からないゲーム開発って 真面目に捕獲しようとしてる奴見たのEP4の頃に初心者ぽいのが必死に頑張ってたのが最後だな デイリーのレベ上げの奴で3連続ゲロブルルでで速攻でロガウトしたわ死ね まるぐる系でファンジをなんで削除しないのかほんとに理解できない 卵とか採掘BBAもないのだから捕獲も消しとけよって感じ。
火力高まって致死状態の区別なんかつけがたいのに今だに残してるガイジ運営。
MHWで100回モンス捕獲してから出直してこい^^ 討伐Eトラチェンジオーバーからの捕獲Eトラもしくは赤捕獲Eトラだとモデュ付き武器かユニ落ちるってwikiに書いてあるけど本当なの? 「あっやっぱ捕獲してください!」
もう死んでんだよなあぁ....(元々捕獲する気無し) 回りやすく改善とか言いながら回りにくくなるEトラはそのまま
ほんと馬鹿 ひょっとしてEトラやギャザ消してマップ作れるスタッフすらもういないんじゃないか…? >>40
ファンジ、ゲロブル、ウィズボルトは放置対策だって聞いた^q^ >>48
ところがファンジは最初にエリアへ侵入したやつがタゲ
ブルフも先着順でタゲなんだなこれが bot対策じゃなかったか
ですがメセタはもう売り物にならなくて業者さんはいないというポジティブな意見も頂いております マガツ背後オーダー入れるような開発がまともな思考してる訳ないやね 嫌がらせのためだけに残している可能性もある
運営自身の不利益になってもプレイヤーへの嫌がらせを入れたがる連中だから
あまりにも度が過ぎて過疎が進行しし、社長に名指しで低迷していると言われる始末 Eトラ報酬のゴミが勝手に倉庫に入ってくから捕獲失敗がベスト やってたのep5前迄だけど嬉しかった報酬なんてウェポノイドブースターしかなかったわ
まあそのウェポノイド潜在も運営はもう忘れたみたいだけどな? 殴り殺したほうがテンポいいしなぁ大量のゴミといい何のためにそうしてるのか知りたい >>52
最初の頃はbot対策として機能してたのかもな
サービスインからVita参入の頃までは業者のMAP全焼きbotが猛威を振るってたし ユーザーに負担を強いるボクソン対策法案は王国ならではって感じ
国王の国発言は間違ってなかった 捕獲の仕方がわからない
麻酔玉なしで捕獲とか無理じゃね ホライゾンみたいにロープ打ち込めよ
ワイヤーあったろこのゲーム 消し方がわからない説、案外というか可能性かなり高そうだな
EP3までを消したはずが、膨れ上がった容量は60GBとかなってるのを見ると >>66
あの武器ほんと誰が考えたんだろうな
左側を敵に撃ち込んで右側で斬る、みたいな左右別々の器用な事も出来ずに両方同時に同じ用途にしか使えないとかぶっちゃけダサ過ぎというかイメージ力お粗末すぎて全くスタイリッシュでもなかったし
かといってゲーム性能的に特に面白くも強くなくて
まあ根本的に作る能力がなかったという可能性も大いにあるが ワイヤーは素人の出したアイディアが採用されたはいいけどプログラマーからダメ出しされまくってゴミになった感ある 捕獲でエルゼトリガー出やすいってならやるけど
利点ないもんな このカス運営がユーザーの邪魔して来ないわけないだろ 初期のつかみ系のPAは使ってもとほかのプレイヤーはロックオンが解除されないからPAの動きに合わせて視界が動きまくったんだよな
後からロックオンが解除されるようになったけど同期取れてないPSO2のマルチと相性悪いことには変わらんし範囲も今ほど広くないからすげー嫌われまくってたんだわ
初期のワイヤードランスはつかみPAしかなかったし負の印象が強かったから下手に触れんくなったんだろうよ さっきのリーグ中にキャタ一匹捕獲がなぜか成功したけどEトラ報酬全然特別なものもなく経験値とメセタ少量だったわ
ほんとに必要ねーわこれ 報酬に良いもの入れると失敗した時ギスるから廃止しないなら今のままでいいよ
カルブンとかだっけ?ユニ入ってたの 赤トラで防具供給するの、どうしてヤメたんだろうな
EP3時点でもXHフリー順次追加してSHと同様に赤トラで強い防具出せばよかったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています