事件だ
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Rasteme/RSDA202の紹介と改造 - wiki@nothing
が亡くなっているぞ。
おれは全部ローカルPcにあるからいいが 自分AVアンプでマルチ組んでるからプアは低音いらない派
2ch音源はecho dotぐらいでちょうどいい 客観的には
ケーブル 100円/m
DAC 600円
ユニバ 20000円
アンプ(デジアン、真空管などは除く) 20000円
…
以上は音は変わらないと明らかになっている。
主観的、心理的には上記条件と無関係に音が変わって聞こえるのも明らかになっている。
客観的に同じ音を、主観的、心理的に音が変わったように感じているだけなのに、
実際に音が変わるとウソデタラメをいうのは問題だな。 途中を絞って3倍高調波抑えてるんだね
低音拡散かーパクるのは大変そう 直列抵抗成分は入ってないんじゃね?
スピーカーネットワークで4次以上のクロスオーバー組むと空芯コイルだとどうしてもLの抵抗分が遮断特性を狂わせる
かといって抵抗値低いAWGの小さいコイルを使うと次数多い場合はかなり巨大なものになってしまうし
マルチアンプにして電力増幅前のインピーダンス高い領域でクロスオーバーフィルタ通す方が効率いい さて昭和のおぢさんだが、
ドドンパというリズムが昭和に流行ったことがあるのだ。
【渡辺マリ】東京ドドンパ娘
https://youtu.be/BTgl4EObQ トキメキのない人生送ってる人は時間を早く感じるらしい そうきたか・・・
そういえばもうずっとAV見てないなあ、人生損してるかな
まあ、これも酒席の小話にでもどうぞ
https://www.fw-tomitsu.com/fan_contents_01.html 初心気ほどなくバナナじゃないけ?
数ヶ月して切って新しい銅線接続してみ?
明らかに変わる
ついでに緩んでもいる
アホか 親戚が仕出かすとこことぞばかり批判されるのに、山本太郎は前回の大麻事件でも批判されんかったな
現にこのスレでも害爺出入り禁止スレでもれいわ信者はダンマリ 黒崎真音のmore<STRONGLYはCDとTVサイズじゃアレンジ違うのな 普通のFLAC圧縮してるわけじゃないぞ
普通のFLACや無圧縮のPCMより時間軸解像度上げた物、つまりより高音質な物を圧縮してる
だから可逆のFLACより非可逆のMQAの方が音がいい
圧縮なしのMQAは衛星放送くらいしかない 初がアロンフォルフとはなあ。
柳沢御大のモノクロ写真ドアップにすべきだったろうに。 比較するものによるけどもっと大きな変化になるよ
物によっては音のキャラ全然変えることも出来る
音作りする時のキーパーツの1つだからね
だかが言うf特変えられないってのは間違い
実際の製品だとオペアンプ交換出来る場所って限られてること多いしどれくらい変わるかはケースバイケース まあ国産アンプを考えてる人はこれにファンダメンタルと
来年はプリが出るはずのラックスを聞いて選べばええやね
選択肢がこれだけあると楽しみやねえ 数年前からバイクカバーにマーキングして
臭うから少々困ってはいたが
つい最近マーキングの主らしい
茶トラのオス猫の恐らくは轢死体が
うちの車近くで発見
ビルの間の敷地に手厚く埋葬してやりました Vienna/Haydn Ltd.
ATC/SCM7
TANNOY/Legacy Cheviot
ALTEC/A7X
手持ちベスト4 俺の今まで飼ってた猫たちもどれも10年くらいかな
もともと地域猫を引き取ったし 寿命まで生きられれば幸せでしょ SMSL D300の出力で何も再生しないか、または無音ファイルを再生すると、
定常的なホワイトノイズが聞こえます。同じような経験をお持ちの方いないでしょうか?
D300のボリュームはVariableで使っています。ボリュームを20ぐらいに設定すると、
ホワイトノイズが目立ち始めます。小さめの音量の曲を再生しつつ
ツィータやヘッドホンで音を聞くとやはりホワイトノイズが乗っているようです。
XLR出力、RCA出力でも変わりません。
なぜか、D300のMUTEにすると、ホワイトノイズが完全に消えます。
TEACやGustardの他のDACでは同じような経験はありません。
DACのデジタルボリュームがこんなにSN比が悪いはずはないと思いますが、
お助けください。 オーディオ部屋とかアニメ部屋とかゲーム部屋とか
うちにそんな余裕そもそもねえっすわ 昭和のコインはニンジン味
平成のコインはピーマン味なんだっけかw 18人もの方々にチャンネル登録いただいてるのに、ご期待に添えない動かない動画を提供している添削爺です。登録されてる方には感謝してますが、ご期待に添えずすみませんが、現状維持が精一杯です。
同じ部屋、同じリスニングポイントで同じ録音機、録音後無加工で取ってます。
シリーズ電源とスイッチング電源の違いとか、電源コンディショナーとか、スピーカーボックスの造りの違いとか、ドミナントの違いとかをお示しさせていただいてます。
ドフに高SINADアンプが展示されており、聴いてるのですが、正直わからんです。でも、ガラパゴス系のほうが売れてるみたいです。思えば、ASRを拝見すると、グラフを観るだけでお腹いっぱいになって、結局買わないんですよね。みなさんは買われてるんでしょうか?
月刊ステレオでレビンソンやアキュよりもラステームが評価高かった話で、あのブラインドテストで最高点だったのはデンオンのs10だったんですよね。やはりステレオは15万ぐらいがいちばん良いんでしょうか?
エサを撒いてくださりありがとうございます!
添削お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCjf2Mw7OMDQCGDILrz5CQ やっすいケーブルを布で巻いて太くし編組スリーブをかけると高級な音に早変わり ヤフオクでFM255のパチモン505000円で落札されたね。画像で偽物と確認できるのに冷やかし落札?AliExpressで5~6万で買える。FM155のパチモンは3万か。中華のクローンアンプ入れたら火を噴いたってレビューもあるが。 正確な音と定位に拘らないで、音を楽しむと言う事なら
今時のスピーカーの方が上手いよ
クラッシックみたいに、聴こえるか聴こえないかみたいな高音から
体にドンと来るような重低音までの全ての音に、高い表現力を求めないなら、むしろ今時のスピーカーの方が気軽に聴ける。 おまえらも早く孫つくれや、いつまでも老害になやませるぞ お前らは俺が踏み台にしたISPに報告したらしいが俺がそのISPと契約しているわけではないから意味ないぞww
実際俺には何の警告も届いてないからなww そのスタンドはいったいどこに立てる訳?
やりたいことが判らんから答はもらえないと思うよ レーザーはゴミやホコリに弱いから
音溝の中に小さいゴミが入っててそこをトレースした時、針ならその程度なら掻き出すし針の振動にはよっぽど大きくて動かないゴミじゃない限り影響はほぼない
レーザーだとそこでノイズになる
よほど念入りにクリーニングして、小傷もない相当綺麗な盤でない限り オーディオイベントに繰り出す老い人らって
なんか、すえた臭いするのばっかだけど何? 最近CDで復刻された今田勝の哀愁のカーニバルをオリジナルレコードで聞く
CD以前の81年作品だが、なんかデジタルっぽい音だな
70年代にはもうデジタル録音が始まっていたのでこれもそうか?
なんか綺麗で透明度の高い音なんだけど、コクとか深みとかがあまり感じ取れないなんだよねえ
実際にはスコッチの10号リールを76cmで回していたのかも知れんけどw amazonでDX5がものすごく安くなってるね
海外でも350ドルぐらいに値下げしてるらしいし
部品こっそり変えたのかしら アジアのジューシーハンバーガー買いに行ったら
今日から発売って事もあってか結構混んでた
なんだかんだ言ってマクド大好きだよな (´ェ`)ボー...アッ!∑(゚□゚)ガットシタ!! ケーブルはオーディオテクニカで十分
友人宅に上がり込んで、友人自慢の高級ケーブルと聞き比べて
音は違うが、どちらの音が良いのかは、わからなかったから 幾つもキャラ使い分けて器用だねえ
ショタ趣味にはちょっと引いたけど。
普段はフジより文化へ通ってるの?
自宅裏の細道、綺麗にしたほうがいいね
やはり風水は大事です。 ♪ウェイクアップ ヒーロー
萌え上がれ
オーマニに 金を〜 与えてくれ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています