【PSO2】リング関連を緩和しろよ【濱カス必読】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まず着脱可能にしろよ
そんで必要経験値と素材も緩和しろ
ギャザリングとかいうクソ要素させんな
それにリング結合にレベル20要求するくせに結合したらまた育て直しとか狂ってるのか? てか過去シリーズ全部着脱可能だったろ
ホント市ねよボクソン運営 ギャザ無理矢理やらせる為の仕様が今更足引っ張ってるとか草
ボクソンを呪わば穴二つやぞ濱カス (´・ω・`)ユニット更新の度にリング作り直してくださーい せめて強化の成功率を確実にしてほしいな。やっと出た宝石が失敗で消失して、気分が腐るぜ まずギャザリングなんとかしろ
呑気にフィールド回る様なゲームじゃねぇしその為だけに掘りに行くとかバカバカしすぎ リングはEP4からだし吉岡だと思ってる
Phスキルのマーカーだの回避だのブーストだのマルチクエストと相性悪い面倒なシステム組み込んでんのも全部あいつだったし 報酬期間でユニ更新したけどめんどくさくてアトマイザーしかユニットにつけてねーぞ 20リング埋め込む覚悟が決まらなくて未だにエアリバステジャン埋まってる なぁ、だれか、PSO2の最強武装の姿を絵にしてくんない?
解説付きだとなお笑えるな リング必須にしたのがガイジなんだよな
必要不可欠なスキルをリングにするからリング接着になる 濱詐欺さんバカだからなぁ
自分の施策がほぼほぼ足引っ張ってた事にも未だに気付いてないよ
ただ叩かれてることだけはギリギリ認識できてるかどうかくらいかな? 千歩ぐらい譲ってもせめて1で良いもんと20にしなきゃならもんぐらい分かりやすくしろ リングっていうシステム全く生かせてねえしな
必須リングもそうだけどこんなん拡張要素で選択肢増やすためのもんなのに
択が全くないじゃろがいアホンだら なんで埋め込む発想になったんだろうな
装備枠拡張で良かったんじゃね 必須リングって分類が最高にバランス調整の失敗を語ってるよな
濱詐欺さんクソゲー作るの得意だからすぐにバランス壊したりストレス与える仕組みづくりたがるんだよな >>9
強化30%で確実に成功するよ。材料無駄にしたくない段階では使えってことさ
でないと強化2段階目でも「安全」なのに失敗するw >>4
たぶんマジだぞ
外すことを想定してなかったから埋め込んだ際に上昇パラ捨てる仕様にしてしまったんだろう
この状態から無理矢理外せるようにするなら
リング経験値は埋め込んだレベル分あるけどだけどレベルは1に戻ります
もう一回ドゥモニ行ってレベル上げなおしてねってすると思う リングやギャザなんて 真っ先に却下すべきものだろうに「PSO2で釣りや発掘できたら面白いだるぉ!」とな
異質なものをPSO2に実装して得意になるハゲ故にこんなゴミに開発リソース割いて実装後即閑古鳥になって全てムダにするんだよな
何もわかってないのに何も学ばない 失敗続きなのに何も省みない
ほんとハゲ一味は無能 実装するまでに一年かかるとか言ってたくせに数カ月差で実装した埋め込みと複合が
考えてなかったわけ無いだろお前ら騙されすぎwww ほんと洗練されてなさすぎてびっくりするよな
無能としか言いようがない 濱崎時代なって追加されたのって作り直してばっかりだよな、こいつに仕事させるの金の無駄じゃないのか 吉岡DはEP4のメインプランナーだったことを忘れるなよ
吉岡に変わったからといって今より良くなる保証はないからな 便利スキル追加したいならスキルツリーにぶっこみゃいいのになんでわざわざリングとかいうめんどくさいの実装したのか小一時間殴りながら問い詰めたいわ 防具に指輪着けるって最高に謎
SEGA流ファッションか? 防具の使いまわしをやめさせてキャラごとに職装備作らせて素材溜め込ませて倉庫買わせるのと
メセタアイテム回収で僕らが損をしないシステムを作るために決まってんだろ国のやり方覚えろよwww 12ユニットの魅力をステータスじゃなくてリングでやったのが不味かったかな
復帰したときに残ってたサイキ使っててボードの性能見てもまだこの程度なのかよって思ったわ
今はシオン三ヶ所で満足してる >>28
手っ取り早いのは、やはりユニ同士のリング入れ替えだな。
今のSOPの要領でやりゃ済むとは思うが、それこそ「そんなの想定した作りになってねーよ」だと思う。 世界観からしてもSOPなんかよりもずっとリングを付け替える方が現実的だが
ここの運営は昨日と今日で言ってることが真逆だからな
芯が無い 無能「過去のデータを消すとHDDを消しちゃうので追加しかできない」 マテリアみたいに着脱するタイプが理想だったのにどうしてこうなった ボクソン極まってた当時からするとSGなりで取外せるようにしそうなもんだけど
それすらしなかったってことは本当に技術が足りてないんだな
突貫で作りすぎてもはや弄れないんだろう >>29
多分あの頃よくゲームでも釣りしたい言ってた一太郎のせい
あの頃の一太郎はまだユーザーに大人気だった >>48
一太郎はほんとロクでもないことしかせんな
桃井や榎本に怒られたことすっかり忘れてて草生えるわ 上でも言ってる通り、防具同士で付け替えるか
もしくは外すと宝玉的な扱いになってそれを他の防具に差し直せるみたいにするのが現実的かね
現実はボクソン状態だが 濱崎のうんちから出てきたピーナッツ
それがスキルリングです 後から追加されるからさらにわけわからなくなるんだよ 腕に付けるものを ユニットにも付けられるようにしよう! アイデアがガイジすぎる 別にリングって発想は良いけど必須スキルをリングにすんなカス >>54
勿論一太郎にそんな力は無いよな
運営が話を参考にしてたってだけで 全クラス用スキルとかにしてセット数制限ありでつけかえでよかったやん 他ゲーから来た奴に空中受け身とダッシュジャンプは装備買わないとできないって言ったら爆笑されたわ 埋め込んだ時点でリングステ破棄してるなら外したリングのスキルレベル値までステ振り直しさせればいいだけじゃないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています