【PSO2】HuFi「イグナイトパリング!」
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イグナイトパリング!からのイグナイトパリング!続けてイグナイトパリング!
ペルソナでこんな事やってるHuFi居たけど馬鹿なの? テクニカルな俺カッケェ
Hu使いこなしてる†オレサマ†カッケェエエエエ
Foooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!‼︎思い出の中でじっとしていてくれ いかにも弱そうな名前と見た目したHuがこれやってたけどクッソdps出てたわ
装備もカスだったのになんなん おれHu詳しくないんだけどカウンターブランとジャスガイグパリってどっちが強いの? 俺もイグパリHuのDPSトップ見たわ
あんなバケモンは極一部なんだろうな 【悲報】運営の詐欺により大量引退が発生。
表示法違反により消費者庁通報祭に発展し、
数万人ものプレイヤーがPSO2を去っていった。
@武器フォーム変更詐欺 (※現在は販売停止)
武器フォーム変更に必要なチケット枚数が150枚であるのに対して、
このセットには50枚しか入っていない。
しかし、購入ページでは1セットでフォーム変更が可能であると思わせる書き方をしており、
50枚しか手に入らない事は購入ページには一切記載されていない。
・購入ページのスクリーンショット。
枚数の記載が一切無い。(画像は魚拓)
https://megalodon.jp/2019-0104-1405-58/https://dotup.org:443/uploda/dotup.org1737452.jpg
A属性10%詐欺 (※現在は販売停止)
課金スクラッチにおいて、
微妙アイテムである完全保護剤と有用アイテムである属性強化+10%の入手率が同じであると記載されていたが、
実際には入手率に大きな差がある事が検証により判明。優良誤認である事が明らかとなった。
また運営による言論統制が行われ、wikiが作られる程の大炎上となり、販売停止になるまで大量の引退者を産み出した。
・500回引いた結果
https://megalodon.jp/2019-0107-2054-13/https://twitter.com:443/hangar_kzw/status/628593852018917376
・PSO2ガチャの属性10%確率表示問題wiki
http://www8.atwiki.jp/element10plus/
・検証動画
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm26847247
・運営のニコニコ生放送における言論統制
https://megalodon.jp/2019-0107-2101-30/https://dotup.org:443/uploda/dotup.org1740780.png
http://pso2.jp/players/
PSO2 詐欺 景品表示法違反 属性10% 消費者庁 通報 過疎 SG増殖 サービス終了 暴言 不祥事 ボクソン もんじゃ 固定で出す余地あるなら強いんじゃね。
状態異常と案山子ゴミな時点で察しだがな Huが強いんじゃなくてイグパリが強い
使いにくいから上手い奴がより火力出せて下手な奴にメリットがない濱崎調整 ソードに火力は求めてないわ
ソードは使いづらいから好きだったのにさ >>15
上手い人と下手な人で差が出るから複合テクにクールタイム付けたはずなのにね >>12
まじかよ強すぎだろ
もっとハンター強化しろ こんな最強クラスHu様からペルソナのヘイト奪ってイグパリ出来なくするGuは地雷だからな
見つけ次第晒せ 多分それでDPS高い奴はスタコン挟んでテックアーツ乗せてるぞ アンチ乙当たるならガドスタイグパリが最強だから
いや当たらねーからないわ信者乙 ひさしぶりにHuやって思ったが、PAの発動が遅すぎて相手の攻撃にイグパリでテックアーツ乗せるのがだるい。まあ慣れてないのが大きいが なんだテコ入れ後のイグパリのキチガイ火力を知らないネ実民がまたイキってるだけかw
>>20
アトラクトからタゲを奪えるなら自慢していいんじゃね?w 雑魚雑魚言う奴のおかげで滅茶苦茶強化されてるんだよなぁ
挙動遅いのは相変わらずだからまだ言い続けておくれよ 逆に言えばアトラクト使ってタゲ取られるHuは何やってんだってなるのか どんなに強くても使いこなせなきゃ意味ないんだよなぁ、シャナカスとかが良い例やで。 自称全鯖1最強Huシャナ様(エンドレス6m)ですらヘイト取られるんだよなぁ... イグパリ単発で25万以上は出ますからなー
ただHeのカウンターでもそれ位出るし ブランカウンターなら50000×13ヒット近いダメージをたたき出す
あとHuよりPT組んでるガンナー様の方が優先、
今チェインサテ連打で75万×7ヒットするからね 人によってはサテ単発92万出るらしいし なぜHuはゴミカスでGuは上手い奴前提の流れになるのか ペルソナ
両方上手い→Gu>Hu
両方ゴミカス→Gu>Hu
はい 一回ソードふんたーでペルソナマルチ行ってヘイトとってみ
なんで弱いっていわれてるのかわかるから 他人のPAテクのエフェクトやら音やらが邪魔でマルチだとくっそ使いにくい
自分以外見えなくなる設定追加したらHuは強くなるかもね >>9
イグパリがあるからHuはソロクエスト最強だぞ イグッナイトパリングでパリングしようとするとガードになるんだけどこれなにがおかしいの? >>42
単純にタイミング合ってない
ジャスガよりシビアよあれ イグパリ成功判定の受付時間を1.5秒に!
Huの強化調整完了! 屁実装後あたりからレベル上げるだけでまともにさわってなかったが
下位職全体的にダメージとんでもない事になってて茶吹く >>42
本命のラスト2段を振る頃にはもうパリングの受け付けが終わっていてPA自体をキャンセルしてJGになる ラスト2段がキャンセルされるっていう意味不明な仕様がまず気持ち悪くて無理
上手い人ならタイミング調整してガンガン当てられるの? カウンター成功するタイミングでヒット数変わるよな
しかもモーション中に敵はどっかいく >>49
まあ相当癖の強いPAなのは間違いないしそこを丸めて他のカウンターと大差ない性能にはせずに火力を思いっきり尖らせてきた感じだな 触発されてペルソナにイグパリ無双しにいったわ
たのしかった メインHuだけどペルソナはちゃんとイグパリ当てるの難しいからストレス溜まるし俄はやめた方がいいぞ
カウンターブランのが楽、ただちゃんと当てれるならHuいいと思う
後パルチかワイヤー場外タゲ維持やダウン中用に必須な イグパリは思ったほど奥行きないからせっかくカウンターとったのに当たらないことがしょっちゅうだぞ
ソロで人型デウスとタイマンするとかなら当て放題だけど、自分がタゲとってないマルチで決めるのは至難の業 イグパリって他のカウンター系と違って強すぎるがゆえに全ての攻撃に対して決め打ちするのが最適解すぎて
格ゲーで言うとずっと起き攻めしてるような感覚になって糞つまんねーんだが
こんな雑な調整したの濱崎か吉岡かわかんねーけどクリエイター名乗ってるなら死んだほうがいいんじゃねぇかな イグパリの隙間(=敵の攻撃の合間)に如何に他のPAを差し挟むかがちょっと楽しい >>57
マルチでろくにきめれねえガイジが背伸びして要望送りまくっての結果だぞ イグパリが強いんじゃなくて他が弱すぎる いい加減モーション見直せよ 敵のターンまで他のPA挟むっていうけどぶっちゃけテックアーツ乗せながらお茶濁してるだけだよなそれ イグパリをまともに使いこなせるやつとかどれぐらいいるんだろうな イグパリもっと強化しオーバーエンドのクリティカル発生率をもっと上げろ
ただでさえ糞つまらんと言われるハンターを何とかせよ
ハンターは面白い可能性の要素だけになってる
調整の終わってないベータキャラかよって感じ ソードを強くしてほしいという意見はよく聞いたけど
Hu視点でのソードの今の評価って修正前より低い気もする
イグパリ強くしたから良いだろみたいなの
Guのロール問題と同じこと繰り返してる気しかしない HuソードはなんというかPAと称して基本動作パーツが置かれてる感じがものすごい強い
例外が話題になってるイグパリと了解オーバーエンドくらい >>67 HuソードはなんというかPAと称して基本動作パーツが置かれてる感じがものすごい強い
それな。ロックベアとか後ろから殴るとわかるけど必殺技なのにオーバーエンドがダメに思える瞬間 ハンターの最大の問題は手数が少なくなる分のダメをカバーしきれてないんだよな PSOの人気職見てると爽快さのある職だよな
その中でPSを極めていくのは面白のだけど
イライラするようなリアル要素は不要ってこったね 俺はギルティライジングかギルティツイスター零
DPSはPS4だから知らん スタコン連打がdpsそこそこいいんじゃなかったか?
まあダウンはパルチ握るべきだけど スタコン→ライジングチャージ1段止めのループが最適解だけど
手元でちまちまボタンを押す作業がなんともHuらしくない繊細さを要求されるので
ほんまHMZKはよ死なんかなぁ・・・ってなる HMZKは何か格ゲー的な動きに憧れでもあるのか、
馬鹿の一つ覚えみたいにシャカシャカと細かいつなぎのコンボをどのクラスにも突っ込みたがる オバエンもティアーズも置きで使いたいけど調節するの面倒だから
零式でチャージ技にしてほしい 下位職はもう調整完了なんだろうし新PAどころか零式も無いんじゃないの
ところでダウン時にソード捨ててパルチかワイヤー握れと言うがPA何使えばいいの 前のイグパリはカウンターしてやっと普通PA並みの火力だったからうんこだった >>83
カイザーでギア溜めてアダプトカレントかヴォルコン そういやカイザーとかセイクリ零は場外のペルソナにも届くんかね ツイスターは最後の衝撃波がちゃんとヒットする相手ならいい
でも地面にやられ判定がべったり付いてる敵じゃないとカス当たりしてDPSが落ちるので安定しない ソロチみたいな1on1ならイグパリめっちゃ強いけどな
なお僕損バリアが速攻で付くもよう >>83
なんか追加する気あるみたいだけど
これ以上に2ボタンと3ボタンの差を離してどうするのかな?と思う
野良が弱い!の声が大きくなるだけのような気がする 溜切りっつか力を溜めるは欲しいなソードギアMAXじゃないと使えない、溜後数秒間は一度の攻撃に限り高倍率かかるとかなー >>91
一狩り行って2度と戻ってくることなく幸せに別ゲーしろ 溜めてる間に敵がどっかいくのがpso2
溜められる隙に敵に近づくのがやっとなのがフンター 短ツイDPS強いのにPPと衝撃波が糞。直せば文句なし
ノヴァ、クルーエル、OEはもっと上げていい
ライドは使わないから分からんけどあれ刺さる場面ある? >>94
1.5ステップくらい離れた雑魚集団にソニックライドノヴァ ガードが素早く連続では出せない
5段目以降だと普通のガードが出て中断される
この辺の操作感がすごい気持ち悪くて使いたくない 攻撃にPA合わせるならともかく
なんでPA押してからジャスガせにゃあかんのか Hu時代イグパはやむを得ず使ってたけどあの糞仕様は擁護出来んわ
パリングモーション攻撃で受け流したら発動で良かったろうに Lv85キャップ解放の時と比べてレベリングHuすら減ってるのはイグパリゲーになって
これまでの立ち回りが噛み合わなくなったメインHu層ががっつり離れたからだろうな
クラス名もイグパリマンって名前にしてソード一本のシャナカス専用クラスにすればいいのに ライドには貫通できるメリットがある
前進しながら轢いたりノヴァ前の位置調整に重宝する
敵の前で止まるギルティとは住み分け出来てる Hu楽しんでた層とソード好き層で結構意見違うと思うけどイグパリ決めれてやっとDPS出せるクラスになっちゃったから割とテクニカルなクラスになったよな
ワイヤーの強みがアダプト移動やカレントマクロ使用限定くらいな現状だけは辛えわ
パルチは案山子以外相手にギア関連で苦しい場面が多いのでここだけ少し改善してくれれば満足やなぁ ソード1本でクエストに行きます
頑張ってジャスガする
ワイヤーとパルチは捨てる 〈〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
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∩―−/ | .リ ,|
/ (゚) 、_ `ヽ ./ |
./ ( ● (゚) |つ _/ |
| /(入__ノ ミ リ
、 (_/ ノ ,リ
\___ ノ゙ / 弱点が空中ジャンプ前提の敵ばっか作ってるくせにパルチの空中PA後の舞が未だに出せない仕様なのやばすぎだろ ハンターはソロアルチやると強いんじゃないかと錯覚するけど乱戦はやっぱ俺には無理だ ガローラ→ギローラ
「ギロだ?貴様この野郎!」ガローラが激怒した理由に一同驚愕! ギローラは魔改造中の産物だから今の仕様にイマイチ噛み合ってないのがね バンテ「僕ね、実はこの前魔改造でパワーアップしたんですよ〜(^_^)」 OEの最終段をPP続く限りのボタン押しっぱ技にしよう
マクロ仕様のカレントは死ね ギローラはユニーク☆14の癖に潜在の片割れをSOPに出荷された悲しい子 ソロでは連打楽しいからつかってるけどマルチじゃね… ソロアルチじゃ敵が一瞬しか同じ場所にいないので全く役に立たなかった糞PA なによりPA→JGで2回押さなきゃいけないというすごく気持ち悪い操作感がむりだわ
結局的の動きに全てあわせることになって能動的にDPSが出せない イグパリはカウンター成立時の最後の2ヒットが本体
その2回が当たるだけでギルティ3回分よりダメージあってJAリングまで無敵が続いてる
だから極端な話ギミック一切無いタイマンならテックアーツ無視してJA毎にひたすら振るだけだぞ ソロアルチイグパめっちゃ当たるじゃないですか・・・ もう糞リング3つまとめてJGイグパリングでも作れや
どうせダウン時以外はイグパ狙うぐらいしか能がねーんだから >>110
通常の舞で30回復!+ギローラで90回復!+/Teで315回復!+PPコンバなら1260回復!…余裕だろ?
最大PPあるなら1回の舞でヴォル45発分も飛べる、文字通りの聖鳥になれるぞ?(白目 >>124
ガローラはPBFとラピブリキャストするときに持つ程度でBo14武器最強はユピテル >>119
それダッシュとかにイグパリ合わせてないか?
前後半とも3段目から5段目は同じ場所に留まるし、分身召喚時やワープ攻撃や大技の時も硬直長い
イクラ弾放出時も当てやすい
あとフィールドの端っこの段差に引っ掛けて戦うと移動減ってやりやすいぞ なお12人わちゃわちゃクエの時は
味方のエフェクトで敵の攻撃が見えなくなる模様() >>127
楽しくねぇよ現状それしかやる事ないやんけ
Guのアナル共々さっさと消すべき 常設マルチでイグパしても8割は吹っ飛ばされてるからマッシブ必須状態 >>128
1-3段目はどうするのさ
一発目からJGしないとこっちがふっとばされるのに ペルソナ野良でソードマンのバケモン見たがヴォルグ930kDPS100kのパルチも見てしまった
ハンターやべえな パルチはPP効率の面でアトラに呪われていてこれが型落ちになると厳しい展開が待っているはずだったが実装された☆15は… >>132
1段目をJGソニックすると確か2段目は無敵時間でスルーできるから3段目の直前にイグパリ出してJG、4段目終わる頃にはイグパリフルヒットしてるから5段目をチャーパリしたりディレイに合わせてスタコン連打したりOEしたり >>132
追記
3段目は向こうからこっちの位置に合わせて近づいて来てくれるからダッシュ切り始まったらその場を動かなくていいぞ
イグパリ出す時は地上にいると踏み込みしちゃって3段目をガードできなくなる場合があるから空中で出すといい 強いやつは強いんだがね
Hu武器は敵の動きをちゃんと覚えきらないと効率よくダメージを稼ぐPA構成を見いだせない
それに至るまでは全クラス中一番時間かかるね ハンター90解放に備えて14武器用意しておいたけど結局エーデルイーオー使用ボナキーで90にして終わりっていう ヒロブ剥がす無能に比べりゃ乙女ゴリ押しでもはるかに火力出るからな今のHuソード
極まったプレイヤーなら言わずもがな 最底辺レベル屁と達人Huを比較してもな
とりあえず以前ジャスアタ出来ないからという理由でHu叩きしてたガイジは死ね 底辺の屁と底辺のHu、達人の屁と達人のHuを比較しての話だが
対雑魚のショボさはどちらも変わらんしな ヒロブ全裸のライジングブンブン丸とオーバーエンドマンどっちが強いのか >>135136
一発目を普通にJGしてからイグパリだすのか
確かにそれしかないが・・・こんどやってみる >>138
寄生するには最適
消費PP5のアダプトスピンで快適移動
ザコにもボスにも攻撃はSAついてるワイルドラウンドのみでOK
ワイルドは一回の攻撃時間が長いのでボタン押す回数が少なくて楽 >>142
達人屁ならヒロブはまず剥がれんだろうが
アスペかお前? ID:kSXpSKVkこいつJTKJAガイジだなw ペルソナでやってみたが難しいな
成功するとちょっと楽しいが
遠くに離れられた時に中央に行くとスーッと戻ってくるの草 >>146
イグパリは威力高過ぎて速攻でバリアつくから無理して狙わず、JGリングでカウンター取れるところはこまめに取っていくといいよ 野良のHuなんてキチガイOEマンしかいねぇわ
なんでダウン中にOE振ってんだよ馬鹿か OEは単発火力は凄いから、むしろダウン中は入れる
その時くらいしか入らない事が多いし ソロアルチにHuを出した時も思ったんだけど、根本的にモーションが遅すぎるのがどのクエでもきつい
開発はHu、Ra、Foの初期三職の事を考えずにゲームスピードを決めてるとしか モーションの遅さをガード反射系攻撃で誤魔化してるんよ
自分から攻める事は出来ず、常に受け身
そんでTA方式の蒸発クエだと何も出来ない アッシュはナベアルチ実装直後の生放送で象にOEかまして死んでたねえ ソロでHu触ってると全く遅いと思わないんだけどTA方式だと確かに辛い HuはEP3あたりまでは高い防御でソロクエで活躍してたんだけど、今は生存能力もFi、Gu、Suに劣る
ガードをきっちり決めるには濱崎エネミーのキチガイ挙動を熟知する必要もあり、相当に敷居の高い職になってしまった
他職の十倍くらいやり込んでも強職に勝るのは難しいマゾ職 でもHuでつえー奴は正直かっけえわ
レベリングなりで一度は触るからどんだけ腕に依存するかわかる。装備揃えただけじゃガチプロにはdps2倍差とかつけられるし 昨夜だったかエルダー腕に置きOEしてるのはいたな
置き所は結構ありそうだし馬鹿にできんな エルダー腕に置きOEやるくらいならライジングしとけ >>148
雑魚戦ショボいとか言ってる時点でHeもHuもまともにやったこと無いんだろ
テクかSuじゃないとマルチで敵に触れん層 >>152
それな
つええが結局別のPAで削らないかん割合のが遥かにでかい
パリング使い切ってからが大事 つか>>155みたいな知恵遅れマジで多いの怖いわ、DPSって言っても理解できなそうだし
OEのモーション時間と消費PPと合計ダメージと、同じ時間で組み込めるスタコンライジンやツイ零即派生等のコンボの合計ダメージと消費PP比較してみればいいよ
OEのダメージがどれだけうんちかわかるから 唯一の用途である置きOEですら後ろ3ヒットの合計とライジングc2のダメージを比較すると虚しくなってくるレベルだしな ちゃんと計算された置きOEという風に言わないと
バカが勘違いしちゃうゾ オーバーエンドはフィニッシュを出待ちするぐらいしか使い道ないけどそれすらパルチでいい novaのOEって横振りも多段ヒットなんだよな
零式であれをこっちによこせ オーバーエンドの魅力は滞空と定点のし易さなのをご存知ない方がいらっしゃるようですね ソードで滞空してOE振ったほうがいいケースってなんすかね…
滞空して定点ってティアーズやサイクロンという上位互換まであるのに ライジングからパルチに持ち替えて滞空しながらTAティアーズ使えるの?w ワイヤーもパルチも永遠上昇できるから
別にライジングから繋げる必要ないぞ なんで1行目すっ飛ばしてレスするのか
ただでさえ上段大振りなせいで弱点への定点攻撃が不向きなOEをしなきゃいけないケースを説明して? 例えばペンソナレイドの各DF形態の序盤にライジングイグナイトとか当てた後再度地上に降りてチャーパリしながらTAライジングするなら高空維持したまま被弾しないでオーバーエンド当てた方がダメージ取れたりするじゃん?
クルーエルでも代用できる事あるけど安定して当てるならオーバーエンドの方がいいでしょ
そういう状況 パリング狙いじゃないならペルソナにHuソードでいくなよ・・・ イグナイト射し込む事しか考えてないけどどうしても当てられない状況あるよね?
エアプじゃなきゃ分かると思うんだけど >オーバーエンドの魅力は滞空と定点のし易さ
>ただでさえ上段大振りなせいで弱点への定点攻撃が不向きなOE
ここに認識の違いがあるみたいですね >>186
マジで言ってんならエキスパにはこないでねOEマン エアプ対エアプの机上の空論対決が盛り上がってるなw >>184
はあ…?確定状況ですらないのにぶっぱ滞空OE?
マジでそこまで頭わるい発言してたのかよ…
肩や腕の判定バキュームでけーのにマジでアホかよ… マジで言ってんのか
レベル低すぎるわこのスレバイバイw 魅力なんて今の調整になってからのソードマンの動画見てれば分かるし別に俺はそこまで伝えたい訳ではないしとりあえずレベル低いくせに噛み付く雑魚多いみたいだし俺はもう来ないね
つかネ実でソードの話題にゃ触らんようにするわノシ 一度バイバイしたのにシュバってるw
顔真っ赤じゃないですかやだ〜 ソードマンの動画で置き以外で効果的にOE使ってるやつおしえてくれよ
変な有象無象レベルのやつは論外でな のけ反る雑魚大量とかボス2体巻き込みとか行動パターンわかっててここに帰ってきましたお帰りOEとか、まぁボスと雑魚が共存してる時以外ワイヤー使うけど使わなくはないぞOE のけぞる雑魚大量→サイクロン
ボス2体巻き込み→サイクロン
置き→ティアーズ
使うとこないね ソードはパルチやワイヤーと違ってギアが時間減少だから持ち替えてすぐOE振ったところでね・・・ 昔に比べれば強化はされてるけどギアサクリという縛りガガが サクリ縛りなくすために調整されたけど長めのバフ効果がある以上使うことには変わらんっていうね 普通にDPP重視のコンボでどう転んでも3分に1回はぶっ刺してるからどうでもいい サクリファイス自体がソードの中でも早い完結モーションでDPSも高いしな
リーチ 威力 PP モーション全て揃った優良PAやぞ 攻撃範囲自体ものびるし
所でソロアルチはどっちかというとパルチ派なのは少数なん?
イグパリかっこよく決めるのもいいけど、戦いやすさの面でパルチの方が余裕が持てるから
どっちみち半端に威力たかいイグパリは前半ですぐバリア分使い切るっしょ? >>213
前半ソードで分身でアダプトカレントから室伏したら以降パルチでやってる。ワイヤーパートが毎回多段で死にそうで死なないドキハラだけど 俺はHu武器3種使ってるよ
高威力PAを片っ端からぶっぱスタイル 了解!ワイルドラウンド!ワイルドラウンド!ワイルドラウンド!ワイルドラウンド! 戦いやすくしようとか時間縮めようとか思わないからソード接着
ソード接着で倒せなくなったら行かない >>213
前半の動きトロい時のがヴォルコンやりやすいかなと思って前半パルチ使って後半ソード振ってる
後半入ると同時にソードに持ち替えるとイグパリとライジにバリアつく頃に丁度瀕死になるから最後は適当にアダプトヘブンリーとJGヘブンリー数回入れて終わるのが最近のパターン まぁ3種使うのが一番楽だよな
接着は逆に辛くないか?ソードとか特に 辛いとも思わないなあ
だいたい毎日やろうとかも思わない適当具合だし
最先端まで行けば辛いと思うのかもな
その前に止めてるだろうけど 俺もそういう奴だから言いたい事はわかるけど馬鹿にされるよな
HuFiのレベル85にしたら満足しちゃって新しい緊急にやったら1ヶ月放置しちゃう オーバーエンド自体ソロチとか置きPAとか、雑魚が大量に群れてる時にまとめてたたっ切るくらいしか思い付かん、基本的にボスとか単体には不向きでしょ
そんな自分はソロチはソード接着
ワイヤーとかパルチ使いこなしてる人は憧れるよ OE使わないことが無条件にうまいことだと思ってるやつ多すぎでは もうwikiに書いてる数字だけでしか判断できないような輩しか残ってないんだからここでオバエン力説したって無駄だよガイジにしか見えない OE自体を否定する書き込みは少ないだろ
よく読めよ OEは普通に強いけどチャージパリングが乗らないから敵が攻撃中だと削り殺される可能性がある >>223
お前1人だけで3つも思いついてて「だけしかないわ」なのか(困惑 >>229
ああいう隙の大きい攻撃を出す時はタイミングを選ぶのが普通だろ
まあ脳死OEマンはその限りじゃないんだろうけど 下手な奴と上手い奴が使って中間の奴ほど嫌う不思議なPA トップと底辺は行動だけ見ると似ているというのは
世界を問わず一緒だからな
異なるのは結果っていう
半端奴は行動も結果もどっちとも違う 結果だしてる動画勢でOEを範囲や定点で使ってるやつなんてみたことないがどうなん Huロナーの人がなんかのボス相手に置きとかじゃなく普通にOEしてるのは最近見たな
へえこんな使い方でタイム出るんだと少し驚いたから印象に残ってる
名前とかIDはさすがに晒せんけどカタカナ4文字の青服の男キャラでつべに動画上げてる
その人モグラーだしどの道その辺のHuが真似したところで同じ結果にはならないと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています