ネットワークプレーヤー総合31

!extend:checked:vvvvv:1000:512

ネットワークプレーヤーとは予めデータ倉庫(NASやメディアサーバー)に溜め込んだ音声ファイルをLANを通じて再生する専用プレーヤーです。
CDからのリッピング音源やネットからダウンロード購入したハイレゾ音源など、多種多様な音楽ファイルを高品位に再生出来ます。
操作はPC上のソフトを用いたり、iPod touch等をリモコンにして多量のファイルから快適に選曲可能です。

■前スレ
ネットワークプレーヤー総合30
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/pav/1517871741/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

蒸し暑いから涼を求めてアマゾナイトとクリアトパーズでブレス組んだ
何故かクリアトパーズ単品だと緊張気味になるのが
アマゾナイト加えたら収まった
トパーズの増長作用ってやつだったのか?

お知らせメールリストのDVDがまとめて登録削除されてた
いわゆるジュニアアイドルものでアマゾンには登録ないけどヤフオクで高値付いてる品物
駿河屋では普通に売ってるし児ポ法には引っかからない程度なのに
BOOの独自基準でアウトになったのかな

>>189
グロ

ラブラドライトが好きすぎて、ついつい買いすぎる。指輪(左右に1個ずつ)とネックレス2個(ペンだント)着けてるけど、着けすぎかな…。
本当にどれも、ラブラドレッセンス?が違うんだよね。見ててあきない。だからついつい買いすぎるんだけど。

復縁に効果があるとネットで見かけたブレスを購入したのが2年半前。
復縁して結婚して願いは叶っていたが気に入ってたのでそのまま復縁ブレスを身に付けていたが3日前に切れてしまった。
(ゴム一度も変えたこと無かった)
切れたついでにロンデル抜いて自分で作り直してみたい。
ロンデルを抜いた分なにか加えたいのですがピンク系で夫婦円満には何がお薦めでしょうか?
夫婦円満ってか、もう熟年夫婦みたいになってるので仲良くなれるようなものを、、、。

>>71ありがとうございます。
実はいま自己解決しますた。
樹脂製のぼるとなっとで手回しで回りました。
はじめ硬かったですが回るきっかけがつけば簡単に回せました。
おしまい。

ここ最近ガーネトのタンブル持ち歩いてるんだけどガーネトの一部分が異様に赤く輝くようになってきた
持ち歩きの摩擦でヒビが入ってしまった訳ではないはずなんだけど何かドキドキする

昨日夜遅く南の空にくっそ明るい橙色の星が見えたわ
火星かなあ
調べてみたらちょうど15年ぶりに地球に大接近する時期みたいだけど

しかしこんなところまで予備のチュウブもないのによく走ってきたと思うよ
こんなところまで来てパンクしたら無事に東大阪まで帰ることは困難
押して帰ったら6時間は掛かるだろう

>>196
グロ

>>107
無料放送とは言え、ホントあの甲高い声と音割れする大きさにはイラッとする。
ところで7/7の図書館イベントの出演は館長と敬志でゲスト発表はまだ。
本編飲み放題4千円、打ち上げ3千円だと。敬志がなぁ...

>>428
なんかいろいろ変だぞ。
郊外のゆるいけど長い下り坂でシティサイクルで57km出したことあるが風圧で呼吸しづらくなるなんてない。
大体がオートバイでジェットヘルメットかぶってる人の全否定になる。
オレはジェットヘルで70km出したことあるけど普通だったぞ。
ハンドルぐらぐらもそれはどっか狂ってるんだろう、こっちはなんともなかったし。
むしろまだ余裕がある感じだったが、27インチの42t-14tのギア比じゃ自分にはこれ以上ケイデンス上げられなかった。

筆記試験はオリジナルで、内容は簡単です。
どちらかというと面談重視。
この会社ではたらきたいという熱意が感じられれば受かるはず。
常に人員が不足している会社です。ただ年取った人は採用しないはず。
初心者でもOKで間口は広いです。
人間関係・残業は配属される場所によります。

そんなん上げたらブログでやれとか言っちゃうくせに
サビ取りはステンワイヤーホイールで塗料は全部カンペのウレタンだよさび落として組むだけだから過程もくそもないよただ機械いじりしてない人は無理ってだけ

すみません
購入検討の初心者ですが
アンプと同金額位が目安ですか?

しっかりトレーニングして体力つけとかなきゃ三日間の苗場での生活に耐えられないからね
1日中素晴らしい音楽のもの、踊り狂い、モッシュにダイブして暴れまくり、酒を飲んで美味い飯を食って、テントで夜の営みを行う どれも体力が必要だ

>>205
プレイヤーよりアンプとスピーカーに全力投球や

糞綜合

>>718
洗浄は人それぞれだけどチェーンオイルの粘度がサラサラなのかそうでないかで持続力が違う
サラサラは濡れた路面を走るとすぐ落ちるし晴天でも5回乗る程度で付けたりする
洗浄はこの辺のタイミングでやったりするかな

それと洗い方はそんなんでいいよ
ペットボトル使ったり水をぶっ掛けて洗剤で洗うとか色々あるけど1番楽な方法を確立して気軽にできるようになったほうが良い

ころしあえー
新庄かなえ?だから無難にコンポタージュ味にしとけと言っただろうに
シナモンアップルってのも試してはみたい

>>211
グロ

ごま
むし
ごま
ごはん

5月の第2日曜日は母の日
6月の第3日曜日は父の日
で6月1日はねじの日

ねじの日って何
昭和24年6月1日に工業標準化法が制定され
新しくJISの制定が実施されるようになったことを記念し
また業界におけるねじ製品の社会的責任と義務についての認識を深めると共に
一般社会に対しても広く基礎部品としての貢献度をPRすることを目的に
東京鋲螺協同組合が提唱しこれを受け昭和51年にねじ商工連盟が制定しました

買ってみてああこんなもんかって思ってたとして、「励みになるのでレビューもらえたら嬉しい」ってメッセージきたらすごいイラッとすると思う
レビューしない人の中には、作品に満足していない場合だってあるかもしれない
でもレビューで届くのは良い感想ばかりだから、喜んでるはずって勘違いしちゃうんだよ
だから励みになるからなんて要求出来るんだろうね

>>214
グロ

>>215
グロ

しかし機関車系は今後シンカリオンの超電動貨物の電動シャーシでリニュとかしてくれないかなあれ使ったら機関車遊びの幅広がるし
変色しやすいと言えば灰色の橋脚も通常の橋脚より日光に弱いような普通のレイルは割と強い

>>719
ありがとう見つけられた
生成りベースで2色プリントモチーフもシンプルだと似たような感じになるね
RRのマスカットはもう売らないのかな

>>223
グロ

>>222
グロ

>>226
グロ

>>363
試験管チャームはどう?
粒が小さめだったらチューブブレスの8mmも使えるかもしれんし
身に付けなくてもいいならルースケースに入れて持ち歩く手もある

>>405
ビーズの穴が小さいのや加工が荒いのが混じってるのかも買ってからゴムは新しく変えたかな?
自分で組み直すと原因わかるかも
>>805
割れちゃった時にゴムが傷ついたのかも早めに修繕した方がいいと思うよ
使用すれば物理的な傷は避けられないからあまりマイナスにとらえずに大切にしてね

新着レスの表示
レスを投稿する