X

波平のように頭弱い生物として生きる事  [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001考える名無しさん垢版2016/09/27(火) 19:02:02.900
 ixtlan 『これほど楽な生き方は無いと言えるでしょう。
      やれ、ポケモンGOだの、AKBだの思考停止のダスマンですな』

鼎梯仁 『私も実はずっと前からそう思っていました。
      シグマ的にはザ・ダイアグラムには不用な人材と判断されるでしょう』
0002考える名無しさん垢版2016/09/27(火) 19:17:18.700
発狂さん、上げ荒らしやめましょう。
10年間も毎日毎日糞スレ立てて、キモいAAで上げ荒らしして、なにがしたいんですか?
こんなことだから50歳職歴なしの社会不適合者なんじゃないんですか?
あなたの生活保護費はボクやみんなの貴重な税金から支払われているですよ。
みんなに迷惑かけて恥ずかしくないんですか?
あなたほんとにみんなと同じ日本人ですか?

そんなにやりたいならsageて誰にも知られない底で一人勝手にやってください。
0003考える名無しさん垢版2016/09/28(水) 22:19:16.500
10年間も毎日毎日糞スレ立てて、キモいAAで上げ荒らしして、なにがしたいんですか?
こんなことだから50歳職歴なしの社会不適合者なんじゃないんですか?
あなたの生活保護費はボクやみんなの貴重な税金から支払われているですよ。

そんなにやりたいならsageて誰にも知られない底で一人勝手にやってください。
0004考える名無しさん垢版2016/09/28(水) 23:38:43.000
127 :考える名無しさん[] :2014/01/19(日) 11:49:

【波平馬鹿すぎワロタ ↓↓コテ消し忘れと自演失敗・レス順が逆にw↓↓】

>43 名前:┏( ^o^)┛ ◆kU3ChdD08M :2014/01/19(日) 09:59:50
>  39 名前: ┏( ^o^)┛ ◆kU3ChdD08M 投稿日: 2014/01/19(日) 09:33:52
>  40 名前: 考える名無しさん 投稿日: 2014/01/19(日) 09:45:51
>
>  10分越えてるよ(笑)

>44 名前:┏( ^o^)┛ ◆kU3ChdD08M :2014/01/19(日) 10:02:33
>   こんな過疎板で10分以内にレスできるように常駐って、
>   一日中、空リターンキーし続けてるんだ。暇だねぇ〜
>   ニートでももう少し忙しくないかい?(笑)
0005考える名無しさん垢版2016/09/29(木) 00:15:20.630
.
.. * ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ◞≼◉≽◟  ◞≼◉≽◟:  ☆ *
. * ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※ /ゝ‐v‐'ヽ ※  ☆ *
 * ※ ━━━━━━━━トェェェェェイ━━! ※ *  >>3  おめーがあげてんだろwwwwwwwwwwwww

0006考える名無しさん垢版2016/09/29(木) 18:34:11.490
ほんとうにそうかな?
0007考える名無しさん垢版2016/09/29(木) 18:34:43.600

r、 三 η      r、 三 η      r、 三 η
  〃ヽヽ //ヾヽ  〃ヽヽ //ヾヽ   〃ヽヽ //ヾヽ
 ⊂ニ(波平)ニ⊃ ⊂ニ(波平)ニ⊃ ⊂ニ(波平)ニ⊃
  ヾヽ// ヽヽ〃 ヾヽ// ヽヽ〃   ヾヽ// ヽヽ〃    
  ι' 三 ヽ)     ι' 三 ヽ)     ι' 三 ヽ) 
       {l〈 ヽ-=・=- i、-=・=_ 〉!}  
        ヾ|    ̄ノ   ̄   |シ
         l (∴∴()∴∴)l      チンポール! チンポール! ベヘヘヘヘヘッwwww
          l\ ┏-=ニ=-┓/:l
         ヽ  ┃ `ニニ ┃ /
          \┗‐--‐┛/
          _ノ '-====-'、 
         ノ ``ゞ` r<彡'
       /    ___ ゙ ,:-'´  、 i  
      /´ ヽ` ̄        ー-゙:.、
     i          - 、       `ヽ_
     l:    、.:       ヽ      
       !    i ; n     ',    _..ハ
      |    ハ/ {   _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
     |   ト./  ` ̄__,.:=彡  :.ヾ、ニ二 /
.       |    |ノ     -=<      ゙=tラ'"
        |   /   ,-一'" ̄´         i
       |:/     / |:.           !
       ゙、,r――--      r、 三 η  ヽ__
        (          〃ヽヽ //ヾヽ
        ヽ  `ヽ、   ⊂ニ(波平)ニ⊃ ………゜。◯ ゜ ┏( ^Q^)┛オエッ♪
         ヽ   } ` ー- ヾヽ// ヽヽ〃ー
          ヽ  .{       ι' 三 ヽ)
0008考える名無しさん垢版2016/09/29(木) 18:36:34.000
                     _,. -、 
                    r‐'´ _  {
                     r'‐ _/ `ヽー、
                r‐ノ  /      ヽ )
                j   /      r{
              /   /       } )
              /Y´ ̄`ヽ       (_)
            / 人      、        n
           (_//ハ、、___、      _r' )
            / {  ミ、ヽ_ノ     r'  /
            /        「      とノ
           /        ハ
          /          ヽ 
         /             ヽ
          l (∴∴(👄)∴∴)l      つのがらいクリかね?
           \┗‐--‐┛/
0009考える名無しさん垢版2016/09/29(木) 18:37:08.210

0010考える名無しさん垢版2016/09/29(木) 19:32:00.860

_,. -、 
                    r‐'´ _  {
                     r'‐ _/ `ヽー、
           /        ハ
          l (∴∴()∴∴)l      つのがらいクリかね?
           \┗‐--‐┛/
          / . ̄ ̄ ̄ ̄ .\
          ./   ()  ()  ()   ()
         (l ()  ()  ()   () l) 
         ヽ           / 
          |  |   |  |   |     プシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   |  
         (_ノ  (_ノ    |       プシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪
          / ″   ν.    \  
  (( (( ((  /_  ヽ、__炎_,ノ_  \  ウィンウィン
         ̄ \_ \(U)/_/ ̄     ウィンウィン
ウィンウィン
0011考える名無しさん垢版2016/10/01(土) 05:23:50.440
発狂さんというキャラを作るが
波平お得意の誤字ですぐばれるw
そもそも「親が悪い」という発想が波平以外の何者でもないw

--------------------------------------------------------------------
>発狂さんって働いたことないんですか?

2ちゃねらーが働いたら負けじゃろ?

>じゃあ、どうやって生活してるんですか?

親な全部悪いにきまっとるじゃろ?

>発狂さんは、親に食わせてもらっていると。
>でも発狂さんが50なら親は定年してますよね

親の罪は永遠
0012考える名無しさん垢版2016/10/05(水) 23:34:14.580
書く内容は嘘をつかない。まさに波平以外の何者でもない。
発狂さん名言 = 波平の本音(笑)

>一日中荒らしていますが、働いていないんですか?
 これが仕事だよ〜
>一日中荒らしていますがいつ寝てるんですか?
 10年間ぐっすり眠れたことないよ〜
>発狂さんは本当に50歳なんですか?
 自称50歳だよ〜
>毎日楽しそうですね
 生きてるか死んでるか忘れたよ〜
>発狂さんは完全に狂ってますね(笑)
 生んだ親が全部悪いんだよ〜
>発狂さん泣いてるんですか?
 もう自分でどうしていいかわからないよ〜
>まあ頑張って生きてくれ
 荒らしてるときだけが生きてる気がするよ〜
>発狂さんは10年間荒らし続けてるって本当ですか?
 2ちゃんねるが始まって16年じゃろ?
>なぜ人に迷惑かけて平気なんですか?
 ぐっすり眠れたのはいつだったな覚えてない〜
>発狂さんの座右の銘はなんですか?
 おれみたいにだけはなるなよだがね♪
>発狂さんって生きてるの大変そうですね(笑)
 この年で今さらどうしようもない。あとはただ死んでいくだけだ。
 親の罪は永遠
0013波平垢版2016/10/06(木) 16:26:37.630
              人i
             ノ:;;,ヒ=-;、
            (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
           ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
           ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
         /::: 霊姑浮=波平 \
        /:::"40歳間近のニート ヽ
        ,i ::  -=ニ=-  -=ニ=-   i
        \..    / ー-' ヽ.    /  わしは一生働かんもんねえーーーー♪イエイw!
          \::.| ト‐=‐ァ' |.:./ チンポコチンポコチンポコチンポコ シュッポッポー♪オナニーオナニーオナニーオナニーシッコシコォ♪ イエ〜イwゲハハッw♪
.           \  `二´   '/
   ,r――--、,,_ノ r、 三 η   L___,,..-―‐-、
   (         〃ヽヽ //ヾヽ         )
   ヽ  `ヽ、  ⊂ニpikarrrニ⊃    ,r'' /
    ヽ   } ` ー-ヾヽ// ヽヽ〃ー‐''7   /
     ヽ  .{      ι' 三 ヽ)    {.  /
0014考える名無しさん垢版2016/10/06(木) 17:05:10.500
発狂さん名言集

これが仕事だよ〜
 自称50歳だよ〜
>毎日楽しそうですね
 この年で今さらどうしようもない。あとはただ死んでいくだけだ。
 親の罪は永遠
0015考える名無しさん垢版2016/10/06(木) 18:20:08.880
キャラを捏造して本音をボロボロこぼしてしまう波平さん(笑)
発狂さんの名言 = 波平の本音(笑)

これが仕事だよ〜
 自称50歳だよ〜
>毎日楽しそうですね
 親の罪は永遠
0016考える名無しさん垢版2016/10/06(木) 18:23:39.670
発狂さん名言集

これが仕事だよ〜
 自称50歳だよ〜
>毎日楽しそうですね
 親の罪は永遠
0017考える名無しさん垢版2016/10/06(木) 19:46:53.370

これが仕事だよ〜
 自称50歳だよ〜
>毎日楽しそうですね
 親の罪は永遠
0018考える名無しさん垢版2016/10/06(木) 20:02:03.500

_,. -、 
                    r‐'´ _  {
                     r'‐ _/ `ヽー、
           /        ハ
          l (∴∴()∴∴)l      つのがらいクリかね?
           \┗‐--‐┛/
          / . ̄ ̄ ̄ ̄ .\
          ./   ()  ()  ()   ()
         (l ()  ()  ()   () l) 
         ヽ           / 
          |  |   |  |   |     プシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   |  
         (_ノ  (_ノ    |       プシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪
          / ″   ν.    \  
  (( (( ((  /_  ヽ、__炎_,ノ_  \  ウィンウィン
         ̄ \_ \(U)/_/ ̄     ウィンウィン
ウィンウィン
0019考える名無しさん垢版2016/10/06(木) 21:06:43.530
なかでなにやってるか一切しらないんだし
町のハズレでハナクソくってればいいとおもうょ
0020考える名無しさん垢版2016/10/06(木) 23:01:09.120
中本裕之(なかもと ひろゆき)元弁護士(新62期)=奈良県=大阪府

性別: 男、未婚
年齢: 36歳以下(昭和54年4月2日以降生れ)
国籍: 日本人?(本人談: 2012/03/26 パスポート取得)
住所: 奈良県生駒郡平群町(へぐりちょう)?
最寄駅: 近鉄・生駒線 竜田川駅?
実家: 不動産を所有する資産家の分家
家族: 実家で母親と同居、兄、弟、妹?、父親と確執?
母親: 世界真光(まひかり)文明教団の信者
宗教: 聖書は半分くらいしか読んでいない
既往症: ノイローゼ(2013/1/15)
常用薬: リスペリドン(2013/1/7)
禁忌: 奈良駅には行けない事情がある
職歴: 元弁護士(新62期、大阪弁護士会、登録番号 41908)、LECでの答案添削、家庭教師
資格: TOEICスコア 680 (2011/10/01現在)
高校: 奈良県 私立帝塚山中学・高等学校卒?
大学: 京都大学法学部 大石眞ゼミ?
大学院: 関西地方の法科大学院修了
受験: 旧司法試験の東京での申込み状況を知っている
勉強: 合格まで10年かかった。『事例本』シリーズ(辰巳1997年〜絶版)を使用
ゼミ: 憲法のゼミに所属(本人談: 右寄りといえば右寄りの方)
奨学金: 毎月1万円返済、返済期間10年以上(2013/10/22現在)
体重: 63.6キロ(2011/12/20現在)
好物: 水炊き、うどん
好きなアニメ:  ザンボット3(1977年)、太陽の牙ダグラム(1981年)、聖戦士ダンバイン(1983年)
偏愛: 伊藤かな恵(声優)、明坂聡美(声優)、高倉陽毬(アニメキャラ) 、小・中学生のホモ
憧れ: 大学教授、公務員
常駐先: 緊急自然災害板(原発情報)、哲学板(千葉雅也、東浩紀)、模型板、声優板ほか
2012/09/01 小・中学生の時にホモってフェラするのが最も良い
2012/09/05 わたしはとにかく、奈良駅にはいけないのです。
2013/10/22 中途半端に頭がよかったのが不幸の始まるなのであろう。
0021考える名無しさん垢版2016/10/06(木) 23:55:25.190

発狂さん名言集
 これが仕事だよ〜
 自称50歳だよ〜
>毎日楽しそうですね
 親の罪は永遠
0022考える名無しさん垢版2016/10/07(金) 13:56:22.130

,─、
  見える…          ,─ ̄ ̄─、
  全てが。      _∠_____\
            Γ ________ ̄┐
            | │l -=・=- -=・=-│ /
            / |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~  |  
           / | |   |r┬-|   |   | |
           / | | |  `ー’    |  |  |
           /  | | |         |  |  |
          /  | | |         |  |  |
          / | | | |          |  | / |
          /  | |  |         | | | /  |
         /  | / |          | | |    |
        // \/ |           | | |  |  \
      / /   | |            | | |   |  \
     / |    / | |             | | |   | | \
    /  |  /  | |              | | \  | | \
   /  | | /   |               | |   \ | | \
  /   | /     |               | |    \| |  \
 /   | /      |                |    \|  \
. |   /       |                |      |    |
|   /        |      |          |      |    |
|___|        |      |     |      |      |___|
/   |         |___| |____|____|       |  \
UUU            |  \ (U)/  |           UUU
                 |     7 ̄\   |
0023考える名無しさん垢版2016/10/07(金) 14:10:54.940
326 :考える名無しさん :2016/02/19(金) 22:36:42

大晦日に糞スレ立てる波平

ウムの食い込みパンツョックんどんじゃろ?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1356886214/

1 :本当にあった怖い名無し:2012/12/31(月) 01:50:14.33 ID:A+GT8iuO0
           (  ,,ー一'  '´'-‐‐', ノ
            !◞≍≍≖≍≍◟ ◞≍≍≖≍≍◟丿
            ( ,,ー一' '´'-‐‐',ノ     どどんじゃどどんじゃどんどんどん
             ) "ー=::=-', ヽ      どんじゃどどんじゃパンツョックん
             /\ ヽニソ  ,/、      ウムの食い込みパンツョックん
            人   `ー'  .ノ\
        , -''" ̄⌒ヽ, , `.( )``ー;.''~´`丶、          
       (  ,--一''" ~`〜〜''"~ ー--、   )           
      /  ::|                (_ヽ \、
      (。mnノ                 `ヽ、_nm

2 :本当にあった怖い名無し:2012/12/31(月) 01:51:46.60 ID:A+GT8iuO0

あずまんここじゃよ?
0024考える名無しさん垢版2016/10/07(金) 23:21:03.540

これが仕事だよ〜
 自称50歳だよ〜
>毎日楽しそうですね
 親の罪は永遠
0025考える名無しさん垢版2016/10/08(土) 00:19:26.150
発狂さん、今日も上げ荒らしですか(笑)

発狂さん名言集
 これが仕事だよ〜
 自称50歳だよ〜
>毎日楽しそうですね
 親の罪は永遠
0026考える名無しさん垢版2016/10/10(月) 10:27:31.600

…∴…・。.    ☆・
  ☆。・・。゜..・       (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
    ☆・。・。・・・゚★゚::*   ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
      ・。・:・。・゚...・。゜★ ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
         。・。・゚...・・。゚・・。゜ f三 へ三ニト
        ★ 。・。・゚.。。・・・。*・{ゝ二 二kミ! 
          ゚*・。..。・。・゚..★|-=・=--=・=-Y 
            ★‥゚・。・。・U、 ー ,U★   マラマラ 臭臭 ヒキニート
               * 。・>'1ミ二彡^ヽ、★
               *:。/  个 ー イ 彡ヽ★  .☆
               /  i  ト/ミy@┬ ヘ
               /| ̄|ヘ / ,h  /| ̄ |  ★・
           ★  7|> '  /n `タ._k  |.        ☆
              ゝ _ /彡イ `〜 、...,,_}★ ☆
         ,r――--、,,_ノ r、 三 η    ヽ___,,.―‐-、
         (         〃ヽヽ //ヾヽ         )★
         ヽ  `ヽ、  ⊂ニ 波平 ニ⊃    ,r''  /.  ★
          ヽ   } ` ー-ヾヽ// ヽヽ〃ー‐''7   /゚・。・゚.・  .
           ヽ  .{      ι' 三 ヽ)    {.  /。・゚★。・。・。・ ★
           / ::ヽ               (_ヽ \、。・。・。・。
           (。m。ノ☆            .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 . ★
0027考える名無しさん垢版2016/10/10(月) 21:47:57.220

ががえたころでは、チャップーズーしか
                      のションに過ぎなかったということだよ。 えたころャップー
            , -─- 、
          /::::::::::::::::::::::::\
            /:::::;;;::::::::::::::::::;;;::::::',
         l::: ◞≼◉≽◟ - ◞≼◉≽◟::l
  r .、     l:::::::::::::( ー' )::::::::::::l
  l:::::l      〉:::::::::::::`~´:::::::::::::〈    : のショがえたチャップーズーか
  |:::::l     /::/` ─----─ ´ ヘ:',     のションに過ぎなかったということだよ。 えたころャップー  
  |::::::',   /::/      _____ ';:',
  |::::::::ヽ. /::/      「r─ュ-|. ';:ヽ    のションだよ
  l:::::::::::::`::::;'         |.|   l |   l::::ヽ
   ';:::::::::::::::l.         | !.-'´ |  l:::::::::',
   ヽ::::::::::l         |  ( ̄:`:::-、l:::::::::',
    `7:::::!         └─ヽ::::::::::::::::::::::::l
     l:::::|            `丶、 _:::::::ノ
     |:::::|               |:l
0028考える名無しさん垢版2016/10/11(火) 05:58:58.020

>やはり若い娘の野ションを染み込ませた茄子が最高じゃろ

, -‐- 、
     /^8 /    ヽ         生娘野ション茄子浅漬け
.    / ノ.//ノノ ))))〉
    'ノノ! ! |. ( | | |
      `l |ゝ" lフ/リ      :.:.:,.:. ゚。::,: ゚。::. 。:
 ::     /   'ヽ   ::::::  :。:.:.:,:,:.:.:,.:.:.:。:.:,:。: ゚。:.:.:,
     /'._⌒,!(゜ヾ)  : ..,. .,'゚。 :: :,;.::.:,;.::.。:.:。:.:.:,.:.。:.:,: ゚。:.:.:,.:
 :::::  (_ノ⌒i。,/⌒,) .。'゚。:、`;゜::。:.:.:,;.::.。:.:。:.:.。:.:.:,:.:.:,.:.。:.:,: ゚。..:
:: ::: :::(, ' ノ:ビラビラ バラバラ.:_::゜。-::..゜:: ゚。:.:.,.. :: ゚。:‐-、rっ:.:.:,.:
::  ::: /_/ー'ヽ__(   :、`;゜:;.::::..゜:::: ゚。:.:.:,..:,.。:. ./ _j|!/ `ヽ:.:。:.
:::::   ヽ__)  ヽ_)゛   :、`;゜:;.::.。:.:。.:.:.:。:.:,.:(く厶入三zィ7ハ:,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ゜: ::..゜:: ゚。:.::,。:..:。。:.::У::::::::::;:::::{{{{  〉 ゚。:
,;.::.。:.:。:.:   ‐,'"゛''"~^''"´``''::.‐...,_.:.:.:。。. __ノ:::::::::::::::::::: ̄;У: ゚。:.
,;.::.。:.:。:.: ,.':::::::;.::::..゜:::: ゚。:.:.:,.::::::::::"゛:::::::::::::;;: ゚。:.:;::;:;.::゚。:./
-::..゜:: ゚。:.:.,':::::::::;゜:;.::.。:.:。:.:.:.:。:.:::::::::::::::;゜:;.:.:::::。:.::.:。::..:,/...:
      i,:::::::::::;.::::..゜:::: ゚。:.:.:,.::: ゚。:..。:::,;.:::::::;;;;;::::;::::::;;;/::゚。:,
:.:。:.:,゚。:.:.i::::::::::;゜:;.::.。:.:。:.:.:.:。:.:::::::::::: ゚。:.::::゜:;.::.。.::。;;:.:/:.:。:.
 :,: ゚。:.:.:: ';:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;/
        ヾ::::::::::::..゜:::: ゚。:...゜::゚。:.:;;;;;..゜: ゚。:.;;;l::.';;;;:;:/"
,;.::.。:.:。:.:   ヾ、:::::::;;;;::::::::::::::::::::::::;.:..:::::::.:.;:;;::;ノ::
     :.:      `゙  ::;;;;;;:::;;;゜:;.:::: ::。;::::;:::::ノ
0029考える名無しさん垢版2016/10/14(金) 10:20:33.790
発狂さん、上げ荒らしを死ぬまで続ける気ですか。
15年間も毎日毎日糞スレ立てて、キモいAAで上げ荒らしして、なにがしたいんですか?

0030考える名無しさん垢版2016/10/18(火) 14:57:56.900

0031考える名無しさん垢版2016/10/20(木) 19:46:14.390
低能はこれだからなぁw

またやらかした波平wwwwwwwwwwwwwwww

マルティン・ハイデガー5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/philo/1468060350/175

175 :第三の波平(ただのリーマン) ◆kpxxLE2Sh. :2016/10/20(木) 17:01:47.53 0

/ ̄ ̄ ̄\  
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒ (●●)⌒)
  | 0|     __   ノ 発狂さんはいます!
  |   \   ヽ_ノ /ノ
  ノ   /\__ノ |   
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |   
0032考える名無しさん垢版2016/10/21(金) 17:16:47.830
>>1
     / ̄ ̄ ̄\  
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  | 0|     __   ノ 発狂さんは50代です!
  ノ   /\__ノ |   
0033考える名無しさん垢版2016/10/22(土) 21:37:49.490
                      ___
                    /∵∴∵\
                  /≼☉≽∴≼ⓞ≽\   
                 │.  ,,ノ( ● )ヽ、 │  
                  \ "ー=💩=-.'`./     がらがらがぼがら発狂さんは
                 ,メ″    .{l厂  ´゙)z   50代ですットコリ〜モナ〜ワラウム返し 
                .l|      l厂     ゙lly_    
               .,ノミly           ,メ゙゙\.  
             ,i「  .゙\u,,,,,,__  .___,,,yr!″  .¥  
             《      ⌒゙゙¨⌒′     il|、 
            ノ'\               _yl¨゙《y
            i|′ .゙\u_          _,yr厂  ゙ll
            li,    .゙゙^冖¬─ー¬冖゙¨′   .メ
            .\,_                  ,zl「 
             ゙゙\u,,_           .__,,yrll^″     
                  | /   ;   V  /
                  |/       `、/
                 /   ((i))    \
               /    /~\     \
0034考える名無しさん垢版2016/10/24(月) 23:58:19.050
発狂さんがキモイAA荒らしを続ける理由

哲学板には、発狂さんと呼ばれる荒らしがいる。
彼は10年以上、ほぼ毎日、一日に数回、気持ち悪いAAを貼りまくって、上げ荒らしを続けている。
普通には電波に聞こえるが、 大谷の活躍は、最新兵器による外からの操作によるもの。

なぜ活躍させるのか、
というと、ジャップの極右の親分である
大谷派(本願寺)の坊主たちの自己アピール。
ジャップの極右の自己宣伝。

逆に赤いチームが勝てば、
共産系の自己顕示になる。

10年以上まえ、ワールドカップで
ブラジルのロベルト・カルロスのフリーキックが、
物理的にありえない曲がり方をした、と騒ぎになった。

これは、球技の試合を、
外から力を加えることで、操作できることを
暗に伝えるために、マスコミに騒がせたのだと思う。

だからもう、自然な公平なスポーツなんて
とっくに消滅してる。
特にジャップ代表のサッカーの試合が酷い。
やらせ得点だらけ。
0035考える名無しさん垢版2016/10/25(火) 15:21:08.650

:::;;;;;;,-''''  ''''-;;;,;;;;;;    プシュプシュー
           ;;;;;;;;;;i´      `i;;;;;::::
          ;;;;;;;;┌' (=・=)(=・=)ヘ;;:
            |        |
             |::::/.(i).\ : |
           /    -=ニ=-   \       堵愚慧螺Boyのしわざじゃろ!!
          (_ )   ・   ・   ||
             |::::/ ◎\: .|__)
             |:: | ト‐=‐ァ' |:|   ダープイプイダープイプインだろろw
             |:: | ` `二´' |:|   コログわープイダープインコログわにわ
         ,':::::::::::/   ヽ  ◎   .入   ーだろろwププイプインププイプイン
       _ -‐''   ◎ . }  .:   丿 ヽ
     ィ''          .::::}..::ノ::.../◎  ト、
   /  ‐--‐  . .. .::::::::-ー‐'''゙‐--<::::::::::....   \ 三一
   |  ◎,,,,ィ----‐‐''´\  \ /  ヽ、:::::::::::...   ヽ 三二一
    |:   `i 三二    > ◎) (◎く `ヽ-、::::::、  '、 三二
    .l:   l 三一   / /   \ ヽ、  ヽィ◎ } 三一
    ',   ', 三二一(◎(      )◎)    |:  :| 三二
     ヽ  l 三二  ー_ら     ⊂_,r .   |   l  三二一
0036考える名無しさん垢版2016/12/01(木) 12:09:50.750

人i
             ノ:;;,ヒ=-;、
            (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
           ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
           ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
         /::: 第三の波平  \
        /:::"40歳のヒキニート ヽ
        ,i ::  -=ニ=-  -=ニ=-   i
        \..    / ー-' ヽ.    /  ようこそ皆さん!!発狂ニートの世界へようこそww♪イエイw!
          \::.| ト‐=‐ァ' |.:./  今日も飯喰ってオナニーして寝るぞぉー 忙しいーーーゲヘヘへへへ! イエ〜イwウワッハッハッハw♪
.           \  `二´   '/
   ,r――--、,,_ノ r、 三 η   L___,,..-―‐-、
   ヽ  `ヽ、  ⊂ニpikarrrニ⊃    ,r'' /
0037考える名無しさん垢版2016/12/02(金) 03:56:31.020

『第三の波平のテーマ』

Somebody Stole My Gal
サンバディ・ストール・マイ・ギャル

ジャズ/誰かがあの娘を奪っていった サヨナラさえ交わす間もなく

http://www.worldfolksong.com/jazz/somebody-stole-my-gal.htm

演奏: 海上自衛隊 舞鶴音楽隊
https://www.youtube.com/watch?v=HRz87LZNiLE
演奏: 陸上自衛隊中央音楽隊
https://www.youtube.com/watch?v=20kk3jL51qs
0038考える名無しさん垢版2016/12/25(日) 19:50:25.450

。o○゚+o♪.。o○゚+.o♪。o○゚+.。♪o○゚+o.♪。o○♪+.。o○゚+.♪。o○+o♪.。o○+.。o♪o○ O

/⌒\、__/⌒ ̄}
           \__(__)__/
         〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃
        ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡
       ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
      ●※○      ^^^^^     ○※●
     〃≡★   Merry Onanie   ★≡〃
      ☆〓                 〓☆
      〃≡★       (;)      ★≡〃
       ●※○-  ,_】【_,  ,-○※●
         ★〃≡〓  ○  〓≡〃★
            ミ☆-★※★-☆彡
 ___           ●           ____
 ゙=c_  \                    /_っ='
      く:::\                 /:::>'
       \::::\   ...-ー、,-─    /::::/
        \   -=ニ=-  -=ニ=-   / 
          \..    / ー-' ヽ   /
           \::.| ト‐=‐ァ' |: /     ヒャッホーーーー!オナニーだけが人生でぇ〜すぅwwwウヘヘヘヘヘヘッwww♪
              |::| ` `二´' |:|      ワシのクサマラは世界一じゃ ベヘヘヘヘッ ♥
    ,r――--、,,_ノ r、 三 η    ヽ___,,.―‐-、
    ヽ  `ヽ、  ⊂ニpikarrrニ⊃   ,r''  /   
      / ::ヽ               (_ヽ \、   
      (。m。ノ               `ヽ、_nm 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○
0039美魔女 ◆.DkVnkIRUU 垢版2017/03/27(月) 21:20:12.660
私のように生きなさい!
0040考える名無しさん垢版2017/03/29(水) 00:24:12.230
またにせものかよw
どうせ純一なんだろ?w
0041美魔女垢版2017/03/29(水) 01:55:19.000
>>40
それだれ?💦
0042考える名無しさん垢版2017/04/12(水) 04:03:41.330
>>38
波平てなんでチンコ回すのすきなの?
0043考える名無しさん垢版2017/04/13(木) 01:20:41.280
波平の基地害ぶりはガチ

波平以外の何者でもないだろww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

104 : 純二 ◆tywylCjmAaEl 2016/09/03(土) 01:02:57.87 0

プキ?
             _.  _ノ
           ,ィ彡'  ̄
       ィ'ミ三ミ彡'
    ノテ!彡|;(:◉)ミィ三ミヽ
   ,,イ'´ ヾ*:ミミミ彡'⌒ヾミヽ      オシッコーンクサインマンコップチャン
  //    `ヽ、ミミミミ;;;    `ー―'    ムンチャカクサマーンツノカラークパイパン
.  |  'ヾェェェヾミミ;;;彡三ミミヽ
   | ◞≼்≽◟◞≼்≽◟,,,//    `ヾ、    _ノ
    \ `ー― '''   l゛      `ー '
    〉        ト、
   ,,イ \.     / ト、
 /  |   \_,/  | \
/.   |     / ヽ    |   \
0044考える名無しさん垢版2017/07/02(日) 23:17:37.950
>>42
それ彼の唯一の芸だから
0045考える名無しさん垢版2017/07/02(日) 23:19:59.090
ほら、純一登場wwwwwww
0046考える名無しさん垢版2017/07/05(水) 19:12:51.590
波平がまた幻想をみている
0047考える名無しさん垢版2017/07/11(火) 22:22:05.620
発狂とか言い出すナミヘイ
0048考える名無しさん垢版2017/07/20(木) 07:19:35.910
波平による独り芝居の軌跡

波平系■連発スレ上げの合間に「右翼になろうよ」スレでそれを非難(見え見え過ぎて┐(´д`)┌

4 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:38:54.08 0 わかったからマラ洗えよ純一
936 : 第三の波平 ◆kpxxLE2Sh. 2017/07/19(水) 22:39:15.93 0 <誤字改定> あれからだよな。風向きが変わったのは。
30 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:39:30.19 0 マラ洗えよ純一
249 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:39:53.56 0 わかったからマラ洗えよ純一
356 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:40:12.79 0 わかったからマラ洗えよ純一
14 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:40:30.97 0 わかったからマラ洗えよ純一
937 : 第三の波平 ◆kpxxLE2Sh. 2017/07/19(水) 22:41:33.80 0 底辺ちゃん、あげ荒らしやめろ、ぶす!
57 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:44:15.94 0 (上げ荒らしやめましょうAA)
50 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:44:41.30 0 (上げ荒らしやめましょうAA)
78 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:45:01.26 0 (上げ荒らしやめましょうAA)
388 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:45:22.90 0 (上げ荒らしやめましょうAA)
445 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:45:43.86 0 (上げ荒らしやめましょうAA)
16 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:46:02.81 0 (上げ荒らしやめましょうAA)
306 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:46:21.00 0 (上げ荒らしやめましょうAA)
458 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:46:39.91 0 (上げ荒らしやめましょうAA)
49 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:49:03.25 0 (上げ荒らしやめましょうAA)
67 名前:考える名無しさん 2017/07/19(水) 22:49:27.84 0 (上げ荒らしやめましょうAA)
34 名前:草マラをしごいてこういうことを書くのが純一 2017/07/19(水) 22:51:55.98 0
939 : 第三の波平 ◆kpxxLE2Sh. 2017/07/19(水) 22:58:46.44 0 いまどき複数端末に突っ込むって、死んだ方がいいよ(笑
0049考える名無しさん垢版2017/07/21(金) 18:45:14.950
波平の頭の悪さは、暗記力の悪さではなく、高尚な観念を低レベルな単語に簡略化し
合理化しちゃう愚かさにある
0050考える名無しさん垢版2017/07/21(金) 19:34:07.560
>>49
ぷい(о´∀`о)
0052考える名無しさん垢版2017/10/09(月) 06:18:23.530
0053考える名無しさん垢版2018/02/18(日) 00:01:07.070
またやらかした波平wwwwwwwwwwwwwwww

マルティン・ハイデガー5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/philo/1468060350/175

175 :第三の波平(ただのリーマン) ◆kpxxLE2Sh. :2016/10/20(木) 17:01:47.53 0

/ ̄ ̄ ̄\  
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  | 0|     __   ノ 発狂さんはいます!
  ノ   /\__ノ |   
0054考える名無しさん垢版2018/03/11(日) 03:08:28.800
とても簡単な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

S6L7J
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況