【PSO2】ガンスラッシュって何のためにあるの?
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一太郎がガンスラ弱武器使ってるワイかっけえーとシコるため ガンスラのデザイン考える人が可哀そう
コストの無駄だしカテゴリごと消せばいい ゴミかてごりのままで放置するならそうだな・・・
調整下手だから強化すると1強になり
YSOK二世「皆でガンスラに危機感覚えて入社しました パニックつけたクイーンビエラで防衛のビブラス対処したっけねぇ ボナクエやる時にEXPブースト3ついたエンペルアキシオン持っていかないの?
タガミ倒す時だけ持ち替えて倒すだけで経験かなり違うのに、マガツの方は持ちっぱでいいのに ッデンデンデン!
ダークブラストゲージの上昇率・ゲージ量での威力・【巨躯】の変身時間を増加。 Phの次の新クラスはガンスラ職だから今のうちに買い占めとけ ガンスラ使い見たことないのかよ
ファイターが木村に汚染されてから引退するまでガンスラしか使わんかったぞ 好きなクラス、好きな武器種で
遊べる(ただしガンスラは除く オナニー武器だけど使いこなすとまあまあ強いとかならいいんだけどここの運営そういうの潰したがるからな ep1のときはホント強かった
Raジャンプスリラーで脳汁出まくりやったわ
アディションのせいでゴミ武器になったよな EP3では最初にオフス作るほどコアなガンスラーだったけどな
今ではもう アニメ版とEP4キャラクリ体験版だと、謎のガンスラ推しがあったよな
てっきりあのタイミングでガンスラにテコ入れが入るかと思いきやそのまま放置だし Raスリラークソ強かったよな
あの頃のPSO2は楽しかった EP6の目玉武器はオビNTらしいな、しょっぱなからグラ使いまわしかいな ガンスラのリングでるとかKMRが
ep4の時いってたがなくなったのか 吉岡がガンスラ好きだから冬にくる新職がガンスラメインになりそう
そんで皆ガンスラ使いだして昔からガンスラ専でやってた奴等が「ニワカがーニワカがー」って発狂しそう >>40
吉岡がガンスラ好きっていつ発言した?
EP1でどのクラスもガンスラ持ってる状態がクソで入社したとは言っていたが ガンスラの利点を活かすのはボクソンてのをやりすぎて空気武器になったよな ガンスラが使えると他の武器種に強化費が回らず僕らが損をしてしまう もうちょいでガンスラー歴6年目だけど、火力としてやばかったのはアディとクライゼンくらい。
あとはEP3後期で若干強化貰ってそれ以外は
生まれた意味を知りたい武器だった。 固有テクついてる星12ガンスラ使ってTAのボタン押し便利に〜とかやってたなぁ
あの頃に返して ガンスラ強い強いって言ってるやつは同条件にするために武器カテゴリ変更でガンスラとソード用意して
徒花とか適当なソロトリガーで好きなクラスでガンスラと屁でソードやるのどっちが楽かやってみ?
それやった後でまだガンスラ強いって言えるか?
ガンスラはアディとか臨機応変に戦うのが〜とか抜かすやつはGuFiに同じセリフ言えんの?
ガンスラは器用貧乏じゃなくて何をさせても必ず何かしらの劣化だから要らないんだよ
何か絶対的にどのクラスどの武器にも真似できない優位に立てるものが一つでもあるって言えるようになってから出直せ 仮にガンスラやるとしてもアディなんて使わねえよエアプ
トライ零エイン零シュトレレーゲンサペ他は空気 ガンスラのあのPAの名前が思い出せない
シュパシュパシュパシュパ パァッンってやつ敵ホールドするかっこいいやつ それだスラッシュレイヴだ昔耐性つけるためにアンガのコアにやってたけど気持ちかったな〜あれ マジレスすると
雑魚:HSプロード、クライゼンの2択
ボス:基本サーペ(これしか敵についていけない)。クライゼン、シュトレ、エイン零
接敵:範囲内ならシュトレ、それ以外はレーゲン→ステキャンorクライゼン
トライ零は範囲ゴミ、2段目キャンセルで打DPS最高になるけど、サペの方が圧倒的に当てやすくDPP的にも一択 ちなみにエアプwikiのガンスラDPS表全く合ってないから参考にしない方がええで Heでガンスラステップしてもタイミングシビアなんだな
ソードの感覚でやるとひっかかるひっかかる 1火力低い
2消費PP檄重
3使い勝手悪い
昔はアディションが全部兼ねてた結果こうなった
火力今のままでいいから2と3ぐらいは改善してほしいな ファントムじゃないほうの新クラスが普段とは別の動きになるガンスラ使う何かかもしれん(てきとう) 気弾やらヴェイパーを銃モードで撃てれば良かったのにねー >>61
そんなゴミまだ使ってるのか?
気輝気輝輝勢ブレイズリカバリー付けたガンスラ持っちゃったらオービットの回復なんか遅すぎて使ってられん 15で出せる限界が他武器の14よりほんの少し強い程度
他と違ってアクション全否定の無敵orGP付きモーションが無いに等しいから実際はもっと評価低い 吉岡、ガンスラは強化しなくていいがせめてRaがガンスラ持ってもWBが消えないようにしてくれ ガンスラはGuの得意武器にでもしとくんだったな
今となってはアナルがあるからどうでもいい話だが 応変ガンスラにアトルの武器フォーム被せるんやで
電池の見た目は帯がしっくりくる 引退する前はガンスラソロ花でオナニーしてたわ
なんか前に波飛ばせるPAが強かった記憶 >>73
だからセイバーとハンドガンを一緒にしようとするのやめて
PSUと違って左右個別に装備できるシステムじゃないんだよ
それにPSOはそれぞれ別カテゴリだったから
過去作武器出す時に組み合わせどうすんのとかアイテム名どうすんのとかあるでしょ >>82
たぶんトライインパクト零式だな
マガツ腹パンで使うと威力のある衝撃波が背中に吸われてカスダメになった思い出があるな アンガとソロで対戦する時には良く使う
EP5でほとんどテコ入れされなかったので、他武器とはだいぶ差がついてるけど 対アンガ、マスカのお守りかな?耐性、バリア対策としてかなり重宝
暗影マラソンしたりレベル上げで武器準備する手間省ける便利な育成武器としてみると優秀 Fiが一番ガンスラを使いこなせるんだけど、メイン武器を3種持ってるので要らないといのが皮肉
EP2〜EP3時代はFi武器使うより強い場合が良くあった
ガンスラは濱崎が長く放置していた武器なので、EP6でテコ入れは欲しい レイジダンス強くなったんやで
若干動けるのと前方に対するリーチはエアより広いから一長一短や
ガンスラだけCAPCOMのDMC開発チームに制作依頼したらええのにね
二丁持ちしそうだけどガンスラとツインガンスラで専用職作ればいい
みんなガンスラーになりそうだだけど >>72
ガンスラで特化させた各職の派生クラスが作れるな
ガンスラ系のクラスを作ればサブクラスかメインクラスにできちゃうな >>89
こんなゴミゲーのために伊津野チームの手を煩わせるなハゲ KY的に言うと銃剣ってGuのPAだよな
開発者が銃剣が何であるか理解していなかったってオチだろ そういやレイジダンスは変更あったねえ
最近のガンスラ修正はすぐ忘れる程度の印象なので アディ以外の大半が打ち上げたり吹っ飛ばしたりするやべーやつだよ まったく使わない職業でレベル上げるときに使う
東京金とかで 打ち上げについては打ち上げ大王のヒーローのせいで他はあまり気にならなくなった
マジでHrの打ち上げは酷いから
UHでも空高く舞い上げる光景が見られそう >>1
唯一糞国2が放置してるから良PAが多い装備なのに要らん事言うな
さいきょおキチガイジか? >>99
打ち上がってるmobに追撃すると何入れてもどんどん上がっちゃうの廃止すべきだよなあれ… 屁のソードなんかやめてガンスラにすれば良かったのにな
気弾()
片手で振り回した方が強い両手剣() 吉岡がわかってるならEP6の2番目の新クラスの得意武器はガンスラになってると思う
んですが
個人的にはサモナーがぬいぐるみ投げつけるクラスじゃなくて
戦闘用に調整強化されたマグに指示出したり協力するガンスラ得意なペット職ならと思ってた >>103
ヒーローで攻撃アクションからPAまで全部ちがうなら
それこそガンスラとタリスでよかったろとは思うな 普通は葛葉ライドウシリーズみたく
召喚者と非召喚者が共闘するのを想像するよな
濱崎はセンス無い 電池、DB延長、箱割用にシオンガンスラに応変応変輝勢2とフレイズ・リカバリーとラキライ3付けたの作った 全クラス装備できるから調整しにくいとか言うが屁専用でPA変更でやればチャンスあったのにな
あとヘッドショットをなくせ テンプテーションの呪いはなんとかする気ないのかね
吉岡が今後オービットの再配布はしないけど
電池武器新しいの準備してるみたいなこと言ってたよね >>105
装備の良いイメージまで壊されたくないから屁は素手でいいよ
こぶし素振り一振りで画面中の敵に極大長範囲攻撃「カッコオオオオオオオオオウィ言い言い言いだぁぁぁああうぉおをおををおおおおお」しね ガンスラメインのクラスなんてあるとしたらイメージはどれだろうな…
師団 Division ディヴィジョン かな? サモナーのメイン武器にしてるわ
アナヒスExpブースト付きエンペルアキシオンでボナキー消化 ガンスラのモーションほんと糞ダサいのが嫌
始めた時はガンブレードあるじゃん!これ使おーって思って適当に振って速攻捨てたの今でも覚えてるわ ガンスラメインのクラスの名前はガンスラーに決まってんだろ…師団とかダセェよ 興味内クラスをレベルだけ上げたいとき使ってるな
サブサモでもええけど 全職用の電池やゴキ時間延長装置の作成用やボナキ消化用みたいに
一定のポジションがあるという意味では良いんじゃないかな
クラスごと息してない武器カテゴリとかあるし… ガンスラに必要なのは
Heソードのトリック並に瞬発力のある接敵(タゲ箇所まで素通り)PA >>109
色の違う新型オービット実装するって言ってたぞ
もう応変ガンスラあるのに PAの種類は豊富なのになまじ全職装備可だから強くし過ぎると危ないんだよな
片手持ちのスマートな銃剣ってコンセプトは好きだから新クラスとやらで救済して欲しい >121みたいなさいきょおキチガイジまで沸くしな
屁はもう左クリック押したら画面内の敵全消滅でもいいよもう?自分使わないし最強厨ガイジ喜ぶんだろ?そんなのでw とりあえず単純に火力上げるのとPP調整必須
あとは打射で欲しいもん分かれるからリングで
打撃は降下アクション、射撃はガード(ステアド無い構成が無理)
打撃もガードかカウンターあればかなり便利だろうが別に無くてもいい。とにかくFiとリング前提にしてで火力を寄こせ
なんならガンスラ以外装備不可でもええんやで 射は逆でRaでもGuでも使えるようまずスキルに対応させるところから
特にWBキープ、ハイタイム、チェインフィニッシュは必須
あとは射ガンスラPAが選択肢に入るような強化調整すればええ。スキルはないが弓BrRaも使えれるレベルなら耐性持ちでかなり助かる
アナル殺してシフピ盆踊りだけじゃ無くガンスラに範囲役持たせる感じでやって欲しい。
下方なのは間違いないからGuァイジは大暴れ待った無しだろうがな。 Ep6で法以外の武器パレにテクセットできるんだっけ? >>122
新型オービットはSOP対応になるだろうからまた必須電池だろ。 >>127
サブパレにPAはできるようにするとは聞いたけど 言ってる事は「クリックしたら敵がすぐ死ぬようにしろ」てだけのキリガイジ案なのに
なんで無意味な屁理屈つけたがるんだろうね… PSO時代もHuが遠距離攻撃用にハンドガン持ち歩くの当たり前だったんだし、近接の遠距離攻撃手段として使えるようにすればいいと思うわ
今はガンスラのガン要素が通常攻撃のPP回収くらいでほぼ近接武器だけど、結果として他打撃武器の劣化品でしかなくなってるし >>125
UHはクソバリアのせいで敵が倒しにくいのは確実
そうなると敵が多い場合に飽和攻撃してくるんで回避だけだとヤバイ
せめてカウンターは欲しいな >>133
それ今後もペルソナみたいに近接範囲外に逃げるエネミーとかが普通に出てくるのを容認するってこと?
ハンドガンはマナーと言うのは武器の問題ってよりエネミーやギミック周りの問題なんだよね
それにガン要素強めるにしても他射撃武器の劣化版になるだけだろう?
結局のところ全職装備可能が足かせなんだよな >>133
ガンスラの射撃を近接で使えるくらいの強さにするとレンジャーとかの射撃クラスがガンスラを持った方が強くなってしまう
それに対抗して他の射撃武器を強くすると近接不要になってしまう >>136
EP1の頃からそれが問題でもう6年経ってるんだよね
運営にはいい加減にしろって気持ちもわかって欲しい >>136
Gu冬の時代のユーザーの強化案なんかもRaが化けてしまうからそれはアウトってなりがちだったな
射撃はおまけにヘッドショットもあるし ガンスラはギアが切り替えアクションに割り振られてるからもう手の入れようがない >>135
エネミー糞路線は容認も何もそれこそPSOからずっと続いてるのがここにきて直るわけないやん
ガン要素はあくまで近接職の遠距離攻撃手段なんやし他射撃の劣化で何の問題もない
>>136
どういうの想像してるのか知らんがよっぽどじゃないと今の射撃職のメイン武器越えはきついと思うぞ >>140はハンドガン要素だけでいいってことだよな
俺はどっちかというとセイバーとして使いたいからガン要素はどうでもいいし
これやっぱりハンドガンとセイバーは別になった方が良いってことだよな
需要と用途がかみ合ってないわ 余計なものが付いてない片手剣と近接のサブ武器として使えるハンドガン
もちろんガンスラッシュとしての需要じゃね? >>141
俺のはガンスラ自体を使いたいって言うよりはガンスラを他武器と差別化することだけを考えた案だから
セイバーとして使いたいってなると仰る通り全職装備可能が足枷で間違いないですね・・・
ただ今セイバーを専用武器として出すとしても現近接武器との差別化がかなり難しそう、特徴がほぼカタナと被るイメージ
PSO以外完全に未プレイだからわからんけどPSU以降のセイバーはどんな特徴があったんかね 特長はあんまりないような
でもポータブル系は盾とかあったしなぁ >>144
カタナもPhカタナと被ってるからそこは問題ないだろう
見た目も居合いよりガンスラの打撃の方が被ってるといえるからね
PSU以降だと本当に基本的な打撃武器だね
性能としてはソードの下位互換だけど片手にもう一つ武器を持ててそこで差別化されてる
でもPSUだと武器の持ち替えが効率化されてる上Huでもライフルを持てるから両手に武器を持つ必要とは? 剣モードと銃モードでPAの挙動が変わるとかあったら面白そうだと思った >>146
PSUでHuはライフル持てないわ
お詫びして訂正します PSUで射撃だけ 打撃だけ 法撃だけ というクソ職を出して 他の職でクリアしてね
というアホをやった反省としての全職可な武器 ガンスラッシュ >>151
その前にPo系でHuで射撃武器とかFoで打撃武器が持てるようにしてるんだわ
結果打撃だろうが射撃だろうがサゾンデ使えになったわけだが 正直使い分けとか手間でしか無いから職も武器もオールラウンダーが理想だわ
ここまでレベル上げや装備叩くのが面倒臭くなった今ロールプレイにも限度がある 初代PSOではHuが銃持った方が強いとかFoの存在価値は補助と回復だけとか色々あったからUで特化させる方向にしたんだろうね
Po2のポイント振り分けで装備可能レアリティを決める方式は結構良かったな
クラスに合わない武器の場合はポイントを多く消費するから本職を食ってしまうこともなく もうガンスラッシュは前職共通武器アクションにして
遠近の対処法みたいにすればいいんじゃね >>146
なるほど、片手武器とか両手武器って概念があったのね
PSO2が違和感覚えるレベルで両手で持つ武器ばかりな理由がわかった気がする、片手なのそれこそガンスラとウォンドだけか・・・? 新クラス、ガンスラーはガンスラとツインガンスラと巨大ガンスラ(刃のついた大型ライフル)を使いこなすクラス >>151
PSUは耐性ゲーだからどのみちタイプ使い分け必須でしょ
武器の使い回しが簡単だから接着する意味がわからない 意識高い系の人ってやたらガンスラ使いたがる
PSがあれば弱武器だって活かせるんたぜ的な? ただでさえ存在価値ない意識高い系のPP回復アイテムだったのにHeソードという完全上位互換ができてしまったからな 銃モードは昔から何かと役に立ってるけど剣モードが役に立った事って一度でもあるか?
変形機能とか入れないでハンドガンでよかったのでは PSZでもガンスラはアースバレットってPAが強くて
確定で手に入るアキシオン系についてたのでそれが便利だったってだけだと思うんだけどな
セイバーとハンドガンの方がそれぞれ取り回ししやすくて強かった印象
Po2と同じで通常でコンボしてPAで削るゲームだったし
PSO2にしてもゲームスピードの増加についていけてない、時代遅れの負の遺産の1つになってると思う 言うてガンスラは沼子のPP回復手段になってるから使われてる方だろ
デュアルブレードとかカタナとかの方が終わってると思うわ >>1
このゲーム、いや、この会社に"ゲームバランス"が存在しないことを
リアルタイムでお知らせしてくれる、通知機能の一種だと思えば良いかと
全クラスでガンスラを使える日が来たら、普通に遊べるゲームになってるかと ネージュ持ってサフォから直殴りすりゃ一瞬で溜まるし、SOPもスキルもあるからガンスラは電池くらいにしか使われてないん… 中2感あってかっこいい武器なのに使い手がほとんどいなくてかわいそう。新クラスのメインウェポンにしてあげて ガンスラエアプのさいきょうキチガイジに目を付けられた印象しかないwww つーかヒーローのメイン武器ガンスラでよかったんちゃう?
左手から唐突にグミ出すくらいなら射撃モードで撃ったほうがよっぽどかっこいいだろ >>172
ガンスラ構えてヴェイパーしてるのとか想像するとすげーダサくね
それに剣使うモーションで攻撃範囲と武器のサイズ違いすぎて違和感酷いだろ PSUで近接武器しか持てない職があって遠距離武器必須のスイッチ押せなかったからそれをPSO2で改善させようとしたんだと思ってたわ >>173
攻撃範囲はともかく
片手に銃構えて飛び回りながら乱射はロボットモノではよくあるしべつにいんじゃね ガンスラ抜刀時の構えと走ってるときに体から離れるの何とかしてほしい ガンスラよりワイヤーの存在が不快
このゴミ武器のせいでシリーズ伝統の「(ツイン)クロー」が潰された
絶対に許さん!!!!! 応変ガンスラで納刀時電池
ヴィエラで抜刀時回復
すまんポップルでええわ 別にガンスラのPAテコ入れしろとまで言わないが、ガンスラにもヒーローの攻撃アップスキルくらい乗せてやれよ >>172
ハゲ酒井「え?!」濱崎「え?!」木村「え?!」
ハゲ酒井「ガンスラ…?ガンスラってぇなにぃ?」
吉岡「これですよハゲ、ほらかつてのPSO2で初期からある装備の一種です。」
濱崎「こんな…こんなのあったんだ?」
ハゲ酒井「めちゃくちゃ細かいwwwww」 日本式なら、剣道槍型
西欧式なら、フェンシング型
海兵隊なら、フィリピン武術「カリ」に伝わる棒術
つまり…GuFiのことだろ…
存在が薄いわけ ワイヤーも気分転換につかう分には面白くて好きだけどなフィンフィンうなるぜw
さいきょおじゃない?脳死屁から出てくんな GuFi(Hu) GuFo(Te)扱いにして差を付けたらカッコイイ事ができると思うんだけどな
発想を転換して、
FiFu系では特殊な法術が使えて、範囲攻撃ができるとか、
FoTe系の時はバリアかアーマー付きの近接ができるようにするとか
他職で補なえてない部分を補完できる武器になるだけでも嬉しいな。 仮に範囲攻撃にしても威力が糞だと叩くんだろうがw
んで威力あがったら今度はぶっ壊れで糞だと叩くんだろw >>184
現状Hw以外の全体の底上げというか使いやすさが求められて
るからガンスラがちょうどええ当たりに存在してるんちゃうw こういうやつつくって
滞空時間を60sくらいに設定して(移動キーなどで即時キャンセル可)、
からの爆裂攻撃(ガンスラスキル)、または武器チェンジやチャージが可
更に時間内にガンスラに持ち直して次のターゲットに移動
かっこえええええ!!!
>>166
PSZではガンスラがレンジャーの重要装備だったからなー
バーン固定でついてるエンペルアキシオンは塔のお供に必須だったしRaが持てる最強ガンスラだったフリギアエンドもよく使ってた
どちらもPSO2ではただのキューブだけど ガンスラは武器スキル振れない分リングでどうこうしてってのやらなきゃいけないのに放置されてる時点でお察しよ もしやアトルオービットを迷彩でお使いでない?
あっ(察し) PSZのガンスラは射撃が3wayだったからバグ撃ちすると下手なPAより火力出るしレンジャー以外にも有用だぞ わかりました
ガンスラでしかダメージ通らないバリア実装します
ご理解ください それに近い事をアンガやエクストリームで既にやってるんで
今のガンスラはだいたいアンガソロ対策用 アースバレット(チャージ、射依存)
インフィニットストーム
フェイテッドサークル(DFF版、打依存)
エンドオブハート
この辺欲しいよな >>193
通常2回からの3WAY射撃で良いダメージが出せてたな
普通にメイン武器な強さだった メイン武器な強さだったというかPSZのガンスラはクソニの最弱ポジからは考えられないくらい強かったよ ああ、超連射はハンドガンだったわ
銃剣使う部分だけしか思い出せてなくてわろた、もう十年だもんな
https://i.imgur.com/tnLQ0JZ.jpg 全クラスで使える汎用装備っていうコンセプトはすごく好きなんだけどな
クラス専用武器がどれもクッソ使いにくくなっててとてもじゃないが専用武器一本ではクエスト最後まで無理なくらいで
ガンスラならめっちゃ使いやすいとかなら生きたんだろうけどな
まあそんな細やかな調整なんて望むべくもないか PSZのガンスラに比べて、PSO2のガンスラの何がクソかというと、わざわざモードを切り替える必要があること
PSZでは打撃と射撃の連携がスムーズに出来ていたのに、PSO2のはテンポ悪すぎ そもそも倍率スキルゲーにしたせいで関連スキルが存在せずに火力置いていかれたままなのがゴミゴミアンドゴミ >>202
それとこれは関係ないんじゃないかな
屁のスキルにガンスラが乗ったら少しはマシだったかもしれん アンガで耐性付いたときは仕方なく使うが弱すぎて泣けてくる って言うかヒーローの片手剣ガンスラでよかったじゃん >>205
俺もそう思う
屁の剣をガンスラにしておけば
真の両手剣の上位版を作る事が出来る上に
ナックルの上位版の武器アクションを気弾に違和感なくすることが出来た
ソード背負って手から気弾ってアホか Heのソードはみんな同じこと思うよなー
ガンスラならHu愛好家も悲しむこともなかったのに 気弾はトランクスのもろパクリだな
あいつも剣もってるだろ 気弾ぽひぽひしてるよりはガンモードで撃ってる方が絵面ましだったろうな >>209
EP5リリース前の時期のGW前後の生放送で、
酒井がウッキウキで「かめはめ波〜」とか言ってたな
トランクスかはともかく、DBがモチーフになってるのは状況証拠的に真っ黒 もしかしてハゲってバビディに洗脳されてるんじゃ(すっとぼけ) >>213
というか、なにかの自己紹介欄で
濱崎のマイブーム:ドラゴンボールだったぞw PSZにはセイバーもハンドガンもあったのにね
セイバーがあれば、ラヴィスカノンもウォンドにしなくて済んだ
>>215
だから気弾にグミ撃ちがあるわけね
アレでPP無消費どころか回復してしまうから、TMGが全く息をしなくなってしまった >>215
安易にマイブームをパクって何も考えずに実装とか
あいかわらず素人同然かよw >>216
セイバー+ハンドガンこそヒーロー感あるよな。新武器種としてヒーローに実装してほしかったわ。武器グラも使い回せそうでコスパもよさそうなのになぁ >>206
始めはそうだったのだが上からの横やりでソードになった説 つかそうしておけばわざわざソードガンスラの迷彩作らずとも「実はイツキは新クラスHeだったのでガンスラでオバエンできました」って処理できたんじゃないですかねぇ…
当時ガンスラ以外握らなかったイツキが唐突にオバエンしてつつかれたからep4パッケに慌てて付けた感しかなかったぞ >>223
メインSuのアイカが複合テク使ったりな。しかも正しい使い方したのが
ザンディオンだけという、アニメスタッフになーんにも伝えてないエアプが発覚したし。 酒井の大好きな特撮ヒーローの殆どが銃と剣の切り替えができるPSO2のガンスラと同じ仕様の武器持ってるのにな >>220
TMG持ってキックするクラスの悪口はやめるんだ >>226
エンガ(Gu/Ra)「俺も本気を出すか!(ライフル装備)」 屁ソードはガンスラで良かったという発想は、無いです。
現時点でガンスラを使っている人が、そんなにいないんですよ。 ハゲ「ガンスラはユーザーが煩わしいと感じており不要である」 イツキみたいなガンスラ専用職追加じゃダメなんですか? >>228
選ばれないから使われないだけなんだよなぁ…
強さの保証や職指定されてるならこんな使用率になってないよ >>231
ネタにマジレスカッコ悪いw
こんな当たり前のことすら理解できていないのがハゲ そのうち上級職でくるだろ
射撃武器だけ数がすくないから、ガンスラを射撃武器扱いにしてさ 射撃武器 ライフル ランチャー TMG 弓
法撃武器 ロッド タリス ウォンド ブーツ
共に4つづつだからガンスラを無理に射撃武器にしなくても
勘違いハイブリッドクラス4つは作れる
5つめ以降は困るが、10年続けるのが目標っぽいから十分持つだろ
赤字でサ糸冬にならなければw >>236
あれ、法武器か?
タクト持って攻撃テク使う事なんて無いし
たった100程度じゃ素手と変わらん 上位職になるとタクト持ったまま複合テクが使える様に 最近タイトルだけで他に「一切書き込みせずスレを伸ばす」、要するに釣るだけ釣ってあとは人任せってゲームが
チーム内で流行ってるけど(このスレはチムメンが立て)
毎回すごい勢いでスレが伸びててもはやゲーム内情勢自分のチームが牛耳ってるようにすら思えてきた
こうやってゲーム外からお前らを操作するのもなかなか楽しいもんだw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています