【船場吉兆2】毎年ルーサーを使いまわしてるゲーム
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プレイヤー強くなる>同じ敵がなぜかパラメータ弄って強くなる>プレイヤー強くなる>同じ敵をまたパラメーター弄って>…
これが真のエンドレスクエストやで 食べ残し2
もうアリアハンガイジを笑えんな
ルーサー何回目だよ? >>15
じゃあルーサーの部分をFF14にして穴さんの前で叫んできてよ 繋ぎのゴミユニット餌に同じところをぐーるぐるw
とんでもねぇマヌケだよな(笑) FF14でもモグコレとかいうオワコンに餌ぶら下げて似たような事やってるけどな >>67
ところが全員が全員そうは思ってないのよ
うちのチームにも
「ルーサーUH楽しみでしょうがない」ってのが数人いる
全員からそっぽ向かれるようなら
さすがに馬鹿な運営でもやらないと思うが
一部でも楽しみな奴がいるから使い回し美味えぇってやめられないのかもな… フォトナーに襲われてるってストーリーに緊急ってシステムがあるのに全く生かせてないのがいかにもPSO2だよなー 武器も防具も追い越しお追い越されの鼬ごっこ無限ループ
次はシオンが潜在だけスティル越えしたりするからみとけよみとけよ >>69
それでもテンパは喜んでやるんだからちょろいもんよ
ところで淫獣トークンイベは繋ぎだけど、オメガるさくんは目玉扱いってマジ? 無駄だ、根本的に作りが違う←これ最高にすこ
突っ込みどころ多すぎでしょさすがに草 使い回してるのがルーサーだけならこんなことにはなってなさそう 毎年使いまわすなら季節緊急みたいにルーサー2020とかにしちまえよ 櫻井はルーサーやれて良かったよな
長寿コンテンツやんけ ルーサー○周年記念ってやれよ、使い回しも捗るだろ恥ずかしいけど >>80
クラウド超えたら長寿コンテンツとして胸張って良いんじゃないすか 臣民ってやたら恩着せがましいというか、PSO2が何か巨大コンテンツかのような錯覚をしてるというか >>73
全然緊迫感ないよなぁ
季節ごとにゴミみたいなBGM流すしよ
おわ艦だって撤退戦なのにアークスシップを守ってる感が全くない
ディバイドクエストを訓練じゃなく実践扱いにしてくれたほうが演出としてあっていたのに 後で芝レイドに使いまわす前提で作ったものですが演算()で見事に再現した酒王すっげーするためのクエストなのでご理解頂けたようで何よりです(笑)
撤退どころか艦内に乗り込むわ、その直後に宇宙海賊の本領を発揮した潜入を実装したせいで話も台無しゾ 今更でもういらないしそのうえにトリガー使ってやっとクロノス取りやすいとかw 別に型落ちアイテムの入手が緩和される事自体に文句はないけど
そのさじ加減とかタイミングが運営の気分で決められてるから誰も彼も続かなくて辞めるんだよな
アップデートが先細りしてるのも合わせて先の予定が組みにくい、そういうやっぱりゲームは廃れるよ 使い回しならせめて報酬美味くして行く理由を作ればいいのにクロノスってw どうせ限られた人しか出ないんだからクロノスアンフィリバレイト全部でますやっとけばええのにな 普通のルーサーのほうにしてアポスUHで阿鼻叫喚見たかった XHは毒入れないと時計開かないだっけ雪系TMG作ってやってた記憶
UHで別のに変更してくるキノコ
メンドクセーから他人任せ
ルーレット剣は屁タリスで最高度にな飛んで回避しとくわレイドでしか屁出せんな 何回使い回しされてるか正確に解る人いる?
二桁行ってそうなのが恐ろしい >>92
キノコ「駄目です(マザーの転用で吸引引きずり落としからのルーレット)」
ディバイドで作った滞空職ムーブ対策でやりごたえが増してるので新鮮な気持ちで遊んでもらえるかなと 〇が床につくタイミングでカウンターで回避するだけでは? ルーサー(SH)
ルーサー(XH)
エルダー&ルーサー
エンドレスクエスト
オムニバスクエスト
オメガルーサー(XH)
オメガルーサー(UH)
くらいか? つまらなくても使いまわしでも報酬だけは手を抜かないでくれよ
せめて時間を使ったっていう対価が欲しい まさか自分がルーサー(DB)になるとは思わなかっただろ?
しかもオメガ若人では強制で8人ルーサー大空中戦だよ EP2でみっともない最高に悪役を見せといて
今では自制もって安藤の中にいる味方だぜ?
笑っちゃうよなぁこれ
FF14のエメトセルクを見てこいって宇野に言いたい 散々やりたい放題やっておいて窮地に追い込まれると命乞いするようなみっともない悪役というのは、話がスカッとサワヤカに終わるしそれはそれで魅力があるものなんだけどな
組織の長となると『巧みに自分の正体を隠しながら周りを意のままに動かす頭脳派』や『権限や直接的な戦闘力といった圧倒的な力で服従させて能動的に話を動かす武闘派』は作りやすいし、無様な死に際も似合うと思う
ただ大変残念なことに、ええ素材になりそうだった部分を一切生かせなかったるさくんの魅力はウノーリー部分には存在せず二次創作で作られたネタキャラ部分にしかないんだよなあ… >>100
ヨツユもそうだけど根っからの悪人ではない敵を作るのうまいよな
実はいい奴でしたパターンって倒すと後味悪くなるし、かといって仲間になったら被害者納得しないだろってなるんだけど
悪堕ちした背景もバトルシーン上の演出として織り込み散り際も美しく描ききるのは良かった なおゼノス
あいつぶっちゃけ人気ないルーサーみたいなもんだろ 儲けたお金全部オフパコ代に消えてるからしゃあないな >>100
具体例出すのやめようぜ
真に受けて原型を留めてない劣化版を見せつけられるかもしれないし テイルズでお馴染みの実は理由があって悪役になってるってやつか >>103
るさくんよりはファンアートや薄い本がありそう(適当)
ホモにケツ狙われて喜ぶ趣味はないからキャラとしてはリセくらい嫌い(辛辣) ゼノスも一応、4.0後ぐらいは割と人気あったんだぜ(薄い本人気も含め)
その後のニチャニチャした言動でどんどん引かれてったけど
これは半分くらいエリディプスの仕業だけど >>85
フォトナーに侵攻を受けてる惑星やフォトナーの戦艦内部を転戦したりとかできそうなもんなのにな 人気出てるヴィラン連中に比してゼノスは現状何も背負ってないサイコなのがな、まずそこの肉付けからやらなきゃいかんが…まあFFのシナリオチームならいい仕事してくれるだろ
次期拡張のタイトルには「白」が入るんかな、白刃とか? 今週からと思ってたわw風呂もっとゆっくりしてヨカタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています