X

波平が部屋から出ようとするので困っています   [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002考える名無しさん2016/09/20(火) 23:07:56.160
発狂さん、上げ荒らしやめましょう。
10年間も毎日毎日糞スレ立てて、キモいAAで上げ荒らしして、なにがしたいんですか?
こんなことだから50歳職歴なしの社会不適合者なんじゃないんですか?
あなたの生活保護費はボクやみんなの貴重な税金から支払われているですよ。
みんなに迷惑かけて恥ずかしくないんですか?
あなたほんとにみんなと同じ日本人ですか?

そんなにやりたいならsageて誰にも知られない底で一人勝手にやってください。
0003考える名無しさん2016/09/20(火) 23:36:54.990
>>1
これはバットでぶん殴って身体で教えるしかないですね。
もうひたすら殴り続ければいいわけ。
0004考える名無しさん2016/09/28(水) 22:21:43.130
10年間も毎日毎日糞スレ立てて、キモいAAで上げ荒らしして、なにがしたいんですか?
こんなことだから50歳職歴なしの社会不適合者なんじゃないんですか?
あなたの生活保護費はボクやみんなの貴重な税金から支払われているですよ。

そんなにやりたいならsageて誰にも知られない底で一人勝手にやってください。
0005考える名無しさん2016/09/29(木) 00:00:24.360
.
.. * ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ◞≼◉≽◟  ◞≼◉≽◟:  ☆ *
. * ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※ /ゝ‐v‐'ヽ ※  ☆ *
 * ※ ━━━━━━━━トェェェェェイ━━! ※ *  >>4 おめーがあげてんだろwwwwwwwwwwwww

0006考える名無しさん2016/10/01(土) 05:06:11.670
発狂さんというキャラを作るが
波平お得意の誤字ですぐばれるw

--------------------------------------------------------------------
>発狂さんって働いたことないんですか?

2ちゃねらーが働いたら負けじゃろ?

>じゃあ、どうやって生活してるんですか?

親な全部悪いにきまっとるじゃろ?

>発狂さんは、親に食わせてもらっていると。
>でも発狂さんが50なら親は定年してますよね

親の罪は永遠
0007考える名無しさん2016/10/03(月) 00:09:04.650

0008考える名無しさん2016/10/07(金) 07:28:05.510
 ヽ(`Д´)ノ   ボ
  .ヽ`Д´)   ッ
  (ヽ`Д).  キ
  (  ヽ`)   ア
  (   ヽ   ゲ
 ヽ(   )ノ.  ス
  .ヽ   )  ペ
  (ヽ  )   シ
  (Д´ヽ) .  ャ
  (`Д´ヽ  ル
 ヽ(`Д´)ノ   ト
  .ヽ`Д´)   ル
  (ヽ`Д).  ネ
  (  ヽ`)   l
  (   ヽ   ド
 ヽ(   )ノ.  サ
  .ヽ   )  イ
  (ヽ  )   ク
  (Д´ヽ) .  ロ
  (`Д´ヽ  ン
 ヽ(`Д´)ノ   ! !
0009考える名無しさん2016/10/07(金) 07:28:45.150
 ヽ(`Д´)ノ   ボ
  .ヽ`Д´)   ッ
  (ヽ`Д).  キ
  (  ヽ`)   ア
  (   ヽ   ゲ
 ヽ(   )ノ.  ス
  .ヽ   )  ペ
  (ヽ  )   シ
  (Д´ヽ) .  ャ
  (`Д´ヽ  ル
 ヽ(`Д´)ノ   ト
  .ヽ`Д´)   ル
  (ヽ`Д).  ネ
  (  ヽ`)   l
  (   ヽ   ド
 ヽ(   )ノ.  サ
  .ヽ   )  イ
  (ヽ  )   ク
  (Д´ヽ) .  ロ
  (`Д´ヽ  ン
0010考える名無しさん2016/10/07(金) 07:35:28.960
 ヽ(`Д´)ノ   ボ
  .ヽ`Д´)   ッ
  (ヽ`Д).  キ
  (  ヽ`)   ア
  (   ヽ   ゲ
 ヽ(   )ノ.  ス
  .ヽ   )  ペ
  (ヽ  )   シ
  (Д´ヽ) .  ャ
  (`Д´ヽ  ル
 ヽ(`Д´)ノ   ト
  .ヽ`Д´)   ル
  (ヽ`Д).  ネ
  (  ヽ`)   l
  (   ヽ   ド
 ヽ(   )ノ.  サ
  .ヽ   )  イ
  (ヽ  )   ク
  (Д´ヽ) .  ロ
  (`Д´ヽ  ン
0011考える名無しさん2016/10/07(金) 07:36:41.220
 ヽ(`Д´)ノ   ボ
  .ヽ`Д´)   ッ
  (ヽ`Д).  キ
  (  ヽ`)   ア
  (   ヽ   ゲ
 ヽ(   )ノ.  ス
  .ヽ   )  ペ
  (ヽ  )   シ
  (Д´ヽ) .  ャ
  (`Д´ヽ  ル
 ヽ(`Д´)ノ   ト
  .ヽ`Д´)   ル
  (ヽ`Д).  ネ
  (  ヽ`)   l
  (   ヽ   ド
 ヽ(   )ノ.  サ
  .ヽ   )  イ
  (ヽ  )   ク
  (Д´ヽ) .  ロ
  (`Д´ヽ  ン
0012考える名無しさん2016/10/07(金) 07:37:41.240
 ヽ(`Д´)ノ   ボ
  .ヽ`Д´)   ッ
  (ヽ`Д).  キ
  (  ヽ`)   ア
  (   ヽ   ゲ
 ヽ(   )ノ.  ス
  .ヽ   )  ペ
  (ヽ  )   シ
  (Д´ヽ) .  ャ
  (`Д´ヽ  ル
 ヽ(`Д´)ノ   ト
  .ヽ`Д´)   ル
  (ヽ`Д).  ネ
  (  ヽ`)   l
  (   ヽ   ド
 ヽ(   )ノ.  サ
  .ヽ   )  イ
  (ヽ  )   ク
  (Д´ヽ) .  ロ
  (`Д´ヽ  ン
0013考える名無しさん2016/10/07(金) 07:39:38.820
 ヽ(`Д´)ノ   ボ
  .ヽ`Д´)   ッ
  (ヽ`Д).  キ
  (  ヽ`)   ア
  (   ヽ   ゲ
 ヽ(   )ノ.  ス
  .ヽ   )  ペ
  (ヽ  )   シ
  (Д´ヽ) .  ャ
  (`Д´ヽ  ル
 ヽ(`Д´)ノ   ト
  .ヽ`Д´)   ル
  (ヽ`Д).  ネ
  (  ヽ`)   l
  (   ヽ   ド
 ヽ(   )ノ.  サ
  .ヽ   )  イ
  (ヽ  )   ク
  (Д´ヽ) .  ロ
  (`Д´ヽ  ン
0014考える名無しさん2016/10/07(金) 07:40:15.560
 ヽ(`Д´)ノ   ボ
  .ヽ`Д´)   ッ
  (ヽ`Д).  キ
  (  ヽ`)   ア
  (   ヽ   ゲ
 ヽ(   )ノ.  ス
  .ヽ   )  ペ
  (ヽ  )   シ
  (Д´ヽ) .  ャ
  (`Д´ヽ  ル
 ヽ(`Д´)ノ   ト
  .ヽ`Д´)   ル
  (ヽ`Д).  ネ
  (  ヽ`)   l
  (   ヽ   ド
 ヽ(   )ノ.  サ
  .ヽ   )  イ
  (ヽ  )   ク
  (Д´ヽ) .  ロ
  (`Д´ヽ  ン
0015考える名無しさん2016/10/07(金) 07:50:50.610

発狂さん名言集
>一日中荒らしていますが、働いていないんですか?
 これが仕事だよ〜
>一日中荒らしていますがいつ寝てるんですか?
 10年間ぐっすり眠れたことないよ〜
>発狂さんは本当に50歳なんですか?
 自称50歳だよ〜
>毎日楽しそうですね
 生きてるか死んでるか忘れたよ〜
>発狂さんは完全に狂ってますね(笑)
 生んだ親が全部悪いんだよ〜
>発狂さん泣いてるんですか?
 もう自分でどうしていいかわからないよ〜
>まあ頑張って生きてくれ
 荒らしてるときだけが生きてる気がするよ〜
>発狂さんは10年間荒らし続けてるって本当ですか?
 2ちゃんねるが始まって16年じゃろ?
>なぜ人に迷惑かけて平気なんですか?
 ぐっすり眠れたのはいつだったな覚えてない〜
>発狂さんの座右の銘はなんですか?
 おれみたいにだけはなるなよだがね♪
>発狂さんって生きてるの大変そうですね(笑)
 この年で今さらどうしようもない。あとはただ死んでいくだけだ。
>発狂さんって働いたことないんですか?
 2ちゃねらーが働いたら負けじゃろ?
>じゃあ、どうやって生活してるんですか?
 親な全部悪いにきまっとるじゃろ?
>発狂さんは、親に食わせてもらっていると。
>でも発狂さんが50なら親は定年してますよね
 親の罪は永遠
0016考える名無しさん2016/10/13(木) 20:33:52.940
            /        ハ
           /          ヽ 
          /             ヽ
         {l〈 ヽ=⦿=- i-=⦿=_ 〉!}  
          ヾ|    ̄ノ   ̄   |シ
           l (∴∴()∴∴)l         
            l\ ┏-=ニ=-┓/:l    発狂さん、上げ
           ヽ  ┃ `ニニ ┃ /  荒らしやめましょう       
          人 \┗‐--‐┛/ ノ
      ┌、. /     ヽ  ⌒ \.
       ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
     ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
      入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
    /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
   /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
0017考える名無しさん2016/10/14(金) 10:32:54.450
発狂じいさん、上げ荒らしを死ぬまで続ける気ですか。
15年間も毎日毎日糞スレ立てて、キモいAAで上げ荒らしして、なにがしたいんですか?

0019考える名無しさん2016/10/18(火) 14:58:21.240

0021考える名無しさん2016/10/18(火) 22:24:32.030
>>20

0022考える名無しさん2016/10/18(火) 22:52:07.010

低能未熟大学 または 低能鬼畜大学 の対応

慶応大学生による女子学生集団強姦事件で、慶應義塾広報室に電凸
https://www.youtube.com/watch?v=jtd715mtqLA
0023考える名無しさん2016/10/19(水) 22:21:54.280

0024考える名無しさん2016/10/20(木) 00:08:53.200
三浦終わったな…

/ r''巛     'ヽ
                                   /  i´  ヽ      ヽ
                  /~~~~~~~\        l   |   ゞヾ ミ、   リ
                 / /       ヾ       i´ ll二ニ_.  ,二_'y、 |
      ,mn∩Π     |/         |        l イi´(・ )゙l | ( ・) j| リ
 〃┬-μUUU.Η== |   /   \ | ========'ッ .|.|   r "jヽ,__,,r`|i===- 、
 ヾ┴┴┴┴クΗ―  (r-─| -・=H=・- | ――――マ.l `""  ~ ′   ij―――
    〈  ソ .Ц    |り| ー一( )ー一'|          ヽ.  ,r ⌒',ゝ  i
     |  イ.        ーl   ヽニソ  l           i,,    ~   /
     |  Л\    //,ヽ、____ノ           l へ,,    イ
     |  イ  \ / / ノ     / /\         ・・・・・・・・・・
   /|_//    y / /     / /    \        ・・・・・・・・・
   (/  /     / / ./   / /      ヽ        ・・・・・・・・・
   \ /     / ./ /  / /    / ̄ ヽ|        ・・・・・・・・
     フ   /_/_ノ / /    /     l        ・・・・・・・
    /   / /  /`ヽ/  /     /        |        ・・・・・・
    |   | /  /   \ノ     /        |
    ヽ  | |   |へ__  \   |         |
      ̄| |   |/ ./\/~\  |      |
0025考える名無しさん2016/10/24(月) 01:17:08.360

>やはり若い娘の野ションを染み込ませた茄子が最高じゃろ

, -‐- 、
     /^8 /    ヽ         生娘野ション茄子浅漬け
.    / ノ.//ノノ ))))〉
    'ノノ! ! |. ( | | |
      `l |ゝ" lフ/リ      :.:.:,.:. ゚。::,: ゚。::. 。:
 ::     /   'ヽ   ::::::  :。:.:.:,:,:.:.:,.:.:.:。:.:,:。: ゚。:.:.:,
     /'._⌒,!(゜ヾ)  : ..,. .,'゚。 :: :,;.::.:,;.::.。:.:。:.:.:,.:.。:.:,: ゚。:.:.:,.:
 :::::  (_ノ⌒i。,/⌒,) .。'゚。:、`;゜::。:.:.:,;.::.。:.:。:.:.。:.:.:,:.:.:,.:.。:.:,: ゚。..:
:: ::: :::(, ' ノ:ビラビラ バラバラ.:_::゜。-::..゜:: ゚。:.:.,.. :: ゚。:‐-、rっ:.:.:,.:
::  ::: /_/ー'ヽ__(   :、`;゜:;.::::..゜:::: ゚。:.:.:,..:,.。:. ./ _j|!/ `ヽ:.:。:.
:::::   ヽ__)  ヽ_)゛   :、`;゜:;.::.。:.:。.:.:.:。:.:,.:(く厶入三zィ7ハ:,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ゜: ::..゜:: ゚。:.::,。:..:。。:.::У::::::::::;:::::{{{{  〉 ゚。:
,;.::.。:.:。:.:   ‐,'"゛''"~^''"´``''::.‐...,_.:.:.:。。. __ノ:::::::::::::::::::: ̄;У: ゚。:.
,;.::.。:.:。:.: ,.':::::::;.::::..゜:::: ゚。:.:.:,.::::::::::"゛:::::::::::::;;: ゚。:.:;::;:;.::゚。:./
-::..゜:: ゚。:.:.,':::::::::;゜:;.::.。:.:。:.:.:.:。:.:::::::::::::::;゜:;.:.:::::。:.::.:。::..:,/...:
      i,:::::::::::;.::::..゜:::: ゚。:.:.:,.::: ゚。:..。:::,;.:::::::;;;;;::::;::::::;;;/::゚。:,
:.:。:.:,゚。:.:.i::::::::::;゜:;.::.。:.:。:.:.:.:。:.:::::::::::: ゚。:.::::゜:;.::.。.::。;;:.:/:.:。:.
 :,: ゚。:.:.:: ';:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;/
        ヾ::::::::::::..゜:::: ゚。:...゜::゚。:.:;;;;;..゜: ゚。:.;;;l::.';;;;:;:/"
,;.::.。:.:。:.:   ヾ、:::::::;;;;::::::::::::::::::::::::;.:..:::::::.:.;:;;::;ノ::
     :.:      `゙  ::;;;;;;:::;;;゜:;.:::: ::。;::::;:::::ノ
0026考える名無しさん2016/10/25(火) 23:09:20.010
     ........                  , -───-= 、
  :, :<´ ̄ ̄ ̄ : >^\:.._         /         \
:/: : : : : : : : : : /: : : : : `ー' : i-、.    /                \
 ̄:}'⌒ : : : : : /: : : : : : : : : : : :│:ヘ__  /               ヽ
: : :| : : : : : : / : : : : : : : : : : /: : : l: : :', ヽ/                 ヽ
: : :| : : : : : /: : : : : : : : : / / : : : :} : : :l: :ヘ                    丶
: : :|ー―: :/: : : :/ : : : : / /{: : : : .′ : | : : :.   、                l
: : :lミヽ、/: : : :/ : : : :./ / }: : : /: : : :.| : : ハ._ノ'′  `、            |
|: : | : ∨: : : :/ : : :/j:/  i : : ∧ : : : | : : : i⦿ )    "ー--      /
|: : | : .′: : /: : /,x≦{  | : / │ : : :| : : j |       ( ⦿)     /
l: : |r┤: : :/ : : ,イ{_ノ::}   | /心イ : : :.l : :∧|  j   /////     /
:h: :| r{: : :/: :/〈{ { : W   j/ん/:} : : : l/ }}-‐'"ヽ.    )     /  うどん
|ヘ |ヽ|: :/:W }  ゞ-'    ム/: :|: : / ヘ j ` ー-`ー-一'′    /
  爼醴門醴鬱` . _y444egj,...      、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
  、{[醴jカ.層¶'         . `~ヲ    、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
  . ‘醴齔ll]][|、   _d-=・=-$ .      -=・=-,   淺栩醴齔
   /:::"        <  |   'ヾェェェ/ ,  ンミ  <    ヽ
   ,i ::  -=ニ=-   >  |    ,::::::,,    ,,,//゙    >-=ニ=-.i
   \..     / ー-<   \ `ー― '''   l゛    <    /
     \::.| ト‐=‐>   〉        ト    ァ'.:./
      \ \`二<  ,,イ \.     / ト、    >/
         \_,_>/  |  \_,/  | \
             /    |   / ヽ  |    \
0027考える名無しさん2016/10/26(水) 02:57:44.350
波  卑  土  此  不  酉  放  降  毎  哲  十  第  以  酉  女  御  波  学
平  猥  下  板  浄  投  尿  臨  日  板  年  三  来  付  之  杜  平  説
本  文  座  見  脳  稿  待  ,;f  ̄ ̄ ̄ ヽ  来  波  益  一  栗  玖  脳  巴
人  字  謝  張  不  後  伏 .i:         i. 発  平  々  回  見  椀  内  栗
心   絵  罪  睡  浄  悔  前 |         |. 狂  自  発  外  迄  頂  得  常
経   大  一  眠  考  十  科 |        |. 如  慰  狂  忘  放  戴  呂  習
    好  切  不  不  年  一 |    ^  ^ ) 自  射  上  却  尿  角  煩  波
    物  皆  足  浄  間  犯 (.  >ノ(、_, )ヽ、} 縛  精  荒  一  草  辛  悩  平
    自  無  屁  行        ,,∧ヽ !-=ニ=- |         仕  生  叢  栗  充   本
    演      茶  是     /\.. \`ニニ´ !,ヽ、,._      是  不  忍  為  足   人
    満      羅  輪  rー'""l,  'l,    ̄ ̄ .| ||/`>    学  覚  者  待  是  心
    載      魔  廻  /    |   'l,    /  .|./》/ ∧   者  証  即  伏  極  経
    迷      訶    /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ     拠  阿  根  楽
    惑      不    /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ    即  保  情  境
    即      思   ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l.、    老  爺  持  地
    究      議  ,|.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l.,   害  変  主 
    極      老  | /// /|    /二=‐'"´´  波平大師.l..    爺  態
0028考える名無しさん2016/10/26(水) 12:11:21.640

........                  ,  -──-.= 、
  :, :<´ ̄ ̄ ̄ : >^\:.._         /          \
:/: : : : : : : : : : /: : : : : `ー' : i-、.   /              丶
: : :|ー―: :/: : : :/ : : : : / /{: : : : .′ : |: ::ヘ:.   、             ヽ
: : :lミヽ、/: : : :/ : : : :./ / }: : : /: : : :.| : : ハ._.ノ'′  `、          |
|: : | : ∨: : : :/ : : :/j:/  i : : ∧ : : : | : : :.. i⦿ )    "ー--     /
|: : | : .′: : /: : /,x≦{  | : / │ : : :| : : j |       ( ⦿)     /
l: : |r┤: : :/ : : ,イ{_ノ::}   | /心イ : : :.l : :∧|  j   /////     /   >>26 
:h: :| r{: : :/: :/〈{ { : W   j/ん/:} : : : l/ }}-‐'"ヽ.    )     /   なにはともあれ
|ヘ |ヽ|: :/:W }  ゞ-'    ム/: :|: : / ヘ j ` ー-`ー-一'′    /    おうどんしていただきたく存じます
  爼醴門醴鬱` . _y444egj,...      、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
  、{[醴jカ.層¶'         . `~ヲ    、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
  . ‘醴齔ll]][|、   _d-=・=-$ .      -=・=-,   淺栩醴齔
    :i _|::::,;'i,,..      `T゙    ,,..-´    、 .,゙゙ ,,. ,!
    :!,ミl;:;;;;:゙l, ̄.r ! .,  ゙'丶` ``''ミ` :: ': ,,-'ヘ .-,゙',   /
     ヽミl":;!i,゙ "゙'ト,i".,,:  `'i、、,、,-‘゛.' i、"'、 l、.,'', シ./
     ヽ ヽi,゙ll゙ト-,,,,,,_ .,y ‐-'.、., .,j ク ゙." '',,゙.,i, '゙ ,/
       ヽ : ´ '' ー = z ,,、、ヒ;:;,-ニ``―ニニ_,.,ー '゙゙´ ./'
        ヽ:        ` ̄ ̄` ̄` ̄       ./
          ヽ.                   ,.;/
           ヽ.               ,;./
             ` '';;ー--- - ---一;; ''
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0029考える名無しさん2016/10/26(水) 22:59:05.410
                 ___
               /∵🐚∵\
             /≼🐚≽∴≼🐚≽\   
            │.  ,,ノ( 🐽 )ヽ、 │  
             \ "ー=🍲=-.'`./      がらがらがぼがらエズオドットコリ〜モナ〜ワラウム返し
             / ̄ヽ -  `ー、     発狂さん、上げ荒らしやめましょう!!
             / :        ヽ.
             i ノ   :    i  i
           / /二二○○二二\ .ヽ
          |//..___  |  ___\\|
         (/ ≼☉≽ ‐)|||(- ≼ⓞ≽ \)
          )..三   /(。。)\  三(
          \..    / ー-' ヽ   /
           \::.| ト‐=‐ァ' |: / ウヘヘヘヘヘヘッすなw♪
              |::| ` `二´' |:|
    ,r――--、,,_ノ r、 三 η    ヽ___,,.―‐-、
    (         〃ヽヽ //ヾヽ         )
    ヽ  `ヽ、  ⊂ニpikarrrニ⊃   ,r''  /
     ヽ   } ` ー-ヾヽ// ヽヽ〃ー‐''7   /
      ヽ  .{      ι' 三 ヽ)    {.  /
      / ::ヽ               (_ヽ \、
      (。m。ノ               `ヽ、_nm
0030考える名無しさん2016/10/31(月) 00:08:30.870

ぷりろっちょえだまだロチンじゃな?

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./ ◞≼◉≽◟  ◞≼◉≽◟: ヽ
         |     | ̄|     |    真理とは何かね?
         ヽ     ̄ ̄    /     スナインコッコスマナラコッサーラ長老たん 居るんじゃろ?
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|    プシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪
         (_ノ  (_ノ    .|       プシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪
          / ″   ν.    \  
  (( (( ((  /_  ヽ、__炎_,ノ_  \  ウィンウィン
         ̄ \_ \(U)/_/ ̄   ウィンウィン

プシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪
0031はうっ ◆Rt8z.t9FB2 2016/11/04(金) 19:19:06.380
                 ___
                /∵∴∵\
              /≼☉≽∴≼ⓞ≽\   
             │.  ,,ノ( 🐽 )ヽ、 │  
              \ ".ー=✪=-.'`/   はうっ!www
                ヽ     ノ
          / ´ ヽ   ヽニソ   ー-゙:.、  
         i          - 、         `ヽ_
         l:    、.:         ヽ   -=🐡-゙i"
           !    i ; n  -=🐡- ',    _..ハ
          |    ハ/ {   _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
         |   ト./  ` ̄__,.:=彡  :.ヾ、ニ二 /
.           |    |ノ     -=<      ゙=tラ'"
            |   /   ,-一'" ̄´         i
           |:/     / \:.   "ー=🍈=-.'` !
          | '    /   ヽ:.         :、  \
            ゙、  ノ    .i:.        `   ヽ
0032考える名無しさん2016/11/04(金) 23:11:05.100
. 

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     
     /            ヽ           
      |   / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |         ┏┓┏┓┏━━┓┏┳┳┓
      |   |  ⌒   ⌒ | |          ┃┗┛┃┃┏┓┃┃┃┃┃
      |  ノ (・ヽ /☻) V .        ┃┏┓┃┃┗┛┃┃┃┃┃
     |   |  ⌒ ●● ⌒ ) . , ------  ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛
     |.  |    トェェェイ ノ! /      ゙゙ヽ
     |  \   ヽニソ /ノ !          !      じゃろろw〜? 
     ノ     \__ノ.   !   \   / │
    ( ( ( ( ( ( ̄. V  ̄| 〈U -=ト  = !!
    /) ) ) ) )\/ \/.  ヘ!.   ^,,_、 ` l
    |  |         )  ヽ 丿トェェェイヽ /
    |  |         |\. ゙\____/
    |  |         |. /  | L|Eヽ、| |\
   |二二|         |.../ ヽ /_ヲトj|\ヾ、|
   / | |           |. |  ' フ' !Oj ヾ_)) i、
   |(___|           |. `i"  ノ:::::::::::::::::::Å |
   |_________|  レ' |:::::: 破::::::::| i|J           人
     |   |   |.      | |::::::: 戒::::::::川         ノ⌒ 丿
     |    |   |.       |. |:::::::::::::::::::::::| |      _/   ::(
     |   |   |.        |  ̄ ヽ\  ̄ ,|     :/     :::::::\:
     |    |   |         |   、丶   |     :(     :::::::;;;;;;;):
     |    |   |        <        |      ノ _―― ̄ ̄:::::\:
     |   |   |.      ヽ    \  |    :ノ ̄◞≼◉≽◟   ◞≼◉≽◟::::):
     |━━|━━|        k―t-、..,,__,!  :(     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人:
0033考える名無しさん2016/11/04(金) 23:39:24.510

人i
             ノ:;;,ヒ=-;、
            (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
           ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
           ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
         /::: 霊姑浮=波平 \
        /:::"40歳間近のニート ヽ
        ,i ::  -=ニ=-  -=ニ=-   i
        \..    / ー-' ヽ.    /  わしは一生働かんもんねえーーーー♪イエイw!
          \::.| ト‐=‐ァ' |.:./ チンポコチンポコチンポコチンポコ シュッポッポー♪オナニーオナニーオナニーオナニーシッコシコォ♪ イエ〜イwゲハハッw♪
.           \  `二´   '/
   ,r――--、,,_ノ r、 三 η   L___,,..-―‐-、
   ヽ  `ヽ、  ⊂ニpikarrrニ⊃    ,r'' /
0034考える名無しさん2016/11/28(月) 06:28:55.080

/.⌒ヽ
      /    .\
    ../      ヽ. \
    (./       ヽ. )
    /        l"
   .ノ          l
   |(●),  、(●)、.:| だぬぅ
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, ..::::|
.  |  `-=ニ=- ' ..:::::::|
   ヽ..___`ニニ´   _,ノ
.   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\
  . く_(__(_(_._」____)ノ
0035考える名無しさん2016/12/03(土) 23:47:57.930
本物のニートは超絶暇人wwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/philo/1452270705/257-258

こういった1分以内のワンセットは他の波平系スレでも散見するけど
これ絶対複数端末で自演してるだろw
どう見てもそうとしか思えないんだが、仮にこれが別人、
例えば波平が主張するように、「発狂さん」とそれに対する波平のレスだとしたら
(そんなことはまずないと思うがw)
その方がさらに異常で怖いわな。
■連発系スレにことごとく目を光らせていて、1分以内に
「発狂さん、上げ荒らしやめなさい」コピペを貼り付けて回ってるって…

波平wwwwwwwwww
暇すぎるにもほどがあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0036考える名無しさん2016/12/06(火) 18:51:41.480

_____                     ζ
   /        ゝ                / ̄ ̄ ̄ ̄\        
  /          ゝ            /          ヘ  何 が  
  / /  ∨∨∨∨\ , ∵  ∴     |,へ.__, ,_ノヽ   /ヘ  
 |/         | ∴.        |(・)  (・)    |||||||  「   波平が部屋から出ようとするので困っています  」 だ !
 (6     ´  っ` |rr^~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |⊂⌒◯-------9)
  |    ___ || } 「`|    ,:::... | |||||||||_    |  こ の 糞 ガ キ !
   \   \_/ /LL_^.ノノ   ,/ ̄ ̄ \ ヘ_/ \ /\
    \___/  ' ,∴・           \____/    \
0037考える名無しさん2016/12/25(日) 19:44:50.950

。o○゚+o♪.。o○゚+.o♪。o○゚+.。♪o○゚+o.♪。o○♪+.。o○゚+.♪。o○+o♪.。o○+.。o♪o○ O

/⌒\、__/⌒ ̄}
           \__(__)__/
         〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃
        ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡
       ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
      ●※○      ^^^^^     ○※●
     〃≡★   Merry Onanie   ★≡〃
      ☆〓                 〓☆
      〃≡★       (;)      ★≡〃
       ●※○-  ,_】【_,  ,-○※●
         ★〃≡〓  ○  〓≡〃★
            ミ☆-★※★-☆彡
 ___           ●           ____
 ゙=c_  \                    /_っ='
      く:::\                 /:::>'
       \::::\   ...-ー、,-─    /::::/
        \   -=ニ=-  -=ニ=-   / 
          \..    / ー-' ヽ   /
           \::.| ト‐=‐ァ' |: /     ヒャッホーーーー!オナニーだけが人生でぇ〜すぅwwwウヘヘヘヘヘヘッwww♪
              |::| ` `二´' |:|      ワシのクサマラは世界一じゃ ベヘヘヘヘッ ♥
    ,r――--、,,_ノ r、 三 η    ヽ___,,.―‐-、
    ヽ  `ヽ、  ⊂ニpikarrrニ⊃   ,r''  /   
      / ::ヽ               (_ヽ \、   
      (。m。ノ               `ヽ、_nm 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○
0038考える名無しさん2017/07/02(日) 23:18:30.410
あたまどうかしている
0039考える名無しさん2017/07/05(水) 18:49:41.670
波平なみに老害
0041考える名無しさん2017/07/08(土) 09:18:13.180
2 : 美魔女 ◆m56q6JyM70mL 2017/07/01(土) 00:02:53.10 0
完璧だったら既に哲学を研究する必要などないわ!

それよりも野ションを課すべきよ!

特に女子の立ち野ションは重要よ!!
0042考える名無しさん2017/07/09(日) 15:04:39.180

∨
                 、,.丶、、
                 ,,,-'"`:::::::::`丶、
           : .,、‐"::::::::::::::::::::::::::::`:、、
         : 、,.‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:、
        .,、'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;
      ..,,:'`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;
      ;;′:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;
      ;;: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;
      ゙;;、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;
       .;;,.'、、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : .;;;;
       `、,`・゙'ー、、,_、:::::::::::::::::::::::::: :_:、.、-:'` ,:'
        :.`‐、: 、・ . ゙゙''''''‐ ‐''"""・  ',, ,,. ;''  : : :
       : : : : :  ヽ,,・,__・: ・: 、・: _・,,,,-''"´: : : : : : : : : :
       : : : : : : : : : : ``"`゙""``: : : : :
0043考える名無しさん2017/07/09(日) 22:40:26.620
クリばかり攻める
0044考える名無しさん2017/07/11(火) 16:11:36.500
波平が荒らしすぎる
0045考える名無しさん2017/07/17(月) 22:10:08.940
波平の基地害ぶりはガチ

波平以外の何者でもないだろww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

104 : 純二 ◆tywylCjmAaEl 2016/09/03(土) 01:02:57.87 0

プキ?
             _.  _ノ
           ,ィ彡'  ̄
       ィ'ミ三ミ彡'
    ノテ!彡|;(:◉)ミィ三ミヽ
   ,,イ'´ ヾ*:ミミミ彡'⌒ヾミヽ      オシッコーンクサインマンコップチャン
  //    `ヽ、ミミミミ;;;    `ー―'    ムンチャカクサマーンツノカラークパイパン
.  |  'ヾェェェヾミミ;;;彡三ミミヽ
   | ◞≼்≽◟◞≼்≽◟,,,//    `ヾ、    _ノ
    \ `ー― '''   l゛      `ー '
    〉        ト、
   ,,イ \.     / ト、
 /  |   \_,/  | \
/.   |     / ヽ    |   \
0047考える名無しさん2017/08/11(金) 16:08:33.470
またおまえか純一

マラ洗えよ
公害なんだよもはや
0048考える名無しさん2017/10/08(日) 16:15:23.410
0049考える名無しさん2018/02/28(水) 00:34:25.290
0050いいかげんにマラ洗え2018/02/28(水) 00:37:07.090
発狂さん、age荒らしやめましょうよ
0051考える名無しさん2018/02/28(水) 18:30:21.150
     ,.-‐ """''''''- 、
   /          \
  /  ノりノレりノレノ\  i
  i  ノ    ノ' 'ヽ   ミ |
 ノ  | -=・=- , ( -=・=- | |
 イ   |  "" ).●●)("" | |
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ     そだねー
 彡  !    ノ^_^)   !  ミ 
 ノ ノノノヽ  ` --'  /ノヽ  ヽ
ー 'ヽヽヽ ソ⌒ ヽ r ⌒ '`ノー''`、
   `- 、_   ノヽ  _,/    ヽ
  ヽ   人   / |、  ,ヽ   |
,ノ _,ニ/    ̄/  .|  ̄  \ニ |
/ /     /    |     ヽ
0052考える名無しさん2018/02/28(水) 18:33:11.750
<貴乃花親方に協会を出ていく覚悟あるか?> 
「大義」あった協会に反旗翻した先人たち

自らまいたタネとはいえ、貴乃花親方(元横綱)は身動きがとれない袋小路
に追い詰められた。

貴乃花親方はこうまでかたくななのか。協会を敵に回し、たとえ1人になっても
「大義」や「改革」をかざして戦い抜く覚悟はあるのだろうか。

相撲界では過去にも、力士の待遇改善などの改革を訴えた1911年の「新橋
倶楽部事件」、23年の「三河島事件」、さらに32年の「春秋園事件」などの
大きなトラブルがあった。

「三河島事件」では、当時の警視総監が力士、協会の間に入って和解が成立した。
力士代表だった第26代横綱大錦卯一郎は「総監の手に委ねたことは不徳不明の
いたすところ。
横綱としての責任上、相撲界にとどまることはできない」と和解の宴席で自ら
マゲを切ってスパッと引退した。

「春秋園事件」では、首謀者の関脇天竜が協会との交渉決裂により同調した多
くの力士を引き連れて飛び出し、マゲを切って「新興力士団」として新団体を
結成した。
マゲのない力士の物珍しさから一時的には興行は成功したが、その後内部分裂
を起こし、5年で解散している。

時代が違う、といってしまえばそれまでだが、協会に反旗を翻した先人たちに
は「大義」に生きる強い覚悟があったことは事実だった。
0053考える名無しさん2018/02/28(水) 18:33:28.040
 翻って、そもそも貴乃花親方の改革とは一体何なのか、よくわからない。

「協会のやり方はダメで自らの改革案があるのかと親方を呼んで聞いたところ、
はっきりした答えがなかったらしい」

協会とは話しても無駄とでもいうなら、そういえばいい。しかし再三の要請
にも黙りを決め込み、正面切って物も言わないで「改革」とはよくいえたものだ。

ある親方に聞くと「協会がそんなに気にいらないのなら、勝手に出ていけ
ばいい。誰も止めないよ」との声が協会内でも聞かれるとか。
それでも、こんな子供じみた態度を取り続けるのは、出ていく度胸も覚悟も
ないから…。世間がそう理解しても仕方あるまい。
0054考える名無しさん2018/03/02(金) 21:23:30.730
ぴーちゃんw
0055考える名無しさん2018/03/09(金) 15:58:31.410
꧁ ド ル ッ ク ス ꧂
0056考える名無しさん2018/03/09(金) 19:10:01.480
>>55
すきだお(о´∀`о)!!!
0057考える名無しさん2018/03/11(日) 01:41:00.600
                       . '゙ ̄ ̄ヽ
                        i      .
                       | 底    i モルゲッソヨ!
                        | 辺     |、
              . - 、      l    γ⌒ヽ
                 /     .      }   /:.  ノ、
             | 禊   |      /__.ィ'゙  ト  j
    γ ⌒ヽ、   | 健   {     {_,: ヽ-イ:{   .:
     {     i    |  /⌒ヽ     ヽ_:_,:ノ彡、  i
     }清    {   ノ/ __l、..'゙}     〈こィ -‐'゙{  |
    〈__.ィ'⌒`.    Y'¨ イ|  '       }    .....!  !
     (こィ  }    こ彡{  }       !  .:'  }  .
     {-'ノ! j     {  ,...ハ l      l .:  r'  ハ
      Vィ} l    } '゙  } {      ░▓░_)  {j  } i
    ░▓░k j  ░▓░iノ r' |    |    |l|lj/
      {  V}    |   し }      l  :    {
    _l__/__ __l____/__  __ヽ__:___/___ 
   |  |     | |   |      | |    |        |
   |  |     | |   |      | |    |        |
0058考える名無しさん2018/03/11(日) 02:33:14.560
とても簡単な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

H9Z81
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況