【新フォーム】仮面、姿を見せず攻撃し始める暴挙に

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しオンライン2018/12/26(水) 14:10:30.48ID:IcMHZVU2

2名無しオンライン2018/12/26(水) 14:12:19.39ID:pgrfzhii
ボクソンフォームは草

3名無しオンライン2018/12/26(水) 14:14:53.66ID:ghnmBBIg
ステルスヴァーダーとか懐かしい

4名無しオンライン2018/12/26(水) 14:16:39.22ID:YEGyfegu
まるでお前らみたいだな
匿名で陰口しかいわない

5名無しオンライン2018/12/26(水) 14:22:54.34ID:/M5DT4Bl
木村「SEGAは業界最高クラスの開発力」

6名無しオンライン2018/12/26(水) 14:31:38.46ID:+Bw+lcfs
かっこいいだろおおおおおおおおお!!!!!!!

7名無しオンライン2018/12/26(水) 14:32:26.97ID:n+wLHw3S
画面がスッキリして案外悪く無いんじゃないかと思った
わりとマジで

8名無しオンライン2018/12/26(水) 14:40:14.27ID:43ABbfC4
場外逃亡だけでなくステルスも会得したかチキン仮面め!

9名無しオンライン2018/12/26(水) 14:40:27.73ID:xq5yJvA/
次が画面真っ暗でみえなくなるんだろ?
なんだいつもの嫌がらせ強化バージョンじゃないかw

10名無しオンライン2018/12/26(水) 15:09:16.12ID:68NuBe5k
他の人は何も言ってないからこいつだけだろ

11名無しオンライン2018/12/26(水) 15:21:25.87ID:85LgWpwG
大和とか他のエネミーで前から報告されてるのにうっきうきで最強フォームか?は蔦
普通にやってたら透明だろうがエフェクトと周りのダメ表示で狙える部位くらい分かるやろ

12名無しオンライン2018/12/26(水) 15:32:48.35ID:3IROHq1j
なんかそのうち不具合じゃなくて仕様でこういうボス実装されそうな気がしてきたわ

13名無しオンライン2018/12/26(水) 15:47:41.25ID:5+yZp8tS
ptメンが何も反応してないのを見るとただのおま環

14名無しオンライン2018/12/26(水) 15:48:50.48ID:v699/CZg
流石バカゲー

15名無しオンライン2018/12/26(水) 15:49:16.14ID:yPCTUjkQ
おま環じゃねーか

16名無しオンライン2018/12/26(水) 16:01:52.04ID:Ul2V9MUV
他の奴は普通に見えてて草

17名無しオンライン2018/12/26(水) 16:02:20.04ID:Vzfq67zk
ナベチとかリリチでよくあったな

18名無しオンライン2018/12/26(水) 16:05:03.11ID:WuLecb1C
最近エネミー見えなくなるの俺だけじゃなかったのか
なんか条件あんだろうな

19名無しオンライン2018/12/26(水) 16:06:22.31ID:KVN9husl
うおおおおおおお新レイドボス新緊急新クエストボクソンフォーム!!
新ご期待下さい!

20名無しオンライン2018/12/26(水) 16:10:37.87ID:Y1egQQli
これSS撮ったら治るぞ

21名無しオンライン2018/12/26(水) 16:12:44.88ID:NWHj0WuV
北斗無想転生かよ

22名無しオンライン2018/12/26(水) 16:13:23.31ID:Vzfq67zk
>>20
これで対処してるの俺だけじゃなかったのか

23名無しオンライン2018/12/26(水) 16:17:08.03ID:kFFKH0Oj
>>20
撮ったら治るとか零かよ

24名無しオンライン2018/12/26(水) 16:24:22.92ID:7HpLxCcE
>>23

25名無しオンライン2018/12/26(水) 16:25:45.29ID:OqQ+28Lw
もうメチャクチャ

26名無しオンライン2018/12/26(水) 16:27:34.74ID:SkCT61V+
誰も反応してないからおま環やん

27名無しオンライン2018/12/26(水) 16:29:54.18ID:BOzy5ZlA
>>23
零は撮ると見えるわけじゃないが

28名無しオンライン2018/12/26(水) 16:31:08.62ID:2K2nOP+7
お前らまだやってたのか

29名無しオンライン2018/12/26(水) 16:48:05.79ID:MMUARYgZ
>>20
なんだそれw
新体験ってやつですか

30名無しオンライン2018/12/26(水) 16:51:36.00ID:beWMRhft
俺もこの現象まれになる
アルチとか不尽でたまーに起こるけど侵食核だけは見えるから結構シュール


一緒に回ったフレはなんとも無いっていうしマジで謎

31名無しオンライン2018/12/26(水) 16:53:52.01ID:jQ2jG1zm
メモリとかが足りてないだけじゃねーの

32名無しオンライン2018/12/26(水) 16:54:36.37ID:LvwGJvGo
5鯖の害悪チーム双極かよ
どうせうるつやが自分でスレ立てしたんだろ気持ち悪い

33名無しオンライン2018/12/26(水) 17:24:19.31ID:diZcjZNN
低スペだろ
貧さんは可哀想w

34名無しオンライン2018/12/26(水) 17:40:24.97ID:MC/8CE3x
俺も侵食核だけの時あったな
まあ画面縦横比無理やりあげてたから不具合出てただけだが

35名無しオンライン2018/12/26(水) 17:45:25.98ID:FbtZFe7+
サモナーならこれでも大丈夫だ問題ない

36名無しオンライン2018/12/26(水) 18:01:03.45ID:+fVBJxG5
これツール使用でなるらしいぞ

37名無しオンライン2018/12/26(水) 18:02:48.66ID:VSPrDWmM
>>20
この動画のやつ動画内でSS取ってるけど治ってねえぞ

38名無しオンライン2018/12/26(水) 18:02:58.02ID:WuLecb1C
>>31
16GBで足りないってどんなゲームだよ

39名無しオンライン2018/12/26(水) 18:14:31.02ID:1SNwidLk
>>9
>>11
>>12
「暗くしたり逆光で敵を見えなくして攻撃や回避を困難にしました、ハードモードです」とか抜かしたヘビーファイアみたいな事をするのはやめろ!

40名無しオンライン2018/12/26(水) 18:50:28.57ID:1rhM1edn
升カレー氏かと思ったら緊急の方か
レイドボスでもなるのか
幻滅の盛りとバスター理不尽の胸囲でたまになるね…
森はすぐに離脱再起動でいいが不尽は破棄しにくいから困る

41名無しオンライン2018/12/26(水) 19:00:04.96ID:sZgivT2u
見よ!これこそ仮面 ステルスファーム
また1つ王がボクソンの力を継承した瞬間である!

42名無しオンライン2018/12/26(水) 19:05:25.41ID:zGSKwF0r
ネッキーの時に変な色になるとかなかったか?

43名無しオンライン2018/12/26(水) 20:47:24.62ID:vzHCLAoy
どうせ低スぺナロバンゴミPCだろ

44名無しオンライン2018/12/26(水) 20:55:10.30ID:mNdQm9Gl
メモリリーク直すギジュツガーだから何GBあっても足りなくなる可能性はあるだろ

45名無しオンライン2018/12/26(水) 21:09:29.91ID:BhjxPiCA
別に姿見えなくてもロック位置さえ見えればシンクロウがやってくれるわ

46名無しオンライン2018/12/26(水) 21:29:45.28ID:hUMDeHxL
2か月前の対応リスト追加から調査中のまま
http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20181101_1/?page=1

戦闘
2018/11/01
調査中


“PC”版でエネミーや背景のグラフィックが正しく表示されない場合がある


“PC”版において、エネミーや背景などが透明になり、グラフィックが正しく表示されない場合があるとのご報告をいただいております。

こちらにつきましては、現在調査を行っております。

本現象が発生した場合、ゲームランチャーの環境設定で以下の操作を行うことで改善する場合がございますので、お試しくださいますようお願いいたします。
「画面」タブにある「ウインドウモード」で「フルスクリーン表示」以外の項目を選択する
「機能」タブにある「Direct3D 9Exを使用しない。」のチェックを外す

また、該当の操作を行っても現象が改善されない場合、誠に申し訳ございませんが、『不具合報告』フォームより、「ご報告内容」に下記のテンプレートをコピー&ペーストし、発生している現象と環境設定の内容をお知らせくださいますようご協力をお願いいたします。

47名無しオンライン2018/12/27(木) 01:07:47.43ID:lmA9vBZ6
5鯖のガイジうるつややんけ

48名無しオンライン2018/12/27(木) 04:22:54.59ID:QeRgHpvR
これ俺もなったわ
透明のまま倒してショップエリア行ったら壁とか全部透けてたし

49名無しオンライン2018/12/27(木) 06:39:46.43ID:ts34+aVn
昔DFルーサーでもステルスあったなw

50名無しオンライン2018/12/27(木) 06:58:38.82ID:aRRqVjuv
暖房でグラボ高温になってるんじゃね?
ファン掃除しろ

51名無しオンライン2018/12/27(木) 07:02:18.70ID:0loFYkUq
ヤマトがメモリデータぶっ壊して画面表示がが終始めちゃくちゃってのはあったけど
消えた事は無いな

52名無しオンライン2018/12/27(木) 11:28:59.60ID:z/K+char
ステルスフォームかっこいいだろぉぉぉ!?

53名無しオンライン2018/12/27(木) 21:41:44.37ID:tx+rihph
ゴキブラを透明化させられた事について根にもっているのでは?
そんなにDF嫌いなら透明化させてやるよ、かっこいいだるるぉーーっ!!的な

54名無しオンライン2018/12/27(木) 21:57:56.96ID:Cq4i7zqS
うるつやで草

55名無しオンライン2018/12/29(土) 09:33:13.10ID:qP4VziYN
うおおおおおおお

56名無しオンライン2018/12/29(土) 10:17:13.06ID:vij18bnT
ハゲの今後の活動方針の暗喩だろw

57名無しオンライン2018/12/29(土) 10:22:04.54ID:I8uAowtd
>>53
半透明で中央でエルミルがラジオ体操してるんですね?

58名無しオンライン2018/12/29(土) 13:00:37.25ID:KLtTnLYQ
>>33
i99900k2080ti32gbnvssdギガ回線でもなるぞ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています