【PSO2NGS】つまらんとか言ってる奴らに言いたい
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楽しむ気持ちが足りてないぞ
生まれて初めてやるゲームの感覚で楽しめ 確かに休止期間中に目が肥えちまっただけかもな
10年前にリリースされたと思えば楽しめる 確かにこんなバグまみれを放置する運営なんて見た事ないからそれはある意味相当面白い 楽しんでるぞスレオンで
実ゲームは虚無なんで結構です 今やってもどうせ次のアプデでは今使っているものがゴミになるしって言う旧国と同じことの繰り返しだろ?
だから後でやるわ後でな ラグで固まってる敵に百烈拳を叩き込む作業はなかなかたのしーわ この程度で満足してたら運営に満足される懸念が...w >>1
2001年リリースならまだ楽しめた
2004年にリリースされてもMOEがあるからこのクソゲーは無理だった オープンワールドなら問答無用で楽しめるだろとか10年前の発想だな 初代PSOの野良PTで初めてドラゴン倒した時の感動はもう味わえない SPをLvと分離したのは国2の苦い経験からくる対策なんだろうけど
ユーザーからするとLvアップする喜びがなくなったよな
コクーンの数も少ない上にLv設定が馬鹿みたいに極端だから
Lv十分上がるまで手出せないストレスまで加わってる レベルあげる意味ないからな
現状はサブクラスとの兼ね合いで17くらいで止まってるほうがいいレベル 装備条件と戦闘力程度しかレベル上げる価値無いのよね
ストミと堀場の参加戦闘力満たせればレベルなんてながらで上げればいいレベル
今後のアプデで必要戦闘力もキツいか緩いかの両極端になりそう >生まれて初めてやるゲームの感覚で楽しめ
大人の都合で資産リセットの焼き直しゲームに無茶言わんといてくれ…
全く別のゲームじゃないんだぞ >>26
操作にも慣れて欲しいんだろうけど
それに加えて
スキル取得にもアスレチック
外を歩けばどこもかしこもアスレチックで嫌になるわ 6/9運営開始!
『生まれて初めてやるがゲームが現実よりもクソゲーだったら』 せっかく作り直してるのにUIゴミのままなのは草
他にも改善されないままってどうなの? 作り手が同じなのだから何度作り直したところで同じようなものが出来上がるっていう当たり前のことではないでしょうか
NGSプレイヤー諸氏におかれましては旧PSO2をプレイしなくなった理由を思い出す旅路になるでしょうね 結局スキン周りを使いまわしたいけど今更もう一度客に買い直させるとなると大批判は免れないから完全新作を断念して引き継げるようにしてしまったのがまず失敗 PSO2からそのまま引き継いでるからなんだけどコンシューマで遊ぶには絶対的にボタン足りねえからな
アクション3と裏パレと回避とサブパレ使用をL、L2、R、R2に割り当てなきゃいけないとなると
ロックオンしながら回避して裏パレ使ってってやるのはかなり辛い
特にロックオンがクソ コクーンとタワー探してる時はちょっと楽しかった
コクーンもちょっと楽しかった つまらなくもないが面白くもないな
もう行き詰ってる >>38
一個目からもうあっ!これブレスオブザワイルドでやったやつだ!で楽しさよりパクリ感が強かった 何か動き有るとメセタが減る仕様で強化が全然進まない緊急参加出来なくて詰んでる >>40
まあそれはそうやな
でもブレワイと違って一箇所クリアするだけでスキル1振れるからそれだけは良かった 生まれて初めてでこれだともう二度とゲームやらんかもなあ 次何やっても面白く感じるだろうにもったいねえなそれ 昔のMOみたいなんだもん
これでよく令和の時代にお出しできたな 旧PSO2はおパンツの作りが良いから無課金D貞共に人気あったのだがNGSでは股間金玉モッコリの性別でGOやってしまったのも原因の一つかな股間撮影してゴッツイ物詰まってるし萎えてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています