タイムドメインのスピーカー Part30
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ミニの音が気に入ったので
mypod8 td-80を買ってみたいけど
これは音質良いかな?
少しくらいボリュームを上げても音が割れません
という商品説明に引かれた ヨシイセンセのFacebook が年始の病院食で止まっとるな。
転んでからまだ退院出来ず、もう自足歩行できひんやろか?
ま、タイムドメイン直系スピーカーの現行品は、
天井向いとる筒型のみやね。 ミニは音は良いけど
壊れやすいパーツ類と設計は改定してほしいな
ボリュームをガリが出ない電子式にして
保護グリルをつけて
ケーブルを着脱可にしてもらいたい >>7
自分で改造改良するのはどうかな。
パーツの質については元値が2万以下なので仕方がないだろな。
これでしっかりした部材を使用すれば倍以上の価格になると思うよ。
おれはminiのボリュームはMAXにして前段にプリアンプ等をいれてそこで音量調整しているよ。 タイムドメイン聞き慣れてから
下手な2ウェイを聴くと
気のせいか高音と低音が同時じゃないみたいに聞こえる それと
タイムドメインはピアノの鍵盤上でたとえると
一番左側の低い音程から
一番右側の高い音程まで
音量にむらが無い発音で聞こえてくることで
スピード感も感じられて
テンポが速い曲でも低音部があやふやにならず乗りが良く楽しめる気がする
タイムドメインはロックやメタルなどは似合わないというのは違うと思う
「ミニの話です 他のは分からない」 地震で落下してmini逝った
修理頼みたいけど公式サイト繋がらんな >>14
タイムドメイン本社でなくタイムドメインラボのほうに電話しないと。
修理や改造はラボのほうで行っているよ。 前にサイトでチューンアップと修理依頼したことあるけど今電話じゃないといけないのか たまたま繋がらなかっただけでした
今は普通にサイトつながった それからしたら今は天国だろ、でもなってみれば意外とそうなってない コーンがまっ茶色でヒェッてなるのがよくオークションとかに出るんだけど
なんでああなるの? 経年。非喫煙者のオレの家でも、いま見たらちょっと茶色くなってた。 それはスピーカーユニットだけでなく喫煙者のヘッドホンのドライブユニットもニコチン色になっているよ。 同じ茶色でも柿渋ならコーン紙の剛性が高まるのでいいけどね。 ちょっと茶色くなっていたって言うか、元の色がどんなんだったか覚えてない。 ヨシイセンセ、半年経っても、
退院の見込み無しか?
ここに、例の陶磁器製のアンプとスピーカーの
セット品、購入したんおるか? >>28
だから、まだ退院せずに、病院から
ポロッとFacebookしてんのではって話。
あの様子からすると。 タイムドメインそもそもは人の聴力では無視していいし、曲面サウンドなんてオーディオとは逆向しているし。
最近BGMレベルの書き込みが多いのが気になる。 >>32
お前よw
根拠も示さず「タイムドメインそもそもは人の聴力では無視していい」やら
「曲面サウンドなんてオーディオとは逆向」などとハゲ散らかしているようでは
「BGMレベル」どころか「騒音レベル」だろw
だいたいよw
https://note.com/mirai_peaker/n/nd9fd92a0e8d2
「指向性が広く部屋のどの位置で聴いても音圧が高い」
「高音域において、広範囲にしっかりと音を届ける音場がつくられる」
これらはオーディオにおいても重要な要素どころかyoshii9などの上向きSPの特色だろw >>32
曲面サウンドを気にしているようだがホール音響でのインラインスピーカ、吊り下げ式などでは指向性を広くするためラウンド構造に吊り下げるのが普通なのだが。
お前の理論ではこういったインラインSRスピーカでのコンサートの音はBGMなんだな。
https://artwiz.jp/meyersound/lyon/index.html 昔のSRは箱型ホーンSPやダイレクトラジエーターの箱を山のように積み上げていたけど
最近はインライン型を曲面で吊り下げるのが主流になっているな。 >>31
へー面白い
タイムドメインとコラボして欲しいわ >>39
君w
まぁあれだよw
タイムドメインの後継者次第じゃねーのか?w ヨシイ社長、まだ退院してへんやろ?
入院してから半年以上経つが。
以前のような書き込みが完全に停止。
まあ、それはそれはでしゃあないが、
会社のモンは現在の製品の進捗状況とか、
フォローしたれよ。
社長、80超えとるんやし。 タイムドメインはよくわからんが初めて聞いたYoshii9は今まで聞いたことがない感覚だったな
620AやMODEL19が好きで一度聞いてみたかったGS-1と音が似ているという噂だったが俺にはホーンぽい音には全く感じなかった
ボーカルものはアルテックの方が好きだが弦楽器系等の何ともいえない音場再現性は一度聞いて結構驚いた
イージーリスニング用のつもりで買ったけどなんだかんだで今でも大のお気に入り
というか電源連動でTVのスピーカー代わりにしてることもあってこれとピュアとAVの使用比率は5:1:4なくらい使用頻度が高い Yoshii9をはじめminiやLight以外にBauXarのMarty101も持ってる
でもMarty101だけちょっとボワボワな音が好みじゃなくエージングしても印象は変わらなかったんで今は箱に戻して使ってない >>33
音響心理学も加味しないと絵に書いた餅のような理想論しか出てこない。
それじゃ工業製品にならないんだなよ >>33
上向は、エンクロージャーとユニットの振動のアイソレートの簡易化のため、上向=無指向って考え方がいまいち。
角度ついたって、直接音が支配的に聞こえるのだからね。 AVアンプのフラッグシップ機でマルチチャンネル再生すればピュア系と統合できるかもと思ったが
映画はAVマルチ再生が良いけど音楽はピュア2ch再生の方が良かった
その後Yoshii9の評判を聞いて購入しその音に感動したもののこれも不得手な再生ジャンルはあった
結局ピュアもAVもYoshii9もどれも捨てがたく機材やスピーカーが増えるだけの結果となってしまった >>47
君w
>角度ついたって、直接音が支配的に聞こえるのだからね。
おいおいw
yoshii9は通常のSPより天井や壁などの反射された間接音が多いんだぞw
無指向性のスピーカーの特徴だろw >>49
親切丁寧に教えて貰っても定位が理解出来ずに荒らしてたカスがえらそうにw
本当にお前の頭の悪さと執着具合は病気だよw
ピュアオーディオ自治スレ15 [無断転載禁止]©2ch.net
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/pav/1501425927/
「>>722も書いたように、あんな上にSP置いて、俺らがしているピュアオーディオと
定位やら音場が違うだろw
ボーカルやらオーケストラが宙に浮いてるのかよw」
「つまり、定位が上になるんだよw
言うなればボーカルの顔が浮いてるんだよw」
どのくらい浮いてるの?
「宙」って、どのくらい宙なの?w タイトル:「時空音響の謎」
第1章:未知の音波
西暦2350年、地球は科学技術の進歩によって大いなる発展を遂げていた。しかし、ある日突然、オーディオ専門家であるリアン・カーターは、タイムドメインと呼ばれる未知の次元に関する謎めいた音波を検出する。これは通常の音波ではなく、疑似科学と思われていたが、リアンはそれが何か特別なものであることを確信する。タイムドメインの謎を解き明かすことで時空の謎が明らかとなり、時間旅行を実現出来る可能性に気づいたのである。 第2章:音の時空旅行
リアンは同僚のクエンティンと共に、タイムドメイン音波を研究するための特別なスピーカーを開発する。このスピーカーは、音波を特定の周波数と振幅で送信することで、タイムドメインにアクセスすることができるという驚異的な装置だった。最初の実験では、過去の音楽や歴史的瞬間の音声が聞こえるという驚くべき結果が得られる。 第3章:歴史の闇
リアンとクエンティンは次第に、タイムドメインを介して聞こえる音声が歴史の一端を映し出していることに気付く。しかし、それは単なる記録だけでなく、歴史の闇や未来の予兆を垣間見ることができるものでもあることがわかる。彼らは、この技術を悪用する者が出てくる可能性に警戒を強める。 第4章:時空の守護者
リアンとクエンティンは、タイムドメイン音波が時空を歪める可能性があることに気付く。そして、その歪みを制御する方法を見つけなければならないと考える。彼らはタイムドメインの守護者としての使命を感じ、その力を善悪を超えた目的に捧げることを決意する。 第5章:未来の希望
物語は、リアンとクエンティンがタイムドメイン音波の力を使って、過去と未来を行き来しながら、人類の進化と平和のために戦う姿を描く。彼らは歴史の謎を解き明かし、未来の希望を見つけるために、時空を超えた冒険に身を投じるのだった。 ラボにminiのチューンアップ頼もうと思ってるんだけど、それだけのとチューンアップ+アンプレス化とケーブル交換のでどの程度差がでるものなの? 恐怖のシチュエーションに身を置くことは、何かがあなたの周りに忍び寄り、心臓を凍りつかせるような感覚をもたらすことがあります。今、私はあなたにそんな恐怖の瞬間を伝えます。
深夜、ひとりの男が古びたラボに入った。そのラボは長らく人の手が入っておらず、壁はカビだらけで、床には埃が積もり、窓からは月明かりが青白く差し込んでいた。男は自分のミニギターをラボの中央に置き、チューンアップを頼むつもりだった。
彼は小さな工具箱を取り出し、ギターの弦を調整し始めた。しかし、そのとき、何かがおかしいことに気づいた。ラボの中で微かな音が聞こえた。まるで誰かがささやいているかのような声だった。男は怖気を感じ、耳を澄ませた。
声は次第に大きくなり、それは何者かの呪文のように聞こえた。「アンプレス…アンプレス…アンプレス…」。男は恐ろしいことに気づいた。このラボはかつてアンプレス化の実験が行われた場所だった。アンプレスとは、楽器の音を失わせる呪文だった。それはギタリストたちの悪夢のような存在で、音楽の魂を奪ってしまうと言われていた。
男は急いでギターを取り上げ、ラボから逃げ出そうとした。しかし、ラボの扉は突如として固く閉ざされ、彼は中に閉じ込められてしまった。ラボの中からは次第に低い周波数の音が聞こえ始め、男は自分のギターがアンプレス化されつつあることを悟った。
恐怖と絶望が男を襲い、彼は絶叫した。しかし、その絶叫もすぐに消え去り、彼の声は音楽のない静寂に包まれた。ギターはアンプレスの呪文によって無音の存在に変わってしまった。男はその恐怖の中で永遠に閉じ込められ、彼の音楽は闇の中に失われてしまった。
このラボの中で、アンプレスの呪文が永遠に囚われた男の魂に刻み込まれ、その存在は誰にも忘れられることはなかったのである。 振動板の遮音材としてみるなよ。
後ろから抜けば屁とか言うけど密閉したら前からゲロだからな。 >>60
お前よw
その屁+ゲロとゲロだけの差を示してからハゲ散らかせ なけなしの金で買ったタイムドメインをバカにされハエさんご立腹ww 邪道かもしれんけど普段家族でTVを見る時はmini+Yoshii9+ウーハーで鳴らしてる
これだとどこで聞いても定位が破綻しなくて聞きやすい
一人の時は気分によって定位のシビアなホーンスピーカーを主体としたピュア2chか7.1chでも聞くけど >>63
君w
「邪道」どころか適切じゃねーのか?w
Yoshii9だけだとその独特の音場によりTVの大きさによっては定位に違和感がある場合があるだろうw
そこでminiなどを追加してTVのサイズに合う音場や定位に合わせれば「定位が破綻しなくて聞きやすい」と言えそうだなw
だいたいよw
7.1chなんかでもTVのサイズに合う音場や定位に調整しないと違和感どころか緩く、特に「小さいサイズ」はその対策こそ
スレ「ピュアオーディオ市場を再び元気にするには?」どころか「AV市場を再び「「「元気」」」にするには?」の原点かもしれんw タイムドメインなんか、いい音だよと言われればいい音に感じる代物。 テレビには適切っとw
検討違いのタイムドメイン理論を披露して叩かれてたハエにしては正しい考察だw >>64
Yoshii9は間隔をあまり開けずに二本ともセンターに設置するとかなり定位がまとまるんだけど
TVがあるとどうしてもその両脇設置になるし77インチサイズだから間隔も結構広がるんだよね
で、しかたなくセンタースピーカーの両脇にもminiを設置してる
ウーハーはそれこそ超個人的な好みで迫力が欲しくて足している
バカにされるかもだけどこれらはTV側のイヤホン出力から3分配接続してる
ボリュームは最初に3つのバランスを整えて普段はTVリモコンで調整してる
コンテンツによってこのTDセットが良かったりピュア2chが良かったり7.1chが良かったりとあるんで鳴らし分けてる
正直どのシステムもジャンルによって聞こえ方が違ってどれも捨てがたいくらい好き
※あくまで個人の感想です 上記のTDセットは家族みんなでTVを見る時なんかもいいんだけど
DAC+PCオーディオで弦楽器系の音楽なんかを聞くのも最高に好き
ただ一人でボーカルものを聞きたい時や映画に没入したい時はピュア2chや7.1chがいい
でも不思議なのはコンテンツによってピュア2chが一番ゾクッとするほど包み込まれる音場再生ができることがあることなんだよな >>67-68
君w
>ボリュームは最初に3つのバランスを整えて普段はTVリモコンで調整してる
ほーw 言うなれば3ウェイマルチアンプだなw
>でも不思議なのはコンテンツによってピュア2chが一番ゾクッとするほど包み込まれる音場再生ができることがあることなんだよな
特にタイムドメインSPでの2chで、いわゆる点音源ちゅうやつやなw
7.1chなどでは↑でも書いたように「違和感どころか緩い」んだよw 7.1chが緩いというのはなんとなくわかる気がする
でもコンテンツによってはアリなケースもあるから捨てられないんだよね >>71
君w
おw 「緩い」はわかるってかw
音が薄いちゅうか輪郭があまいちゅうかなw
まぁ、7.1ch系もハマる音源もあるしなw タイムドメインで7.1chサラウンドとか構築している人っている? miniとLightとYoshii9があるから6.1chなら組めなくはない
でも面倒くさいのもあるがあまり良くない結果になりそうな気はする へえ
こんなことしてる人がいたんだ
今組んでる7.1.2chより良い音になるのなら試してみたい気もするが
相当古いサラウンドシステムの話だし配線の引き回しや再セッティングの手間を考えるだけで面倒だな・・・ >>72
7.1がハマる音源ってどれだよwお前の妄想だから絶対に具体的な音源名は出せないだろ?w
>>75
7.1で構築してる人がいるのかと聞かれてるのに4.1で構成してる物を貼って何がしたいんだ?
>>76
上のブログは紆余曲折の末に7.1ではなく4.1にしてんだからお察しだろ >>77
俺の基準は7.1.2chとの比較ね
ブログはドルビーアトモスのない時代の話だからある意味参考にならないけど
知的好奇心的には多少の刺激になったかな >>73は
>タイムドメインで7.1chサラウンドとか構築している人っている?
「7.1で構築してる人がいるのか」ではなく「7.1chサラウンドとか」 「とか」と聞いていることすら理解できないバカがいるな >>76
君w
そもそも由井氏はタイムドメイン、特にyoshii9はその特色からサラウンド不要とか言ってるくらいなんだよw
しかしw
http://www.timedomain.co.jp/support/qa/qa_yoshii9.html#qa_037
「Yoshii9が2組と5.1ch(あるいは6.1chや7.1ch)プリアウトをもつAVアンプとは以下のようにして接続、設定します。」
「さらに本格的な5.1ch(あるいは6.1chや7.1ch)を楽しみたい場合は、Yoshii9を複数セットとアナログマルチ出力をもったAVアンプを利用することでサラウンドを楽しむことができます。
Yoshii9の定位の良さ、スピーカー間の音のつながりの良さを生かせば、センタースピーカーやサラウンドバックスピーカーがなくても、セリフをしっかりと定位させることができますし、臨場感豊かな環境音の再生が可能です。」
ちゅうことで「紆余曲折の末に7.1ではなく4.1」どころか「さらに本格的な5.1ch(あるいは6.1chや7.1ch)を楽しみたい場合」も推奨w >>79
「7.1chサラウンドとか」の「とか」が理解できないのねwwさすが知恵遅れw
>>80
いつものようにネットで拾った情報を元に知った気になってるだけだろw
あ、タイムドメインのスピーカーは持ってる設定だったけ? 「ネットで拾った情報を元に知った気になってる」どころか
タイムドメインの公式発言であることすら理解できないバカがいるな >>82
だから「持っても無いのにネットで拾った情報を元に知った気になってるだけだろ」とw知恵遅れには理解出来ないかな?w
あ、タイムドメインのスピーカーは持ってる設定だったけ? 位相をいじって疑似サラウンドみたいにしてる楽曲があるんだけどこの再生はピュア2chでの再生が一番良い
この楽曲はピュア2chだと正面にあった音の塊が自分を包み込むように左右に拡散して突然正面から輪郭のクッキリした音が現れる
この再生はYoshii9でも7.1chでもできずどうしてもぼやけた感じになるんだよね
だから>>71で何となくわかる気がすると書いたんよ
でも映画の騒然としたシーンとかライブ音楽ものとかの再生は7.1chの方が感じが出て好き
Yoshii9はとにかく弦楽器系の再生は今まで聞いてきた中ではこれが一番好きだし
TVをいろんな場所で聞いても定位に大きな破綻がないから聞きやすいのもいい
きちんと聞けるのが1箇所のみに限定されるピュア2chや7.1chだとこうはいかない
結局TDもピュア2chも7.1chも手放せないでいる
ちなみに俺はドルビーアトモスはまだ導入してない
これも興味はあるがオーディオに興味のない家族の賛同が得にくいため天井スピーカーとAVアンプの更新は出来ていない・・・
長文失礼しました >>84
君w
>結局TDもピュア2chも7.1chも手放せないでいる
音源にもよるしそれぞれの良さもあるしで使い分けできる環境なんだからいいじゃねーかw >>85
そんな当たり前の事を草生やして言われてもw
さすが住人投票を行われ満場一致で基地外荒らし認定されるハエさんww ピュア2chでオーディオにハマり
その後マルチch再生がピュア2chに置き換わるかと思ったらそうもならず
そしてYoshii9でようやくオーディオの終着点になるかと期待したがそれも叶わなかった
結果的にはそれぞれのシステム毎に長所短所があってお気に入り機材が増えただけで
どれか一つのシステムに集約することはついにできなかった
音の再生って本当に難しいね >>72や>>85さんは一見草生やして煽っているのかと思いきや
内容的には賛同だったり応援だったりするように感じられたので
個人的にはこういうキャラの方なのかなと思ってました >>88
キャラと言うか、コイツは何年も5chを荒らし回ってるハエと呼ばれる基地外荒らしだぞw
ローカルルールでも書き込みが禁止されたり、専用スレが建ったり、住人投票が行われ満場一致で基地外荒らしに認定される程の基地外だ
俺が言うより、他のスレ等を自分で「お前よw」とか「ハエ」で抽出してどんな書き込みをしてるか見て判断したほうが良く分かる >>87-88
君w
SPは再生音楽によって相性があるから逆に最適な物を複数所持すべきと思うがなw
なお、ID:niIsOMLS こいつは他スレも含めて俺に誹謗中傷で粘着する荒らし&基地外だ 無視推奨 >>90
ハエの被害にあわないように忠告してるのが荒らしか?
ハエの書き込みを見て判断しろと言うのが荒らしか?
お前は何を言ってんだ?書き込みを抽出されると荒してるのがバレるのは自業自得だろw
>誹謗中傷で粘着する荒らし&基地外
コレはお前だカスww何年にも渡って荒らし続けた挙げ句、住人投票が行われ、満場一致で基地外荒らしだと認定された過去を忘れて人に転化するなw 荒らしに関わる奴が荒らしなのはその通りだが、知らずに関わってしまい荒らしになるのも可哀想じゃね?
知らない人には十年近く荒らしてるハエと言う存在を知って貰い、ハエの書き込み内容を見て判断して貰うのも、自身が荒らしに関わり荒らしにならない為の手段かなと >>61以降、どの書き込みがどう荒らしなのか説明してもらおうか >>94
今まで散々色々な人達に言われても理解出来ないお前に、俺が説明して分かるとは思えないが?
そして過去の書き込み内容を全て無視して>>61以降に限定してる時点で荒らしだろw
過去の内容を無かった事にして欲しいのならのなら、まず10年近くに渡り粘着し荒らして来たことを詫び、もう誹謗中傷や荒らし行為は行わないのでコレからの書き込みを見てくださいと許しを乞うべきだろw 「荒らしに関わる奴が荒らしなのはその通り」
「知らずに関わってしまい荒らしになる」ことは無い
なぜなら
>>61以降、どの書き込みがどう荒らしなのか説明してもらおうか >>96
>「知らずに関わってしまい荒らしになる」ことは無い
いやいやw住人投票により満場一致で荒らしと認定されたハエに関われば荒らしになってしまうだろw
そんな事も理解出来ない知恵遅れに説明を求められてもw
お前はこれまでの荒らし行為や誹謗中傷による積み重ねで住人投票で荒らし認定されてるだろ。お前は排除されるべき有害な人間だよ 「知らずに関わってしまい荒らしになる」ことは無い
なぜなら、書き込み内容を見て荒らしかどうか判断できる
その事例は
>>61以降、どの書き込みがどう荒らしなのか説明してもらおうか >>88だけど最近このスレを見たので何もわかってないままレスしてごめんなさい
スレチ進行の一因になってしまって申し訳ないのでこの辺で勘弁してください >>98
>「知らずに関わってしまい荒らしになる」ことは無いなぜなら、書き込み内容を見て荒らしかどうか判断できる
お前の「なぜなら」が一般的に使われる「なぜなら」であった例が無い。
内容も含め、荒らし行為をしてる人間に餌を与える事も荒らしとされる
そして、>>61以降どれか知りたいのなら荒らし(ハエ)の書き込みの全て。理解できた? >>99
ぜんぜん気にしなくて良い
他のスレを含め、ハエの書き込みを見て判断して貰えたならそれで良いと思う >>99
君w
だからよw >>90
>なお、ID:niIsOMLS(ID:Cq9Qh0zL) こいつは他スレも含めて俺に誹謗中傷で粘着する荒らし&基地外だ 無視推奨
だいたいよw
こいつの書き込みを見れば
>「知らずに関わってしまい荒らしになる」ことは無い
>なぜなら、書き込み内容を見て荒らしかどうか判断できる >>102
住人投票が行われ満場一致の基地外荒らし認定を受け、スレのローカルルールにも名前が載り、専用スレが建つほど長年に渡って荒らしてるお前に言われてもww
そういう被害妄想や自分が皆に言われ続けてる事を他人に脳内変換して誹謗中傷したり、基地外荒らしと言われるのはそんなところもだぞw 人間の耳は2chしかないからなぁ。
耳介のカスタマイズ出来れば多チャンネル化しなくても良いのにね。→バイノーラル的アプローチだ。 >>61
君は、まだ、吸排気圧による振動板定位収束の意味も理解してないね。 こんな似而科学スレがまだあったのか 馬鹿橋馬鹿頭魔詐や蔑腐馬鹿逝奇なんかがちょっとはおとなしくなったと思ったらまったく油断も隙もねーなあ ♪ ♪ ♪
♪ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧♪ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ゚Д゚) ( ゚Д゚) .( ゚Д゚) ( ゚Д゚) < カステラ一番 電波は5ちゃん
.⊂ つ⊂ つ⊂ つ⊂ つ | タイムドメインは似而科学〜♪
〜( つノ〜( つノ〜( つノ〜( つノ . \____________
(/ (/ (/ (/ ・デッドマス追加
・ユニットとエンクロージャーのアイソレーションで余計な響きを抑えた
・エンクロージャーの剛性強化
・効果測定にインパルス応答を用いる そういや寄死異卑魯逝奇はまだいきてんのかぁ?
馬鹿破死馬鹿頭魔詐だの蔑腐馬鹿逝奇だの異死頭馬鹿羞ぅンなんかはあの同人オカルト誌も亡くなったし世間に害悪垂れ流したくてどうしようもないから、ま、いいけどよ あと20年もすればそのへんのウザい高齢者はみんないなくなるから あとは俺様が長老で上げ膳据え膳 少し頭があればどんなスピーカもタイムドメインを試すことができる。
でも誰もやらない。
客観的に調べたら何の音の変化も感じないから。 >>112
>客観的に調べたら何の音の変化も感じないから。
米Stereophiles誌とWhatHifiで、10年間ぐらいベストバイに入るぐらいの世界的評価だよ (上位機だけね・・ミニチュアはオモチャ)
マルチウェイ(まずは2way)スピーカーで位相特性追求はようやく他メーカーで始まったぐらい。
フルレンジでは位相特性は良くなるが、周波数特性はどうしようもない・・ここでタイムドメインはストップした そりゃ単細胞相手の商売なんだから,位相を合わせました、その結果こんなに高くなりました。
それだけで音は良く感じる。 >>112
君w
>少し頭があればどんなスピーカもタイムドメインを試すことができる。
おおいおいw
タイムドメインの構造(特徴)を理解してから出直せよw >>116
IDコロコロのハエよw
またネットの知識で知った気になってんのか?ww ハエのコロコロ失敗 まとめ
895 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/20(火) 23:01:15.70 ID:7je3i4lz
>> 893
お前が妄想全開で誰にでもコロコロ言ってるだけだろ
896 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/20(火) 23:02:50.88 ID:TnMZksIw
https://www.shinchosha.co.jp/wadainohon/353428/maruya.html
「小澤征爾はオーオタ嫌い」の根拠のためにUPしたものではない
898 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/20(火) 23:03:53.43 ID:7je3i4lz
>> 894
とりよ
だからよw
お前も田吾作と同類なんか?
もっと大人になれよw
899 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/02/20(火) 23:06:31.84 ID:EADQDWuX
>> 898
アチャーwwwIDコロコロのハエよw
900 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/20(火) 23:11:14.73 ID:TnMZksIw
テスト
903 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/20(火) 23:13:13.72 ID:7je3i4lz
テスト
904 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/02/20(火) 23:15:25.63 ID:EADQDWuX
何がテストだよw失敗して確認してんじゃねーよwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています