【国2】ファントム面白そうじゃん
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じゃ、ファントム出たら教えてくれ。現状何のクラスやってもつまらんしそれまで課金して支えてくれよな〜ゴミ共 臣さんの課金額でファントムの作り込みがよくなっていきますご理解 ファントムカタワマンとファントムARマンオンラインに震えろ〜?
ファントムロッド?知らない子ですね… いややんないやんない
どうせその頃には今の武器も微妙だろうし14ばら撒きあるだろそれでいいわ 別スレで貼られてたスマホゲームの方がよっぽど華麗にファントムしててダメだった >>3
どうせファントム出たらファントム用の武器が実装されるでしょ なにやったって集団で脳死で叩くだけだし今までとなにも変わらんから >>8
吉岡「そっかーやっぱ腕試しソロクエストほしいかーやっぱりかー」 ぱっと見やれる事多そうだけどどうせ一番強いPAを連打するだけになるんだろ ファントム(が実装されるとネ実的に)面白そうじゃん PAが武器3種のPA4種で実質24種類という時点で
菅沼、濱崎よりセンスを感じる そん時だけ遊ぶだけよ
お前らみたいにやる事ねーやる事ねー言いながら毎日クソ二に粘着してるカスと一緒にすんな ファントム良さそうなのか
じゃーそれまでログインしなくていいなEP6来たら教えて 通常PAとシフトPAの挙動が違いすぎる点
レバー入力と逆走するPA、ARのホーミングPA
この辺直感で理解するのは無理そうで、いかにも面倒くさい気配を感じた 8種類もあるのに武器切り替えPA無いのが残念すぎる 刀のレバーと逆に移動するPA、それ逆である必要ある? よく回避とかでレバーと逆方向に行くのはあるよな
慣れるまでアタフタするやつだわ 吉岡「簡単に使われたら」
木村「ボクラガソンしてしまう」
ハゲ「ご理解はい次のスライド」 操作は絶対に難しい
というかモーション的にガンダム動物園思い出す
特殊移動とか最初はあたふたするからな
ヒーローとかサモカスとか単調な職ばっかり追加だったからこういう職は歓迎
ヒーローは忙しいってもタリスでギア溜め以外ほぼソードだから慣れたら単調なんだよな 複雑な操作が必要な職は狭い所にアルチエネミーの様な糞を平気で複数ぶち込んでくるpso2には向いてない 無被弾前提だってどうせ向いてないからスキルでPA連打がどの程度火力出るか次第
Hrより既に回復しやすいから生存能力高いとこまでは分かってるし60%も落ちなきゃマシかもしれない 色々盛り込みすぎて面白いと感じる前にめんどくさいってFF14の機工士みたいにならなきゃいいけどな 上級職をちゃんと作るかHe一本で武器追加かしかないのに
また色物を増やすと言う斜め上 ファントムアクションが
ファントムをメインにした時のカタナARロッドのみなのか?
ファントムをサブにした時に他の武器でもファントムアクションが可能になるのか?
それが問題だ
全武器ファントムアクション可能になれば
全員メインかサブがファントムになり
ヒーロー0%になるがw 使えないだろ
使えるならメインBrで+カタコンやメインFoで+複合使えてファントムより明らかに強くなるし 使わせる為のサブにできるだろ
サブはファントム一択になるんじゃね ガンダムからいろいろパクった感じするな
動きがマジでガンダムの滑らかさとかモーションだったし この複雑な操作を使っていかないとdps出ないんだろ?
そのうちめんどくなるパターンだわ 射撃職ユーザーには受けそうだけど、打撃職ユーザーには響かなそう。主に操作量の面で
Suの強ペットとかHe好きの人には絶対合わない ビームとファンネル(ビット)の部分でARは楽しそう
ロッドは殴りだけでなくちゃんとテク使用を考えてるし
ダメージフィールドや地雷とかいいの入れてる
いきなりラメギ零までいれて来たのは草w
何よりファントム化カッコいい
ファントムの基本はロッドだろう
カタナはまああれだ好みで 面倒臭いだけの職になりそう、そして不人気職になってからの超強化コース カタワはほとんどファントムになりそうじゃね
弓専は変わらんだろうな DPSの出てないファントムカタナだらけになるだろうな
廃とライトでさらに火力差が上がるだろう パッと見だと武器格差すごそうだけど
どうせカタナマンばっかになるだろうしファントムで〇〇専奴wwみたいな対立アフィスレも立つだろうな
武器接着想定のシフトPAシステム自体は良いと思うし好きな武器で戦いたい奴向けにどんどんシフト系だしてほしいわ
それで武器間でバランスとれるかはまた別の問題だけどな もうep6で新生してクラスじゃなく武器使用レベルとかにしてくんねーかな
メインウェポンにサブウェポン選択の武器毎のツリーとキャラツリーでいいやんけ ファントムの移動PAは、他の移動PAより継続時間が長いとか
ドヤってた発言もあるから、レースゲーム路線は継続前提っぽいぞ Hrソードの気弾連射のポジションは
ロッドでノンチャテク連射(で追撃弾も同時連射でpp回復)になるのかな? 結局ヴェイパー連打が楽で強いからと大体が屁に戻るだろうな 動画見た限りだと
刀→接着ガイジ、サル御用達
AR→とにかくブッパ、ブランニューガイジ系用武器
鎌→一番地味だがまともそう。でもどちらかってーとタリサー向け?
って印象だなぁ。あとは調整(特にダメージ関連)次第かねえ あの動画でどうしてARがブランニューガイジに見えるんだ なんか1つの職だけガンダムエクストリームバーサスしてるみたいになってるのが草生えるんだよな 突進PAからの体勢立て直すのに一瞬膝曲げるモーション入れてあったし力を入れてるのは分かった ファントムオンラインにはしません! 使用率20%ぐらいを目指します! 屁みたいにチート丸出しな強さありません!
それやる意味あんの?
PT特化の支援系の上級職だせよ後継職? Teちゃんだけだと辛いやろ
どうせハゲ考案かアニオタのキム絡みなんやろファントム バウンコにジェルンザルアのデバフ与えてやれや
それで解決するだろ 使いこなせば強いって職はこのゲームだと人気出ないからな まぁメインレンジャーだけどファントムのARは面白そうだわ
早くランチャー職も作ってくれ よくあるアクションなのになんでここまでアホみたいな操作にするのかセンスを疑うテクニカルとか以前の問題
格ゲーの鎌キャラだってもっと直感的に使えるわ 今動画見たけど無敵時間とかかなり豊富に設定されててHe(笑)になりそうだなマジで
別に構わんけど ファントム最初からレベル90にしとけよレベル上げとかもう怠いんだから このファントムの動きでエクバ式のバトルアリーナだったらやってるわ ファントムのPAが面白そうなのかね
これってRaPhやGuPhにしてもファントムのライフルPA使えるってことだろ?
それとBrPhにしてもファントムのカタナPAも使えるってことだろ?
なんかもうその3クラスはサブファントム確定になりそうだなあ
ヒーロー同様にファントムもスルーするつもりだったけどレベラゲめんどくせーなあ サブファントムでPA使えるんかねボクソン仕様にしてきそうじゃね
スキルは対応するけどPAはダメもちろんファントムタイムもフィニッシュもダメみたいな
両方のPA対応するならファンネル撒いてパラ零最強伝説始まっちまうな >>64
俺はむしろそのボクソン仕様にしてほしいな
倍率でサブファントム1択だとしてもファントムとしての楽しさはメインにしなきゃ味わえないで良い サブクラス設定だとPA挙動は変わらんらしいで
影響あるのは基本スキルツリーだけってことや
テクは使えるかもしらん ファントムやEP6Dがまともっぽいのはいいが
ハゲの負の遺産のゴキはどうすんのかね
なにしてもあれがいやで離れた人は帰ってこないぞ 普通にあんなゴキみたいな能力はそのストーリー終わったら消滅するもんだが
その代りにその能力を応用した新技術で兵器を転送できる装置作りましたーがテンプレなんだが
PSO2いえばAISとか そもそも普通の頭してたら武器収納フックみたいなのがあと5個くらい空きがあるデザインのAISを、武装カスタマイズして召喚できる仕様にするだろ
なんでそっちのフラグほっぽっといていきなりダークブラストとか実装するかね
エルダーフォームが割と好きな俺ですら違和感でモヤモヤするわ
嫌いな奴なんて嫌悪感と違和感でストレスやばそう バスターの糞さはおいとくとして
ゴリラなんて作らず上級追加を随時やっていく方針ならここまで荒れなかっただろうよ
Heしか選択肢がないことが何よりも問題だからな
まぁそもそもHeなんて追加しなけりゃ良かったんだが
10年続けるための出し惜しみをこの期に及んでも続ける舐めた姿勢こそが運営最大の害悪 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています