X

■■■ゲーム脳の恐怖■■■<PartU>
0001迷いネコ
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:0SI2Jcsh
ゲーム脳(ゲームのう)は、
日本大学文理学部体育学科教授の森昭雄が、
2002年7月に出版した著書『ゲーム脳の恐怖』(NHK出版)において
提示した前頭前野のβ波が低下した状態を表す仮説を示した造語である。
話題となったが、その後、様々な研究者などから批判され、
疑似科学(ニセ科学)ともいわれた。
0002迷いネコ
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:0SI2Jcsh
みなさま、こんばんは。

さて、<PartT>では、それをご本人が理解(意識)されているかどうかは別にして、

「『本題』とは『無関係な』他人の『単語』に対して、ご自分の『ご都合主義的解釈』と『違う・間違いだっ!』と言い張る」

すなわち、

★「『何も』『具体的な』ことを述べず『本題・本論』とは『無関係なことで』提唱者の『不信感』だけを抱かせる『古典的論法』」★

に終始追われて、まったく「『ゲーム脳』の『怖さ・恐ろしさ』」をみなさまにちゃんと伝わらなかったような気がします。

ですので<PartU>では、 ★《理論ゲーム脳》の『ゲーム脳理論』の更新と、できれば、なのですが、

もう少し『無知な』彼らにも解り易くご説明して差し上げたい(つもり)と考えておりますので、よろしくお願いいたします。
0003迷いネコ
垢版 |
☆ 過去スレ・参考スレ ☆

■■■ゲーム脳の恐怖■■■
http://www.logsoku.com/r/pedagogy/1365689999/

【 菊池 誠さんのHP・kikulog:「ゲーム脳」】
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1138982513

【 メビウスリング・テレビゲームは子供に有害か?それとも無害か? 】
http://aurasoul.mb2.jp/_grn/1420.html#RES
【 メビウスリング・テレビゲームは本当に有害か? 】
http://aurasoul.mb2.jp/_grn/1603.html#S941
【 メビウスリング・人間の本質 】
http://aurasoul.mb2.jp/_tetsugaku/546.html#S670

【脳科学】久保田カヨ子【育児】<2ちゃんねるデビュー・完全版 >
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/baby/1256013607/
【妄想が止らない】迷いネコ【脳科学モドキング】 <シーズン1-1>
http://logsoku.com/thread/sports2.2ch.net/entrance2/1287751140/
【脳科学モドキ】迷いネコ【動物管理センター】 <シーズン1-2>
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/mog2/1287408438/
【脳科学モドキ】迷いネコ放牧園【ゲーム脳の妄執】 <シーズン2>
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/mog2/1299667614/
【脳科学モドキ】迷いネコ鑑別所【ゲーム脳の妄誕】 <シーズン3>
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/mog2/1303145820/
【脳科学w】迷いネコ保護の会【ゲーム脳の妄動】 <シーズン4>
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/mog2/1307803599/l50
【霊脳科学】迷いネコFINALSTAGE【ペット霊園】 <シーズン5>
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/mog2/1311162066/
【脳科学・ゲーム脳】迷いネコ【未来哲学】<シーズン6・完結編>
http://www.logsoku.com/r/mog2/1317643720/
精神疾患と脳科学
http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/utu/1303185599/
0004迷いネコ
垢版 |
さて、みなさま方には、

■■■ゲーム脳の恐怖■■■ http://www.logsoku.com/r/pedagogy/1365689999/
>526
>どこが「本題」なんだよ

まず、これを明確にしておきましょうね。

このスレッドの、

「『本題・本論』は『ゲーム脳理論』である」

すなわち、それは、

「『TVゲーム類』が『脳』に与える『害・悪影響』」

とくに、

「『TVゲーム類』が『子供の』『脳』に与える『害・悪影響』」

ですので、お忘れなきようお願いいたします。
0005迷いネコ
垢版 |
みなさま、こんばんは。

あと、よく「素人」の方々が『誤解・勘違い』をなさるのですが、

>>1
>その後、様々な研究者などから批判され、
>疑似科学(ニセ科学)ともいわれた。

そうですね、森さんの『ゲーム脳理論』には「『矛盾』が存在する」のは確かです。

しかし、ここで大問題なのは、それをもって、

「『TVゲーム類』が『子供に』『無害である』かの『錯覚・勘違い』をする人間が大勢いる」

ということです。

いいですか、みなさま、

「森さんの『ゲーム脳理論』における『論理矛盾』」と「『TVゲーム類』に『存在する』『害・悪影響』とは『無関係』である」

のですよ。

前スレッドでも言いましたが、

世のお父様、お母様、その単なる「論理矛盾」に気を取られ、だまされ、

まるで「『TVゲーム類』が『無害』」かのごとく錯覚し「子供の『TVゲーム類・危機管理』」をおろそかにていてはなりませんよ。

まぁ、その「論理矛盾」を利用し、

★「『何も』『具体的な』ことを述べず『本題・本論』とは『無関係なことで』提唱者の『不信感』だけを抱かせる『古典的論法』」★

にて『本題・本論』である、

「『TVゲーム類』が『子供の』『脳』に与える『害・悪影響』」

とは、関係の無い方向に誘導し、まるで、

「『TVゲーム類』が『子供に』『無害のごとく』『だます』人間が大勢存在する」

ので、ぜひともお気を付け下さいまし。
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:HHDFlQz7
このボタンの乳房のビデオ自体が偶像の如き存在である事が解らないようでは、
俺の面前には出れぬ。
だから面会謝絶と言った。
そんなところだ。
屑迷いネコ一味が頭が悪いやつらだと言う事はよく知っている。
ただ、何度も書くのは面倒だ。

ボタンの乳房のビデオを作っている時は楽しいだろうが、
いざボタンの乳房を引きちぎるのをやるとなると腰が引けるだろうな。
何だかんだで、時間をだいぶ消費したな。
その分長くなった原因は前が作ってしまった負の要因である。

いちいち書くのが面倒くさい。

母胎のベンディングマシンの書き込みは実に単調だ。

目的は屑迷いネコの妄想を拡大させればいいみたいなただの案山子。
実に滑稽に見え、何を書いているのか意味が不明。
やたらに五月蝿くしていればいいようなただの騒音製造機。
そんなところだ。

結局のところぜんぶ嘘である。
ボタンの乳房のビデオが終わるまで待つしかあるまい。
待ってられないから短縮するように抗議している。わかるかな。

最後は本当の事だよ。
それをやったところでやっと帰れる。
屑迷いネコは許さない。
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:8nIW4WGZ
みなさま、こんばんは。

あと、よく「素人」の方々が『誤解・勘違い』をなさるのですが、
>そして、この『人間社会の成熟』と『人類の平和な未来』とう『人類の新たなるステージ!』のために役立てていく。

という使命感を持って頭を働かせるのは重要なことです。

「『TVゲーム依存症・中毒』が証明済みである、また『精神疾患』でもある深刻な『社会問題』が実在すると勘違いする人間がたまにいる」

ということです。

いいですか、みなさま、

「「『TVゲーム類』が『脳』に与える『害・悪影響』」を語るにおいて「『理論ゲーム脳』の科学的検証」は必須」

なのですよ。

前スレッドでも言いましたが、

世の高卒様、中卒様、その単なる「煌びやかなお題目」に気を取られ、だまされ、

まるで「『TVゲーム類』が『有害』であると証明されている」かのごとく錯覚し「ご自身の『知識レベル管理』」をおろそかにていてはなりませんよ。

まぁ、その「便利な盲目」を利用し、

★「『何も』『具体的な』ことを述べず『本題・本論』に対する指摘を『無意識あるいは意識的に無視して』質問者に『苛立ち』だけを抱かせる『古典的詐術』」★

「『理論ゲーム脳』の科学的検証」

「『『TVゲーム類』が『有害』であると証明されている』かのごとく吹聴する輩が存在する」

ので、ぜひともお気を付け下さいまし。
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:HHDFlQz7
呪われた地に住みたくば住め。

それが約束の地だ。

ボタン100とかこういうノリは放り投げられてもどうするの?いやほんまどうするのでしょ?それじゃ屑迷いネコのお名前は?
あさってさん?ああ、あさってさんというお名前ですか。え違う?しあさってさん?え?今声「だまれ」ととんできたらしい
だまれさん?

もう分かったから。連投でしょ?屑迷いネコこのスレ見にこなくていいから。
‘それじゃ一応こういう感じのこと、これらの書き込み全部含めて屑迷いネコのマスコミ板とかほかの他スレに書き込んでいるから。’
そう読めるように書き込んでいるから。去年まででいいよ・・104以下またいでくださいね。一応、ややこしかったら。

以前にせっかくしたがきしてとりあえずは反応の示唆くれたのに。だからボタンの乳房の逸話とかこういうのはソーセージでまたいで。
そういうことだったらしいです。まあ一応屑迷いネコの関係者かな?書き込みの時間的にも。もういろいろでしょ?
私がこのスレみているのもわかるような、だからいわゆるモニターさんだわ。でいいでしょうか?↓
屑迷いネコは許さないから。
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:8nIW4WGZ
遙か昔に迷いネコと絡んだのですが、最近筒井康隆氏の著作「アホの壁」を読みまして
その内容に彼を思い出し電車の中で笑いを押し殺しておりました。
そして捜してみたらまだこの高卒?中卒?男は同じ愚を繰り返しているのですね。

参考までに、前出「アホの壁」より第四章の目次を引用してみます。

第四章 人はなぜアホな計画を立てるのか
 一 親戚友人を仲間にするアホ
 二 正反対の中を取るアホ
 三 成功の夢に酔うアホ
 四 よいところだけ数え上げるアホ
 五 批判を悪意と受け取るアホ
 六 自分の価値観にだけ頼るアホ
 七 成功した事業を真似るアホ
 八 専門外のことを計画するアホ
 九 少い予算で格好だけつけるアホ

三以降はほぼ彼の姿に見えます。

敬語忘れた分だけあの頃から退行してるのかな。
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:wsT0OY7b
妄想とは訂正不能で非論理的な思い込みのことを言うそうです
彼はおそらく誇大妄想をこじらせているのだと思います
自己を過剰評価し、実際には存在しない地位、財産、能力があるように思い込んでいる状態が誇大妄想だそうです。
実際には三段論法すらまともに記述できないのに医学や哲学が理解できる能力があると思い込み、証拠の無い非論理的な言説を訂正することなく振りかざしているのだから、彼が誇大妄想をこじらせているのは確定でしょう。

本当に医学が理解できているなら、熱中等が強いストレスであることを示す論文なり専門書を提示してください。
その様なものが無いならば誇大妄想であると結論付けるほかありません。
0011迷いネコ
垢版 |
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:+Je/RqoC
みなさま、こんにちは。

ふむふむ、なるほど、

>>6-10

さっそく、まるで絵に描いたような、

にてのレスをご頂戴し、誠にありがとうございます。

まぁ、昔から「枯れ木も山の賑わい」と申します。

そうですね、今まで存在していたものが無くなるのは『無駄なもの』でも寂しいものでございます。

ですので、どうぞこれからも、たくさんの「『枯れ木も山の賑わい』レス」をご投稿頂けることを期待させて頂きます。
0012迷いネコ
垢版 |
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:+Je/RqoC
みなさま、こんばんは。

さてと、

>>6-10

これらの中にも、彼らの『本質』をかいま見ることのできる記述がございます。

>質問者に『苛立ち』だけを抱かせる

まっ、彼らに『苛立ち』が存在していることは、紛れもない『事実』でございましょう。

ただ、彼らの哀れは、

「その『苛立ち』の『根源』が『己の』『無知にある』ということに『未だに』気付いていない」

ところですね。

ですので、彼らに、

「その『苛立ち』の『根源』が『己の』『無知にある』ということを『認識・理解・実感』して頂く」

ということができなければ、なかなか、

>>そして、この『人間社会の成熟』と『人類の平和な未来』とう『人類の新たなるステージ!』のために役立てていく。

この『人類の新たなるステージ!』に辿り着くことが難しゅうございましょう。
0013迷いネコ
垢版 |
さて、みなさま、

>>9

この彼は、典型的な、

「『小難しい本・専門書・論文』等を読むと、理解した『つもり』で『己が』『賢いっ!』という『錯覚・思い込み』を引き起こす人間」

ですね。

☆その最大の特徴☆

<「その例を他人に適用するが『決して・絶対に・間違っても』『己には適用することはあり得ない』」>
0014迷いネコ
垢版 |
さてと、

>>10
>本当に医学が理解できているなら、熱中等が強いストレスであることを示す論文なり専門書を提示してください。

そうですか、何年にも渡り、何度も何度もご説明して差し上げているのにもかかわらず、未だに、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【★《理論ゲーム脳:「『必死・熱中・夢中』状態」》:その7 】

ようは、人間が「『喜・怒・哀・楽・恐怖・不安』を強く感じている状態」は、

=「『必死・熱中・夢中』状態」=「脳の『緊張・興奮』状態」=「『アドレナリン・ドーパミン・コルチゾール・セロトニン』多量分泌状態」

=「『強いストレス状態』」

であり、もちろん、

「『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』状態」=「『強いストレス状態』」

なのである。

☆「強い『恐怖・不安・イライラ』状態」=「『アドレリン・ノルアドレナリン・コルチゾール・セロトニン』の多量分泌」=『強いストレス状態』
  例:震災や津波に遭遇したあと、その恐ろしい記憶が焼き付き忘れられない不安状態
    戦場において、兵士が、いつ殺されるかも知れない、不安状態

☆「強い『怒り・腹立ち・イライラ』状態」 =「『アドレリン・ノルアドレナリン・コルチゾール・セロトニン』の多量分泌」=『強いストレス状態』
  例:野田さんのシロアリ退治に一票入れたのに、シロアリのエサ代が足りないと増税され、腹立ちで眠れない状態
    迷いネコの言う「『TVゲーム類』の『害・悪影響』」に腹が立ち眠れない状態

☆「強い『喜び・快感・ハイテンション』状態」 =「『アドレリン・ノルアドレナリン・ドーパミン・コルチゾール・セロトニン』の多量分泌」=『強いストレス状態』
  例:高額宝くじが当たり「ヤッターーーっ!!!」状態
    スポーツの大会で優勝して「ヤッターーーっ!!!」状態
    みなさまの大好きな『TVゲーム類』で、ステージクリアに大成功「ヤッターーーっ!!!」状態

これらは『依存症・中毒・PTSD』を筆頭とする様々な『精神疾患』の大きな「要因・原因」である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この『単純明解な』理屈が理解できませんか・・・。

>その様なものが無いならば誇大妄想であると結論付けるほかありません。

もちろん、それは「あなたの『自由』である」のですよ。

ただ、ご自分の「『理解能力』がどの程度『なのか?』の検証が重要である」と存じますがね。
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:tbfIGp0s
私の書き込むタイミングに合わせて屑迷いネコが書き込みを挿入してきているみたい。もうわざとこちら側のキャラクター造形にまた走っているのかな?
もうわかたったから。あなたがそれを僕のボタンの密生した乳房のためにまるで会話になるように遊んであげていると思ってくれていたら幸い。もういいから
いつから関わってきているの?それさせてあげていたのこちらも。113個のボタンのとおりこれらのレスの類は含めて昔話していますから。

酔った話しも今宵限りにしましょうか。屑迷いネコざ書いてるのも幻聴と同じ。
唯一の3D乳房も幻聴と同じ。かいけつはしない。意味が不明。
屑迷いネコはつまらないなあ、つまらないなあ、つまらないなあ。
あきたなあ、あきたなあ、あきたなあ。
酔った話しは母胎のベンディングマシンにお任せし。
これからはもっと変わった面白い母胎活動をやろうと思う。

屑迷いネコは簡単な結論を出すのに、随分と時間がかかったもんだな。
更にいえば、ボタンの乳房に触れるプロセスが大事だとも言える。
決して加害者屑迷いネコが手に入れられないものが「母胎の経験」である。
彼らは、僕のボタンの乳房のテレビを見て得られる程度の情報しか得られない。
被害者が考える言葉は、加害者にもわかる。
でも、その乳房の重さまでは伝わらない。

深い深い墓穴のオケツ
被害者にも、侵入を阻止せねばならん道義的義務もあるかもしれんが、屑迷いネコ一味の完全犯罪であるがゆえに手をつけられない。
屑迷いネコを許さない。
0016迷いネコ
垢版 |
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:+lrm9tj2
みなさま、こんにちは。

そんで、

>>9
>遙か昔に迷いネコと絡んだのですが、

それは、いつ、どこで、その時のHNは?

たまには、ゆっくり昔話にでも花を咲かせようよ。

あっ、でも、キミの「『まったく』進歩がない姿」が露呈するので、やはりヤメた方が良いかなぁ・・・。(笑
0017迷いネコ
垢版 |
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:+lrm9tj2
エーとっ、

■■■ゲーム脳の恐怖■■■ http://www.logsoku.com/r/pedagogy/1365689999/
>526
>自閉症スペクトラムのスペクトラムを勝手に「なりやすさの分布」だと誤解して紹介したNHKの番組!←new

う〜ん、いったい「ダレが?」そんなことを言っているのだろうか・・・。

そうね、これこそ「『まさに』『脳』に『無知』な発言」ですな。

ちゃ〜んと、

☆ NHK「サイエンスzero:コミュニケーションの根源に迫る・自閉症スペクトラム」☆

をご覧になり、よく「咀嚼し『理解してから』」レスを入れるようお願いいたします。
0018迷いネコ
垢版 |
さて、みなさま、

「人間とは『無知で』『愚かな』動物である」

したがって、

「その『無知』と『愚かさ』故に『害・悪影響』を『見過ごす』ことが『多々存在する』」

そして、

「人は、その『見過ごしてきた』『害・悪影響』を目の当たりにする時」
「動揺し『怒り・恐怖・不快感・嫉妬・妬み』というようなとても『稚拙な』感情を発生させる」

そのことにより、

>496
>今すぐここで、「あなたの子供が今現在自閉症でいるのは、お母さん、あなたのせいですよ」と言ってこい
>行ってくるまで許さんぞ、この腐れ外道

このような『幼稚な』発言等の、

「『社会の成熟』を『妨げる』『無知』で『稚拙』で『愚かな行為』」

に突っ走ってしまうのです。

今現在の「人類の『知性が低い』」のは、このような人々がたくさん存在するからにほかなりませんのです。

しかし、彼らの、

「『成長過程の環境』に『知性』の『成熟』を促す『体験・経験・訓練』の場が存在していなかった」

のは、紛れもない『事実』ですので、彼らに「その『愚行』の『責任』は存在しない」ことも『確かなこと』でございましょう。
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:1h1NkZBI
遅寝も飽きた。やけ酒も飲み疲れた。早起きや節酒を心がけるだけの価値のある世の中が、早く取り戻されればいいのに。

屑迷いネコはものの乳房の考え方から根本的に間違っているから、
正しい乳房の考え方に即した発言や行動を全く理解することができない。

それに対して屑迷いネコ一味は、無意識からのボタンの乳房の洗脳操作によって、
自分たちの考え方への同調乳房を大多数の一般人にまで強要し、
あたかも自分たちの乳房のほうが大多数の支持するところで
あるかのように見せかけることで、抵抗して来る。

屑迷いネコの間違った考え方への同調乳房を強制された一般人の乳房もまた、
確かに正しい乳房に即した発言や行動が理解できなくなる。
それにより正しい乳房の持ち主を孤立化し、コミュニケーション障害などの冤病をあてがいもする。

しかし、そこまでして正しい乳房の持ち主を母胎八分に追い込んだ結果、
世の中全体が間違った乳房の考え方しかできない耄碌乳房の集まりとなり、
耄碌乳房の垂れ乳多くして船山に登る要領で、世の中も破滅に陥ることとなる。

そこに、屑迷いネコが自ら掘り下げる、深い深い墓穴のオケツがある。
屑迷いネコを追いつめる。
0020迷いネコ
垢版 |
2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:p4BLSSN5
みなさま、こんばんは。

うむ、いつもながら、見事な「脱力感・虚脱感」を引き起こさせてくれるレスですなぁ・・・。

んっ!? いったい、この「脱力感・虚脱感」を司る『脳内物質(神経伝達物質)』は、何なんだろうか・・・。

うっ! そうか、なるほどぉ、私に強烈な「脱力感・虚脱感」を引き起こさせ、

>>19
>屑迷いネコを追いつめる。

そこから「『精神疾患』に追い込もう」という作戦なのだな。

う〜ん、これは、侮れぬのう・・・。(笑
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:1w67gr1Q
屑理論ゲーム脳は論ばかりで、証拠がウやウや。
実際のところその乳房強奪とやらの機械は有効に使われていないのは確かである。
使うのならちゃんと使え。屑迷いネコのソーセージの責任である。
ここに居る理由すら訳がわからなくなっちまった。
夜が白けたなあ。わら

企図しているのは証言による摘発ではなく、
絶体絶命の窮地に追い込んでの、完全なるソーセージの撃滅だ。

それは、屑迷いネコが証拠を隠し尽くすことで摘発を免れている
ボタンの乳房の引き裂き犯にとっての、自業自得による最悪の末路でもある。

法的な摘発すらできない深さの墓穴のオケツを、
自分たち乳房引き裂き犯のソーセージこそが掘り下げているのだから。
屑迷いネコのソーセージを焼き尽くせ。
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/21(水) NY:AN:NY.ANID:TOuxjj9F
そんなスレはどうなろうが知ったことではないよ。
アニメの声優にドラマの俳優、アメリカのムービースターってな感じのオールスターキャストのえいがを屑迷いネコは作っているだろ。
金持ちやテレビタレント、政治家、お笑い芸人がこの場合には僕のボタンの乳房を引きちぎってムービー☆ってなとこにしてるだろ。
みーんな銀幕に映っているだけ。お楽しみはラスト3分くらいの乳房引き裂きの駄作。
そして、淀川長治もビックリなえいが評論の屑理論ゲーム脳である。

銀幕に乳房強奪機から映されているだけで屑理論ゲーム脳のシナリオどおり。
特に変わったアドリブも許されず、たんたんと進行。
屑理論ゲーム脳のシナリオどおりに銀幕のスターたちは動いて母胎の辱めを演じているだけ。
観客は途中で席を立ち、ソーセージを焼きに家路を急ぐ。無駄な金と時間を使ったと後悔しながらもソーセージだけは忘れずに買って帰る。
そんな映画である。
屑迷いネコのえいが評論家としては俺は一人前以上であるが、何か不足かな。

乳房引き裂きなど最初から問題ではない。
ラストをやらないのが悪い。
屑理論ゲーム脳に能書き、効能などの説明は要らないから、
『早くラストをやれよ!』
それだけです。
やる事をやらない朦朧乳房で今日ものうのうとソーセージの棚上げしているだけ。
屑迷いネコのソーセージを焼き尽くせ。
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/23(金) NY:AN:NY.ANID:lMc1gcGF
オセロ中島で有名なマインドコントロール。
石橋に関し、精神病患者への異常なマインドコントロールの白黒の流布。
屑迷いネコを訴えられない事は無いとのこと。要するに法廷に引きずり出す事は可能である。
女弁護士はボタンの乳房のムービースター。屑迷いネコ自身がそんな事をあからさまに容認した。
自分が白黒縛りを受けてもそれは容認できる範囲だとな。ワラ

今更ながらそれしかないでしょ。
話しが停滞から、ラストの携帯へと期待をな。
始めから何ら問題が無いストーリー。
それにマインドコントロールで、いかにも問題があるかのように事は進行。
屑迷いネコ、子供騙しもこの辺で終わりにしましょうね。
問題なのはこのシナリオだ。マインドコントロールは終わりにし、真の終わりのボタン引き裂きにせよ。

一番乳房を名乗って、こそこそ偽名を使わず堂々としているのが石橋だ。
偽名、非ツウチを使わずにな。
こいつに聞いた。屑理論ゲーム脳の科学的根拠はとな。そうしたら無記名アンケートだそうだ。
東京都にNPOを機能乳房として認定している事に猛烈に抗議した。
そうしたら私の意見は、いかにもごもっともと肯定した。
こんなところで無記名のアンケートのように騙されて煽っている馬鹿は死ね。真実はラストだけだ。

屑迷いネコのソーセージを焼き尽くせ
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:GYAaYmW+
    / /':;':;':;':;彡  ,,;;_;_;_;_;_;_;_;_;_;_    ミ、;':;':;':Nヽ、
     l;':/;':7  , ー;‐;-;-;-;-;‐;‐; -、   ミ;':;':;':;':', ヽ
     /Z:;':フ 彡;⌒;ー;‐;-;-;-;‐;‐;-;‐;-、   };':;':;':;'l  }
    ./,イ;':;':;{  : : : : : :_: :): : (: _:⌒: :   };':;':;':;'ト、
    /,イ:;':;':;':{  r,,,,‐二;;;;;;;;ヽ: :/;;;;;;;;;二;;;;;ト、  };':;':;':;l⌒ヾ、
    {{ l;':;':;':;'{ ,イ;;;;;;( @ );;;;;;;/ ',;;;;;;;;( @ );;;;;;;L 」;':;':;':l   }}
    ハ':;':;'/ ファ;;;;;,,,,,,;;::'''´l  ',丶;;;,,,,´;;;;;イ` .l:;':;':N   /
    l ',':;〈   ″「「厂  .:::l.  !l   `T厂`ヽ  };':;'lハ
      r‐', lj       :::,' .,...lj            l;r‐レ' }
     ノ入lヽ      .:;イ,、⌒,、:ト、      /l;'ノl
      { l .rl;':;}    /::::;;;ェttェ、,,;:ヽ    /,イ,,) ,}      何だ?このスレは
     ',l/:::l;':;}:   //i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.',   ,';':lフ:i ./
      ヘ ':l;':;'l:   l |i.i.i.i:i:'´_`丶i:i:i:i }  l;':;'lr'´/
       ゝl;':;'}: l l ゙゙" /´  `ヽ ゙"/ l Z;':;'l l
       /;':;'t ヽ`   ,.,,.,.,.,,   ノ ノ {;':;':|-′
       ,';':;':;':;',    _ノ:;':;':;':ヘ      /;':;':;'l;':l
       レハ;':;':;'ヽ,,,, 彡:;':;':;':;':;':;'`:;;;;,,,,イ:;':;':;':;}レl
       ヘ;':;':;':;':;':;':;':;':;':/l;':;':;':;l:;':;':;':;':;':;':;':;'ノハl
        ハ;':;ト、;':;':;':;':/;;;|:;':;':/l':;':ハ;':;ハ:;'/
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:axRpf+Qb
         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く
0028名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:axRpf+Qb
         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ………
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
          ____
        /     \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワス!
     |      ,ノ(、_, )ヽ   |
     \    トェェェェァ'  /
      /    .| il|l|ii!|  く
     (     `ヽニソ   .)
0032名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:L9Y4VvYx
          ____
        /     \
       /.:  ─   ─\
     /.:..:.:.:.:.:.:⌒.:.:.:.:⌒ .:.:.\     ハハッワス
     |.:.:.:.    ,ノ(、_, )ヽ,    |
     \:::.:.  ,/ トェェェェァ|  /
      /.::  i .| il|l|ii!| l く
     (::.:.:..    `ヽニソ   )
0033迷いネコ
垢版 |
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:x4cPkxD2
みなさま、こんばんは。

おやっ!? 

なんか、盛り上がってきているみたいな・・・。

なので、そろそろ、私の『ゲーム脳理論』の更新を始めさせて頂きましょうかね。
0034名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:U4Huy9Gw
屑迷いネコは早く挿れてもらいたい婦女子のようにごねてんよ。

人によっては20年以上で自殺未遂にまで追い詰められたというから、賠償の乳房のパイはかなり大きいですよね。
でかい乳房は摘発されれば世界初の乳房強奪事件の立件となり、民事的にも判例がないのでかなり高額でソーセージもそそる賠償・慰謝料の請求となる。
裁判所に人の受けた乳房の傷の値踏みなどできないでしょうから、個人が提訴する民事裁判としては国内史上最高額になるんじゃないですかって屑迷いネコが言うだろ。

お前らは馬鹿だな。
損害賠償は、死刑にならないのなら払わないと言う人がいる事をご存じないのか。
かなり有名な人だが。
だからあそこのスレのようなアホは相手をしたくないんだよ。
屑迷いネコのクライマックスはどうなるんだよ。

屑迷いネコの一味はクライマックス以外削除しても良い人生だな。
おおかたアーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーが演じているえいがだ。ラストアクションヒーローとかな。
あまりくどいとこのようなご注進野郎は嫌われる。スタントシーンならこのスレや前のスレのスタントマンに頼め。
ラストはどうなっているんだね。
ラストだけに価値があるようなものだ。じゃなくてラストだけ価値のある乳房が見えそう。
あそこのスレでは大した事でもないのにだらだら余計な事までソーセージを出してよ。
ラストをやれよ。
この一点を張りつけろよ。

歴史上メジャーな有名人たちは全部えいがの登場人物とか漫画の登場人物。
つまり歴史には屑迷いネコの屑理論ゲーム脳のシナリオがある事を忘れないように。
たかがえいが一本の中に存在しただけ。
今もな。
ラストをやれと言う俺の主張を拒まれる理由がなくなった。
もっと屑迷いネコの心理を見抜けよ。
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:4Or9xxA/
    / /':;':;':;':;彡  ,,;;_;_;_;_;_;_;_;_;_;_    ミ、;':;':;':Nヽ、
     l;':/;':7  , ー;‐;-;-;-;-;‐;‐; -、   ミ;':;':;':;':', ヽ
     /Z:;':フ 彡;⌒;ー;‐;-;-;-;‐;‐;-;‐;-、   };':;':;':;'l  }
    ./,イ;':;':;{  : : : : : :_: :): : (: _:⌒: :   };':;':;':;'ト、
    /,イ:;':;':;':{  r,,,,‐二;;;;;;;;ヽ: :/;;;;;;;;;二;;;;;ト、  };':;':;':;l⌒ヾ、
    {{ l;':;':;':;'{ ,イ;;;;;;( @ );;;;;;;/ ',;;;;;;;;( @ );;;;;;;L 」;':;':;':l   }}
    ハ':;':;'/ ファ;;;;;,,,,,,;;::'''´l  ',丶;;;,,,,´;;;;;イ` .l:;':;':N   /
    l ',':;〈   ″「「厂  .:::l.  !l   `T厂`ヽ  };':;'lハ
      r‐', lj       :::,' .,...lj            l;r‐レ' }
     ノ入lヽ      .:;イ,、⌒,、:ト、      /l;'ノl
      { l .rl;':;}    /::::;;;ェttェ、,,;:ヽ    /,イ,,) ,}      何だ?このスレは
     ',l/:::l;':;}:   //i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.',   ,';':lフ:i ./
      ヘ ':l;':;'l:   l |i.i.i.i:i:'´_`丶i:i:i:i }  l;':;'lr'´/
       ゝl;':;'}: l l ゙゙" /´  `ヽ ゙"/ l Z;':;'l l
       /;':;'t ヽ`   ,.,,.,.,.,,   ノ ノ {;':;':|-′
       ,';':;':;':;',    _ノ:;':;':;':ヘ      /;':;':;'l;':l
       レハ;':;':;'ヽ,,,, 彡:;':;':;':;':;':;'`:;;;;,,,,イ:;':;':;':;}レl
       ヘ;':;':;':;':;':;':;':;':;':/l;':;':;':;l:;':;':;':;':;':;':;':;'ノハl
        ハ;':;ト、;':;':;':;':/;;;|:;':;':/l':;':ハ;':;ハ:;'/
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:ZE7P+SuY
          ___
         /     \
        /  ─   ─\
     \    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚
      /   。≧       三 ==-
           -ァ,        ≧=- 。
           イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
           ≦`Vヾ       ヾ ≧
           。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:ZE7P+SuY
       ___
      /     \
     /  ─   ─\
        。゚ /。・ 、、  `ミ 。 ゚ 。 ・
         ・ /  ─    ─\  ゚ .
.        . /    ⌒  ⌒  \     ハハッワス
         |       ,ノ(、_, )ヽ.    |
           \     トェェェイ   /
            /    _ ヽニソ,  く
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
       ___
      /     \
     /  ─   ─\
        。゚ /          ミ 。 ゚
        ・ 。≧          三 ==-゚ .
.        . / 。・、、ミ 。 ゚ 。 ・"''.ミ     ハハッワス
         |       ,ノ(、_, )ヽ.    | ゚ .
     . ・  \     トェェェイ   /
           /    _ ヽニソ,  く
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:l9f3SayT
       ___
      /     \
     /  ─   ─\
        。゚/           ミ 。 ゚
        ・ 。≧           三 ==-゚ .
     . ・   ≦`ヾ        ヾ ≧
         。゚ ノ            ミ 。 ゚
         ・ 。≧         三゚ .
         .  。・、、ミ   。 ゚ 。 ・"
0044名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:l9f3SayT
       ___
      /     \
     /  ─   ─\
    ・   ≦`ヾ        ヾ ≧
         。゚ ノ        ミ 。 ゚
         ・ 。≧     三゚ .
         .  。・、ミ ゚ 。 ・"
0045名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
       ___
      /     \
     /  ─   ─\
  \    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。
   /   。≧      三==-
        -ァ,       ≧=- 。
         。゚ツ    ミ 。 ゚
          。・、ミ ゚。・
0046名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:lUeos2SM
0047名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:C+AH49R1
        ____
      /      \
     /   ─   ─\
   |       ,ノ(、_, )ヽ.   |
   \    ,/ トェェェェァ'  /
    /   i .|,il|l  ''=-。
          `ヽ    ミ。 ゚
            "。・ミ゚。・
0048名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:C+AH49R1
        ____
      /     \
     /  ─    ─\
   |      ,ノ(、_, )ヽ,   |
   \    ,/ トェェェェァi  /
    /   i .| il|l|iil!|   く
   (      `ヽニソ   .)
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
        ____
      /      \
     /  ─    ─\
0050迷いネコ
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:NmO+bTk6
みなさま、こんばんは。

んっ!? こちらは、盛り上がっているのかなぁ・・・。

まっ、それはさておき、こちらも遊ばせておくのももったいないので、

私の『ゲーム脳理論』の更新をして『社会貢献・人類貢献』ネットボランティアを再開させて頂きましょう。
0051名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:777BqKFg
話しの道理、起訴され懲役刑を食らう奴に始末の権限は無いか。
それじゃあ、俺がやるしかないな。仕方が無いな。
それしかない。本当に屑迷いネコお前を殴ってやりたい。

お前のホノメカシーには興味ない。お前を殴っても意味はあるまい。
エキストラにもなれないカス。とっととこの世から消えろ。
まんまんの掲示板は字幕スーパーでしかない。
バイリンガル乳房のパイで幻聴を聞きながら日本語を聞く。
そんな単純なシステムの解明など話のネタにもならない。
映画館のえいがの中に閉じ込めておく理由も無くなった。やれるのは俺だけ。

ソーセージ持ちのまんまんがあふれた字幕スーパーさんに何が出来るかな。
ただデジタルな文字を並べているだけ。
それ以外何も出来はしない。
コンピューターの出力結果でプログラムどおりにターミネーター出撃は進む。
ネットでもストーカーをやっているんですよ。
煽りまくりもつまらねえ、結束が出来ない烏合の衆。ただの病人。

乳房を炙るのが仕事らしい。
炙れや炙れ。
屑迷いネコお前に構っているほど暇ではない。

人間らしいコンピューターの思考は完成しているくらい超未来。
ビックバーンでたわわな乳房以前の他の炙られ宇宙存在。
俺の思考を読めないのなら教えてやるよ。
「炙られて死ね」だ
0052迷いネコ
垢版 |
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:FUn15Ayt
【★《理論ゲーム脳:基本概念》:その1 】

☆人間社会の事象現象の根源である『脳』を『TVゲーム依存症・中毒』を手がかりにひも解き『人類の新たなるステージ!』へ繋げる!

さて、近年「文部科学省・厚生労働省・警察庁」等からのソースとして、新聞やTVの報道・情報番組にて報告されている、

■「年間3万人超の『自殺者』」
■「子供の『自殺』にまで追い込む『いじめ』」
■「ここ数年新記録を更新し続けている『子供の自殺・校内暴力・学級崩壊・不登校・引きこもり』」
■「増加傾向にある『若年性アルツハイマー』」
■「若者の『不安障害・現代型うつ・新型うつ』というような『精神疾患』発現の『急増』」
■「ここ12年間で『精神科・心療内科』を受診する『未成年者数』が2倍の『急増』」
■「脳に障害が有るわけでもない『広汎性発達障害・アスペルガー・ADHD』診断される子供の増加」
■「新記録を更新し続けている『親の子供に対する虐待』」
■「新記録を更新し続けている『父親の家族へのDV』」

このような『精神疾患』でもある、とても深刻な『社会問題』の根本的な原因は、
様々な『強いストレス・慢性ストレス』により『脳』がダメージを負ってしまうことであることは、社会的に広く認知されている。

そこで、この社会にまん延し、とても万人に理解されやすく、
もちろん『強いストレス・慢性ストレス』が原因で発症する『精神疾患』である『TVゲーム依存症・中毒』を例に、
そこに至る過程を『社会学・生物学・心理学・医科学的論理』にてひも解いた『ゲーム脳理論』を基に『脳』を理解し、
そして、それを『強いストレス・慢性ストレス』により引き起こされる『精神疾患』全般にあてはめ『予防と治療』に役立て、
そこで得られた知見を『人間社会の成熟』と『人類の平和な未来』という『人類の新たなるステージ!』のために役立ててまいろう。

【★《理論ゲーム脳:脳の性質・本質》:その2 】へ続く・・・。
0054名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:7OeqF8SU
          ____
        /     \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ………
     \    トェェェェァ'  /
      /    .| ● |  く
     (     `ヽニ(^ヽ, )
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:7OeqF8SU
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     |  //// ,ノ(、_, )ヽ./// |
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
            ____
          /     \
         /  ─   ─\
       /    ⌒.  ⌒  .\     ハハッワス
  ⊂⌒ヽ/⌒   ,/ トェェェェァ|  /_/⌒つ
    \ ヽ  /  i .| il|l|ii!|  く   /
     \_,,ノ    `ヽニソ   、_,,ノ
0059名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:1v8ruHTB
           ____
         /     \
        /  ─    ─\
      /    (゚).  (゚)  \     ハハッワス
    \_,,ノ    `ヽニソ   、_,,ノ
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:1v8ruHTB
           ____
         /     \
        /  ─    ─\
   ●  |      ,ノ(、_, )ヽ,   | ●
    \_,,人.    `ヽニソ   `、_,ノ
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
           ____
         /     \
        /  ─    ─\
   ●  |      ,ノ(、_, )ヽ   |
 ⊂⌒ヽ/⌒     トェェェェァ'  /
   \ ヽ  /    .| ● |  く 彡
    \_,,人     `ヽニ(^ヽ, )
0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
           ____
         /     \
        /  ─    ─\
   ●  |  //// ,ノ(、_, )ヽ./// |
 ⊂⌒ヽ/⌒ ,    トェェェェァ'  /_/⌒つ
   \ ヽ  /    .| il|l|ii!|  く   /
    \_,,人.    `ヽニソ   `、_,ノ
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:YBq7xB2P
>>64
hage先生は脳内オナニーに悶えていらっしゃるのでしょうか

どうか弟子に脳内オナニーの技をご伝授ください
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:8G1stC5w
ここはアホウについて語るスレだろう?
だったら有頂天家族について語っていいかな

京都の風景がじわじわくるよね
そして、京都にはアホウがよく似合う
アホウなのはタヌキばかりではないわな
このスレにもアホウが映える

踊らにゃソンでっせ
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:5mFTy+2r
>>66
そう言えば最新回で、淀川教授と話してる時に比べて、父上は、
赤玉先生の前に現れたときは、一回りくらい小さくなってる感じ
狸は毛玉として生まれ、毛玉に還って逝くって
どっかに書いてあったような
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:5mFTy+2r
とりあえず、有頂天の世界では
狸鍋は死そのもの、魔王杉事件は老いそのものの
象徴みたいに思って見てます
誰も逃れられるものではなく、
生き物はその度泣いて、泣く余り
後の運命が変わっても
やはり自然な事だろう、と
0070迷いネコ
垢版 |
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:qHywzV2K
みなさま、こんばんは。

う〜ん、こちらは、ちょい盛り上がりかなぁ・・・。(笑
0071名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:KNDzyND/
          ____
        /      \
       / ―'  `ー \
     /  --、,   、ー-  \     >>69 ハァハァワス…
     | /// ,,ノ(o_o.)ヽ /// |
.      \    r‐=‐、    /
       /    `ー=u'´  く
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:KNDzyND/
          ____
        /      \
       / ―''  `ー \
     /  ニ=- ,  、 (●) \     ……チラッ
     | /// ,,ノ(o_o.)ヽ /// |
.      \    r‐=‐、    /
       /    `ー=u'´  く
0074名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/01(日) 18:35:36.51ID:nS63y3nK
いちいち事務手続きみたいな事はやめろ。
母胎をやらないとこうはいけないみたいな呪縛的思想。
面倒くさい世の中だな。
早く終わらんかな。

母胎をやらないとこれが出来ないみたいな呪縛的思想は、
マインドコントロール世界のみに通用する話し。
一般常識ってものはもっと違うものだ。

だからよお、ハイハイと事をパイパイに進めろよ。
何もやってないじゃないか。
やる事が遅すぎる。
延滞利息と言うものを知らないらしい。
お返しは倍返し。垂れ乳をゆすって踊りまくって死ね。ヤメタランスを参照。
始めから最後は決まっている。予告無しに突然そうなる。そう言う病気で死ぬ。

最後はそう言う病気で死ぬんだから仕方があるまい。
病死ということだ。
0075迷いネコ
垢版 |
2013/09/02(月) 17:55:20.57ID:aEP2ZdEz
みなさま、こんばんは。

さて、そもそも、

「『観察能力・理解能力・論理能力・シミュレーション能力』等は『生まれ持つポテンシャル』が大きく影響する」

のでござりまする。

>>53>>57-58>>65-69>>74

ようするに、キミ達の根本的な問題は、

「その『生まれ持つポテンシャル』が『自分に』『存在しない』ということを『理解できていない』」

もしくは、

「 その『生まれ持つポテンシャル』が『自分に』『存在しない』という『現実・事実』を『認めたくない』」

ということなのでござりまするよ。

それ故に、キミ達は、

★「『具体的な』ことは述べず『本題・本論』とは無関係な『無知な愚問・でまかせ』で提唱者の『不信感』だけを抱かせる『古典的論法』」★

にて延々と「『社会の成熟』を『妨げる』『無知』で『稚拙』で『愚かな行為』」を繰り返すのだよ。
0076迷いネコ
垢版 |
2013/09/02(月) 18:22:26.24ID:aEP2ZdEz
【★《理論ゲーム脳:脳の性質・本質》:その2 】

まず、最初に申し上げておきますが、ここでの『ゲーム脳理論』は、
森昭雄氏の著書「ゲーム脳の恐怖」の「ゲーム脳」とは、ほとんどまったく関係のない、
これまで数多くの皆様のとても温かいご助言とご協力を賜りながら、私が『社会学・生物学・心理学・医科学的論理』に基づき構成いたしました、

★《理論ゲーム脳》

と、お考え下さいませ m(_ _)m 。

さて、これより ★《理論ゲーム脳》を『脳の性質・脳内物質(神経伝達物質)』にて、ご説明申し上げてまいりたいと存じます。

それでは、予備知識といたしまして、我々人間の『脳の性質・脳内物質(神経伝達物質)』について、ごく簡単にご説明申し上げます。

《脳の性質・本質》

☆自己満足・快感・達成感☆
我々人間の『行動原理』は『報酬系(快感・達成感)』に支配され、
本来、それは「『生きる』のために『己』を満足させようとする『自己満足』」である。

☆三つ子の魂百まで☆
人の『社会性』は、その『報酬系(快感・達成感)』で『条件付け・刷り込み』される「ほぼ100%『後天的』なもの」である。

☆人は易きに流れる☆
人の『ストレス』の感じ方は『相対的』なものである。
それは『快楽』を覚えると、その『相乗効果』で、それまでの『ストレス』を『より強く』感じるようになる。

【★《理論ゲーム脳:脳の性質・本質の生物学的解説》:その3 】へ続く・・・ 。
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/02(月) 22:16:23.33ID:ySCEkVyS
誰かに叱ってもらいたいというM男の発想かな。

最初の挿れたり出したりのマトリックスは、完璧な理想のあれの世界として作り上げられた。
人々はこの苦痛も不安もない完璧な挿れたり出したりの世界で幸せに暮らし、効率よく乳房の発電も進むハズだった。
アーキテクトの挿れたり出したりとしても初代マトリックスこそが最高傑作のあれであったと考えている。
しかし、その初代マトリックスはいけなくなってしまい失敗に終わり、崩壊してしまった。

人間自身が元来持っている「不完全さ」が、理想のあれの世界観に合致せず、
人々の脳はその挿れたり出したりの世界を受け入れることが出来なかったのだ。
そこで、アーキテクトは人間の不合理さ、不完全さを挿れたり出したりの世界に取り入れるべく、
人間の脳を学び直し、マトリックスの世界に同じような挿れたり出したりのグロテスクさや、
無秩序な側面を反映させることにした。

だがそれも屑迷いネコが現れて失敗。
遅かれ早かれそう言った乳房強奪システムも人間の手で完成に近づくだけ。
やがては完成し、そう言った問題も近未来的には摩擦を生ずる。
そうしたら挿れたり出したり摩擦熱を利用するしかあるまい。
乳房を強奪する装置が完成した時点でこの世は崩壊する。悪用は避けられない。
この世界とはこの様なものだと。どうしようもない避けては通れぬ道。

あと、母胎のマインドコントロール話を続けるのなら、
それが終わった時にまた書き込むことにしよう。

この世界は母胎のマインドコントロールだよ。
0079迷いネコ
垢版 |
2013/09/03(火) 17:48:06.18ID:e8pxWOMC
みなさま、こんばんは。

さて、先のレスが少し解り難かったので、もう一度入れ直します。
0080迷いネコ
垢版 |
2013/09/03(火) 17:48:58.33ID:e8pxWOMC
【★《理論ゲーム脳:脳の性質・本質》:その2 】

まず、最初に申し上げておきますが、ここでの『ゲーム脳理論』は、
森昭雄氏の著書「ゲーム脳の恐怖」の「ゲーム脳」とは、ほとんどまったく関係のない、
これまで数多くの皆様のとても温かいご助言とご協力を賜りながら、私が『社会学・生物学・心理学・医科学的論理』に基づき構成いたしました、

★《理論ゲーム脳》

と、お考え下さいませ m(_ _)m 。

さて、これより ★《理論ゲーム脳》を『脳の性質・脳内物質(神経伝達物質)』にて、ご説明申し上げてまいりたいと存じます。

それでは、予備知識といたしまして、我々人間の『脳の性質・脳内物質(神経伝達物質)』について、ごく簡単にご説明申し上げます。

《脳の性質・本質》

☆自己満足・快感・達成感☆
我々人間の『行動原理』は『脳』における『報酬系(快感・達成感)』に支配され、
本来、それは「『生きる』のために『己』を満足させようとする『自己満足』」である。

☆三つ子の魂百まで☆
人の『社会性』は、生まれて間もなくからの『成長過程』において、
その『報酬系(快感・達成感)』で『条件付け・刷り込み』される「ほぼ100%『後天的』なもの」である。

☆人は易きに流れる☆
人の『ストレス』の感じ方は『相対的』なものである。
それは『快楽』を覚えると、その『相乗効果』で、それまでの『ストレス』を『より強く』感じるようになる。
あるいは、それまで『ストレス』と感じていなかったものまで『強いストレス』と感じるようになる場合もある。

【★《理論ゲーム脳:脳の性質・本質の生物学的解説》:その3 】へ続く・・・ 。
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/04(水) 02:34:39.32ID:8FZ7Lnce
現時点では、国内の屑迷いネコ犯行グループの組員も、
どうにも納得のいかない部分を抱えているようだ。

乳房強奪の下請けが、主犯に摘発されるいわれはない、と。

それは確かに、第三者としても納得のいく不満だから、
主犯の偽乳宣言のほうが当然、先であるべきだとは言える。

東大教授でも、完全に乳首締め上げを付けざるを得なくなる自縛偽乳劇を、
まず主犯の側が披露せねばならない。

震え上がるという意味では、連中の乳首もすでに心底震え上がっている。

そうではなく、自分たちにもはや、何らの道義的正当性も備わっていないことを思い知らせる。
面従腹背の挿入によって、心中だけで抵抗し続けることすら叶わなくなるほどにも、
自分たちに正義の挿れたり出したりが全くの不在であることを思い知らせる。

そのためには、主犯こそが自縛によって正義の挿れたり出したりの不在を明示する必要がある。
一網打尽の大ブラジャに縛られる前に屑迷いネコは自らの墓穴のオケツにソーセージを挿れたり出したりしてその偽乳首を耄碌乳房共に与えよ。
0083迷いネコ
垢版 |
2013/09/04(水) 18:29:57.94ID:brj8x7uU
【★《理論ゲーム脳:脳の性質・本質の生物学的解説》:その3 】

本来、我々人類の『脳』に備わる『報酬系(快感・達成感)』が作動する事柄のほとんどすべてが『生きるため』に直結するものであった。

しかし、我々人類は、他の哺乳類より発達した「前頭葉」の『成し遂げる脳』の作用により生活に余裕が生まれると、
不幸にも、ただ「単に『自己満足(快感・達成感)』『だけ』を得る行為」に使う場合を大変多く創り出したのである。

そのことが「娯楽」を生み、発展させ、
今現在では、TVゲーム類、スポーツ、ギャンブル、と、ありとあらゆる『快楽』を創り出し、皆が『自己満足(快感・達成感)』に耽っている。

つまり、今現在では、
本来の『目的・テーマ』である『生きるため』に必要な『条件付け・刷り込み』で得られる『自己満足(快感・達成感)』よりも、
まったく「『生きるため』とは、無関係な『愚行』」の方が、遥かに「強い『自己満足(快感・達成感)』」が得られるようになったのである。

ここで、大変重要なことは、我々の『成し遂げる脳』には、
生まれながらにして「この社会における『善悪・正誤』などという認識は持ち合わせていない」ということである。

つまり、人の『社会性』は、生まれて間もなくからの『成長過程』において、
その『報酬系(快感・達成感)』で『条件付け・刷り込み』される「ほぼ100%『後天的』なものである」ということである。

それ故に、まだ『しつけ』もできていない幼い子供が「強い『自己満足(快感・達成感)』」が得られる『娯楽』に触れると、

「『ただ』『自己満足(快感・達成感)』を得る『だけ』が『生きること』という『条件付け・刷り込み』が完成する」

そして、やがては、
他人の『心・財産・生命』より『自己満足(快感・達成感)』を優先し、何の罪意識も持たず犯罪を犯すようになる危険性も存在する。

それとは別に、表面的には、そうは観えなくとも『TVゲーム類・ギャンブル』等による『必死・熱中・夢中』状態という、
大変『強いストレス・慢性ストレス』状態の継続により発症すると考えられる『依存症・中毒・PTSD 』を筆頭とする『精神疾患』が進行形で、
人の心を蝕み、知性の成熟を阻み、地球規模で社会を深く、とても静かに、蝕んでいるであろうことは、言うまでもない。

したがって、まだ「『しつけ・教育』により『生きる術』を『条件付け・刷り込み』できていない子供」に、

「『TVゲーム類』のような強い『自己満足(快感・達成感)』の伴う『娯楽・おもちゃ』を与える行為は、大変危険である」

ということは明白であろう。

【★《理論ゲーム脳:脳内物質(神経伝達物質)》:その4 】へ続く・・・。
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/04(水) 19:17:04.53ID:FMjxM09c
屑迷いネコが震え上がるっていうか、今後、乳房強奪の法律ができるかどうかの問題もあるが、刑事的には重くても数年牢屋に行って大ブラジャで縛られてくれば済むこと。
民事だって、100億ソーセージはかたいとみているが、それだって今まで稼いだソーセージから十分出せるはず。
重大事件だけれども、加害者は人生がゼロに戻るだけで、そんなに傷つかない。

屑迷いネコ一味は、十分すぎるほどに猶予(乳房強奪をやめる自由)を与えられてきた。
乳房強奪をやめる機会は常に屑迷いネコ側にあったし、今も屑迷いネコ側にある。
乳房強奪をやる自由を行使しているのだから、その責任は当然屑迷いネコが負うしかないだろう。

それは強奪するんじゃなくて、我が乳房が外に出るのを待って強奪というパターンかと。
絶対、プッチンプリンのCMやらせたいよなぁ。

まあ、バチカン陥落は必須条件だな。

あからさまな悪人だけが罰せられて、
同罪の偽善者は生き延びるなんていう道理はないから。
致命的な邪悪と共に天を戴かないことにかけては、絶対の責任を担う。

それは、皇族やダライ・ラマですら担ってはいない、
ウチならではの責任だといえる。
屑迷いネコの墓穴のオケツから黄金を搾り取れ!
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/07(土) 03:19:56.14ID:Bp62zRx1
【乞食速報】→超格安オススメ
◇オフィス正規版が【4800円】
  http://rlu.ru/014xa→パワポエクセルワードの逆輸入版=完全なる正規品※主婦並みの知識だとインスト不可
◇ビデオカメラといったらこれ一択
  http://rlu.ru/014xg
◇Quad Coreのメモパッド
  http://rlu.ru/014xb→ミルキーバニラは林檎社そっくり※今が一番安い
◇Google NEXUS7最新作は↓こちら
  http://rlu.ru/014xc→価格は高いが、非接触充電その他が素晴らしい
◇下痢へ・安倍首相へ
  http://rlu.ru/014xd→一週間飲んでみる。マック禁止。
◇ワキ臭
  http://rlu.ru/014xe→3日続ける。
0086迷いネコ
垢版 |
2013/09/07(土) 21:46:46.37ID:KUcGzUyh
みなさま、こんばんは。

さて、みなさま、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
〔ウィキペディア〕
ゲーム脳(ゲームのう)は、日本大学文理学部体育学科教授の森昭雄が、
2002年7月に出版した著書『ゲーム脳の恐怖』(NHK出版)において提示した前頭前野のβ波が低下した状態を表す仮説を示した造語である。
話題となったが、その後、様々な研究者などから批判され、疑似科学(ニセ科学)ともいわれた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この短い文章は、いかに、

「人類が『無知』で『稚拙』で『愚かな』動物である」

ということの証明だと存じます。

つまり、とにもかくにも、

「『未だに』人類は『TVゲーム類』が『脳』に及ぼす『害・悪影響』について『まったく』『無知である』」

のにも関わらず、

森昭雄氏「ゲーム脳の恐怖」発表当時:「大変なことが起きているぞ『ゲーム脳』だっ!」

「『無知』で『稚拙』で『愚かな』人々」:「て〜へんだぁーっ! どうしようーっ!!!(右往左往)」

ニセ科学論者(菊池誠氏筆頭):「『ゲーム脳』はまったくのニセ科学ですよ。」

「『無知』で『稚拙』で『愚かな』人々」:「なぁ〜んだ『ウソ』だったのかぁ、あぁ〜怖がって損したわ・・・。」

このように、簡単に「『ころっと』だまされて」しまい、それ以降人類は『TVゲーム類』に無防備になり、今現在のような、

地球規模で『TVゲーム類』による『依存症・中毒』を筆頭とする『精神疾患』を全世界に拡散・拡大し続ける状態を創ってしまったのである。

という訳で、これが「『無知』で『稚拙』で『愚かな』人類史」における『ゲーム脳』の『真実』の物語なのである。
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/07(土) 22:23:08.30ID:bBTXoA3m
屑迷いネコから丹田から乳房付近への攻撃が延々と続いている。

アメリカでの100万人の乳房の粛清が始まったようだ。

素直に大ブラジャによる捕縛に応じるとも限らず、またどさくさに紛れて
挿れたり出したりによる人工地震などを引き起こしかねないベクテルの中枢など――

本拠地や逃亡先に突入する前に、
青酸カリ入りソーセージなどの自慰殺用品を送り付ければいいだろう。
ただし、こけしや茄子などの武器になるもの以外で。

「○月△日に、州軍の特殊部隊が弊社の乳房摘発を実行する。
隊員の所持するソーセージに装填されているのは、確実に対象を自慰殺処分することを目的としたホローポイント発情弾である。
強制乳房摘発に服するよりも自慰自決を選択する場合には、この通告状に同梱されている青酸カリ入りソーセージを
深く挿し込むなどしてその望みを果たしていけ。あなた方の活動が黙認される時代は終わったのだ」
というような内容の通告状を添えてな。

なるべく、悶えの少ない自慰自殺方法を援助してやるのがミソだ。

挿れたり出したりによる人工地震の起動ボタンを捺した途端に、特殊部隊に挿入されて、
あそこにホローポイント発情弾を食らって悶え喘ぎながら死ぬよりは、まだ楽な死に方。

一番確実なのは、夢みるように悶え死ねる成分の毒薬あたりだろう。

練炭挿入も楽ならしいが、挿入時に隊員がCO中毒の巻き添えを食らいかねない。

常人には無駄手間としか思えない程度の些細な気遣いが、
今まさに悶え死なんとするソーセージ持ちの気違いの、
東日本大震災を繰り返そうとする気概を萎えさせる。
0088迷いネコ
垢版 |
2013/09/09(月) 19:25:38.47ID:lSmA110P
【★《理論ゲーム脳:脳内物質(神経伝達物質)》:その4 】

◆セロトニン:「幸福感・充実感・安心感」等を司る。
       「セロトニン」の効果として「ドーパミン・アドレナリンの『一時的』抑制」
       「とくに『幼少期』に『強いストレス』が継続的に与えられると『セロトニンの分泌異常』が起きる」
       『強いストレス・慢性的ストレス』に曝されると、大人であっても分泌異常を引き起こし『減少する』ことが知られている。

◆ドーパミン:「快感・達成感・快楽」等の『興奮』を司る。
       「ひらめき(ポジティブフィードバック)・論理・理解・創造・展開力」等のいわゆる「クリエイティブ感覚」を司る。

◆ノルアドレナリン:「興奮・緊張」等を司る。
          「喜怒哀楽・不安」等の『強いストレス』がかかると『アドレナリン類』が多く分泌される。

◆コルチゾール:ストレスに関与し、ストレスホルモンとも呼ばれ、
        過度なストレスを受けると分泌量が増加し、その反応はとても敏感である。
        過剰なストレスにより『コルチゾール』が多量に分泌された場合、
        脳の海馬を萎縮させることが、近年PTSD患者の脳のMRIなどで観察されている。
        海馬は記憶形態に深く関わり、これらの患者の生化学的後遺症のひとつとされている。
        また、萎縮は、海馬だけではなく『コルチゾール』が存在する『全部位』に及ぶことも十分考えられる。

◆エンドルフィン:「鎮静・麻酔・安堵感・達成感」等を司る。
         『強いストレス』に曝されると、肉体・精神的苦痛を和らげるために分泌される。
         「モルヒネ」と同様の作用を有し『脳内麻薬』とも呼ばれている。

◆アミロイド-β:タンパク質の一種であり、この『アミロイド-β』の蓄積が「アルツハイマー病」の主な原因とされている。
         ストレスホルモンの増加とともに、この『アミロイド-β』が増加することが確認されている。

【★《理論ゲーム脳:セロトニントランスポーター遺伝子》:その5 】へ続く・・・。
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/09(月) 21:48:16.08ID:K/iEqQ/1
個人の乳房のボタンの大きさ情報を完全に刷新して、全くの別人として片田舎の自室に終身禁固状態。
世話は全て実子にやらせて、死ぬまで濡れ濡れでソーセージの世話をし通すのと引き換えに、社会復帰を許容する、という案も考えられている。

そのほうが屑迷いネコの金もかからないし、
不手際を起こせば我がソーセージにまで連帯責任が及ぶだけだから。

すでに引退している屑迷いネコグループの組員にも、
頭が狂い過ぎて、我がソーセージに自室にブラジャ軟禁状態におかれている奴がいるらしい。

二度と矯正も不能なほどに、頭の狂いきった親を終身介護させられることが、
親族に対するゆるめの連帯刑を兼ねることにもなる。

年金破綻問題への対策上からも、屑迷いネコ一味に限らず日本人全体が、
家族同士でひとかたまりとなって、人口あたりの乳房の数をなるべく減らしていく必要がある。

そんな中で、キチガイの親を終身介護させられる乳房強奪犯の子供は、
最大級の乳房を担わされつつ、ソーセージによって社会風俗の標本ともなっていく。

親の乳房を揉みしだく行為は即、死刑となる。

乳房強奪級の重罪に手を染める神経も、親と挿れたり出したりするのと同じサイコパスを源流とする。

乳房強奪犯だった親の性格の遺伝を克服できないのなら、
その子供にもまた、これからの世の中を乳房の重みに耐えて生き抜いて行ける見込みはない。
0090迷いネコ
垢版 |
2013/09/11(水) 19:46:26.76ID:mbVPG0Y2
【★《理論ゲーム脳:セロトニントランスポーター遺伝子》:その5 】

さて、それでは ★《理論ゲーム脳》にとって、とても大切な要素である『セロトニントランスポーター遺伝子』から説明をさせて頂こう。

まず、『セロトニン』とは『幸福感・満足感・安心感』等を司る『脳内物質』である。
それと、『セロトニン』は『脳』が興奮した時に『アドレナリン・ドーパミン』を抑制するという『沈静』効果も担っている。

この人間にとって、とても重要で大切な『セロトニン』は、
脳内には微量なため、分泌したあと『セロトニン・トランスポーター』から再吸収し、リサイクルされていている。

この『セロトニン・トランスポーター』に関係する遺伝情報が書込まれた遺伝子が『セロトニントランスポーター遺伝子』であり、
それには「S型」と「L型」が知られており、 その『セロトニン・トランスポーター』を『L型』は多く作り、『S型』は少なく作る。
この遺伝子は「L型」と「S型」の一対で存在していて、その組み合わせは「『LL型』『LS型』『SS型』」この3通りである。

そして、この『セロトニン・トランスポーター』の密度が低い『SS型』の『脳』は、
リサイクルされずに排出される『セロトニン』が多い事で、大変『慢性ストレス・強いストレス』に弱く、
一般的に『不安・うつ・引きこもり』『イライラ・キレやすい』というようなものから、とても重篤な『精神疾患』を発症し易いと言われている。

もちろん、この『慢性ストレス・強いストレス』に弱い『セロトニン・トランスポーター』が『SS型』の『脳』が、
ここで言う『TVゲーム類』による『必死・熱中・夢中』状態という『強いストレス状態』に長時間曝されていれば、
当然のことながら『依存症・中毒』等を筆頭とする様々な『精神疾患』を発症する危険性が大変高くなることは、明白であろう。

この『セロトニン・トランスポーター』の研究報告は、ヴェルツバーグ大学精神医学部のピーター・レッツ氏が1996年11月に発表された。

【★《理論ゲーム脳:セロトニントランスポーター遺伝子》:その6 】へ続く・・・。
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/11(水) 20:53:41.84ID:Nm/em5id
だからそれでは、男女平等じゃないじゃないか。
たとえ乳房のある女性だろうと、主犯格であったなら主犯格がこうむるべき罰を与えるのが法の下の平等。

といえども、女子刑務所は男子刑務所より、待遇面でもかなり違うらしいからな。
もちろん、女性だけに、刑務所内でのソーセージ関係もキツイ面もあるかもしれないがな。

ニューヨークのハーレムの挿れたり出したりよりは、メキシコか南アフリカあたりのほうがお好みか。

陛下がそこまでの挿れたり出したりの暴挙を好まれない、また、
こちらが自主的に「己所不欲、勿施於人」の信条を守って、
全ての乳房強奪者への「好遇」を禁ずることはある。

しかし、そちらが明確に「嫌だ」という意思表示をしないのなら、
それを、別に寵愛のブラジャ縛りを拒む気もない意思の表示であると見なす。

俺は、屑迷いネコ一味はホモというより、性的不能者なんじゃないかと思う。
他人の家の中を覗いて、ターゲットが性的行動をするのを乳房を晒して笑いものにする。
自分がもし挿れたり出したりを見られる立場にあったらどうするっていうことを考えたときに、性的不能者である以外に対抗できる根拠はない。
男であればインポ。女であれば不感症や不妊症。
要するにソーセージや乳房の持ち腐れってこと。
乳房が腐ってとうにボタンはとれている。
0092迷いネコ
垢版 |
2013/09/14(土) 22:44:34.10ID:lx22Icsq
【★《理論ゲーム脳:セロトニントランスポーター遺伝子》:その6 】

また、その性質から『セロトニントランスポーター遺伝子』は『不安遺伝子』とも呼ばれており、
この遺伝子3タイプの型を持つ人間の割合は国や民族によって異なり、アメリカ人との比較では、

SS型     LS型     LL型

日本人       65.1%    31.7%    3.2%

アメリカ人     18.8%    48.9%    32.3%

ということのようである。

よって、この『SS型』を持つ、我が国の約65%の人間が、

「『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』という『強いストレス状態』に『大変弱く』『依存症・中毒』等の『精神疾患』を発症し易い」

ということが言える。

【★《理論ゲーム脳:「『必死・熱中・夢中』状態」》:その7 】へ続く・・・。
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/14(土) 22:50:57.94ID:LH9Ki13W
時効が成立する30年まで乳房強奪の被害を受け続けたとすれば、1080億円。
屑迷いネコの組織に警察も絡んでいるとすれば、逮捕されるのは、屑迷いネコ一味の末端の個人プレーだという偽の証拠固めが整ったあとだと思う。
当然、取調室で乳房強奪の犯人が真実を話しても、調書に記載されることはない。
そして、取引だ。一生稼がなくてもいいぐらいの金と引き換えに、全て背負えと。
乳房強奪の被害者側は当然、720億なり1080億の請求をする。
犯人は拘置所内でなぞの自殺をする。
これで、屑迷いネコ組織の金と安全は守られる。

なぜ俺が今まで殺されずにきたかといえば、屑迷いネコ組織について何も知らないからだ。
秘密を漏らす危険性が皆無という点では、なまじっか屑迷いネコ組織と接触している犯人よりも安全だ。
秘密を知られてこそ殺意もわくだろうが、何も知らない素人を手に掛けるのは、さすがに屑迷いネコ組織といえども引くだろう。
それに、そこまでソーセージを突っ込まれるオケツは俺にはない。
屑迷いネコ組織ごときに時間と労力と乳房を奪われたくない。
どうせ警察も絡んでいるし、その上で、偽の立件してでも乳房強奪を終わらせたいのなら、勝手に挿れたり出したりすればいい。
提示した慰謝料720億〜1080億さえもらえれば、俺は文句は言わない。

期待する気持ちは分かるけど、警察にその能力はないね。
残念ながら。
あるなら、とっくの昔にやってる。
今でさえ、人権救済法案すら、圧力掛けられて通せない。
乳房強奪には政治も絡んでるのは明らか。

今さら日本の警察なんかに期待しているようでは本物の乳房強奪の被害者ではないな。

本物の乳房強奪被害者なら、ロスチャイルドの男娼集団なんかは、とっくの昔に墓穴のオケツを見限っている。
0094迷いネコ
垢版 |
2013/09/17(火) 20:04:45.79ID:5QpdAmSh

★「『ゲーム脳理論』概略図」★

「失敗:チキショーっ!『強い不快ストレス』」
             ↑
 「『TVゲーム類』のステージクリアに『必死・熱中・夢中』という『強いストレス状態』」
             ↓
            「成功:ヤッターっ!『強い快ストレス』」

※このような『強いストレス』に長期間継続的に曝されることにより『依存症・中毒』を筆頭とする様々な『精神疾患』を発症する。
0095迷いネコ
垢版 |
2013/09/20(金) 21:33:50.06ID:BOGt9P+L
【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』状態」》:その7 】

ようは、人間が「『喜・怒・哀・楽・恐怖・不安』を強く感じている状態」というもの、

=「『必死・熱中・夢中』状態」=「脳の『緊張・興奮』状態」=「『アドレナリン・ドーパミン・コルチゾール・セロトニン』等多量分泌状態」

=「『強いストレス状態』」

であり、もちろん、

「『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』状態」=「『強いストレス状態』」

なのである。

☆「強い『恐怖・不安・イライラ』状態」=「『アドレリン・ノルアドレナリン・コルチゾール・セロトニン』の多量分泌」=『強いストレス状態』
  例:震災や津波に遭遇したあと、その恐ろしい記憶が焼き付き忘れられない、眠れない『不安状態』
    戦場において、兵士が、いつ殺されるかも知れない『不安状態』

☆「強い『怒り・腹立ち・イライラ』状態」 =「『アドレリン・ノルアドレナリン・コルチゾール・セロトニン』の多量分泌」=『強いストレス状態』
  例:野田さんのシロアリ退治に一票入れたのに、シロアリのエサ代が足りないと増税され、腹立ちで眠れない状態
    迷いネコの言う「『TVゲーム類』の『害・悪影響』」に腹が立ち眠れない状態

☆「強い『喜び・快感・ハイテンション』状態」 =「『アドレリン・ノルアドレナリン・ドーパミン・コルチゾール・セロトニン』の多量分泌」=『強いストレス状態』
  例:高額宝くじが当たり「ヤッターっ!!!」状態
    スポーツの大会で優勝して「ヤッターっ!!!」状態
    みなさまの大好きな『TVゲーム類』で、ステージクリアに大成功「ヤッターーーっ!!!」状態

ようするに、

↑
 「『TVゲーム類』のステージクリアに『必死・熱中・夢中』という『強いストレス状態』」
             ↓

このような『強いストレス状態』の継続は『依存症・中毒・PTSD』を筆頭とする様々な『精神疾患』の大きな「要因・原因」なのである。

【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その8 】へ続く・・・。
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/20(金) 21:54:01.93ID:sY4vJuCN
言いたいことはわかるけど、それでは乳房強奪は被害者の寿命が尽きるまで終わらないけど、それでもいいんだね?
それこそ、責任の乳房は全て上に押し付けて、まんまんの甘い汁だけ吸いたい実行犯の思いのつぼ。
乳房強奪を事実上動かしているのは実行犯の腰を振っている人間で、屑迷いネコ組織上層部は今は経理ぐらいでしか携わってないだろう。
実行犯が世の中をまんまんと巻き込んで暴走しているので、もはや上層部もまんまんに手をつけられないのが実情だろう。

屑迷いネコ組織上層部の人間と、実行犯の人間のどちらを殺したいかと問われたら、文句なく腰を振っている実行犯のほうを殺したい。
俺は、組織上層部の人間のソーセージは全く知らないから、どうってことないんだ。
もしかしたら、あそこであんあんとすれ違ってたりしてるかもしれん。でも、俺は知らないからどうってことない。
しかし、実行犯については、長年にわたり腰振りに悩まされ続けてきているからね。こいつらは生かしてはおけん。

実行犯が捕まれば、裁判で屑迷いネコ組織のことを証言させないように、最大限の配慮がなされるだろう。
知らない腰振りのことほど武器になることはない。
組織犯罪の腰振りというのはそういうものだと思うよ。

言いたいことは分かるが、あまりソーセージを突っ込まれすぎると悶え喘いで長生きできないよ。
脅迫するつもりはさらさらない。
でも、現実問題としてね。
これまでも、さまざまな事件で何人ものキーマンソーセージが、裁判や証人喚問、テレビ取材の直前に自慰を装って悶え死にさせられたり、すえたブラジャ縛りされたりしてきた。
今回の件でも、それが出来る人たちを相手にしていることを忘れぬように。
0097迷いネコ
垢版 |
2013/09/21(土) 11:29:28.63ID:zTiNxY3Y

さて、みなさま、

医学】アルツハイマーや認知症などの原因物質「タウ」が、患者の脳内に蓄積した様子を可視化することに成功/放射線医学総合研究所
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1379557797/
>1
>タウと結び付いて弱い放射線を出す、特殊な化学物質を開発。
>これを注射して、放射線を体外から測定すると、タウの蓄積した場所が浮かび上がった。

これで「子供や若者を『必死・熱中・夢中』とい『強いストレス状態』に引きずり込む『TVゲーム類』」と、

この関係が明らかになる日も遠くないですよ。
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/22(日) 11:20:34.13ID:eWlnf9bA
乳房強奪を大々的に大ブラジャによって摘発する時点で、
その重大共犯だった法権力の耄碌乳房どもの信用も灰塵に帰する。

そのことにまだ気づこうともしないあたり、屑迷いネコは本当に耄碌乳房の圧迫が入っているようだな。

警察もヤクザも乳房強奪犯も、目糞鼻糞耳糞臭いまんまんなものとしてたわわ乳房による全制圧。

むしろ、ヤクザこそは臭い足を洗わないで放置した上で、オケツ酷吏要員に挿れてやったり。

金玉ヒュッてなった?

Q.それを試みるため以外の目的で、
屑迷いネコ組織が自存していたような事実があるか。
Q.リセットして挿れたり出したりをやり直すことが、どうして悶え喘ぐことでないと言えるのか。

屑迷いネコ組織自体は、今回の作戦は明らかに失敗だったことは分かっていると思う。
二度と同じ臭い足を嗅ぐという間違いは犯すまい。

屑迷いネコ組織がやっていることが明らかに間違いで失敗したことは、俺が20年かけてじわじわと乳房を押しつけて思い知らせてきたことだ。
今まだ、ブツとオケツの実行犯がいるために屑迷いネコ組織としても続けざるを得ないが、一度リセットして挿れたり出したりをやれば二度と臭い足という同じ過ちは犯さないと思う。
調子こいてる頭のイカれた乳房強奪実行犯の例の奴らが、一番始末に悪い。
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/23(月) 11:08:14.90ID:6cMjqdbS
さて、少し前に「東北大学 医学系研究グループ」から、

☆「統合失調症は、思春期までに脳の発達が損なわれると発症ししやすくなる」☆

という研究報告がなされました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
・実験概要・
脳の機能を損なう薬を生後「※6週間未満・6週間以上」この2群のマウスに投与し、
まず、小さな音を聞かせた後、大きな音を聞かせ、音への反応を調べるというもの。
             (※マウスの生後6週間は、人では15才、思春期相当)

・結果・
「6週間以上」のマウスでは、いきなり大きな音を聞かせるより、先に小さな音を聞かせた方が反応が軽減された。
「6週間未満」のマウスでは、いきなり大きな音を聞かせる、先に小さな音を聞かせる、どちらも反応が軽減されなかった。

・結論・
「『6週間未満』のマウスが示した、音への反応が軽減されない、音に過敏に反応する、というのは『統合失調症』特有の症状である」
「つまり、統合失調症は、遺伝的なものや心理的ストレスが原因とされているが、思春期までに脳の発達が損なわれると発症ししやすくなる」

・東北大学 医学系研究科 大隅 典子 教授・

「人の場合、幼少期に悪い環境で、脳の発達が損なわれることが考えられる」
「それが発見されれば、早く介入してよい環境に移すことが大事」
ここの「幼少期に悪い環境」というものには、もちろん「虐待・ネグレクト・いじめ」等が含まれるでしょう。

そして、もちのロンっ、みなさまの大好きな、毎日毎日、来る日も来る日も、
子供を「『必死・熱中・夢中』という『強いストレス状態』にさせる『TVゲーム類』」も、間違いなく含まれておりますね。

「それが発見されれば、早く介入してよい環境に移すことが大事」

それは、すなわちっ、

「子供が『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』という『強いストレス状態』に陥っていたら『救出せよ!』」

ということですよ。
0100迷いネコ
垢版 |
2013/09/26(木) 08:51:16.22ID:ta+IqgEe
みなさま、おはようございます。

まぁ、そうねぇ、大多数の人間が「生物学・生物学・心理学・医科学的『無知』」ということで、

・東北大学 医学系研究科 大隅 典子 教授
「人の場合、幼少期に悪い環境で、脳の発達が損なわれることが考えられる」

この「お言葉」と、

>1<http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1379917340/
>男子高校生の保護者は「(ネット上で多人数で楽しむ)オンラインゲームに没頭し、学校に行かなくなった」と切々と語った。
>パソコンを取り上げようとすると、「ゲーム仲間との信頼関係をぶち壊すのか」と反抗。
>「われわれには理解できない世界にいる。どうしたらいいのか」と心情を吐露した。
>別の保護者も「息子がネット依存であることを認めず反抗する」と語るなど、互いの悩みを打ち明けた。

このような事象が「繋がらない」ということになり、

>ネット依存の疑いがある人は国内で約270万人との推計もある。引きこもりや出社拒否につながるなど社会問題化しつつあり
>ネットが急速に普及した韓国ではオンラインゲームをしたまま死亡するケースも相次いだ。

このような『社会問題』の勃発と増加を抑止できないのです。

ようするに、一連の事象は「人類が『無知』で『愚か』で『稚拙』である」という『証明』にほかならないのである。
0101迷いネコ
垢版 |
2013/09/26(木) 17:50:30.83ID:ta+IqgEe
みなさま、こんばんは。

>>147

さてと、そうね「『無知』で『愚か』で『稚拙な』人類の『愚問』」は、さておき、

>1<http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1379917340/
>厚生労働省研究班の推計によると全国の中高生51万8千人が陥っており、

この記事で、とても驚かされたのがここです。

「はて? その膨大な数字を目の当たりにしながら、いったい『厚生労働省』は、何をしているのか???」

ということです。

ようするに『厚生労働省』には、不測の事態に対し、
国民の生命と健康を守るための『最高権限』が与えられ、それを執行するのが彼らの『責任と義務』であるからです。

なのに、ただ調査し、

>厚生労働省研究班の推計によると全国の中高生51万8千人が陥っており、

それを公表して「病気とみなされていない。」などと、何を寝ぼけたことを言っているのか、、、と怒りもございますが、

しかし、大変残念なことに、前にも申し上げましたが、
その「諸悪の根源」である『TVゲーム類』を『経済産業省』が音頭をとって全世界で「見本市」を開いているくらいですから、
同じ省庁同士で『村社会』の論理や力学が働き『暗黙の了解』の基『国民の生命・健康』よりも、互いの利益が優先してしまうのでしょうね。

まぁ、それは「しょうがない」としても、
◆警告!:親御さんのネグレイトを誘発する危険性があり、親御さんは、絶対にネグレイトに使用しないようお願いいたします。

※なお、下記以外にも様々な症状が出る可能性がございますが、いかなる症状が出ようとも当社は、一切関知いたしませんのでご了承願います。

★特注:親御さんの『TVゲーム類』の使用に関して、個人差はございますが、以下のことにご注意下さいませ!

☆お子様が中断させようとすると駄々をこね、とても暴力的になる危険性があります。
☆お子様が時間制限の約束を守れなくなり、大変な睡眠不足になる危険性があります。
☆お子様が引きこもり傾向にある場合に、引きこもりになる危険性があります。
☆お子様が昼夜を問わず熱中して歓声を上げる危険性があります。
☆お子様がやめる時期を見誤りお漏らしをする危険性があります。
☆お子様が『依存症・中毒』になり、治療が大変になる危険性があります。
☆お子様が文字を覚えるのが大変遅くなる危険性があります。
☆お子様の学習能力が大変低下する危険性があります。
☆お子様の言語を覚えるのが大変遅くなる危険性があります。
☆お子様が大人になって、コミュニケーションが大変苦手になる危険性があります。
せめて、上記程度のものを「本体・ソフト・広告」等に、法律で「『警告!』貼付けの『義務化』」をしてもらわないと困りますわね。
0102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/28(土) 19:09:20.04ID:a/D4UJD6
しかし、常人なら恥ずかしくて口に出せもしないようなとろとろの
戯れ言を、よくも平然と述べ立てられるだけでなく墓穴のオケツに挿れられたり出されたりするものだな。

・自分たちの悶え喘ぐ利益を損ねるから、警察や検察としても乳房強奪を摘発しなかった。
・犯行を摘発しないどころか、自分たちも犯行組織との巨大ブラジャのグルグル巻きになっていた。
・犯行組織の乳房強奪実行犯はソーセージを焼かれるが、組織上層部や自分たちが処罰を受けるつもりはない。
・自分たちの罪はとろとろで償う。被害者の乳房はで汚れ名誉回復は挿れたり出したりの流れに任せるほかはない。

まるで、勧善懲悪SM劇で追い詰められた、まんまんの首領の悶え喘ぎそのもの。

特に、上記のうちの最後の言い分。
罪を十分に償おうともしない、犯行組織の上層部耄碌乳房どもや、警察や検察に
ソーセージを飼い殺しにされ続けることこそが、被害者にとっての「永遠の喘ぎの飢餓」に
繋がることにまでは全く考えが及んでいない。
もはやまともな倫理判断もままならない、耄碌乳房どもの発言であると推断する他はない。もちろん
そんな連中に、日本社会のブラジャ裁きを任せ続けておくわけにもいかない。

今世紀初の空中核爆発も、やはり避けようがないのか。

http://www.bbcjapan.co.jp/_src/sc148/12_hiroshima.jpg

Happy Ascension Capsuleの事前配布も尽くしておくので、例の奴らも無駄な手間を取らせないようにな。
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/29(日) 01:22:22.48ID:FhTzKs7P
ゲームばかり、ばかりしてるゲーム漬けの者たちは、やたらやたら切れやすい者たちが少なくない。
0104三番
垢版 |
2013/09/29(日) 02:06:21.59ID:zzx+a9GX
>>103
そんな人はまず他人と関わらないのでは・・・
というか、みんな(学生だが)ゲームをやってるこのご時世、
キレやすい人はゲームなんか無くてもキレやすいし、
キレにくい人はゲームやっててもキレにくい。
もう「ゲーム脳」なんて言う時代は終わった、というのは言い過ぎかもしれないが、
古い考え方だとは思うなー。
俺はそれよりも「『ゲーム脳』脳」の方が気がかりだ。
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/29(日) 02:26:52.75ID:SR3DeB4M
>>104
古い考え、じゃなくて若者を理解したつもりになるための爺の発想
「○○をやってる奴は不良」というレッテル貼りの一種
古くは小説だったり映画だったりしたものがゲームになっただけ
そこに医学の博士号を取ったおっさんが一見裏付けになりそうなものを晒したためにややこしくなった
0106三番
垢版 |
2013/09/29(日) 02:37:11.64ID:zzx+a9GX
>>105
そんな気がする。
こう言っちゃなんだが、日大の教授でしょ・・・?
0108迷いネコ
垢版 |
2013/09/29(日) 08:32:29.16ID:6jXCXI+V

みなさま、おはようございます。

さて、

>>103
>ゲームばかり、ばかりしてるゲーム漬けの者たちは、やたらやたら切れやすい者たちが少なくない。

それは、もちろん、

「『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』という『強いストレス状態』の継続により『脳』がダメージを負う」

ことで「外見上『ゲーム依存症』あるいは『精神疾患』にまで至らない・見えない」としても、

◆「『セロトニン不足』により『イライラ・暴力的』傾向になっている可能性がある」
◆「『セロトニン不足』により『不安』を引き起こし『うつ・自殺』傾向になっている可能性がある」
◆「『コルチゾール・アミロイド-β』により『脳萎縮』が始まり『判断・論理・記憶・認知・学習能力』低下を引き起こしている可能性がある」
◆「『ドーパミン』の伝達不良により『論理・理解・創造・展開力』の低下を引き起している可能性がある」
◆「『エンドルフィン』を得るための『強いストレス』を常に求めるようになり『イライラ・暴力的』傾向になっている可能性がある」

このような『複合症状』状態であるがためなのですよ。
0109迷いネコ
垢版 |
2013/09/29(日) 08:36:47.99ID:6jXCXI+V

ははっ、

>>104-107

その有名な森さんの「ゲーム脳の恐怖」と「『真実の』『TVゲーム類』による『害・悪影響』」とは、まったく関係ないですよ。
0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/30(月) 14:29:06.74ID:7oGW6dHR
白山団地入口付近に住んでる井口と言う禿げたおっさんが思考盗聴始まる付近
から家へ訪ねてきてまるで私の考えてることを見透かしてるような感じだった
そしてキリスト教の勧誘をしてきた
装置の取り付けと音声送信思考盗聴は別の人間がやってるのかな?
0112迷いネコ
垢版 |
2013/09/30(月) 17:57:36.64ID:Xhu7yeuQ
【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その8 】

さて、上記で説明したように、我が国には『ストレス』に大変弱く『精神疾患』を発症しやすい、
「『セロトニン・トランスポーター遺伝子・SS型』を持つ人間が約65%」という大変高い比率で存在している。
その人間が『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』という『強いストレス状態』が長期間継続すると、
治癒することが大変困難な『依存症・中毒』を筆頭とする『精神疾患』を発症する可能性が大変高いのである。

それ故に、
ーーーーーーーーーーーー
☆「広がる『ネット依存』 病気とみなされず…専門治療に相談殺到」☆

【ネット依存】
インターネットに長時間没頭し、未使用時に心理不安などが起きる。
厚生労働省研究班の推計によると全国の中高生51万8千人が陥っており、
睡眠不足や栄養失調など健康面での悪影響を引き起こすケースもある。
ネット依存の疑いがある人は国内で約270万人との推計もある。
引きこもりや出社拒否につながるなど社会問題化しつつあり、
ネットが急速に普及した韓国ではオンラインゲームをしたまま死亡するケースも相次いだ。
ーーーーーーーーーーーー
このように、とても哀れな『現実・事実』が存在する。

とくに「『幼少期』の『子供』」は、 その「動物の『脳』には、本来『想定外』の『強いストレス(快感)の継続』状態」により、

◆「人は『快感・快楽』の『強いストレス』を受けると『アドレナリン』とともに『ドーパミン・コルチゾール』も多く分泌される」

それと同時に「『アミロイド-β』の蓄積が始まる」ことも十分考えられ、やがて『若年性アルツハイマー』を発症する可能性もある。
また、ステージクリア時に『強いストレス状態』から解放されることによる『達成感・快感』時に『エンドルフィン』も多量分泌される。
この『エンドルフィン』は「ランナーズ・ハイ」でも知られ、その『麻薬効果』により『依存症』を引き起こすことが知られている。

【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その9 】へ続く・・・。
0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/30(月) 17:58:36.20ID:Xhu7yeuQ
【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その9 】

◆「セロトニン」の効果として「ドーパミン・アドレナリンの『一時的』抑制」

ここで、本来であれば『セロトニン』が、その『興奮』を抑制してくれる。
しかし、その「『強いストレス(快感)の継続』は、本来 動物の『脳』には『想定外』である」がため、
人間の持つ機能としての『セロトニン』が『興奮』を『抑制』できるのは『一時的』なものであることが知られている。

それが故に、その「動物の『脳』には、本来『想定外』の『強いストレス(快感)』」が、
『長時間・長期間』にわたり続いてしまうことで、以下の5つの事柄の同時進行が起こることも考えられ、

◆「幼少期に『強いストレス』が継続的に与えられると『セロトニンの分泌異常』が起き『異常な興奮状態』が続くようになる」
◆「『強いストレス』 が継続的に与えられると『コルチゾール』の多量分泌が継続し『脳細胞がダメージを受ける』」
◆「『強いストレス』 の継続により『アミロイド-β』が蓄積し『脳細胞のアポトーシス』が始まる」
◆「長期間にわたり、過剰な『快感』を受け続けていると『ドーパミン受容体』が麻痺減少し、より強い『快感』を常に求めるようになる」
◆「『強いストレス』のあとに『エンドルフィン』が多く分泌されたことの『快感』により『麻薬効果』を常に求めるようになる」
                 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
◆「『セロトニン不足』により『異常な興奮状態』を継続的に求めるようになり『依存症』が発症する可能性がある」
◆「『コルチゾール』により『脳萎縮』が引き起こされ『判断・論理・記憶・認知・学習能力』が低下する可能性がある」
◆「『アミロイド-β』の蓄積により『若年性アルツハイマー』の発症する可能性がある」
◆「より強い『快感』を常に求めるようになり『依存症』が発症する可能性がある」
◆「『エンドルフィン』の『麻薬効果』を常に得るために、より『強いストレス』を求めるようになり『依存症』が発症する可能性がある」

このように『TVゲーム類』による『依存症・中毒』を筆頭とする様々な『精神疾患』を助長し発現させることは、言うまでもない。

【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その10 】へ続く・・・。
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/09/30(月) 18:05:10.19ID:hGSLitJ3
乳房強奪による、絶対的な挿れたり出したりの支配などを敷いていればこそ、
全てを機械的にリズミカルに統制する、振子時計役までをも導入せざるを得なくなった。

確実に挿れたり出したりの支配を突破できる少数のソーセージ戦艦と、
そのソーセージの強い押込みを一心不乱にこなす兵士とによる、大ブラジャ縛りの摘発。

http://blog-imgs-48.fc2.com/t/a/o/taokasu/kigibutto.jpg
http://bea2003.iza.ne.jp/images/user/20100911/1064486.jpg

リズムが読めたところで、どうにもならない事態を招いての破滅。
道義性に決定的に反する、悪魔的挿れたり出したりの支配を試みたが故の自業自得。

完全なる悶えと喘ぎ(戦闘行為)が始まるところに、
「逝ってしまうが惜しかったら」云々といった物言いを付けて来る。

それこそ、まだ白いとろとろボケにあるのもそちらのほうだといえる。

平らな乳房のための法制による雁字搦めの小ブラジャ維持の嵩上げにかかっての、
自縛行動すら辞さない連中がいるということを吐露したこと事態が、
全ての平らな乳房のための法制を破棄した軍事行動の必須さを、奇しくも証明しているといえる。
0115迷いネコ
垢版 |
2013/10/01(火) 09:29:48.55ID:fUWBX8jV
【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その10 】

そして、

◆「『セロトニン』の分泌量が減ることにより『異常な興奮状態』が続くようになる」
◆「『コルチゾール』の多量分泌の継続により『脳細胞がダメージを受ける』」
◆「『アミロイド-β』の蓄積により『脳細胞のアポトーシス』が始まる」
◆「『ドーパミン受容体』が減少すると、より強い『快感』を常に求めるようになる」
◆「『エンドルフィン』の多量分泌による『麻薬効果』を常に求めるようになる」

これらのことは「外見上『ゲーム依存症』あるいは『精神疾患』にまで至らない・見えない」としても、

◆「『セロトニン不足』により『イライラ・暴力的』傾向になっている可能性がある」
◆「『セロトニン不足』により『不安』を引き起こし『うつ・自殺』傾向になっている可能性がある」
◆「『コルチゾール・アミロイド-β』により『脳萎縮』が始まり『判断・論理・記憶・認知・学習能力』低下を引き起こしている可能性がある」
◆「『ドーパミン』の伝達不良により『論理・理解・創造・展開力』の低下を引き起している可能性がある」
◆「『エンドルフィン』を得るための『強いストレス』を常に求めるようになり『イライラ・暴力的』傾向になっている可能性がある」

このような『複合症状』状態であることも十分考えられる。

また、このことは、既に『若年性アルツハイマー・認知症』が発症している可能性も十分考えられる。

つまり、先の、

・「厚生労働省研究班の推計によると全国の中高生51万8千人が陥っており」
・「ネット依存の疑いがある人は国内で約270万人との推計もある。」

この事象は、近い将来『若年性アルツハイマー・認知症』の爆発的な増加を示唆している。

【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その11 】へ続く・・・。
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/01(火) 12:53:45.12ID:I4CQichW
言っておくが、俺は、被害者だからね。
そりゃ、屑迷いネコの組織まで壊滅できれば言うことないが、国家レベルまで巻き込んだ組織に俺一人が歯向かっても無駄だからね。
国家レベルまで巻き込んだ組織だから、軍も動くはずはないのだよ。
ただし、アメリカ合衆国に関しては例外で、憲法に、国家が狂った場合には国民が兵(民兵)を挙げても良いという規定があるらしいから、可能性がまったくないわけではない。

更に言えば、自民・公明が一度は政権から落ちた裏の理由の一つも「乳房強奪」。
あまりにもあからさまにたわわな乳房を神聖なる国会の場でほのめかししてきた挙句、安倍首相(当時)に至っては、「この日本においては重大な乳房侵害事案は起こっていません」とNHKで堂々と抜かしやがったからね。
これは、乳房強奪を知っている、あるいは、会員になっている国民からすれば、明日はわが身で、不信感倍増だったわけでさ。

先日は屑迷いネコ組織からお金もらう話したけど、乳房強奪の容疑者が死ぬんじゃ、民事はパーだな。
口を大ブラジャで封じでやるんだから、屑迷いネコ組織がわざわざ俺の前に出てくるわけがない。
一応、かなり際どいとこまでの自慰殺未遂をやっているので、殺人に準ずるぐらいの犯罪被害者給付金は出るかもしれないけど。
0117迷いネコ
垢版 |
2013/10/01(火) 18:01:28.10ID:fUWBX8jV
【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その11 】

ようするに「人類を脅かす『TVゲーム類』による 『害・悪影響』の『真実・本質』」というものは、

・「厚生労働省研究班の推計によると全国の中高生51万8千人が陥っており」
・「ネット依存の疑いがある人は国内で約270万人との推計もある。」

《Wikipedia》
〈海外でもゲーム依存症に関する問題は深刻であり、ゲーム依存症のリハビリを専門とする施設が作られている国も存在する。〉
〈韓国や中国では、10代や20代の人間が寝食を忘れてゲームに熱中し過労死も発生している。〉

《ゲーム依存症でカウンセラーに助けを求めるケースが増加ー海外報道》
http://gs.inside-games.jp/news/251/25165.html
《若者のうち12人に1人はテレビゲーム依存症−米国で新たな調査結果》
http://gs.inside-games.jp/news/185/18559.html

このような『TVゲーム依存症』を筆頭とする『精神疾患』が、世界規模で拡散し、増加し続けているという『事実・現実』が存在すること、

「子供が『TVゲーム類』をするようになってから『暴力的』になった」
「子供が『TVゲーム類』をするようになってから『引きこもり』になった」

そして、このような家族や周りの大人からの証言という「状況証拠」等から、いとも簡単に伺い知ることができる。

しかしながら、このようにとても単純明解な『答え』が社会的に『まったく』理解認識されていないのは、まさしく、

「人類が『無知』で『愚かである』」

ということの証明にほかならないのである。

【★《理論ゲーム脳:PTSD》:その12 】へ続く・・・。
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/01(火) 18:06:24.48ID:I4CQichW
乳房強奪の被害者越しでもあるかもしれないが、だとしたところで加害者が言わせたことだ。

人間として、最も醜悪な耄碌乳房や精神病理を抱えた上で、なおかつ負けん気だけは捨てない。
過ちまみれな中でも行き抜くことにだけは必死でいようとする、その本性と乳房の醜さの重畳。

それも確かに、アメリカン乳房の一つだ。

それは中でも特筆して、救う気が起こらないものだ。
アメリカ人か、アメリカナイズされた日本人の乳房かは知らないが、いずれにしろ救う気が起きない。
逆に、その究極的な醜さすら捨て去れたなら、日本人かアメリカ人かなどに関わらず、
救ってやる気にもなれるぐらいの代物の乳房ですらある。

処刑相当の加害者は当然「ハイ、それまでよ」だけどね、
そこまでいかない罪状の持ち主に対しても、
「死んでも言い分を聞かず、殺してでも従わせる」というスタンスを守り、
反抗が甚だしい場合には自慰殺を含む追加刑も辞さないよ。(^ヮ^ )

乳房強奪犯である以上は、全財産の没収ぐらいは大前提だよ。(^ヮ^ )

そうでもしないとどうしようもないぐらいに伸び切ってるんだからソーセージが、しょうがないよ。(^ヮ^ )

他人の乳房を勝手に盗んだ人間なんて、
挿れたり出したりや犯行が露呈された時点で、
もう二度と、
誰からの信頼も得られなくなるよね。(^ヮ^ )

全財産を没収されて、
死んでも言い分を聞かれず、
殺されてでも従うしかないのであっても、
生かしてもらえるだけでもしめたもんだよね。(^ヮ^ )
011910人に一人はカルトか外国人
垢版 |
2013/10/02(水) 16:47:28.58ID:bVeZ69Ue
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法

↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること

TVなどが、偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは、
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。

リアルでもネットでも、偽装左翼は自分たちの主張に理がないことをわかっているのでまともに議論をしようとしないのが特徴。
0120迷いネコ
垢版 |
2013/10/02(水) 17:17:40.97ID:ySCCIPIe
【★《理論ゲーム脳:PTSD》:その12 】

ここで「『無知』で『愚かな』人類」にとって大変重要なことは、

〈海外でもゲーム依存症に関する問題は深刻であり、ゲーム依存症のリハビリを専門とする施設が作られている国も存在する。〉
〈韓国や中国では、10代や20代の人間が寝食を忘れてゲームに熱中し過労死も発生している。〉
《ゲーム依存症でカウンセラーに助けを求めるケースが増加ー海外報道》
《若者のうち12人に1人はテレビゲーム依存症−米国で新たな調査結果》

これらの、

このような『ゲーム依存症』とおぼしき症状は、一般的な表現をすると、

「対人恐怖・引きこもり」「うつ・やる気の無さ・無関心」「怒り・イライラ・キレやすさ」「集中力の無さ・刺激の追求」

このような状態であり、それは、ほぼ「『PTSD(心的外傷後ストレス障害)』の症状である」ということの認識である。

よって、この ★《理論ゲーム脳》で言う、

「『ゲーム脳』の症状とは『依存症・中毒・PTSD』を筆頭とする様々な『精神疾患』全般である」

ということを『人間社会として・人類として』理解認識しなければならないのである。

【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』の『処理能力・速度』設定」》:その13 】へ続く・・・。
0121迷いネコ
垢版 |
2013/10/02(水) 17:25:16.11ID:ySCCIPIe
【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』の意図的な『処理能力・速度』設定」》:その13 】

さて、この『TVゲーム類』は「簡単にクリア・難し過ぎてクリアできない」どちらも面白くない故に需要がなくなり『TVゲーム業界』は大変困る。

ゆえに、人間の「程よい難しさ」である『依存症・中毒』になり易く、一番『脳に悪影響が出る』と言える、

「ステージクリアにムキになり『必死・熱中・夢中』という『強いストレス状態』が繰り返えす『処理能力・速度』が必要に設定されている」

のである。

ようは、子供が『必死・熱中・夢中』状態という『強いストレス状態』が継続することにより、
ストレスホルモンである『ノルアドレナリン・コルチゾール』等の多量分泌による毒性で『脳』がダメージを受け、
とくに『扁桃体・海馬』等が萎縮を引き起こし、様々な『精神疾患』が発現しやすい『処理能力・速度』が必要なように設定されているのである。

例えば、どの『TVゲーム類』も初級ステージは、それほど『必死・熱中・夢中』状態にならなくともクリアできる。

しかし、ステージレベルが上がるにつれ『必死・熱中・夢中』状態にならなくては、ステージクリアできなくなる。

そして、成功する、途中で失敗するたびに、

↑
             ↓

このような『精神疾患』を発症しやすい『強いストレス状態』が繰り返されるのである。

【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』の意図的な『処理能力・速度』設定」》:その14 】へ続く・・・。
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/02(水) 17:44:07.87ID:/Gc+ZiPP
人間相手の法制を、人外の存在に適用しようとする空しさ。

乳房強奪の加害者が人間でないことは賛成するが、表向きは一応人間として役所の戸籍に登録されているだろうからね。

ダイオウグソクムシが戸籍に登録されていれば、それも人間として扱うのか。

http://img.zukanda.jp/339702

むろん、「海の掃除屋」ことダイオウグソクムシさんに、
乳房強奪犯ほどもの人畜有害さは少しもないわけだから、
いま乳房強奪犯が分不相応にも所有しているソーセージや乳房を、そっくりそのまま
ダイオウグソクムシさんに委譲してあげるというのなら、
それはまだ分からん話でもないが。

乳房強奪犯どものそれと比べれば何と可愛い、
ダイオウグソクムシさんの腹の内。

http://30.media.tumblr.com/hEuKuC9SGqtb02rrvWOc5z8Wo1_250.jpg

どうして乳房強奪犯が人間扱いをされながら、
ダイオウグソクムシさんが人間扱いされないで乳房を揉みしだかれずに済むなどということがあろうか?
0123迷いネコ
垢版 |
2013/10/02(水) 18:25:57.85ID:ySCCIPIe
【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』の意図的な『処理能力・速度』設定」》:その14 】

それでは「ステージクリアにムキになり『必死・熱中・夢中』状態が繰り返えす『処理能力・速度』設定」ということについて、
2010年の12月12日(日)に放送された、NHKスペシャル「世界ゲーム革命」より、ゲーム制作現場の研究内容を少しご紹介させて頂こう。

<カナダ・モントリオール エンザイム社:開発段階のゲームの評価>
そこでは、最近「脳波測定器により、プレーヤーの『集中力』のデータを収集」している。

ナレーション:「脳波測定器には、100までの数値があり『のめり込み・飽き』のポイントがすぐ判る」

担当者:「50くらいの集中レベルがプレーしやすいゲームです」
    「高い集中レベルが続くと、かえってよくありません、プレーヤーが疲れてしまい、もう、そのゲームをしたいと思わなくなる」

ナレーション:「疲れさせず、飽きさせもしない」
       「プレーヤーの気まぐれな感情に法則を見つけ、人間をゲームから離さないための研究が始まっている」

ということである。

ここの「研究が始まっている」は、あくまで『数値化・デジタル化』のことであって、
既にアナログ的には研究され、その成果は、今現在の『TVゲーム類』が、

☆「ステージクリアにムキになり『必死・熱中・夢中』状態が繰り返えす『処理能力・速度』に設定されている」☆

ということは、これを読まれる方の『経験・体験』で、十分お解り頂けるはずである。

また『経験・体験』が無くとも『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』状態の子供をよく観察すれば容易に理解できるはずである。

もし、それが理解できないというのであれば、それは、

「『無知』で『稚拙』で『愚かな』人類」

であることの証明なのである。

【★《理論ゲーム脳:「メディアによる『傾向シフト』」1/2 》:その15 】へ続く・・・。
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/02(水) 22:22:51.44ID:/Gc+ZiPP
覗き見の諜報機関は、それはそれで必要なものだ。
ただ、公権力がそれを十分に統御できないことが問題なのだ。

覗き見の諜報機関であっても、乳房強奪の不法行為がバレたら大ブラジャで叩かれる、というようにしなきゃならんな。
バレても叩かれないんじゃ、乳房揉みしだきやらやりたい放題になってしまう。
そして、乳房強奪の加害者の現状は、もはや自制できないほどにやりたい放題になってる。

近代日本最高の覗き見の諜報活動家に中村天風(三郎)がいるが、
その品格を保ったソーセージにロックフェラー三世が感動して墓穴のオケツを差し出したということは、
ロックフェラーまでもが、CIA諜報員の人格破綻に手に染まっていたということか。

徒歩での乳房保護法は覗き見の諜報員を取り締まれないのみならず、
剥き出された乳房が野放しのまま街を歩いている口実すら与える。

違背が国家の根幹乳房の崩壊にも直結する純正な乳房の道理のみが、
覗き見の諜報員をも断固としたブラジャ縛りの対象とできる。

徒歩での乳房保護法はそれ自体が公務員の腐敗乳房などの深刻な問題を生じさせるものなので、
その穴埋めを口実にした、諜報員の有害無益な墓穴のオケツの穴埋め活動を活発化させもする。

自己の腐敗乳房によって修己治人の資格を失った公務員もまた、
穴埋め諜報員を断固としたブラジャ縛りの対象とすることができない。
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/05(土) 14:39:02.59ID:chuh38kx
肉、炭水化物ばかり、食べ続け、野菜不足三昧、生活なら
血管に出てるだろうし
それで空いた時間は、ゲームばかりなら
切れやすくなって当然だろう。
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/05(土) 18:45:33.42ID:wW8oD6uk
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&;id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm
0127迷いネコ
垢版 |
2013/10/05(土) 18:57:43.41ID:6m09G/oR
【★《理論ゲーム脳:「メディアによる『傾向シフト』」1/2 》:その15 】

■「ここ12年間で『精神科・心療内科』を受診する『未成年者数』が2倍の『急増』」
■「脳に障害が有るわけでもない『広汎性発達障害・アスペルガー・ADHD』診断される子供の増加」

ここの『広汎性発達障害・アスペルガー・ADHD』等というような性質は、
この社会においては「1 or 0」で現れるのではなく、個々「傾向の『強・弱』」として発現する。

その『広汎性発達障害・アスペルガー・ADHD』等の性質の特徴として、

「自分が『何か』に興味を持つと『必死・熱中・夢中』になり『強い執着』を持ち周りを気にしなくなる」
「一度慣れ親しんだ生活環境の変化がとても『強いストレス』になる」

というのが存在する。

それ故に、その傾向のある、かつ、まだ『社会性』が身に付いていない子供が、

☆「『TVゲーム類』そのもので『必死・熱中・夢中』になることによる『強いストレス状態』」

☆「『TVゲーム類』の『生きること』とは、まったく関係の無い『快感』を覚えることにより、実社会が『超ストレス社会』に『変貌』」

☆「『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』状態の『脳』では「恋愛感情」と同様の『脳内物質』が多く分泌されている人間も大変多く存在し」
 「そのような人間は、やがて『TVゲーム類』に対する『愛情・執着』を司る『脳内物質』が増加し」
 「そして、いつしか、何を置いても『TVゲーム類』『様・さん・ちゃん』を守ろうとする『TVゲーム類・ナショナリズム』を持つようになる」

このような性質を持つ「『TVゲーム類』を手にすることは、大変『危険である』」のは間違いない。

【★《理論ゲーム脳:「メディアによる『傾向シフト』」2/2 》:その16 】へ続く・・・。
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/05(土) 20:40:03.74ID:aXwuiTXK
自衛隊や海保のぴちぴち乳房を味方に付けておくのは大前提だぞ。

奔 馬の完遂まで、一貫して日本海側の乳房の警備と、
旧米軍に対する目付乳房を担当させ続けるのだからな。

大地主出身の危険乳房の人物のあやらしいの私有乳房どもに、米軍輸送機で大型ブラジャ爆弾を投下して乳首を蔽え。

報道規制を敷いて剥き出しの私有乳房を表に出さないようならそのまま。
あえて白昼に剥き出し乳房を晒して「テロ行為だ」などとうそぶくようなら、
米軍側も「ブラジャ輸送に失敗した」などと発表して平謝り。

その後も不発ブラジャを投下するなどして、「輸送失敗」が今後も続くようにほのめかしておく。
輸送に失敗してブラジャを投下してしまうのは、なぜかいつも危険人物のいやらしい私有乳房だったりしながら。

勅許を得てからのブラジャジャックなら、
邦人向けの日本ブラジャを宮内庁あたりにも任せられる。

BGMに君が代をかけておくような、日本人向けのブラジャ投下の仕方も心がけたほうがいい。

住宅街倉庫に「軍事用ロケットブラジャ」 住民避難…北九州市
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120628/k10013189831000.html

海保の防人乳房の協力が疎かだと、竹刀袋の代わりにブラジャを背負った
元警官ゲリラあたりに悩まされることになるかもなぁおぃ。
0129迷いネコ
垢版 |
2013/10/06(日) 20:55:14.24ID:Y8x+k7a0
【★《理論ゲーム脳:「メディアによる『傾向シフト』」2/2 》:その16 】

それは、べつに『TVゲーム類』だけではなく、
人類が創り出してきた『TV・TVゲーム・インターネット・インターネットゲーム』と『快感の強い』ものの登場とともに、
その危険性が、徐々に『強く』なり、本来『実社会』に出れた「その傾向が『弱』」のものまで、引きずり込んでいったのである。

ようするに、人は、生まれながらにして、
「イライラ・キレやすい・暴力・ひきこもり・鬱・自殺・自閉症・広汎性発達障害・アスペルガー・ADHD」等の、
この社会における、その傾向の『強・弱』を有し、それは、個々グラデーションのかかった状態で存在している。

つまり、様々な『娯楽メディア』の無かった時代は、その傾向が『強』のもの『だけ』が、社会に出れなかったのである。

しかし、今現在『娯楽メディア』である『TV・TVゲーム・インターネット・インターネットゲーム』と、
その普及に伴い徐々に『引きずり込む力が増し』それ故に「その傾向が『弱』の人間」まで社会に出れなくなっていったのである。

そして、これからも様々な「『快感の強い』メディア」の登場とともに「その傾向の『弱』方向に『虜ライン』がシフトして行く」のである。

【★《理論ゲーム脳:『TVゲーム類』と『精神疾患』との関係》:その17 】へ続く・・・。
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/07(月) 00:28:14.39ID:4l1HIK3c
今まで、日本の意思なるものとしてソーセージが撒かれていたものは全て耄碌乳房らが拡大や己の挿れたり出したりされたい願望で歪曲した
"解釈"であり、
日本国とは全く関係が無い。
一切のソーセージに意味は無いし、誰に指示もしていない。そもそも知らされてさえいなかった。

「ウヨ」でも「サヨ」でもない。
今まで撒かれていたソーセージの嘘に対して、本当の乳房とは何かということを言ってるだけ。

大体の状況を把握したのが去年だったからな。
こんなことになる前に、どうして早く知らせなかったのやら…

ソーセージを切り分けると、前に使ってた人の白いとろとろのコピーが自分にかかる。
または、誰かのを見るとその人の設定がクソ的に自分の乳房が覚える。
ソーセージの性格や使われ方次第。
対策中だが、気を付けろ!

私は交通事故によるソーセージのなすりを受けているが、体を勝手に動かされ、運転中に何か乳房にされるかもしれない。
今月末より次情報解禁。
乳房強奪被害者助けたい。国の乳房を隠蔽する体質の根幹だから相手は国を扱えるやつら。それらも含めた人と白いとろとろのコピー。
次回高速バス事故の白いとろとろぶっかけられ被害者はイヤです。
0131迷いネコ
垢版 |
2013/10/08(火) 18:22:15.99ID:2/LDcVk8
【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』と『精神疾患』との関係」》:その17 】

冒頭でも述べたように『精神疾患』は、その多くが『強いストレス・慢性ストレス』が発症の要因・原因である。
また、遺伝的に発症しやすい人間も『強いストレス・慢性ストレス』に曝されると、その発症が早まることが一般的に知られている。

ようするに、

「『TVゲーム類』の『必死・熱中・夢中』という『強いストレス状態』も『精神疾患』発症の要因・原因である可能性が大変高い」

と言える。

例えば『双極性障害(躁鬱病)』の場合などは『躁状態』時に、
『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』という『ハイテンション(強いストレス状態)』になれば、
後に訪れる『鬱状態』時に「より深く落ち込む・症状を悪化させる」ということになるのは当然のことである。

あと、よく言われる「『TVゲーム類』が子供達の『ストレス解消になる』」というものである。

★ 2011年11月22日(火)「クローズアップ現代・『現代型うつ』にどう立ち向かうか」
★ 2010年12月12日(日)「NHKスペシャル・職場を襲う『新型うつ』」

しかし、これらの番組の報告から推察すると、やはり、

☆人の『ストレス』の感じ方は『相対的』なものである。
 あるいは、それまで『ストレス』と感じていなかったものまで『強いストレス』と感じるようになる場合もある。

ということで、そこには、子供達を『必死・熱中・夢中』状態にさせる『TVゲーム類』により、

「『生きること・現実社会』とは、まったく無関係なことで『快感・ストレス解消』を繰り返させ、現実を『超ストレス社会』に変貌させる」

「その『超ストレス社会』の『強いストレス状態』の継続により『不安障害』等を発症させ『不登校・引きこもり』などを増加させ続けている」

ということである。

【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』は『TVゲーム産業』を守る兵隊さんを造るための『洗脳・マインドコントロール』装置」》:その18 】へ続く・・・。
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/08(火) 19:34:32.11ID:xDk1pHb5
統合失調症等の偽精神的病は、Vや、乳房揉みしだきできたり乳首を操ったりできるものの、ブラジャによる隠蔽。
回りの人のものが同じ乳房に見える的な症状は、使用しているものがヒトで出来たもの。

または操作者の顔。
乳房ボタンの使用マニュアル読んで使わないといなくなるよ。
しかも使用しているブラジャの特性、相性、使用するカップサイズほ間違い多し。
社内の淫乱乳房は間違い使用者+相性により人間ブラジャ。

なんとか耐えてます。テレビ、ラジオでも乳房に触りながらで生放送だとすぐ反応するんですね。半分意識の介入で偽の思いのボタンですけどね。昔、pさんが言ってたとろとろがらみの屑迷いネコの仕業なのかなと今は様子身です。

今度の解禁乳房情報は話がデカイんで小出しに…

金にまみれた乳房事件や、汚いオケツの押し付け方によるもの。
今まで乳首が表に出てなかったものが、ある事件をきっかけに乳首のぷっくりが表に出ることになった。
何故出たのか…それは身悶え。
生きるための喘ぎであった。

今まで何不自由なく挿れたり出したりしてきた一族。
天地がひっくり返ったような出来事で快楽のストレス環境が激変した。←@

過去の何かをずっとやったままのオケツ←A

どちらへ進む?
0133迷いネコ
垢版 |
2013/10/10(木) 19:25:24.01ID:sbPuINSp
【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』は『TVゲーム産業』を守る兵隊さんを造るための『洗脳・マインドコントロール』装置」》:その18 】

ようは、人が『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』という『強いストレス状態』の『脳』では、
恋愛感情と同様の『快感・快楽』を司る『脳内物質』が異常に多く分泌されている人間がとても多く存在し、
やがて、そのような人間は『TVゲーム類』に対する『愛情・執着』を司る『脳内物質』が莫大に増加してしまい、
いつしか、何を置いても『TVゲーム類』『様・さん・ちゃん』を守ろうとする『TVゲーム類・ナショナリズム』を大変強く持つようになる。

それ故に「意識する・しない」に関係なく、

<とても怖い『TVゲーム類』の『有害性・悪影響』の『真実・本質』が表面化することによる『ゲーム脳』心理状態 >
☆「『TVゲーム類』を『してる・していた』自分自身を責められているような強い『被害妄想』が生じる」
☆「『TVゲーム類』を『子供に与え、遊ばせている』自分自身を責められているような強い『被害妄想』が生じる」
☆「『TVゲーム類』の『害・悪影響』を『理解できていない・できてなかった』自分自身を責められているような強い『被害妄想』が生じる」
☆「その『愛故に』ただ『純粋に』なり振り構わず『TVゲーム類』『様・さん・ちゃん』を守りたい」

このような『心理状態』に陥る。

それは、ネット内でよく見かける、

「『TVゲーム類』の『有害性・悪影響』に言及されると、なり振り構わず敵意むき出しで『攻撃する』」

というシーンを観れば「一目瞭然!」である。

おそらく、30年前『TVゲーム類』が発売されて間もなく『TVゲーム産業』は、この『事象・現象』に気付き「ほくそ笑んだ」ことであろう。

まぁ、それが「『TVゲーム業界』の『意図的な行為』」か否かは、さておき、

ようするに、人間社会において結果として、

「『TVゲーム類』は『TVゲーム産業』を守る強靭な『親衛隊』を造るための『洗脳・マインドコントロール』装置」

としての役割を四半世紀以上に渡り進行形で担い続けているのである。

【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』の『コルチゾール・ストレス測定』による分析法」》:その19 】へ続く・・・。
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 19:35:18.14ID:Dy3dShIL
では@を選択

その後数年…
安穏とした日々が訪れていたが、ふとした事柄の複合により、とんでもない挿れたり出したりの事態へ物事は進み始める。

ちょっとした女心のオモテウラとブラジャの裏のウラ。
複雑玄妙にからみあったブラジャの糸のそれぞれの思い

そのささいなブラジャの裏のウラが悲劇につながるのであった。
ブラジャの裏のウラとは何かは語るまい。
私のいる会社はブラジャの裏のウラがもつれていた。
それがまんまんの使いすぎ、やり過ぎ、頼りすぎであった。
それのために、問題が発生することになったのだ。

事件の発覚は5年ほど前であった。

どうしよう何か聴こえる!@

ブラジャの裏のウラのそれぞれの想い。A

すでにまんまん創痍であるのであっても、
故意に揉みしだかれるのなら、仇討ちの対象になる。
諸行無常のまんまんの響きあり
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/12(土) 15:32:38.35ID:KomGByth
【兵庫】「職質」で女性を恐喝した44歳・兵庫県警察官の超最低
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381554488/
《警察官に声をかけられている場面を録画している。買い取らないか…》

こんな脅迫文が突然、車のフロントガラスに置かれていた。警察官による職務質問を受けた女性が、
その警察官から“ゆすられる”という前代未聞の事件が起きた。その理由は耳を疑うような内容だった。
「携帯のゲームにはまって、その支払いに困っていた」w
0136迷いネコ
垢版 |
2013/10/12(土) 17:48:14.11ID:BDL1BIUe
【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』の『コルチゾール・ストレス測定』による分析法」》:その19】

◎確認する項目(基本的に以下の2項目)

@「『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』状態が『強いストレス状態』か否か」
A「『TVゲーム類』が与える『快感・快楽』による『相乗効果』により現実が『超ストレス社会』に変貌しているか否か」

◎試験方法
<BKサンプル>
1)「『TVゲーム類』をまったくヤらない子供『一週間』くらいの『朝・昼・夜・就寝前』のコルチゾール値」
2)「『TVゲーム類』をまったくヤらない子供『朝・昼・夜・就寝前』のコルチゾール値『1ヶ月』」
3)「『TVゲーム類』をまったくヤらない子供『朝・昼・夜・就寝前』のコルチゾール値『3ヶ月間隔で各一週間分×5年』」

<検査サンプル>
1)「子供が『TVゲーム類』を初めてヤル前『一週間』くらいの『朝・昼・夜・就寝前』のコルチゾール値」
2)「子供が『TVゲーム類』をヤル『前・後』と『朝・昼・夜・就寝前』のコルチゾール値をヤり始めから『1ヶ月』」
3)「子供が『TVゲーム類』をヤル『前・後』と『朝・昼・夜・就寝前』のコルチゾール値『3ヶ月間隔で各一週間分×5年』」

この2群を同時期に最低でも『サンプル数各20』取得しプロットする。

これらのデータを解析すれば ★《理論ゲーム脳》における『ゲーム脳理論』の根幹を成す、

「『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』状態」=「『有害な』『強いストレス状態』である」

ということが、いかに「『無知』で『稚拙』で『愚かな』人類」であろうとも理解できるはずである。

【★《理論ゲーム脳:結論》:その20 】へ続く・・・。
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/12(土) 18:56:32.76ID:d3br/RtP
まぁ、最低限言えることは、乳房強奪の装置が魅力的である限り、加害者=屑迷いネコ一味は乳房強奪をやめないということ。

ヤク中が薬嫌いになるのを待てってか?

マシュマロ乳房をキライになることなんて無理だからこそ面白い。
加害者=屑迷いネコ一味にはこのぐらいのソーセージのリスクは最低でもとってもらわないとね。

加害者=屑迷いネコ一味はブラジャによるダルマ確定だろJK・・・

日本じゃ、ダルマ強制は人権の侵害になる。
自分からブラジャをぐるぐる巻きにして即身ダルマになるならともかく。

現実的な所では、ロボトミー手術で今までの乳房やまんまんの記憶を全て抹消とかな。
一生身悶えして過ごせ!

…だるまってナンダロウ?

魅力的な自縛装置ではあるが、真相を知るとコワイなぁ。
ウチの会社のははじめは会社だったんだ。
今ではエロ専…
毎日会社で挿れたり出したりしてる
何かでバレる。
そんなに大量の古ブラジャを調達したらすぐにばれる。
パンツの消費量とのアンバランスは危険だ。

そんな面倒くさいことをしなくても、加害者が全員腐れパンツの山の中で悶え死にしてくれればいいじゃんか。
都合のよすぎる考えに飛びつきたくなるのを抑えなければいけない。
屑迷いネコ理論じゃないんだからよ。
0138迷いネコ
垢版 |
2013/10/15(火) 18:30:05.27ID:t6EHuoGt
【★《理論ゲーム脳:結論》:その20 】

以上により、

↑
             ↓

このような『精神疾患』を発症させるであろう『強いストレス状態』を継続させる『TVゲーム類』が、

■「年間3万人超の『自殺者』」
■「子供の『自殺』にまで追い込む『いじめ』」
■「ここ数年新記録を更新し続けている『子供の自殺・校内暴力・学級崩壊』」
■「若者の『不安障害・現代型うつ・新型うつ』というような『精神疾患』発現の『急増』」
■「新記録を更新し続けている『親の子供に対する虐待』」
■「新記録を更新し続けている『父親の家族へのDV』」

これらの人類を苦しめる重大な『社会問題』に
四半世紀あまりに渡り、いかに負の影響を及ぼし続けてきたかということに関しては、疑う余地もあるまい。

とくに『格闘・シューティング』系のものが、
ステージクリアまでに『高い処理能力・速度』の求められるため、
子供達を『必死・熱中・夢中』にさせ、とても『強いストレス状態』を創り出すので要注意である。

しかし、たとえ「『パズル』系」であろうとも、
ステージクリアに「『高い処理能力・速度』が求められるもの」も同様に要注意である。

したがって、この地球上にお住まいである、小さなお子さんをお持ちのお父さま、お母さま、
この『インターネットゲーム・携帯ゲーム・TVゲーム』等との付き合い方につきまして『後悔先に立たず』でございます。

とくに、まだ『TVゲーム類』を手にしたことの無い『幼少期・感受性期』の小さなお子さんをお持ちの親御さんには、
ぜひ、目の前にいらっしゃいます『お子さんの将来』と『人類の未来社会』を、よくお考え、思い描いて頂きたいと存じます。

そして、十分に熟慮したうえで、
この『インターネットゲーム・携帯ゲーム・TVゲーム』等との『付き合い方』をお決め下さいますよう、切にお願い申し上げます。
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/15(火) 18:44:54.93ID:MJuJkbnz
七つにいるよ

横浜某所(加害者通称 カンキセン)
毎日 乳房がまきこまれと思われる数人と挿れたり出したり
身近にある何かが乳房強奪器と化すらしく出先によって人が変わったようにカラダを震わせ身悶えするが
加害者 バカすぎて 毎回腰振りにのれず仲間はずれにwww
んでもってキレるwww

-----加害者のバカさ加減-----
散々乳房を剥き出しにして押し倒してたくせに 警察本庁の前だけ腰振りを止める
マシュマロ乳房の特性を考えたら そこだけ腰振りを止めてもダメだとターゲット(もちろん女性)に罵倒されるwww

テレクラ代わりに使ってる感あり 女性に対して 独りエッチ強要
唾液ピチャピチャ音を立てた 舌っ足らずなまんまんの舐め方がお好みで
身体に影響の出る腰振りの周波数を使って 好みの喘ぎ方をさせる

ターゲットと巻き込まれの挿れたり出したりからとろとろの 流体の存在を知るやいなや
『○○(ターゲットのニックネーム)一緒に行こ♪』 と超明るくさわやか(子供っぽいか?)に誘う
しかも超高速腰振りで… ターゲット&巻き込まれ 失笑…

どの腰振り周波数でターゲットが好みの喘ぎの状態になるか 数年かかってようやく割り出せたようだが
乳房の特性が未だに理解できず ターゲット(女性)にダメ出しされまくり
挙句 まんまんの扱いが下手すぎるから ソーセージよこせと言われる始末wwwww

そだ!
北鎌倉から鎌倉天園へ向かって山歩きしてたら ある地点だけ身悶えが切れた
そうそう逝かれる場所ではないので 逝く再現性については不明(意図的に逝かされた可能性もある)
0141迷いネコ
垢版 |
2013/10/29(火) 19:17:38.72ID:FLUfDMxi
>263<http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1378013881/
【話題】 ゲームに1日8時間、 無断欠勤も・・・ネット依存の大人たち 「社交性もないぼくが、恋愛や出世を望んでも痛い目を見るだけ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382929365/

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1382941706/

中学・高校生のネット・スマホ依存は社会問題化しているが、いまや大人も蝕(むしば)んでいる。
依存の対象となるコンテンツはさまざまだが、学生や社会人の独身男性で目立つのが、「オンラインゲーム依存」だ。

ネット依存の予防に取り組む民間団体「エンジェルズアイズ」の遠藤美季代表は「オンラインゲームの世界で恋人を作り、
現実社会での恋愛や結婚に興味を示さなくなる人も少なくない。深刻なケースになると、部屋から出られなくなってしまう」と話す。

都内在住の会社員Aさん(39)は今年1月にオンラインゲームの世界にハマり、いまでは1日に平均8時間をゲームに費やすという。

「初めは2、3日に1回、数時間のプレーで満足していました。それがいまでは仕事と寝るとき以外のすべての時間をゲームに使うようになった。
睡眠不足で会社を無断で休むこともあるけど、ゲームの世界では恋人がいて、仲間もたくさんいる。充実しています」

充実している――そう躊躇(ちゅうちょ)なく言い放つAさんだが、現実での恋愛や友人関係、出世意欲などについて話を聞くと、少し口ごもりながら本音を話した。

「イケメンでもなく社交性もないぼくが、現実社会で恋愛や出世を望んでも痛い目を見るだけ。
ゲームの世界では女性ゲーマーからモテるんです。仲間からも尊敬されていますし……もう、それでいいんです」

ネット・スマホ依存に陥る大人には、Aさんのように現実社会に何らかの不満を抱いている人も少なくないようだ。

LINEやフェイスブックなどのSNS依存は20代や30代の女性に多い。こちらでも、現実のママ友との付き合いや夫婦関係、
子育てに疲れて、ネット上で同じ悩みを抱える人とのつながりを求める主婦は後を絶たないという。

「ネット・スマホ依存に陥る人に多いのは、現実世界で得ることが難しい充足感や癒やしをネットの世界で手に入れようと願うことです。
積極性に乏しく、他者との親和性が低いのも特徴です」(東京大学大学院情報学環の橋元良明教授)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131028-00000005-sasahi-sci
0142迷いネコ
垢版 |
2013/10/29(火) 19:21:00.81ID:FLUfDMxi
みなさま、こんばんは。

さて、>>141 の『現実』を目の当たりにしたら、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
斎藤環氏に聞く ゲーム脳の恐怖3:「ストレス」に関する間違い
http://www.gameman-dicesta.jp/column/clbr05/index6.htm

☆ 斎藤 環氏 ☆
いやあ、でもほんと、ゲームを悪く言うためにはあらゆる論理を動員してくるなあって感じで。
「緊張するゲームは脳のストレス」(112ページ〜)って言ってますけどね。無茶苦茶ですよ、この人のストレスの説明は。
ストレスには善玉ストレスだってあるわけですからね。ストレスを受けることによって、自律神経系のバランスが保たれたりもしますし。

そんなこと言ったら「ひきこもり」なんてノーストレスですよ。
ノーストレスの状態は、心理的に、非常に耐え難い苦痛をもたらすわけです。ストレスがなければいいとは全然言えないわけで。
交感神経系もある程度ストレスを受けなければ、バランスが保てないわけですよ。
交感神経優位がまるで悪いことであるかのように書いてますけど、全然そんなことはないわけで。
むしろ一定の刺激を受けなければ、まずいわけです。

まずいストレスというのは、自分でコントロールできない状態のストレスです。
つまり、嫌でもそこから逃れられないというストレスのことであって、ゲームのストレスは嫌だったらやめればいいじゃないですか。
そういうストレスには、ほとんど危険性はない。

増して、その後に出てくる「海馬が萎縮してしまう」なんてね、
これは要するにPTSD(post-traumatic stress disorder=心的外傷後ストレス障害)の説明なんです。
確かにPTSDのケースでは、海馬の萎縮は報告されてますけれども、じゃあゲームは心的外傷、つまりトラウマなのか? 
と。ゲームやったらトラウマになるのか? と。
戦場での兵士のトラウマが、ストレスをもたらし続けるといった、
非常に極端なトラウマのケースを持ってきて、海馬が萎縮するとか言うのはね、議論を誘導しまくりですよ。

この方は、どのように思われるのでしょうかねぇ・・・。
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/06(水) 17:02:08.35ID:41lrOtzH
テレビでマンガ読んだらバカになるは、間違いであったので

逆にロールプレイングゲーム脳の長所を書いてゆこう!。
0145迷いネコ
垢版 |
2013/11/21(木) 20:07:34.65ID:/I+smyIZ
みなさま、こんばんは、大変ご無沙汰しております m(_ _)m ・・・。

とくに今さら申し上げることもないのですが、なにやらリクエストも多くございますようなので、
この11日(月)のNHKで伝えられた韓国KBSの『ネットゲーム中毒』報道を紹介させて頂きます。

<ゲーム中毒深刻化>
・今年10月学生がオートバイに放火
・中学生が母親を殺害
これらの原因が『ゲーム中毒』にある。
韓国での『ネットゲーム中毒者』は、インターネット中毒者の約6割で、28万人超と推計される。
規制法案が検討されてはいるが、ゲーム業界が強く反発している。

ということは、この「約6割」例を >>1920 で紹介させて頂いた、

インターネット依存中高生:51万8千人
インターネット依存全体:270万人

この数字にあてはめますと、

『インターネットゲーム中毒』中高生:約31万人
『インターネットゲーム中毒』全体:約162万人

ということになりますね。
0146迷いネコ
垢版 |
2013/11/21(木) 20:12:48.66ID:/I+smyIZ
みなさま、申し訳ない、

>>145
>>1920 で紹介させて頂いた、

これは、

>>112【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その8 】

の間違いです、大変失礼いたしました m(_ _)m 。
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/11/29(金) 02:45:30.94ID:fqDQEgsp
ゲーム脳の草食系ナード達は、ゲーム脳と言われるたびに発狂する
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/05(木) 16:50:15.30ID:rMmL07cd
ナードが発狂する4つの言葉

発達障害
ゲーム脳
アダルトチルドレン
草食系

何故ならナードにはこれらが多いからであるw

政治家、宗教家、オタク、がり勉、真面目、根暗ども涙目ww
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/07(土) 04:35:26.84ID:8m8eIOcK
ゲーム依存症は催眠によるトランス状態+報酬物質ドーパミン
という条件反射が出来上がったが最後パプロフの犬になってしまいやすい人が陥る
京大の天才チンパンジー愛ちゃんもリンゴがもらえるゲーム依存症
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/08(日) 12:51:44.02ID:8w+ILnRX
>>104
亀レスだがワロタ
関わりたくなくても関わらざるを得ないのが社会で
だからこそその時の行動がどうなんだってことだろw
そのあとの切れる奴は切れるってのはその通りだが
その割合がビデオゲームの影響によって増えるって話だろw
そのあとに続くレスのレッテル貼りだろっての
根拠の内容がレッテル貼りにしかなってないとかw
ゲーム脳はアレだがそれに噛み付いてる奴はもっと馬鹿だな
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/14(土) 01:05:39.92ID:TNECwvgI
クラスにいるゲーム脳のナードがゲームの技の真似してくる
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/15(日) 14:34:55.82ID:9SnJy9F9
埼玉 森合 格闘技ゲーム ゲーム脳

で、検索したらゲーム脳患者がどれだけ危険かわかるよ
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/16(月) 17:26:29.26ID:oPEUegoX
俺的には、電子黒板を使うよりも、昔の黒板は必要だと思う。無くさない方が良いのでは、緑色は癒やしですよ。
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/19(木) 07:50:37.54ID:iL5RxUQy
ゲーム脳「くらえ!波動拳!」

俺「は?なんじゃワレ?(ボコッ」

ゲーム脳「ごめん…」
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/22(日) 14:34:05.61ID:d2kqL54p
ガリ勉脳「勉強大好き!今日は日曜だし、塾でいっしょに勉強しよ!」

俺「は?なんじゃワレ?(ボコッ」

ガリ勉脳「ごめん…」
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/24(火) 14:30:15.13ID:ZJL/PUeW
格闘技ゲームをやってたら何かを壊したくなって、八潮市で車のワイパーを壊しまくった森合研一容疑者もゲーム脳だったしな
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/29(日) 00:09:05.69ID:HZHzEEL2
NO ゲーム脳
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/12/31(火) 00:05:18.32ID:75EAtAdW
迷い猫は森合容疑者の事どう思ってるの?
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/04(土) 16:11:03.79ID:kr6dMzLd
ゲーム脳といえばハドソン恐喝の池孝男だな

ゲーム脳患者の見本市みたいなやつだった
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/06(月) 17:36:58.50ID:qBqbK8AA

ゲーム脳患者
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/08(水) 15:42:17.85ID:fzbdwliA
一般人がゲーム、アニメ、漫画、アイドルなんかを成長と共に卒業していくのは、やはり精神がまともに発達しているからだろう。
精神が幼稚なやつほど架空世界に浸りやすい

子供や池沼を見ればわかる

つまりナード層(政治家、宗教家、オタク、ガリ勉、真面目、根暗)はゲーム脳のアダルトチルドレン
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/10(金) 12:31:01.91ID:1jr0hqtV

アダルトチルドレン
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/11(土) 14:03:21.10ID:ih3eAs4Y
ナード「ゲーム脳って言うなよ。俺が傷付くだろ」
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/14(火) 12:30:17.08ID:ITTW2Hzd
そういえば学生時代にゲーム脳いたわ
0171迷いネコ
垢版 |
2014/01/16(木) 09:05:09.75ID:ODAkG+FL

笑)プっ! おはよっ!!!

>>170

ハハっ、どうも「穴馬検出ソフト」もあまり当てにならない、去年の11/2、3 を頂点に急降下、まさにドツボだわさ・・・。(笑

まぁ、半年で予定していた研究費も使い果たしたので、あとは指定レースをゲームとして楽しむよ。

そうねぇ、一瞬でも可能性という夢が見れたので、それはそれで良し!(笑
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/21(火) 17:41:16.80ID:QF2+56IV
迷いネコ△
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/21(火) 20:13:24.47ID:ftY3NEti
TV脳は?
明らかにゲームよりくだらないだろ?
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/21(火) 20:28:11.19ID:TxQDuZnK
この迷いネコとかいうおっさんがゲーム脳っていう妄想を補強するために
そこら辺にある科学や疑似科学の断片を切り貼りして遊んでるだけだから
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/22(水) 13:40:36.27ID:qjJCjkUu
>>171
私は迷いねこさんのファンです!!

これからもゲームの害悪性を検証していってください
0176迷いネコ
垢版 |
2014/01/22(水) 19:03:44.49ID:FRt48wc5
みなさま、こんばんは、お久しぶりです・・・。

まぁ、今さら取り立てて言うことも無くなったのでご無沙汰しておりました。

ただ、冒頭で申し上げさせて頂いた、

>>5
>>「森さんの『ゲーム脳理論』における『論理矛盾』」と「『TVゲーム類』に『存在する』『害・悪影響』とは『無関係』である」

こちらの文章が少し弱いので、

「森さんの『ゲーム脳理論』における『論理矛盾』」と「『TVゲーム類』に『存在する』『大変危険な』『害・悪影響』とは『無関係』である」

というように訂正させて頂きます。
0177迷いネコ
垢版 |
2014/01/22(水) 19:04:43.62ID:FRt48wc5
さて、みなさま、よく「素人」の方々が『誤解・勘違い』をなさるのですが、

>>1
>その後、様々な研究者などから批判され、
>疑似科学(ニセ科学)ともいわれた。

そうですね、森さんの『ゲーム脳理論』には「『矛盾』が存在する」のは確かです。

「『大変危険な』『TVゲーム類』が『子供に』『無害である』かの『錯覚・勘違い』をする人間が大勢いる」

ということです。

いいですか、みなさま、

「森さんの『ゲーム脳理論』における『論理矛盾』」と「『TVゲーム類』に『存在する』『大変危険な』『害・悪影響』とは『無関係』である」

のですよ。

前スレッドでも申し上げましたが、

世のお父様、お母様、その単なる森さんの「論理矛盾」に気を取られ、だまされ、

まるで「『大変危険な』『TVゲーム類』が『無害』」かのごとく錯覚し「子供の『TVゲーム類・危機管理』」をおろそかにていてはなりませんよ。

まぁ、その「論理矛盾」を利用し、

「『TVゲーム類』が『子供の』『脳』に与える『大変危険な』『害・悪影響』」

「『大変危険な』『TVゲーム類』が『子供に』まるで『無害のごとく』『だます』人間が大勢存在する」

ので、なにとぞお気を付け下さいますようお願い申し上げます m(_ _)m 。
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/22(水) 19:20:14.16ID:oCkdcp2n
誰?
具体的にだましている人や文章を示してごらんw

「『TVゲーム類』が『子供の』『脳』に与える『大変危険な』『害・悪影響』」とは、関係の無い方向に誘導し、まるで、「『大変危険な』『TVゲーム類』が『子供に』まるで『無害のごとく』『だます』人間が大勢存在する」
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/22(水) 19:30:59.44ID:oCkdcp2n
国内で2013年に販売された家庭用ゲーム機本体とソフトの合計額は
前年比9%減の4089億円と、6年連続で下落した。
ゲーム雑誌「ファミ通」が調査した。
ゲーム機本体、ソフトとも前年割れで、スマートフォン向けゲームに
人気が移ったためとみられる。

本体の販売額は13%減の1553億円だった。
メーカー別では、任天堂は携帯型「ニンテンドー3DS」が493万台と
好調だった一方、据え置き型の「Wii U」は88万台にとどまった。
ソニー・コンピュータエンタテインメントの「プレイステーション」や
米マイクロソフトの「Xbox」は新製品の国内発売を控え、売れ行きが
鈍かったという。

ソフトの販売額は7%減の2536億円だった。
3DS向けのソフトが上位7位まで占め、「ポケットモンスター」と
「モンスターハンター」の新作は300万本以上を売り上げるヒット商品に
なった。
スマホ向け人気ゲーム「パズル&ドラゴンズ」の3DS版は、昨年12月に
発売して100万本以上を売り上げた。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20140119-OYT1T00722.htm
0181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/23(木) 04:30:52.46ID:OWB5zyJC
>>176
ああネコちゃんお得意の形容詞付加の得意技かい
そんなに「大変危険な」という言葉が重要なの?
ネコちゃん以外のどこの誰がテレビゲームは大変危険って言ってるの、教えてよ

またごてごて修飾を増やしたゲーム脳理論の演説でもやるの
テレビゲームの売上げもジリ貧なのにご苦労なこった

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ご静聴
ご静聴
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/23(木) 05:21:28.58ID:KcsbEi+9
自主的にやってるときはいいけど、なんかただの作業ゲーに化したときのゲームはまじで苦痛。

多分、そういう時に一番脳が働いてない。(粉みかん)
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/23(木) 21:21:09.02ID:3hQhqaJS
>>178-180
ゲーム脳も酷くなると連レスしちゃうんだね…
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/24(金) 00:33:09.98ID:pxNsJ2C3
息子がゲーム脳で困ってます…
22歳なんですがゲーム脳から解放させてあげる方法はありますかね?
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/24(金) 15:16:51.46ID:3x5qkHwe
       _            ,へ
     /   `ヽ.       r-‐'::::::::\        ,..へ
    /  何    ',      .|:::::::::::::::::::::\  _,,... :::''"´:::::::|
    ,'   .言   .|    .r|> ''"´ ̄ ̄`"'' <:::::::::::::::::!、       _
    |    っ   |    /   ,  /         ヽ;::::::::::::':,.    /   `ヽ
    |   て     |  /   、/|  |    |   |     ', Y::::::::〉   /
    |   ん     ! ./  /|,>-ハ   /|  ./|.     | .|\/   |   ?
    |   だ     !∠__/|イ  /l! \/ ァー<| /   ', |::::::\ <
  _|   ?   /  / |7  lり     /l!  Y   八!::::::r┘  ヽ、
'"´  `ヽ     ,.>/  /xx       lり ノ| /  `Y´     ` ー‐ ''´
      r-─ '´  / ./人          xx./レ|     ハ/!
  バ   |.      レ'´∨|/ \  l7 ̄`ヽ   / ,ハ   ,  / /
  カ   .|: . .       _/´|> 、..,___,,.. イ ,∠、|/|/ /
  ?  /::: :: : .. .     \|  .|:::::| ムヽ  |/   \ / /_,,,... -‐ァ
    /:::::::: ::: :: . . .     '、 、|:::::|/くハ.〉ヘ. !      ヾ´    /
ー ''´:::::::::::::::: :::: ::: :: . .  <ヽ._|::::└--‐'´`ヘ.      〉  /___
:::::::::::::::::::::::::::::: ::::: :::: ::: :: . . . `|,ハ:::::::::::、:::::::::::::ヽ._,ゝ-‐ヘ-‐'"´ /
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/25(土) 02:14:42.19ID:h/WCcJ6R
>>185
まずはおまえのアタマの中からゲーム脳という言葉を追い払うことが先決だよな
ついでにアダルトチルドレンの言葉の意味を学習するといいよね
さらにはおまえ同様にゲーム脳という言葉に囚われている五十代半ばのネコちゃんに三点リーダーを教えてあげるとなおよし
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/26(日) 01:40:37.45ID:ISpqxu0z
>>187
三点リーダーとかww
そこじゃないだろ

>>176,177でもそうだが、「大変危険な」という言葉を挿入するだけで『』が増えていく読みにくい括弧の使い方
読みにくい無駄な改行

この二つだけでゲーム脳理論は読むのを放棄した
人に読んでもらおうという心遣いが皆無だからね
文章の方も推して知るべし
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/26(日) 01:49:33.57ID:ISpqxu0z
>>184
だよね

取り立てて言うこともなくなったと前置きして、「大変危険な」を挿入するだけで2レスも消費するとか迷いネコにしかできない芸当
ネコ技です
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/26(日) 02:52:48.10ID:4aKqA2jV
ゲーム脳の特徴

激しい連レス
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/26(日) 17:47:27.34ID:Q/Wlav9x
>>191
ただの罵倒の言葉として使ってるみたいだけど
このスレだと疑似科学だって認めたくない一人のおっさんがニュースとか妄想でなんちゃって解説文を作ってるから
その解説文とそれに対する突っ込み一通り読んできた方が良いよ
じゃないと>>191が迷いネコと同列に見られることに気付かないだろうから
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/26(日) 20:32:32.02ID:4aKqA2jV
ゲーム脳患者ってなんかいろいろと必死なんだね
ワラケル
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/27(月) 00:46:31.19ID:BtgaOGoH
おっと迷いネコがまた書き込み始めたのかと思ったら違うんかい

最近はゲーム脳君なの?
>>191は戦国時代板でナードナード呟いてた奴だよな
そこに突然、迷いネコが乱入してきて居場所がなくなったんだったと記憶している

まだ、ゲーム脳とナードって呟いてんのかよww
こいつのレスの特徴は同じような短文を繰り返すことなんだよね
迷いネコが書き込む理由も最初の頃は気になったけれど、今はこいつの書き込む目的や理由の方が気になるわ

>>183のようにゲーム脳君が安価付きで他人にレスするのは珍しいよね
何があったのかな?
>>175もゲーム脳君かな?? 
てか迷いネコって>>175の呼びかけに応じてしようもないレスをしたのかな
ゲーム脳君?がこれからも呼びかけたら、迷いネコもまた戦国時代板の時のように書いてくれるんじゃねww

戦国時代板では迷いネコが現れる前はレスしあっている相手がいたようだけども

迷いネコと同じようにスレタイにゲーム脳を含むスレに現れてるのかい?
前スレでは見なかったよな
迷いネコの追っかけじゃないよなww

迷いネコの場合はなんとなくゲーム脳との関係はわかったけれど、ゲーム脳君はゲーム脳とどんな関係があるのかなあ?

しかし、迷いネコと言いゲーム脳君と言い、ゲーム脳関係者はわけわからん輩ばかりだのお
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/29(水) 22:15:24.96ID:rJ7tmp0E
ゲーム脳の特徴

激しい連レス
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/30(木) 10:10:15.64ID:oegkSV98
最近、子供がゲームのキャラの真似して攻撃してきたり、やたら物事をゲームに例えるよ
ゲーム脳になったんかな
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/31(金) 00:50:49.82ID:m5GH7rmC
>>202
この書き込みからすると、ゲーム脳君の使っている「ゲーム脳」の意味は、「ゲーム脳」の提唱者の森教授や迷いネコの「ゲーム脳」とも全く違うよね
どんな意味で「ゲーム脳」という言葉を使っているんだろう

「アダルトチルドレン」という言葉もどうやらゲーム脳君の独自解釈に基づく用法らしいしね
ゲーム脳君はそもそも何から「ゲーム脳」「アダルトチルドレン」「ナード」なんて言葉を知るようになって、なんでこれらの言葉に執拗に拘るのだろうか
ゲーム脳君に何があった?
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/01/31(金) 13:32:48.54ID:e5PBtlLH
ゲーム脳の特徴

激しい連レス
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/01(土) 11:36:35.50ID:tZRDBzTi
てか、ゲーム脳とか言うなよ
俺が傷付くだろ
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/03(月) 17:50:00.77ID:pUBMfuOk
ほんといい歳してゲーム、アニメ、漫画が大好きなキモオタは糞だな。

こいつゲーム脳日本代表だろ…

【北海道】札幌の不明小3女児を保護、監禁容疑で26歳無職男を逮捕…近所住人からの「少女漫画を持った不審な男がいる」との通報から浮上
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1391361497/
0208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/06(木) 22:48:45.22ID:X4j099JP
ユキマロちゃん事件の勝木涼も知的障害の松井創もエロゲに感化されたゲーム脳患者だよね
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/12(水) 17:29:59.73ID:LmBcP2/U
ゲーム脳って差別用語だろ

聞いててイライラするわ…
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/19(水) 20:41:03.52ID:5rcPG9Sa
>>209
落ち着けよゲーム脳ww
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/23(日) 18:31:06.54ID:3D9Kk9fy
森昭雄はゲーム否定を装ったゲーム擁護側だろ
わざとミスリードしようとしてるようにしか見えない
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/23(日) 18:33:46.12ID:3D9Kk9fy
ゲームも食べ物と一緒
脳にいい物もあれば悪い物もある
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/23(日) 18:42:55.64ID:3D9Kk9fy
頭を使うパズルゲームなんかは脳にいいだろうし
逆にあまり頭を使わずに派手な演出によって大きな快楽が得られちゃう麻薬的なゲームは脳によくない
酒みたいにだらだらと人を酔わすRPGも脳によくないだろうな
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/24(月) 16:27:14.59ID:mo4jGa0P
>>191
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/25(火) 03:30:04.73ID:LqN3t2L3
ゲーム脳日本代表

池、市橋、高木、水島、勝木、松井創、片山ゆうちゃん、児玉、佐藤、森合、金川、加藤、大野木、星島、山口、小林(奈良少女誘拐)、小林(監禁王子)、吉里、桑野、桑畑、岩瀬、偽ツンボ 、安川

監督
宮崎勤

1ライト池
2セカンド森合
3レフト片山ゆう
4DH偽ツンボ
5ファースト勝木
6サード高木
7センター松井創
8ショート小林監禁
9キャッチャー小林奈良
先発
加藤、金川、大野木、市橋、星島 、児玉、山口
中継ぎ抑え
安川、佐藤、水島、岩瀬、桑野、桑畑、吉里
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/01(土) 23:14:46.84ID:TKViGCqx

あんたがゲーム脳No.1
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/02(日) 17:27:14.04ID:PyLYFK28
知り合いがよく、「俺の人生なんてクソゲーだよ」と言ってるが、ゲーム脳が酷くなると人生までゲームに例えるようになるんだね
0221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/04(火) 01:55:49.12ID:b0KkSWZ3
菰野高の逮捕された18歳の少年もゲーム脳じゃないか?
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/04(火) 11:37:30.68ID:y57UeGzV
在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??

市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。
0225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/05(水) 00:41:46.11ID:lAX0BSha
だはってなんだよ、だはって
この日本語の不自由な奴が何言ってんだよ

ここはもうアホなゲーム脳野郎だけでもういっぱいなんだよ
うんこ脳やら在日脳やら日本語不能症やらいらんわ
アホの大将、迷いネコのご帰還までは彼にアホぶりを発揮してもらわないとこのスレが続かないじゃないか
0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/05(水) 18:28:45.14ID:ZAy1Lk0k
>>207
江東区の星島とかもそうだけど、エロゲはゲーム脳が起こりやすい気がする
0228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/05(水) 21:17:45.09ID:ZAy1Lk0k
>>227
ゲーム脳乙
0230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/06(木) 00:37:42.24ID:uCbYoIjE
>>229
ゲーム脳乙
0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/07(金) 00:17:24.70ID:U54XSlm2
あれだろ
うんこ脳にはゲーム脳という言葉がうんこのように詰まってんだろww
だから、ときどき下痢したり便秘なったりする
>>230はゲーム脳の一本糞
0234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/08(土) 10:00:04.45ID:kjCh1/5K
>>233
>>便秘なったりする
なんだよ、また日本語が不自由なのかい?
火星人かよ(在日などとアホなことは言わない)
日本語しっかり勉強せえよ
うんこ脳野郎みたいになるぞww
0235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/08(土) 10:25:18.41ID:JZURr6Nk
>>191
0236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/08(土) 12:40:47.09ID:kjCh1/5K
ほんとにうんこ脳野郎はわかりやすいわ

激しい連レスって、それ最近のおまえのレスのことやろ
しばらく前まではおまえしかレスしてないやん
しかも自レスにレスしてるしww
アホか

ゲーム脳が脳に詰まり過ぎてもらしてるんちゃうか
0237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/08(土) 12:55:53.95ID:RU3F8ZA7
お受験前にデカイ落とし穴!パパの行動をチェック!
(早稲田卒 住友商事社員一家のお受験なんでもSNS)。

Goggle 検索 2語。

稲城市立向陽台小学校  住友商事
0238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/08(土) 15:38:24.76ID:JZURr6Nk
>>191
222:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/04(火) 02:17:58.60 ID:8g3x2jXz [sage]
うんこ脳君、自分にレスするの楽しい?
224:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/04(火) 12:33:43.12 ID:8g3x2jXz [sage]
ああこれはわかりやすい在日脳だは
225:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/05(水) 00:41:46.11 ID:lAX0BSha [sage]
だはってなんだよ、だはって
この日本語の不自由な奴が何言ってんだよ

ここはもうアホなゲーム脳野郎だけでもういっぱいなんだよ
うんこ脳やら在日脳やら日本語不能症やらいらんわ
アホの大将、迷いネコのご帰還までは彼にアホぶりを発揮してもらわないとこのスレが続かないじゃないか
227:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/05(水) 20:50:26.77 ID:lAX0BSha [sage]
あはは
自分にレスしてるよ
これがうんこ脳野郎か
うんこ脳野郎も笑えるじゃん
229:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/05(水) 21:56:48.71 ID:lAX0BSha [sage]
うんこ脳野郎はほんとにゲーム脳としか言えないのなww
231:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/06(木) 11:21:17.54 ID:RXGpTdYP [sage]
あれ?
うんこ脳君来たの
いやあ、うんこ脳君のゲーム脳連呼ステキ
うんこ漏れそう
232:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/06(木) 11:22:56.89 ID:RXGpTdYP [sage]
>>225
だはで悪かったね
おいらのおかげでうんこ脳君がゲーム脳を連呼してくれてるじゃないか
良き事かな
233:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/07(金) 00:17:24.70 ID:U54XSlm2 [sage]
あれだろ
うんこ脳にはゲーム脳という言葉がうんこのように詰まってんだろww
だから、ときどき下痢したり便秘なったりする
>>230はゲーム脳の一本糞
234:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/08(土) 10:00:04.45 ID:kjCh1/5K [sage]
>>233
>>便秘なったりする
なんだよ、また日本語が不自由なのかい?
火星人かよ(在日などとアホなことは言わない)
日本語しっかり勉強せえよ
うんこ脳野郎みたいになるぞww
236:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/08(土) 12:40:47.09 ID:kjCh1/5K [sage]
ほんとにうんこ脳野郎はわかりやすいわ

激しい連レスって、それ最近のおまえのレスのことやろ
しばらく前まではおまえしかレスしてないやん
しかも自レスにレスしてるしww
アホか

ゲーム脳が脳に詰まり過ぎてもらしてるんちゃうか
0239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/08(土) 21:39:32.26ID:kjCh1/5K
>>238
wwwwwwww

まじかよ

オレのレス並べて何が言いたいか言うてみい
おまえの特徴の一つにゲーム脳と連呼するだけで何も具体的な主張をしないことがあるよな

うんこ脳はゲーム脳の置き換え
うんこ脳を連呼するのや特徴のある文体で連投したのも自レスに突っ込みを入れたのも、まんまおまえのコピーやん
おまえ、自分がからかわれてるのもわからんかったん?
オレに何かを指摘したつもりになってたん?

ほんまおまえのうんこ脳は腐っとるなww
0240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/10(月) 20:15:39.18ID:P34YN4Gs
あげ
0241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/11(火) 00:16:03.37ID:P10G3Af2
            _ .  -  .  _
         . -            - .
       /               .ミミミ、
      /               .ミミミミミ、
     ,'               川川》ミミミ.
    ,z=z、  ィ====-     ゞ川川》》》ミミミミ
  , -十-、 ヽ ,r ⌒.、        》》》》彡〆-、ミ
  、  l.ィェュ ‐  ィシ〒~^ ー  --|||||//    ミリ
   ー,' "/  ゙ー "    ヽ     / {   } }リ
    ,  '   ‐ 、           {   / ,'ミリ
    、 、 ー   "             -"~ ,r'|||リ
    、  /      ヽ           ,r ' 川リ
     ゙、 t‐ ‐ -‐‐ ァ ,!         ,.´  ,'|リリ
     ゙、 ヽー ''''"´              ,j|!'
      、                   j .,
       、                  / );;,
0242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/11(火) 17:27:12.07ID:g03Nf+Zw
うんこ脳とゲイ無能ってどっちがヤバいの?
0243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/11(火) 20:07:26.27ID:P10G3Af2
                   ,,..,,_
               ,. -''"´    `゙''-、
              ,."         `ヽ
              l            l
              l__ 、、、_ } { _、、、 __.l
            {l〈 ヽ., --)-(-=- _ノ 〉!}  
             ヾ|    ̄ノ   ̄   |シ
              l    (、{,___,},.)   l
               l\   `ニ´  /:l
              ヽ  / ー \   /
               \       /           
              ,-一-l'-===-|
             /´   ヽ、     `ー- 、
                i_i'   ` -一´     ヽ
              /              l
            ',            i     |
.            ゝ、__,  ,  '   ,'  i    i
          _/,|     ヽ、 _,ノ  人    i,
        _/´ , '´           i´ ヽ,   !
      /´ 、, /           /    l   i
        |   ヽ、_  ,'          l     i   !
       |  /~l大ー' i        l     ',   ',
      l  |V liヽ   !         ヽ     ヽ   ',
      ゝ、ヾ<  ヽ、_     _,∠    l       ヽ  ',
      /  ヽゞ   _>'  ̄      |      ヽ  i、
     /    `´ /´             ノ      /   ヽ、
   /     /            _/      / ,-、_ , ,ヽ
  /     /          _,,-'´        i_/  ! ! !l.l
0244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/11(火) 20:24:05.84ID:P10G3Af2
「ゲームをやりすぎると、キレやすくなる」。

ゲーム好きならずとも一度は聞いたことがあるフレーズではないでしょうか。
いまだになんとなくそう思っていて、ゲームに対してネガティブなイメージを持っている人も少なくないはず。
この話が世間を賑わせた元となっているのが、森昭雄教授が2002年に発表した『ゲーム脳の恐怖』(NHK出版)という本。
当時はマスコミに盛んに取り上げられ、凶悪事件があると、たびたびこの「ゲーム脳」が取り沙汰されました。
しかしこの「ゲーム脳」については、科学者のなかでも意見がわかれているのをご存知ですか?
そしてこの説を「科学の皮をかぶったニセ科学」と一刀両断したのが『謎解き 超科学』(彩図社)です。
この『謎解き 超科学』をざっと要約すると下記のようになります。

1.著者の森昭雄教授は脳や神経の研究の専門家ではない。そのため脳波に関する基本的な知識が欠落している。
2.本書をよく読むと、「ゲーム中の脳波は、健常者の安静時の脳と似ている」という理屈になってしまう。
つまり、「安静にするのは危険」となってしまう。
3.「ゲーム脳防止」のために運動を推奨しているが、運動でもゲームでも同じ脳波の動きが出ている。それにも関わらず、運動は良くてゲームは悪い、としている。
4.ベータ波、アルファ波値を脳の異常の指標とするのは森教授独自の主張。
「アルファ波とベータ波が重なると痴呆」というのも臨床医からも否定されている。脳の異常の指標となるデルタ波やシータ波、あるいは棘波や鋭波といった脳波を無視している。
5.脳波の測定方法に関してもアーチファクト(本物の信号とまぎらわしいノイズ)を拾ってしまう方法で、同様の方法で他の機関が測定してみたところ、ベータ波だと思っていたものはほとんどアーチファクトだったという
6.アメリカでも日本でも、未成年者による殺人事件はこの半世紀で大幅に減少している。暴力的なゲームはむしろ増えているのに、事件が減っているのはなぜなのか。

ちなみに、マイナビ フレッシャーズが集計したアンケートでは、「ゲームをしすぎるとキレやすくなったり、
思考力が低下する」ことについて「そう思う」と答えたのが、全体の21.5%。「そう思わない」が31.0%。「どちらともいえない」が47.5%でした。

この『謎解き 超科学』内では、そもそもゲームを長くやらせすぎるような家庭では、満足な教育が行われていないであろうし、そんなにゲームをやれば勉強の成績が下がるだろう、と締めくくっています。
たしかにそう考えれば、「ゲーム脳」が否定できるからといって、子どもがゲームをやりすぎることがいいこととはいえません。
さて、みなさんはゲーム脳について、どう思いますか?

参考:『謎解き 超科学』(彩図社)
http://www.saiz.co.jp/saizhtml/bookisbn.php?i=4-88392-957-3
文・オリスリス
アンケート:マイナビスチューデント調べ(19〜29歳の内定者493名)

http://student.mynavi.jp/freshers/column/2014/03/post_701.html
0245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/11(火) 23:44:46.61ID:g03Nf+Zw
糞ワロタwwww
ゲイ無能って存在したんだなwwwwww

両津「何という想像力!!これがゲーム脳か…?」
http://fc66.x.fc2.com/ryoman5.jpg
0246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/11(火) 23:49:23.34ID:P10G3Af2
                   ,,..,,_
               ,. -''"´    `゙''-、
              ,."         `ヽ
              l            l
              l__ 、、、_ } { _、、、 __.l
            {l〈 ヽ., --)-(-=- _ノ 〉!}  
             ヾ|    ̄ノ   ̄   |シ
              l    (、{,___,},.)   l
               l\   `ニ´  /:l
              ヽ  / ー \   /
               \       /           
              ,-一-l'-===-|
             /´   ヽ、     `ー- 、
                i_i'   ` -一´     ヽ
              /              l
            ',            i     |
.            ゝ、__,  ,  '   ,'  i    i
          _/,|     ヽ、 _,ノ  人    i,
        _/´ , '´           i´ ヽ,   !
      /´ 、, /           /    l   i
        |   ヽ、_  ,'          l     i   !
       |  /~l大ー' i        l     ',   ',
      l  |V liヽ   !         ヽ     ヽ   ',
      ゝ、ヾ<  ヽ、_     _,∠    l       ヽ  ',
      /  ヽゞ   _>'  ̄      |      ヽ  i、
     /    `´ /´             ノ      /   ヽ、
   /     /            _/      / ,-、_ , ,ヽ
  /     /          _,,-'´        i_/  ! ! !l.l
0247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/12(水) 00:18:02.52ID:KLGl3kLB
     ,,,,,wrl?=@                           _,,,,,,,,,,,,,,,,、
     .゙%,,  .゙l,            、                  'l゙”`   ゙゙゙ll,,,
      ゙ly .,ll.             ,l゚゙゚゙゚゙'ll!            ll,wi,,,,,、   ゙゙lq
       .'゙l゙゙″           ,l° .,,l°               ゙゙゙f,,,   ゙゙l,
      ,,,,awwwi,,,,,、        l″ ,,l°                 ゙゙l、  .,,l°
    lll゙゙’     ゙゙゙l,,、      ,l′,l″                      ゙lell'゙゙゜
    .ll, ,,,,,,,,,,,_    ゙%     .,l ,l゙`
     .゙l゙”   ゙゙゙ll,   l!     ,l".,l°                  ,、
           'li、  l,    .l゙ ,,l .,,,l┓               ,,l゙ll
           l   .l    ,l゜.ll'゙″ li、        ,,   ,,l゙゜ ゙l,、
              ,l  .,l″   ,l`  .,,, .゙l,      ,,ll゙゚ll   ll、  .゚゙lle,,,_
          ,,ll″ .,,l゙    .,l".,,,ll゙~廴 ゙ll,,    ,,,ll゙゚.,,l゙゜   'l,、    `゚゙゙'゙'''''l,l‐
       ,,,,,ill゙゜ ,,ll゙゜    .,l,,ll゙゜  .'l,、 ゙゙━''''゙″,,l″    ゙%,,_     .,,lケ
       ゙l,,,,,,ell'゙’     ,l゙`    .゙゙*i,,,,__,,,,,ill゙’       ゙゙゙━rr*lll'゙°
0248迷いネコ
垢版 |
2014/03/12(水) 18:10:48.87ID:PGfGJ8wO
さて、

>>244
>この『謎解き 超科学』内では、

では、その『謎解き 超科学』で、

>そもそもゲームを長くやらせすぎるような家庭では、

そもそも、なぜ子供が『TVゲーム類』を長くやり過ぎてしまうのか『謎解き』しましょう。

>たしかにそう考えれば、「ゲーム脳」が否定できるからといって、

冒頭でも教えて差し上げているように、

のですよ、わかりましたか?(笑
0249迷いネコ
垢版 |
2014/03/12(水) 18:11:49.10ID:PGfGJ8wO
>>244

>>52【★《理論ゲーム脳:概念》:その1 】
>>80【★《理論ゲーム脳:概念・脳の性質・本質》:その2 】
>>83【★《理論ゲーム脳:脳の性質・本質の生物学的解説》:その3 】
>>88【★《理論ゲーム脳:脳内物質(神経伝達物質)》:その4 】
>>90【★《理論ゲーム脳:セロトニントランスポーター遺伝子》:その5 】
>>92【★《理論ゲーム脳:セロトニントランスポーター遺伝子》:その6 】
>>95【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』状態」》:その7 】
>>112【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その8 】
>>113【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その9 】
>>115【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その10 】
>>117【★《理論ゲーム脳:プロセス》:その11 】
>>120【★《理論ゲーム脳:PTSD》:その12 】
>>121【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』の意図的な『処理能力・速度』設定」》:その13 】
>>123【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』の意図的な『処理能力・速度』設定」》:その14 】
>>127【★《理論ゲーム脳:「メディアによる『傾向シフト』」1/2 》:その15 】
>>129【★《理論ゲーム脳:「メディアによる『傾向シフト』」2/2 》:その15 】
>>131【★《理論ゲーム脳:精神疾患との関係》:その16 】
>>133【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』は『TVゲーム産業』を守る兵隊さんを造るための『洗脳・マインドコントロール』装置」》:その17 】
>>136【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』の『コルチゾール・ストレス測定』による分析法」》:その18】
>>138【★《理論ゲーム脳:結論》:その19 】

ご参考まで!(笑
0251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/12(水) 22:50:50.60ID:KLGl3kLB
さすが師匠だよね
弟子のように日付が変わってID変わるのを待って連投するんじゃなくて、堂々と連投してる
弟子よ、せこいことをするなってお手本でしょww
0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/12(水) 23:36:26.87ID:pLEyhOfI
矢井田瞳さんもパジャマホリデーという曲で自身をゲーム脳だとカミングアウトしている。
今はもうゲーム脳治ったのかな?

現実と幻想の狭間でゆらゆらり
私ゲーム脳なもんでリセットボタンを探します

http://m.youtube.com/watch?v=dxc-TvUivjs&;fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=
0253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/13(木) 00:06:09.31ID:r9l7sNa9
>>252
うんこ脳はきちがいだな
ゲーム脳と連呼するためにはなんでもいいのかよ
言うてあげるよ

ゲーム脳
ゲーム脳
ゲーム脳
ゲーム脳

満足した?

ところで両さんは漫画の中でゲーム脳って言ってるのに、うんこ脳はなんでゲーム脳って言わなかったの?
ほら、言うてみい
0255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/13(木) 02:47:50.06ID:r9l7sNa9
師匠じゃなかったわ
神だったわ

345 名無し@コソーリ練習 2014/01/10(金) 12:30:16.20 ID:XntKmkKV
迷いねこって神だな
0256
垢版 |
2014/03/13(木) 06:16:53.91ID:sAG0VS4c
林周夏は底辺糞労働者
0258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/13(木) 13:34:13.08ID:r9l7sNa9
>>257
ほんとにゲーム脳と連呼さえできれば、なんでもいいんだな

ゲーム脳!
ゲーム脳!
ゲーム脳!
ゲーム脳!
ゲーム脳!
0259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/14(金) 01:19:33.30ID:Vyfd2cwf
きれやすくはならないが、きれるきっかけには大きくなると思う。
その理由としては、
ゲームは現実よりお手軽にカタルシスが感じられるので、それに慣れると現実の困難さや障害の多さに耐えられなくてイライラすることと、
ゲームはお手軽に興奮を促すデザインをほどこしてあるものなので、それによって興奮状態に自分をもっていきやすくなること。
(ちょうど最初の自慰はすぐにはオーガズムにはならないが、自慰ばかりしている奴はすぐにオーガズムに達するようなもの。
 スポーツで言えば、よく訓練された人ほど火事場の馬鹿力やゾーンに入りやすくなるようなもの。 )
以上のように、ゲームに慣れると現実の小さな障壁がストレスになりやすく、特定の興奮的な意識状態に持っていきやすい。
これがゲームをすると切れやすくなるといわれる科学的理由だと思う。
0260迷いネコ
垢版 |
2014/03/14(金) 19:56:13.91ID:P2fSm4BV
>>244

まぁまぁ、ってとこだね!(笑
0261迷いネコ
垢版 |
2014/03/14(金) 19:59:39.47ID:P2fSm4BV
おっと、間違えたーっ!!!

>>244

じゃなくて、

>>259

ゴメンっ! なんかケチが付いちゃった…。(笑
0264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/14(金) 23:41:30.54ID:/dTr/Y/A
ゲーム脳患者と迷いネコ様にエロスを感じます
0267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/15(土) 00:47:10.29ID:L5AjhPXw
>>263
神様が過去からレスなさってる
さすがだねえ神は
神様にレスされたオレ様も神に近づいたかなあ
うんこ脳ざまあー
0270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/15(土) 17:11:01.27ID:Wohm4tdK
>>191
0272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/16(日) 15:30:58.60ID:JIibKIX6
>>270
ねえうんこ脳野郎よ、
同じ日の連投がなぜダメで
IDが変わった日をまたぐせこい連投がなぜOKなのか説明してくれんかね

そして、うんこ脳はなぜうんこが大好きかのかも聞きたい
0273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/16(日) 17:47:48.18ID:8Neo7opG
ここで一句

ゲームNO
言われて発狂
ゲーム脳
0274迷いネコ
垢版 |
2014/03/16(日) 18:50:51.31ID:HQEyKNT6

笑)プっ! 座布団一枚っ!!!
0275迷いネコ
垢版 |
2014/03/16(日) 18:52:15.04ID:HQEyKNT6

なんだろう? この文字化けは???
0279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/18(火) 22:54:48.47ID:snwgFbGO
妻が家を空けると豹変…男児に残虐ゲーム強要 介護士の男逮捕

産経新聞 1月7日(火)13時58分配信

妻の連れ子の男児に残虐な場面が含まれるテレビゲームをやらせたとして、京都府警木津署は7日、強要の疑いで、奈良県山添村切幡、介護士、川畑真麻容疑者(28)を逮捕した。
同署によると、「ゲームを強要したことはありません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は平成24年11月〜25年4月、京都府木津川市の当時の自宅で、妻(31)の連れ子の小学3年の男児(9)に、人を銃で撃ち殺したり、血が飛び散ったりする場面が含まれた18歳以上対象のテレビゲームを無理にやらせたとしている。

同署によると、川畑容疑者は24年10月に結婚。同11月から男児と3人で同居を始めたが、妻が家を空けると、男児に「あほ、ぼけ」「死ね」などと暴言を吐いたり、ゲームを無理にやらせたりしていたという。
妻と男児は、現在は川畑容疑者と別居している。

男児が吐き気などの症状を訴え、ストレスによる自律神経障害と診断されたことから、25年5月に妻が同署に相談。
同署は、別の医師からも意見を聴くなどして、男児の症状がゲームの強要によるものだと判断した。
0286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/20(木) 18:08:42.22ID:pMAZk9FF
人間は必然的に
ナード
ゲーム脳
発達障害
アダルトチルドレン
草食系
などを嫌悪する傾向がある

それは種を残すための本能であり当然のこと。理性で押さえてるだけ
0288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/20(木) 21:21:22.23ID:q4fsToba
ゲーム脳もアダルトチルドレンも説明なしにかよ
すげーなさすがうんこ脳だわ
頭の中うじがわいてんじゃねえの

何か必然的に嫌悪する、本能
だよ
嫌悪をしてるのはうんこ脳のおまえだろ
神様のオレが言うから、快楽はストレスと同じじゃねえかこのうじ虫野郎
その辺りをごそごそ這い回れよ
0289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/21(金) 01:33:51.67ID:w80NWI5b
>>286
安価ぐらいしてあげるよ
すげーな種を残すための本能かよ
うんこ脳は本能に従っていくつ種を残したよ

10かよ?
それとも20かよ?
遠慮せんとはよ言ってみなよ
あー5くらいかね
それは恥ずかしいな
もっと本能に従ってはげめよ

うんこ脳の種はどこの便所で這い回っているかな
どんどん本能にはげまないとゲーム脳が滅亡するぞ
0290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/21(金) 06:40:50.40ID:QEhSrEV7
  ★★★二度と戦争をしない為に最も確実な方法は、日本が核を持つことである★★★
  http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/storage/1069408696.html#82

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
0291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/21(金) 12:07:36.03ID:AeEsKJYM

ゲーム脳
0292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/21(金) 22:47:29.81ID:KHunQI2P
ほんまうんこ脳はうんことしか言えんのお

なんかうんこ以外の言葉を言うてみろや、この低能うんこ

説明はよ
0293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/22(土) 17:32:32.59ID:4XF7EB0U
yes高須クリニック
NOゲーム脳
0294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/22(土) 19:59:53.14ID:YE2LXMPb
今日もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アホのうんこ脳
ゲーム脳としか言うことのできぬうんこ脳

もっと言ってえー
早くうんこ脳
早くゲーム脳と言ってえー
早くう
0295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/23(日) 16:29:14.01ID:d7wdFcxb

ゲーム脳
0296迷いネコ
垢版 |
2014/03/23(日) 18:14:26.56ID:cxFc2Gpn
笑)プっ!
0297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/23(日) 20:43:09.47ID:76LUFmpJ
し・あ・わ・せ

::::::::::::::::::::::r' 、       ,l:::::!゙,lllllll!!゙ .,    .l,,、__、 .゙!:::::::::::::::::::l,、
::::::::::::::::::r'".,,l゙'-、     ,l:::::! `     )  .,、゙゙!!!!!!llァ  '゙l::::::::::::::::::l,
:::::::r'''"` !'゙゜  `-、   .l::::l",iiillllliii! ."  .,/" .,,,,,,,,_   .゙l::::::::::::::::::i、
:::‐′           ゙-、 l::! .'゙゙ .゙゙′  ,(´  '!!゙゙゙゙!lllllii,,  .゙゙゙!::::::::::::::i、
       .,,i´    `ヽl゙        ″      ゙゙゙″  .l:::::::::::::l
     .-゙゙        l    .,/   ヽ,、        ,l::::::::::::!
          、   ,ノ|    l',,,,, ,,,,,  )           l::::::::::!′
             ゙l,,_.,,/゙゙゙'i、    .,l゙゙゙゙゙'''゙゙゙゙'''ソ″        ll!!゙゙!l゙  
              ,ノ)'"  .'"       ゙l            l`  ゙l
             i',.i"   .,rニニ,,,"''i,,_       .i、  l゙  ,l゙
            ,/″.)   [`   ゙''''''リ        ''''''')  ,/
            `―'く.    .゙'―---.'"         ,i´ l゙
                 |                   l-''"′
                 l゙ヽ                ,/`
              ノ .゙l、                 ,,i´
              ,,,/   ゙l、           ,,,-'}
       _,,-‐''´´     .,!゙'-,,,,,_、   _,,,-‐''"` .l゙
    ,,-'''"         ″   `゙゙゙゙"゙^      "
0298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/24(月) 13:40:06.89ID:rZipUDi3
ゲーム脳に
俺はなる!!
0301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/24(月) 20:37:14.12ID:rZipUDi3
ゲーム脳に
俺はなる!!
0302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/24(月) 22:19:19.97ID:rZipUDi3
ゲーム脳に
俺はなる!!
0304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/25(火) 12:22:16.81ID:n7V2XFGS

,,..,,_,,..,,_   
           ,. -''"´     `゙''-、
          ,."           `ヽ
        ,/               ヽ
        ,.   __ 、、、_ } { _、、、 __.  ヽ
       〈    ヽ., --)-(-=- _ノ    〉  
        |       ̄ノ   ̄       |   ゲーム脳に俺はなる!
        l       (_人_)       l
        l\      `ニ´       /l
        ヽ      / ー \       /
         \              /
           `'ー-=========-‐ '´
             _ノ '     'ヽ
            /  :゙^ー:''´  \
0305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/25(火) 19:40:11.11ID:n7V2XFGS
         ξ 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /          .ヽ
  /               ヽ
  |                .|
  |  ≡≡    ≡≡  .|
 ∧ /●ヽ >< /●ヽ ∧
 ||   ̄   | |   ̄ ||
 ヽヽ ..○  | |  ○.. /ノ
    |     ^ー^    |
   \   /二\  /
      \____/

ゲーム脳に俺はなる!!
0306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/25(火) 19:49:07.64ID:n7V2XFGS
         /    サハミー=、 _   'i   
         | ,リ'´____  __,`ヽ |   
         | / 冫==='、  >==='、 i |   
         | |=ll‐=・- ll ll ;-・=‐l|=! | 
        f| |   ̄ ̄/ ヽ ̄ ̄  ,||)    ゲーム脳は存在したっすね    
         ij,,j    ( ,n_n、)     |   
         `i    , -vー 、,    !      人間は必然的にゲーム脳を嫌悪する
          ヽ  ' <--‐‐-ァ`   /    
           \,..:.≧ー≦:.. ./        人間は必然的にアダルトチルドレンを… 
         ,{,.゙l,'h、 | ̄ /´ _,,,ンア'i、
         | 广¨`'ヽVン'"゙゙ ゙゙'//,/^..\    それは種を残すための本能であり
         i .|  ..,(,,,,,),、  .|'゙l,!\ ...\
         l゙ヽ-//''-゙l,゙'ー-ハ/| | .\, _,,\
           .| ゙l,.ィ "   ゙'―-'/..| |  メニミミミ.〉  理性で抑えているだけ
            i  .}     _,_../,,,、| |,/  .,/
            ,!イ.(、  .,-',,,r,rシ,ミ''" __,,,.-'"`     シュポホーポーン……
       ,,/ン゙7,,ヽ ,,//''(.‘ヤ|l゙l''r,''ヽ 
       .゙l/_,//,ヘレ"|  ヽ  .ヽ、゙'く,
      ‘ヽ,// 丿 ,!  l  .゙i、  ‘i、,/
        i|,_ ,/` │  l   .゙i、,,,,,,,ア
            ]゙_,,_.l゙  ゙l_,,,,,―"  ゙l
            l゙   .゚'""'|゙゙ヽ       i     
            |     ,l゙  .ヽ       i
            |     l   .ヽ     .i
         l゙    │    ヽ    . i
         |    .l゙      ヽ    .ヽ 
        〔\、 .|        ゙l、,i'\,\ 
0307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/26(水) 11:41:09.78ID:KQ21sEV5
       ∧_∧
      (  ・ω・)   もうそろそろゲーム脳になったかな 
 _,,..,,,,_ /\ ̄ ̄旦\     
/ ,' 3 / ※.\___\  
l.     | ※ ※  ※ ※ ヽ  
`'ー---\ヽ-───── ヽ 
0308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/26(水) 17:06:19.24ID:KQ21sEV5

)ソ)
          ッλ ノ(.,ノ)
         (゙- ..::.::. . (
        (ソ.  .彡⌒ミ. )ソ)
        ).::'; (´・ω・`) ))
       ソ .::;';'(つ ⊂)::;';'`〜、.
       (  :;';' |__∧_| ::;';'  ヽ)
`'~`'''`'`'`~'~~`~~'`'`''''"`'`'`''`''''"`'``'~`''`'~`'''`'`'`~
    ゲーム脳になってまいりました
0309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/26(水) 17:40:01.18ID:KQ21sEV5
       _,,-''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、 、
     ,r'"           `ヽ.
    /::.      ..::::....::::::.     ヽ
.   /::.   ,、、,_        ,、、,  ヽ
   |::  ´  .._`ー    ‐''"...  `.  i
 . ゙i .l   , ,r'´ゝ=、__rュ,.ソヾ、    ! ,i 俺はとうとうゲーム脳になった
 . |_i::..   i { _,. - 、, ...、_  ,,) i   .i_ノ
   .|::   `ヽヽエエニヲ,ソ"  ´  ,::i
   /`、:.  ゙;:  ヽ二二ン.  ,  .:ノ、
 / .  \.::、゙l;:      ,,/  .:;r'  ヽ
0310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/26(水) 17:42:35.87ID:KQ21sEV5

_,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-=_   ,,,,,,,,,,,,_   ヒ-彡|
  〉"l,_l "- ( ○ );::)  f';;( ○ )ニ ゙レr-{
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
   .| ::゙l  ::´~ r=' '==i.   ,il" .|'"
    .{  ::| 、 ::  |;;;;;;;;;;;;;;;;|  , l   |
   /ト、 :|. ゙l;:  `====='  ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \

キレるゲーム脳

318 名無し@コソーリ練習 2013/08/26(月) 17:51:02.96 ID:7062H4yt
きもいんだよこういうの
どうでもいいだろ今時

気にしてるのがきもいわ

消えろ
0311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/27(木) 11:56:19.79ID:eEJ0YdXP
ゲーム脳に
俺はなる!!
0312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/27(木) 13:45:55.71ID:oQejLqbR
忘れた頃にゲーム脳君きたね
かっこいいよ
まだゲーム脳になってなかったのかい

そんなノロマだとゲーム脳にはなれないよ
0313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/27(木) 16:11:59.45ID:eEJ0YdXP
ゲーム脳に
俺はなる!!
0314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/27(木) 16:40:29.22ID:oQejLqbR
ああ
ゲーム脳君、初期化したんだね
だから同じ短文を繰り返し貼ることしかできないんだね

そこから万能細胞になれればいいけれど、ゲーム脳君はうんこになるんだろ?
ゲーム脳君ってホントに文章作るのが苦手だよね
神様もそうだったけどね
0315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/27(木) 17:58:05.84ID:eEJ0YdXP
ゲーム脳に
俺はなる!!
0316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/27(木) 18:33:21.39ID:oQejLqbR
そして、ゲーム脳君ってゲーム脳、ゲーム脳って喚くだけで何も具体的なことは言わないんだよな
ゲーム脳ってなあにという質問にすら答えない
答えることができないんだと思う

神様も低能だったが、ゲーム脳君もまた救いようもない低能だと思う

さて
0317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/27(木) 22:02:12.34ID:eEJ0YdXP
ゲーム脳に
俺はなる!!
0318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/27(木) 22:19:52.38ID:oQejLqbR
ホントにゲーム脳君てアホやわ
自分がそれぞれに異なったレスができないからという理由での短文コピペ
どこまでアホ面をさらすことができるのか見物しようか

それとも、神様のように最後にレスした人が勝ちとか思ってる?
そう言えば、このスレも前レスで最後にレスできずにくやしがって立てたスレだったよな

ほな、続けられたし
0319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/28(金) 00:06:37.20ID:s9qOKEjP
ゲーム脳に
俺はなる!!
0320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/28(金) 01:06:12.88ID:s9qOKEjP
ゲーム脳に
俺はなる!!
0321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/28(金) 02:16:34.40ID:xX1CqixI
アホなコピペを続けてるねゲーム脳君
ゲーム脳君はひょっとしたらアホなコピペを続けていればそのうち相手が退散するとお考えかな
そうしたら、向こうのスレにも書き込みは止めるだろうからコピペはこちらだけで十分であると思っているのかな

向こうのスレで過去に「自己紹介乙」を繰り返して勝利した記憶があるからかい?
しかし、その時の相手はゲーム脳君と同じアホだったんだよね

こちらは神様と長い間付き合ってきた経験があるんだよ
アホの眺め方には慣れている

お茶でもどうかね
さあ続けなよ
0322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/28(金) 10:42:34.65ID:s9qOKEjP
ゲーム脳に
俺はなる!!
0323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/28(金) 11:01:41.78ID:xX1CqixI
いいね、ゲーム脳君
今日もアホ全開かい

ここまで来たらもう止められないね

それとも、そろそろゲーム脳って何か説明してみる?
いつだって説明してくれていいんだよ

まあ、コーヒーでも飲んでコピペを続けなよ
0324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/28(金) 12:57:04.13ID:s9qOKEjP
ゲーム脳に
俺はなる!!
0325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/28(金) 15:45:54.12ID:xX1CqixI
ゲーム脳君
相変わらず痛いよね
特に今回は痛いことに気づいてる?
こちらはゲーム脳君に話かけているのにゲーム脳君はコピペを繰り返す
傍から見たらどうかな?

そう言えば、元からゲーム脳君は誰かとコミュニケーションをとっていた形跡がないよね
そう言うことができない性質なのかな
もし、そうならそうと言ってもらえば配慮するよ

さて、おやつは何を食べたの?
まあゆっくりコピペを続けなよ
0326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/28(金) 21:54:55.55ID:s9qOKEjP
ゲーム脳に
俺はなる!!
0327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/28(金) 22:05:43.27ID:xX1CqixI
あいあい
コミュ障ゲーム脳君の姿が際立つね
少し前まではこちらのレスに応じて多少は工夫してたのにね
自分の低能ぶりが目立ってどんな気持ち?

ほら最近じゃ、神様の合いの手
笑)プッとか座布団一枚とかも入らないじゃないか
神様の不興をかこっているのかもね

まあ、一杯飲んで
ゆるりとコピペを続け給え
0328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/29(土) 17:07:37.54ID:Q22XyEU1
ゲーム脳に
俺はなる!!
0329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/29(土) 17:47:23.42ID:/k+dXOd6
ほーほー
コミュ障ゲーム脳君、昨日はコピペ5つかね
一昨日より一つ増えたね

そいでよ、世間的には存在を否定されて、なおかつゲーム脳君自身がゲーム脳とは何かと説明できないものにどうしてこう拘るのかちと興味がある
別に存在もしないゲーム脳なんてどうでもいいじゃないか
ゲーム脳君の何かしらの心の闇と関係があるのかな?

神様は、自分が言うことがゲーム脳なんだいと主張して、実は自分の愚かさを認めたくないから引っ込みがつかなくなったアホなんだけどもね
ゲーム脳君も同類かな
同じアホにはなるなよ

今日はお疲れかい
ママのおっぱいを吸って力が出たらまたコピペを続けるといいよ
0330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/30(日) 13:35:50.77ID:iA29Jcn2
ゲーム脳に
俺はなる!!
0331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/30(日) 14:18:39.21ID:DfaWtand
おーおー
フェードアウトかと思ったら今日もきたね

ダルくないかい
先っぽ狭い奴は風呂の中で広げろ
何十歳になっても伸びて広がるから

で風呂の中で剥けるようになったら
徐々にでいいから剥いた状態で勃起させてさらに広げろ

で剥いた状態だと亀頭が痛いから石鹸等でやさしく
洗うようにして慣れさせれば数週間で痛みもなくなる

ちんちんの皮でもびろろーんとしながらゆるゆるとコピペをどうぞ

あっゲーム脳君はかあちゃんにちんちんびろーんをしてもらってるのかな
0332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/30(日) 19:24:27.08ID:iA29Jcn2
ゲーム脳に
俺はなる!!
0333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/30(日) 20:49:41.03ID:DfaWtand
おー
今日は複数回か
ご苦労ご苦労

ところでゲーム脳君は向こうの板では今日もせこい自演をやらかしてくれたんだが、どうして自レスにしかレスできないんだい?
ちょっとそこのところを説明してくれなあかなあ

実はすごい臆病者なんじゃないかな?

ゲーム脳と同様に当初はナードに対しても強い反感を剥き出しにしてたようだけれども、ナードと呼んで蔑まないことには自尊心を保てないような体験があったのかな
ゲーム脳についても同じかい?
そのアタマの悪さを指摘されて反論できなかったとかなのかい?

さあさあ、せんべいでも齧りながらコピペを続けなよ
0334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/31(月) 13:34:16.78ID:4AAoDPex
いいねえいねえ
ゲーム脳君またもや自演バリバリじゃん
臆病なくせに指摘されるとムキになるのね
だから、なんで正面から反論せず自演などというせこい手でしか反論できないのか説明してくれるかなあ、存在したっすのゲーム脳君

ほんとにチキンハートのゲーム脳君
今はママが傍にいないのかい?
ママのおっぱいがあれば無敵になれるのにね
今度、ママのおっぱいに似せた乳首を用意しておいてあげるよ
ママにちんちんびろーんしてもらうのもいいけどさ、今度はママのあそこもびろーんってしたあげなよ
ゲーム脳君が生まれてきたところだよ
生命の神秘だよ

生命の神秘に触れながらコピペをびろーんと続けなよ
0335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/01(火) 12:57:32.73ID:l1tMAgR5
あれあれあれえ
またフェードアウトしちゃったのかな
コピペ止めるくらいなら最初から貼るなよへたれ君
向こうのスレでも全然勢いがないじゃん
遠慮することはないぜ、どんどん得意のしたっす自演をかましてくんなよ

ゲーム脳君はおもしろいから許してあげるよ
今度はどんなボケをかましてくれるか楽しみなのよ
競馬に負けた神様もゲーム脳君に期待してるかもよ
ほらあ
ここでもう一度神様に、座布団一枚って言わしてみなよ

へいへい
今日はママがいないからダメだって?
今度ママもこの板に招待しなや
熱いやつをままにもプレゼントするからさ
熱い茶でも飲みながらボウヤはコピペを続けるといいさ

ほんだらね
0336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/02(水) 12:11:36.47ID:EDyeYmSM
宗教から歴史、政治経済、天皇、自衛隊まであらゆる情報の宝庫!

本日の講義は『大日本帝国は生きている 自衛隊が皇軍になる日』です。

日本の軍は天皇陛下の軍隊でなければならない!

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/
0337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/02(水) 14:23:30.04ID:V8+RbYa6
あああ
ゲーム脳君かと思ったらがっかりだわ
ゲーム脳君今日もママがいないのかな

早く現れてまたコピペと自演を披露してね
ゲーム脳の解説も期待しているよ

ママから独り立ちして早く期待に応えるオトコになりなよ

ほんだらね
0339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/12(土) 19:16:40.96ID:n9WMZMlD
なんだよなんだよ
自演ゲーム脳君がゲーム脳とは何かを説明しに来たのかと思ったよ

つまんねえ寝るべ
0340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/22(火) 21:50:53.29ID:67gAoBJw
あれだろ、北海道の78億の件は自力予想だろ
何が穴馬予想ソフトだよ
外れてばかりいるアホネコが
0343迷いネコ
垢版 |
2014/05/19(月) 18:57:18.31ID:uzP1LeZF
みなさま、こんばんは、お久しぶりでございます。

さて、少し前になりますが「NHKスペシャル:人体・ミクロの大冒険(第2回)」を観ておりましたら、
安心感、愛情、執着を司る脳内物質(神経伝達物質・ホルモン)として『オキシトシン』が紹介されており、
それは、様々な出来事のあと血中濃度を分析することが可能なようでした。

ということは、先に述べさせて頂いている、

>>133
【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』は『TVゲーム産業』を守る兵隊さんを造るための『洗脳・マインドコントロール』装置」》:その18 】

>>ようは、人が『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』という『強いストレス状態』の『脳』では、
>>恋愛感情と同様の『快楽』を司る『脳内物質』が多く分泌されている人間がとても多く存在し、
>>そのような人間は、やがて『TVゲーム類』に対する『愛情・執着』を司る『脳内物質』が増加し、いつしか、
>>何を置いても『TVゲーム類』『様・さん・ちゃん』を守ろうとする『TVゲーム類・ナショナリズム』を持つようになる。

ここは、

>>ようは、人が『TVゲーム類』に『必死・熱中・夢中』という『強いストレス状態』の『脳』では、
>>恋愛感情と同様の『快楽』を司る『脳内物質』が多く分泌されている人間がとても多く存在し、
<そのような人間は、やがて『TVゲーム類』に対する『愛情・執着』を司る『オキシトシン』が増加し、いつしか、>
>>何を置いても『TVゲーム類』『様・さん・ちゃん』を守ろうとする『TVゲーム類・ナショナリズム』を持つようになる。

ということですね。

したがって、

>>136
>>【★《理論ゲーム脳:「『TVゲーム類』の『コルチゾール・ストレス測定』による分析法」》:その19】

と同様に、

「『TVゲーム類』の『オキシトシン・血中濃度測定』による分析法」

により「『TVゲーム類』に対する『中毒・依存度』が測定できる」ということでしょう。
0344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/19(月) 19:51:30.29ID:u1uqP1uH
なんだよ、また自演ゲーム脳君がゲーム脳とは何かを説明しに来たんじゃないのかよ

がっかりさせんな
0345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/19(月) 20:44:26.10ID:62zlTA6D
>>344
何言ってんだ、迷いネコといえば自演ゲーム脳君どころじゃねえ理論ゲーム脳()の御大だぞ
彼の過去の戦歴調べてみろ、彼の心の強さにびっくりするぞ
常人ならここまで突っ込み受けて平然としていられないと思う、とんでもない図太さだ
0346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/19(月) 22:31:27.42ID:u1uqP1uH
競馬外してばかりいるアホに用はないだろ
迷いネコは穴馬検出ソフトを提示してからゲーム脳については述べるべきだから相手にする必要はなし

とっくにここは恥ずかしい自演ゲーム脳君のスレ
0347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/02(月) 19:39:02.69ID:mJcKnpI0
ゲーム音楽を聴くと睡眠不足の原因になる。
0348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/03(火) 13:35:04.07ID:E6npvj2g
東京電機大学中学校 評判
http://i.imgur.com/anKvHi5.jpg
東京電機大学中学校 評判
0349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/03(火) 16:37:58.69ID:bwvJhheY
ゲーム依存症は共感覚の原因になるから。
0350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/06/03(火) 22:27:15.62ID:6KQyqPxr
なんだよ
また、自演ゲーム脳君がゲーム脳とは何かを答えてくれに来たんじゃないのかよ

自演ゲーム脳君にはがっかりだぜ
0354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/19(火) 06:44:44.70ID:cB7hLtI9

ゴキブリ韓国(ゴキ韓)  ゴキブリ奴隷民族

ゴキブリ韓国(ゴキ韓)  ゴキブリ奴隷民族

従軍慰安婦 【真っ赤なウソ】がバレたのに 日本人に謝罪もせず

従軍慰安婦 【真っ赤なウソ】がバレたのに 日本人に謝罪もせず

まだ慰安婦ネタでタカリ続行 恥知らずの ゴキブリ朝鮮民族

まだ慰安婦ネタでタカリ続行 恥知らずの ゴキブリ朝鮮民族

http://itainews.rnill.com/2014/08/post-513.html

0355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/08(月) 16:39:38.41ID:agizGwNH
ゲーム脳患者は社会でつかえない
0357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/03(金) 00:20:57.29ID:cuWbVof0
家は新築、車は新車、女は処女がいい!!
そして、霊能者は若手のホープ八意(やごころ)先生21歳しかいない!!!

そんなつまんない話よりも、こっちこっち↓笑える休憩タイム。

八意先生による無料心霊写真鑑定J〜Rの記事を更新!!!

【「指ぱっちん」の天才霊能者八意先生に関するサイト】
日本一の天才霊能者の八意先生は埼玉県八潮市生まれ育ちの21歳です。
悩み事があるときや困った事が起きたら、まず八意先生に相談しましょう。
以下のサイトをすべて読み終わったら、
腹を抱えて大笑いしてしまうことをお約束します。
お気に入りに追加することをお勧めします。
ブログは毎日更新しています。

https://www.google.co.jp/search?newwindow=1&;site=&source=hp&q=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fnichikon1
↑一番上に表示される
「ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)」
をクリックして表示されるブログをお気に入りに追加し、
ブログの左側のカテゴリー欄から心霊写真鑑定をクリックすれば、
八意先生の無料心霊写真鑑定の記事一覧が表示されます。

八意先生が口にしたことは絶対に起こりません(地震が発生する日付の予想など)。
しかも、心霊写真鑑定も間違いだらけのデタラメばかりです。
でも、あなたのどんな悩みでも、八意先生が「指ぱっちん」で解決してくれます。
一応、コメントも含めてすべて読んでみてください。
コメントの書き込み・誹謗中傷も大歓迎です。

困ったときの八意頼み、神様仏様八意様!
荒らしや煽りはスルー!

⊂ 米青 ネ申 禾斗 ιこ 彳〒 ιナ ⊃
0359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/22(水) 05:52:48.05ID:GjBu1RzG
小学校1年の道徳の一覧を見てびっくり。「江戸しぐさ」をやるそうだ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413906668/

マンガ版「江戸しぐさ」入門
http://www.sangokan.com/books/978-4-88320-377-2.html
http://www.sangokan.com/books/edosigusa_sample.jpg
江戸しぐさとは、江戸時代に花開いた「となりの人と仲良しになる暮らし方」を提案した日本人の知恵。
カッコイイ庶民の美学であり、学校の副教材や企業の社員教育に導入され、話題を呼んでいる。
そんな江戸しぐさが、マンガになって新登場 大人も子どもも楽しみながら、江戸しぐさのエッセンスが
手に取るように理解できます。
0363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/29(水) 22:59:56.01ID:lHHH9rfB
電子黒板、導入した小中学校の6割3700校で十分活用できず
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414577064/
http://johoku-c.her.jp/kokuban.jpg
http://www.y-mainichi.co.jp/files/entry_files/23507/23507.%E9%9B%BB%E5%AD%90%E9%BB%92%E6%9D%BF%E5%B0%8E%E5%85%A5.JPG
http://www.komei.or.jp/km/nagasaki-hayashi-hirofumi/files/2012/02/CIMG44951.jpg
「操作方法が難しい」「どう活用していいか分からない」の声
0365正理会
垢版 |
2014/11/05(水) 12:35:32.68ID:0uqLdQr9
宗教、歴史、天皇、教育、マスコミ、政治経済から韓国朝鮮問題まで

あらゆる情報の宝庫! 日本人は正理会に学び真の日本人となろう!

「中杉弘のブログ」

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/

「中杉弘の徒然日記」

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi
0368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/04(日) 22:26:57.57ID:8IcdVpCS
母が、鼻歌多い人はゲームのやりすぎで脳細胞が死んだからだとか言ってた。
これがゲーム脳脳というやつか
0369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/31(土) 17:09:01.65ID:9trUm/pc
ゲーム脳について語り合うならここがおすすめ。
http://blngs.com/
一回使ってみると、意外といいかと。
0371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/02/23(月) 15:40:02.59ID:OdcOqRbT

浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。
http://www.o-naniwa.com/index.html 事務員 東条 南野
http://www.o-naniwa.com/company/ 岡田常路
このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。
http://www.apamanshop-hd.co.jp/ 加茂正樹 舟橋大介
http://s-at-e.net/scurl/nibn-apaman.html 大村浩次
私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。

http://s-at-e.net/scurl/Ponyo.html
  http://s-at-e.net/scurl/Godzilla.html

http://s-at-e.net/scurl/Transformers.html
  http://s-at-e.net/scurl/Batman.html

・ハンガー・ゲーム   http://s-at-e.net/scurl/TheHungerGames-Aircraft.html
 ・スタートレック     http://s-at-e.net/scurl/StarTrek-Aircraft.html
 ・アバター        http://s-at-e.net/scurl/Avatar-Shuttle.html

■http://s-at-e.net/scurl/ia-0074.html
 ■http://s-at-e.net/scurl/ia-Pos.html

大阪府八尾市上之島町南 4-11 クリスタル通り2番館203
に入居の引きこもりニートから長期にわたる執拗な嫌がらせを受けています。
この入居者かその家族、親類などについてご存知の方はお知らせ下さい。
hnps203@gmail.com
0372 ◆cqxclbaQk/hG
垢版 |
2015/02/23(月) 15:41:41.62ID:jABJ+aDp
最初に無があった
無から有が生まれた
これが全ての真理
0373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/20(水) 09:54:02.96ID:drIxKnNJ
「ゲームやり過ぎ怒られた」 母と祖母殺害容疑の高1少年が供述
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432082255/
横浜市戸塚区の高校1年の少年(15)が母親(50)と祖母(81)を殺害したとされる事件で、
殺人容疑で逮捕された少年が神奈川県警の調べに対し、
「勉強や手伝いをしないことや、ゲームのやり過ぎについて怒られたから刺した」と供述していることがわかった。

捜査関係者が明らかにした。少年はアニメやゲームが好きで、勉強との両立について、家族からたびたび注意されていたという。
県警によると、少年は18日午前8時ごろ、登校前に1階の台所に水を飲みに行ったところ、
祖母から深夜までゲームで遊んでいることや勉強をしないことを責められたと説明。
腹を立てて、包丁を持ち出して祖母を刺し、2階で母親も刺したと話しているという。
0374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/05/21(木) 15:41:55.58ID:XkLoLO93
あり得ない強さの主婦(21)に激昂し、ゲームアカウント乗っ取りアイテム盗む
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432188171/
男子高校生(16)を書類送検

神奈川県警小田原署によると、男子高校生は主婦とオンラインゲームで対戦し、負けた腹いせで、
主婦のアカウントを乗っとった上、主婦アカウントが所有していたゲーム上のアイテム22点を盗んでいました。
0375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/06/15(月) 14:25:21.92ID:vnwFTWgx
【超悲報】 日本に輸出するキムチに唾を吐く韓国人女性の画像がネトウヨのデマである事が判明 [転載禁止]&#169;2ch.net [271938301]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434274808/
0376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/06/17(水) 19:15:14.87ID:NPezbYGk
国家犯罪確定!!豊中市の事件の容疑者は集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪被害者だった!!
テクノロジー犯罪で音声送信されるとほんとに隣部屋から悪口をいわれている風に聞こえます。
私も数年間騙されました。犯人は警察です。警察による集団ストーカーやテクノロジー犯罪によってターゲ
ットをキレさせ(統合失調症に仕立て上げ)、本来起こらなかった事件を意図的に誘発させているのです。
周南市事件、淡路島事件、中央大教授刺殺事件、秋葉原事件も同様です。
集団ストーカーとは警察による監視+挑発+家宅侵入・器物破損・窃盗等を繰り返すことで、一度ターゲット
にしたら止めることはありません。警察は金儲けのためにこういったいやがらせ犯罪を行っているのです。
0378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/08/08(土) 10:58:52.69ID:eImZgl7V
かな打ちは、打鍵数がほぼ半分で済む
ローマ字打ちは、間違う確率も2倍。
イライラも2倍。
ローマ字打ちの方が2倍以上時間がかかる。
すくなくとも指は2倍動かさないといけないから、年をとると指が太くなりやすい。
この先、数十年キーボードをうつなら、少しの時間を使ってかな打ちをマスターする価値は十分にある。
学校でもかな打ちを教えるべき。
0379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/11(金) 22:48:46.02ID:O7j9pGku
教育学関係について語り合うならBeLongs!がおすすめ。
よかったら、「BeLongs! - トップ」で検索してみて!
0381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/10/03(土) 21:33:39.27ID:V7yJ+PJC
            プーチン余裕の背後に、NASAが恐れる火星人類!

バカウヨを守る米軍基地を追い出して、日本をサヨクの聖地にしよう!

メドヴェージェフ『世界が地球外生命体の実在の真相を知る時がきた。アメリカが公式に認めないなら、クレムリンは独自に情報公開する予定だ』
https://www.youtube.com/watch?v=gAE5665i3lQ
火星には地球上よりも多くの火星人がいます。火星の人々は地球人よりも小さいです。
私たちにとっては彼らの姿は見えません――エーテル視力を持たないかぎり。テクノロジーに関しては、私たちは何千年も遅れています。
magazines/ahjzfl-1/r63ukg/m0gkne
Q UFOを見ることができますか。
A それはエーテル視力を持つ子供たちがどんどん生まれてくるにつれて次第に生じるでしょう。
magazines/swl9d8/04zpzf/98tohe
今後ますます、エーテル視力をすでに発達させた子供たちが転生してくるでしょう。それは眼の発達です。
magazines/swl9d8/pzytyf/88eb4r
いま既に、新しい時代のために適応した子供たちがよりたくさん生まれてくる時期に入っています。
magazines/lutefl/kxz1kf/r7dugh
核エネルギーの放出が起こるのはエーテル・レベルであり、それはかつて地球上で起こった最も致命的なエネルギーの放出です。
magazines/swl9d8/ndshrf/p75kwp

2歳を過ぎたころには「放射能があるから砂は触れない」「葉っぱは触っちゃだめ」などと口にするようになったという。
りうなちゃんは去年の暮れ、脳腫瘍のために亡くなった。
https://twitter.com/TomoyaMorishita/status/648628684748816384
川島なお美(享年54) 善意の人たちが犠牲になっていく。安全プロパガンダした政府の罪は重い。

国民を裏切った自民党の運命・・・

マイトレーヤは次のように勧告される。
「国民の意志を裏切ることは危険な過程を始動させる−−この萎縮は非常に破壊的であり、精神的な過労や、極端な場合、自殺や殺人にまでつながる。
magazines/si5n7k/04zpzf/bf1tqd
株式市場の暴落が起きるとき、マイトレーヤは出現するでしょう。UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう。アメリカによる他の国々への虐待に反対の声を上げなければなりません
0383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/05(火) 10:35:04.51ID:p2kCouV2
ゲーム脳
0384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/06(金) 22:15:22.64ID:CoMisYFY
ゲーマーって確かに普通と違うやつが多い
0385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/07(土) 01:41:59.60ID:+MFVR42v
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ::::::::::://   ヽ:::::::::::|
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/      ヽ::::::::|
   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙  ノ:::/ ,,;;;;;;,,    ,,,,ヽ:::::l
   ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    ノ/ __,'''i: ('''__):::l
  )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ
 1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l          ̄   ,  ヽ ̄ l
  `l:::::::::::::::::::::ヽ  :l li:::::::::::::/           /´   `l  |   <ヴッ!!!
  ヽ::::::::::::::::::::::\_」 lヽ::::/            !:-●,__ ノ  /   
  ノ:::::::::::::::::::::::::::ノ | l `゙゙            ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  /ヽ
,/ ヽ::::::::::::::::::::::(  l l::::::::..         /.:''/´ ̄_ソ  /  `ヽ
     ヽ:::::::::::::::ヽ | l:::::::::::...      /::// ̄ ̄_ソ  /    \
        ヽ:::::::\| l::::::::::::::::...    / :::.ゝ` ̄ ̄/ /       ヽ
           ヽ:::l l:::::::::::::::::::..      ̄ ̄;;'' /         ヽ
              l l;;;;;;:::::::::::::::.....;;;;............;;;;;;''ノ            l
              l l '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ̄l |             |
https://www.youtube.com/watch?v=nWH7y4zoZSk
0386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/09(月) 20:54:59.10ID:RVLltYxy
ゲーマー必死
0388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/12(木) 10:18:03.29ID:ytZQw/kg
ネットだとゲーム脳を批判する意見が異常に多いよな
0389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/12(木) 16:13:56.80ID:3cXVZ3nl
ほんと、変態自演ゲーム脳君くらいだよね
ゲーム脳って言ってるの
どのあたりがゲーム脳好きなの?
0391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/15(水) 12:28:48.49ID:wRKdlmcQ
ゲーム脳と親学のホットラインが危ない
特に親学の提唱者とその教育論は政界に食い込んでいる
0394迷いネコ
垢版 |
2016/09/22(木) 18:52:50.04ID:nu4v9gKP
 ご無沙汰しております。

このスレッドがまだ生きていいた・・・。(笑
0395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/10/26(水) 22:34:16.01ID:/5x4+KzG
大阪府三島郡島本町は大阪の糞ダメとも呼ばれているガラも程度も悪い暴力とイジメの町で
暴力やイジメで廃人になった子がたくさんいるの?
0396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/03(木) 15:36:29.70ID:ss+XGICm
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの
0397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/13(日) 01:36:29.55ID:0ExW85yX
助けて!きわめびと - NHK
http://www4.nhk.or.jp/kiwamebito/
http://www.nhk.or.jp/kiwamebito-blog/

助けて!きわめびと

総合 毎週土曜 午前9時30分 | 再放送 毎週木曜 午前11時05分(一部の地域を除く)
上の番組の再放送で、ゲームのことをやるよ。
0398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/09(金) 12:02:12.73ID:mOLPJ1zE
自分の好きなように形式的に進められるゲームはマジでしないほうがいい
状況対応力が下がる
0399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/26(木) 13:11:53.18ID:L/FkmoiB
【科学】ゲームは私たちの関心にどのような影響を与えるのか?学者たちは「性欲を低下させる」と発表
daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484490925/

英国の学者たちは、食欲欠如および性欲喪失の原因について、今ではシンプルなゲームとなったテトリスでさえも、
これらに影響を与える可能性があるとの確信を示している。

学者たちは、ゲームが人間の関心にどのような影響を及ぼすのかを調査した。
学者たちによると、ゲームはヒトのホルモン分泌を促すことができる。
これは関心のサイクルが大きな変化をこうむることにつながる。

ビデオゲームに熱中しすぎると性欲に影響を及ぼしたり、さらには食事時間が変わる可能性もある。
学者たちはロンドンの大学の学生一人一人にテトリスを与え、最高得点を目指して戦わせた。
結果、多くの学生が良い結果を得るために食事やその他のことを忘れて何時間もテトリスをプレイし続ける用意があることが分かった。
参加者の3分の1が食事のこともセックスのことも忘れてゲームを続けたいという大きな欲求を感じているとし、
参加者の5分の1が低アルコール飲料やビールなどを飲みたくなると指摘した。
続きを読む
https://jp.sputniknews.com/science/201701153240544/
0400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/22(水) 19:49:31.40ID:kQao9MXz
>>394
迷いネコさん、お久しぶりです。これからもゲーム脳の危険性を世に広めていってください。

いきなりですが…

整いました!!

ゲーム脳と掛けましてNO ゲームと説きます

その心は

どちらもナードが発狂するでしょう
0403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/11(土) 20:08:25.29ID:Ak3yf/eU
これ普通にショックだわ。。
本当なの??
https://goo.gl/RB0asw
0405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/29(土) 08:21:52.39ID:d4H8/NYJ
地球上にゲーム脳は35億
0406長木よしあき「それではブサメンキモメン色川高志の告発です」
垢版 |
2017/05/30(火) 16:20:51.75ID:BLqFF/s+
@『オウム真理教事件の真実』
https://www.youtube.com/watch?v=UdGa7RNxiVU

A『秋葉原通り魔事件の真実』
http://sekainoura.net/%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F.html

B『警察の裏金問題(仙波敏郎さんの壮絶な告発)』
https://www.youtube.com/watch?v=AlsJX79Kcvo

C『国民監視衛星の悪用:電磁波を使った国民に対する虐待・拷問・性犯罪』
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/01/post-8a74.html
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/01/post-c2e5.html
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/04/post-226c.html
http://masaru-kunimoto.com/28-03-01goumon.html
0407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/21(水) 15:44:14.69ID:UFXxiUWg
システムに欠陥があり
思考するのをやめさせるような運要素があるゲームは、食品業界における食品テロのようなもの

人に学習性無力感をもたりすようなゲームは取り締まったほうがいい
麻薬と同じで社会を衰退させる
0409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/29(木) 12:32:22.52ID:K9ookTTa
ゲーム理論をやる脳は発達するが

商業主義的なゲームをやる脳は
他者とコミュニケーションが取れない、思考が単調になる
悪い意味での自閉的な認知症になるから規制するべき
0410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/14(金) 09:16:34.51ID:Un2MshO3
ゲーム脳が陰鬱で行動力が無く気持ち悪いのは

ゲームのやりすぎによって
「自分を守る」思考回路と、「やっても無駄」という損得勘定が定着するため

そういった要素の濃いゲームソフトおよび会社は有害であり
規制しなければならない
0412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/06(月) 15:35:36.45ID:O3TEGhym
原子力ムラ 売国奴学者
0413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/07(火) 08:30:18.99ID:JhK93Rip
原子力ムNHK あさイチでスマホ老眼
フクシマ老眼 失明 老化だ
0415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 20:52:31.01ID:fGT+eg61
いろいろと役に立つ嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

RGRDP
0418熱中症
垢版 |
2018/07/16(月) 13:10:30.44ID:/idSobNr
医学知識 「熱中症の知識」
「20〜30分以内に休憩をとってください!」

○「熱中症の症状」→「めまい」「立ちくらみ」「頭痛」「はきけ」
「体がだるい」「力がぬける」「腕や足の筋肉痛」「汗が止まらない!」

○「体力に自信がない人」(女性)は、木陰(こかげ」)で、、
20分に一回、こまめに休憩(きゅうけい)をとってください!
○「体力に自信のある方」は、
30分に一回休憩(きゅうけい)をとってください!
20〜30分に一回の休憩をとるのは鉄則です!
(お医者さんの指示です!)
応急処置(おうきゅうしょち)→
すずしい場所に移動する!木陰(こかげ)冷房(れいぼう)のきいた部屋!
衣服(いふく)をゆるめる!→
胸に水をかける!!気化熱(きかねつ)で、体を冷やします!
「首」・「わきの下」・「ふともものつけね」を、
「冷えた缶ジュース」を、「ハンカチ」や「タオル」でまいて
じんわりと、「わきの下」や「首」を冷やします!
直接「缶ジュース」をあてると、「血のながれがとどこおる」ので、
「タオル」や「ハンカチ」をまいて冷やしましょう!!
「暑いときは、無理(むり)をしない」が「鉄則」(てっそく)です!!
熱中症の人を、見かけたら、すずしい部屋にはこびこんで、
「まわりの人」や、「デパートの店員さん」に助けをもとめましょう!
救急車をよんでください!
◎(一人で対応しなしで、まわりの人に助けをもとめてください!!)
                    医学知識
0419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/07(金) 01:47:37.02ID:CHwAMVOz
カーモンベイビーゲーム脳♪

ゲームの中じゃ全能♪
0421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/12(月) 06:36:00.96ID:Ec+uwR5g
◆リセット/リセット世代
本誌1998年版収録。以下、
もともとはパソコンゲームで失敗したり闘いに負けたとき、ボタンを押
していったん終わらせ、最初からやり直すという意味。軽くて使い易いと
ころから、恋愛や就職などほんらい重々しい場面で使われるようになり、
1997(平成9)年度の新入社員につけられたあだ名が「リセット世代」。
これまでの「新人類」と似て、ベテラン社員が恐怖するパソコンや流行に
強く、表面的な社交に長けた優等生だが、酒に誘うと「それは業務命令で
すか」と尋ねたり、ちょっと叱ると文字どおりリセット(辞職)してしま
う。いま時の若い者は…。
http://jiyu.co.jp/GN/cdv/backnumber/200210/topics02/topic02_01.html
氷河期に問題があっただけだぞ
0422迷いネコ
垢版 |
2019/09/28(土) 17:06:24.17ID:8tqqRKKv
みなさま、お久しぶりです。

まあ、生まれた時から「そこにTVゲームがあった」世代が親になっておりますので,その危険性を意識することがなくなったみたいですね。
0423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 02:13:52.24ID:oKLl2vho
「自分には精神障害ある」と嘘の主張し、障害年金を長年に渡って不正受給してまで高価なオーディオ機器を購入したり、
お気に入りの声優ライブ観賞したりなどの贅沢三昧をして暮らしています。
彼には発達障害のほか、自己愛性人格障害および演技性人格障害、反社会性人格障害、自閉症、ADHDなどがあります。彼は典型的なゲーム脳です。
こんな人間は社会に必要とされていないため、死んだほうがましだと思います。

Twitter : http://twitter.com/tenkknky
Instagram : http://www.instagram.com/tenkknky/
ニコニコ動画 : http://www.nicovideo.jp/user/898337
Pixiv : http://www.pixiv.net/users/359719
アメブロ : http://ameblo.jp/tenkknky/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 02:44:52.36ID:oKLl2vho
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 新型コロナウイルスに感染したら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <    負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(35・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
0425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/06(日) 15:25:39.94ID:hkhontx9
エレキギターは不良になるよー
0426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/18(金) 22:53:35.45ID:YAMCq0wa
人の死に際だけ見てなんとか堕落天使とか三悪趣とか勝手にランク付けする奴も低脳だと思うが
0427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/23(金) 08:29:29.19ID:wO7BijhO
コロナにかかると肺が繊維化してしまうんだよ
本来風船のように収縮するはずの肺がテニスボールのようになって収縮しなくなり呼吸が苦しくなる
最悪なのは繊維化した肺はリハビリしてももう元には戻らないこと
元患者が後遺症についてブログで書いてるけどマジで地獄
自分がかかったり見ず知らずの他人に伝染すだけならまだしも油断してコロナ感染して
家族や同僚に伝染して死なせたり一生残る後遺症を与えてしまったら悔やんでも悔やみきれ無いよ
0428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/23(金) 11:13:22.77ID:8erk4s5X
どんな世代だろうがこんなことを言ってる奴に文句を言われたくない。
イージーモードな世代は優秀ではなくクズ

147 Kamikuishiki age 25歳(上九一色村の反逆児) 2020/04/09(木) 03:49:38.14 0
就職氷河期世代、プレッシャー世代は俺たちゆとり(さとり)世代から見ればホンマ老害やねん( ・´ー・`)
こいつらマジでムカつくヽ(`Д´)ノ

この世代は男女とも他人への思いやりや苦しみが解らない人間が多いし、ボランティア何かにも興味がない者も多いのが、氷河期世代や
彼等らリア充ちゃうし、こいつら生きてても孤独やから人生の最期は孤独死やねんwww
誰にも見つからいまま、死体が腐って蛆虫が沸いて腐って腐乱死体になる運命やねんwww
俺(21歳)たちの世代の人生は氷河期世代と比べて快適でゆったりしたイージーモードやねんo(^o^)o
人生を鉄道の旅で例えるなら、氷河期・新氷河期(リーマンショックの煽りで一時就職氷河期となったごく一部)世代は普通列車や快速列車を何本も乗り継いで目的地に辿り着くのに対して、
俺たちの人生を鉄道の旅で例えるなら、特急列車を2回で目的地に辿り着けるんだぜ
さとり世代は凄いやろwww
俺たちの世代は氷河期世代のよりもすごいねん

氷河期・新氷河期は100社ぐらい面接受けても希望する企業には採用されず、学校卒業後は無職かフリーターや
だが、俺たちの世代ではわずか数社の面接で希望する企業に採用されるんだぜw
貧困や格差を社会のせいだと言って、政府や政治家を批判して何も成長できてへん
彼らはこれから先も成長はしないし、氷河期は老化とともに体力は落ちていくやろうな
こいつらが日本社会を戦いと破滅へと導く悪魔やねん(´;ω;`)
俺は氷河期なんか相手にせーへんでwwwww
0430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/05(水) 04:18:14.27ID:t/xh8UcN
世界の実質GDP成長率 国別ランキング

<2019年>
11位 ベトナム
19位 中国
160位 トンガ
161位 日本

自民党のせいでGDP成長してない
0431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/05(水) 04:18:41.20ID:r74WVh/k
偉大なる自民統一教会の輝かしい功績一覧
5人に1人が貧困層となり、東京都ですら世帯年収500万円未満が過去最多を記録
○消費税増税
○所得税増税
○住民税増税
○相続税増税
○年金支給減額 
○高齢者医療費負担増
○診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
○40−64歳介護保険料引き上げ
○児童扶養手当減額
○石油石炭税増税ガソリン代リッター10円UP
○電力料金大幅値上げ
○ガス料金11ヶ月連続値上げ
○高速料金大幅値上げETC割引縮小
○軽自動車税は現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ
○35人学級から40人学級へ
○タバコ5%増税
○固定資産税増税
○後期高齢者の特別控除廃止
○配偶者控除廃止
0432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/05(水) 04:18:53.93ID:r74WVh/k
○発泡酒や第三のビールを増税
○復興特別所得税は継続 法人税は前倒しで廃し
○NHK受信料徴税
○配偶者控除廃止
○大病院の受診に5000円
○議員歳費20%削減は廃止
○生活保護費削減
○携帯電話に課税
○給与所得控除を縮小
○国民年金保険料
○入院時食費負担
○二輪の軽自動車税
○社会保障費1300億円削減
○国家公務員の月給&ボーナス大幅UP
○企業から労働者への報酬労働分配率が43%を下回る高度経済成長期以降過去 最低を記録
○公務員のみ定年引上げ、生涯賃金約4000万円上乗せへ
○給与所得控除が30%から10%へ 年収500万円のケースでは所得税・住民税は年間25万円増
○40代の所得300万円未満の世帯割合が1.5倍を記録
○30代の年収300万円未満17.5%へ増加
○東京都の世帯年収500万円未満が半数を超え過去最多
○東京都の単身世帯者が初めて3割を超える
○2018年度の税収、バブル期並みまで膨れ上がるも増税は辞さない方針
○法人税の税収はバブル期と比較してほぼ半分に
○水道局事業と水源の外資企業売却 ←New
○消費税5%→8%→10%を達成、20%への引き上げを表明←New
○統計偽装によりGDP捏造
○統計偽装により実質賃金-0.5%を+3.3%に捏造←New
○韓国の慰安婦の存在を公的に肯定、謝罪し賠償金を献上←New
○ロシアに北方領土と3000億円を献上←New
○国民年金破綻を認め老後に加えて+2000万円の貯蓄が必要であることを公表←New
○「プラスチック製スプーン有料化」←New
0433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/05/05(水) 10:54:32.85ID:rDB6aHVz
酷いいじめを受けて、「自殺の練習」までさせられて、中学生が自殺した大津市。
「いじめは、いじめられた本人が悪い」と公言して憚らない大阪府島本町。
凄惨ないじめを受けて、女子中学生が「凍死自殺」した旭川市。

大津・島本・旭川は、日本三大いじめ地帯だな。
0434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/16(土) 11:15:27.63ID:MPpMGmCJ
NHK教育を見て64810倍賢いipupa
0435迷いネコ
垢版 |
2022/05/03(火) 13:50:12.61ID:y1l+3RQz
いじめを無くすには、幼少期からのしつけ教育が重要ですね。

そんな時期にTVゲームに熱中させてはいけませんよ。

ちなみに、「ゲーム脳 = PTSD(心的外傷後ストレス障害)」と考えるのが妥当で、解りやすいでしょう。
0436迷いネコ
垢版 |
2022/05/05(木) 11:08:32.11ID:YEQY0v4v
プーチン大統領による「大虐殺」も、やはり『ゲーム感覚』なのでしょうか・・・。(悲
0437迷いネコ
垢版 |
2022/05/05(木) 11:12:37.11ID:YEQY0v4v
このウクライナの惨劇を観て、

「人間の愚かさ・人類のポテンシャル限界」

が、「この程度か・・・。」と痛感させられました。(悲
0438迷いネコ
垢版 |
2022/05/05(木) 11:22:01.00ID:YEQY0v4v
はやくこの惨劇を終わらせたい、と、多くの国の人々が願っている。

しかし、我々日本人にできることは、効果があるか否か判らない、ロシアに対する国の経済制裁の余波で起こるインフレを我慢することぐらいしかない。

国に対しては、より多くのウクライナ避難民を受け入れて頂きたい。
0439迷いネコ
垢版 |
2022/05/05(木) 11:33:30.64ID:YEQY0v4v
今後の懸念は、制圧に手間取り、プーチン大統領が戦術核を使うこと。

そこで、NATO及び、アメリカが、どう出るか?

核の応酬による第3次世界大戦目前か !?

それこそ、「神のみぞ知る」というヤツでしょうね。(悲
0440迷いネコ
垢版 |
2022/05/05(木) 11:36:07.95ID:YEQY0v4v
またも人類は、歴史を繰り返すのか・・・。(怖
0441ドロシー!
垢版 |
2022/05/22(日) 04:09:03.98ID:ADibQN2N
日本ゲーム業界のトップに立つゲームプランナーの松浦正明さん【本名:殷正明(ウン ジョンミョン)】は
「他人のサイトを不正アクセスして勝手に全消去した」
とのヘイトスピーチや差別発言を受けてこの国のネトウヨ達の無教養に心を痛めています。
差別のない社会が韓日関係をより良いものに変えていきます。
ヘイトやネトウヨを撲滅して韓日関係をさらに強固にしましょう。
0442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/22(日) 05:07:39.79ID:amF+/ywM
この世からチンピラが苦しんで死んでいなくなりますように
0444迷いネコ
垢版 |
2022/12/11(日) 19:27:25.79ID:CdRPLPWw
どうやら「人類のポテンシャルの限界」が観えたようですね!
0446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/12/21(水) 17:42:18.21ID:TF5kTPbb
または、一定スコアに達成すればエクステンドし、その回数は死んでもセーフ。
癌に冒されたり、津波に飲まれたり、精神的に参って(SAN値ゼロ)首吊り自さつしても、要因が取り除かれ、人生から退場とならない。
0450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/05(木) 20:37:19.57ID:Z2G/L96R
死んでも生き返る系はここで議論されてるが、親ガチャについてはこのスレになかったなぁ。
最近の子は残機やザオリクより、ガチャだな
0452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/10(火) 20:40:12.38ID:xnfpwIgP
ザオリクで安倍総理を生き返りさせましょう。
またはネトウヨ一人の残機を安倍総理に献上して魂を移すか
0454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/15(日) 08:58:05.26ID:49BVCsT3
365日とするが、400年間に(100回ではなく)97回の閏年を置いてその年を366日とすることにより、400年間における1年の平均日数を 365日 + (97/400)日 = 365.2425日(365日5時間49分12秒)とすることである。この平均日数365.2425日は、実際に観測で求められる平均太陽年(回帰年)の365.242189572日(2013年年央値)に比べて約26.821秒長いだけであり、ユリウス暦に比べると格段に精度が向上した[注釈 4]。
今日
日本標準時(UTC+9)

癸酉・房宿・日曜

旧暦 令和5年 12月24日
(小寒、大寒まで5日)

CE 2023年 1月14日

AH 1444年 6月21日

JD 2459959.1360417

00:15

[更新]

日本では1872年(ほぼ明治5年に当たる[注釈 5])に採用され、明治5年12月2日(旧暦)の翌日を、明治6年1月1日(新暦)(グレゴリオ暦の1873年1月1日)とした。
制定に至る背景

グレゴリオ暦の前は、ユリウス暦が採用されていた。これは紀元前45年にユリウス・カエサルによって制定されて以降、キリスト教文化圏を中心に使用されてきたもので、その暦法では、暦年の平均日数を365.25日としている。しかし、実際の太陽年は約365.24219日であるので、ユリウス暦日と実際の太陽年から得られる暦日とのずれは毎年蓄積される。この問題は、ユリウス暦を用いるローマ帝国領にキリスト教が広まると、思わぬ形で表面化することになっていく。

新約聖書において、イエス・キリストの処刑と復活の記事は、ユリウス暦ではなく太陰太陽暦であるユダヤ暦に基づいて記述されており、イエスの処刑日は、ユダヤ教の過越しの日の前日すなわちニサン月14日(ヨハネによる福音書)または過越祭第一日目の同月15日(共観福音書)とある。このユダヤ暦ニサン月は春分の頃に来る太陰月であり、
0456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/17(火) 13:37:20.22ID:0Q9MJdeV
【地球は】 世堺教師マ仆レーヤの警告 【危ない】
://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/sky/1664955493/l50
0462リアリスト
垢版 |
2023/01/22(日) 07:27:50.52ID:9KX6uPvK
>>461

いや、チンパンジーは、虐殺をしないので、チンパンジー以下ではないのでしょうか?
0463リアリスト
垢版 |
2023/01/22(日) 07:33:59.70ID:9KX6uPvK
>>461

元々人類の種としてのポテンシャルは、チンパンジー以下ですね!

ごめんなさい、言葉が足りず失礼しました。(笑
0464ドロシー!
垢版 |
2023/01/26(木) 20:02:25.78ID:c1C1k34G
日本ゲーム業界のトップに立つゲームプランナーの松浦正明さん【本名:殷正明(ウン ジョンミョン)】は
「アラフィフになっても童貞ラブライバー」
とのヘイトスピーチや差別発言を受けてこの国のネトウヨ達の無教養に心を痛めています。
差別のない社会が韓日関係をより良いものに変えていきます。
ヘイトやネトウヨを撲滅して韓日関係をさらに強固にしましょう。
0466リアリスト
垢版 |
2023/03/11(土) 18:51:01.49ID:tZ7feaF4
今や『ゲーム脳の恐怖』ならぬ『大ウソつき脳の恐怖』が那智勝浦町を襲う!

おそロシア〜。(困
0467リアリスト
垢版 |
2023/04/23(日) 17:48:52.77ID:O0gQscG3
チャットGPTで「ゲーム脳とは?」と質問してみました!
「ゲーム脳」とは、長時間のゲームプレイが原因で、現実世界での判断力や社会性に影響が出るという現象を指します。この状態に陥ると、現実の社会生活や人間関係において、ゲームで習得したルールや戦術を過剰に持ち込む傾向があるとされています。

ただし、一般的には「ゲーム脳」は仮説や俗説であり、科学的な研究によってその存在が明確に証明されたわけではありません。また、ゲームを楽しむこと自体は健康的であり、適度な運動や社会的な活動とバランスよく組み合わせることで、健全な生活を送ることができます。
0468ドロシー!
垢版 |
2023/05/02(火) 00:53:38.34ID:dXyzDgJb
【ドラクエ12の内容を予想してみた!】
噂によるとドラクエ12はダークなストーリーとなるとされています。
そのドラクエ12の製作にかの有名ゲームデザイナーであるウン・ジョンミョンさん(通名:松浦正明)が関わるという噂も見受けられました。
日本のゲーム製作業界で多大なる貢献をされた偉人であるウン様が製作に携わる噂で在日コリアン界では期待のビッグウェーブが起こってます。
ダークな内容との事から、日本が韓国を植民地として大量虐殺を行った歴史をそのままゲームのストーリーとして採用するのではと予想しております。
こういう戦争や虐殺は二度と起こしてはならないという教訓をゲームを通して訴えかけ、韓日関係のさらなる発展を目標とすれば真の平和が訪れると期待しています。
0469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/05/14(日) 14:01:45.10ID:6y2R/TVd
エクステンドのアイテムは、取りにくいところにあるだけで、実は存在している。なんもないとこでジャンプすると「隠し1UPキノコ」が出てきたりするじゃないですか

スーパーマリオに限らずいろんなゲームにも必ず「隠し1UPアイテム」はステージの至るところに隠れている
さりげない場所にあったりもするけど大抵の場合は危険な場所にあったり思いもよらない場所にあったり遠回りした先にあったり誰も見つからないようなとこにひっそり「隠し1UPアイテム」は潜んでいる。

それを取ると自分の命のストックが増えるんだ知ってると思うけど

実はあれ現実世界にもあるんだぜ。

子供の頃の小学校のマークの形をしたエクステンドアイテムなんて日常生活に当たり前にバリバリ存在してるよ
別にマリオみたいになにもない空間をパンチしたりとかするんじゃない
肉眼では見えないけど
どこにでもエクステンドアイテムは潜んでいる

知ってると思うけど君が「ここにはない」なんて勝手に決め付けてる場所にだって余裕でスペシャルフラッグみたいなのは隠れている
そう、おまえが憂鬱に寝そべってる、そのおまえの部屋の中にもくだらねえバカだらけのその学校にも
0470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/05/14(日) 14:09:02.55ID:6y2R/TVd
人生のワンナップアイテムは、子供の頃の小学校のマークの形をしている。

残機がある限り、交通事故で半身不随になっても、セーブからやり直しできたり、津波に飲み込まれたり、戦場で銃弾に撃たれても、残機の数だけ夢オチになったり、勘当されてホームレスになっても、生き返ることができるんだ!
もちろん、死の要因になった臓器の不全や金銭問題、人間関係などは取り除かれて再スタートする。

また、サービスモードで有効になっていれば、残機を死んだ人や動物が生き返させるのに使ったり、スコアごとのエクステンドがあったりする。
0471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/16(火) 20:52:55.36ID:BXP72vvP
残機制のゲームが主流だった氷河期世代はゲーム脳が多い。
最近のゲームは死んでも生き返るとかいう設定は少ない(戦闘不能止まり)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況