X

売国 麻生太郎 ロスチャイルドから個人献金 暴露
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002考える名無しさん垢版2018/03/11(日) 17:35:43.590
ロスチャの手下であり裏切り者
0003考える名無しさん垢版2018/03/11(日) 18:40:13.590
そーいう文明思想はあるよね
麻生は悪と思っていないから困るww
0004考える名無しさん垢版2018/03/12(月) 23:51:26.290
拝金者の麻生に哲学観なんてない
0005考える名無しさん垢版2018/03/13(火) 00:09:42.530
     : 、z=ニ三三ニヽ、:
    : ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ :
   : }仆ソ'`´''ーー'''"u`ヾミi :  や、やべえょ・・・
   :lミ{ u ニ ==u 二: ::::::lミ| :
.   :{ミ| , =、、  ,.=-、::::ljハ : 本格的にオレやべえ・・・
     :{ ‐=・-  ‐・=- :: !3l :
     :`!、u, イ_ _ヘ  u ::l‐' :  お、俺どうしたら良い?
    : Y {  r=、__ `  j ハ─
.  r‐、 /)へ`ニニ´  イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \

麻生太郎もうすぐ無職
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1520836777/
麻生太郎死去 車内で酸化炭素自殺か
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1520835931/
害悪撒散し痴呆ゴミ老人 アホウ太郎
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1520769708/
0006考える名無しさん垢版2018/03/13(火) 13:28:12.800
              ┌─┐
               |. ● |
               ├─┘
            、z=ニ三三ニヽ、
          ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi . やべぇよ…
         lミ{   ニ == 二   lミ|  俺も巻き添えくいそうだよ…  
    .      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ  佐川の野郎、喋りやがったら
          {t! ィ・=  r・=,  !3l 家族もろとも闇行きしかない・・
           `!、  , イ_ _ヘ    l‐'  最期まで生き延びてやル・・・ 
          丶@ r=、.U @.ノ
         .  .ヽ、`ニニ´ ./

...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━━━┓|::| |
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  / /     \\  ┃|::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃   、z=ニ三三ニヽ    ┃|::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃  ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ  ┃|::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃  lミ{   ニ == 二   lミ|  ┃|::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃.  {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ  ┃|::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃  {t! ((゚)) ((゚)), .!3l  ┃|::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃   `!、 , イ_ _ヘ    l‐'   ┃|::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃    Y { r=、__` j ハ─  ┃|::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃.  /へ、`ニニ^J .イ    ┃|::|
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━━━┛|::|
   .       _
          .|: |           ..:+ ..
          .|: |       ..:+ ..
       .(二二X二二O
            |: | 
      ∧∧  |: |       無茶しやがって・・・
.     /⌒ヽ)...|; |,_,,
_,_,_,_,,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
0008考える名無しさん垢版2018/03/14(水) 11:53:14.240
      、z=ニ三三ニヽ、      ____
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ     /::::::::::::::::::\
    }仆ソ'`´''ーー'''"`ヾミi    /::::::::::::::::::::::::::\
    lミ{   ニ == 二  lミ|   /:::::::::::::::::::::/ヽ:::|
    {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ   |:::::::::::///  |:::::|
    {t! .‐・=  r・=,  !3l   ヽ:::/⌒/  /⌒ヽ::/
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'   (V -・- ノ  -・- |/)
      Y { r=、__ ` j ハ─    ((   (・ ・)   ))
 r‐、 /)へ`ニニ´ .イ /ヽ    _)人 ` ⌒´  人(_
 } i/ //) `ー‐´‐rく  |     _)` ニ  イ__
 l / / /〉、_\_ト、」ヽ!   / .>|゚・*・゚^/<\
./|   ' /)   | \ | \   |  |\| ̄ ̄/ / |  |

麻生 太郎   犯 人   安倍 昭恵
0009考える名無しさん垢版2018/03/14(水) 19:07:09.140
      、z=ニ三三ニヽ、
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|  おまえら
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! (へ) (へ) !3l  5月に解散すっから
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─  俺の逮捕はねーからw
  r‐、 /)へ`ニニ  .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \
0010考える名無しさん垢版2018/03/15(木) 09:56:59.880
/ ̄ ̄ ̄ ̄/      /        ヽ
 ̄ ̄ノ /       /      ./ヽ |
   / /       |  ノノ/  | .| .AA
  ∠ /        ヽ/\   /ヽ /  .|  ノ
  _/ ̄/_       ((  ^  )   ^ ))  /  |
. /__  _/      ゚∧  ノ・ ・)ヽ ∧゚ ./  ノ
/__  __/       )人  ⌒  人( /  ノ
 /_/          ___)` ニ イ__/  ./
 / ̄ ̄ ̄../   / ̄  ゚・。.._ _。゚   ;;;_/
  ̄/ / ̄   ./   _    *    Y
 __/ /_    |   | :c:::       :::c
/______/   |   |ヽ^   ノ   _ ノ

犯 人 安倍 昭恵
0011考える名無しさん垢版2018/03/16(金) 11:26:13.960
       、z=ニ三三ニヽ
      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミ
      lミ{   ニ == 二   lミ|
      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
      {t! ィ・=  r・=,  !3
        Y { r=、__ ` jノ
        イヽ`ニニ´ .イ ヽ
     /´´     ゙ヽ ⌒ヽ \
    /   ィ   ,  ヽ  , )` ヽ
   嘘八百  自己保身  悪代官
   出鱈目  文民統制  恥大臣
  ヽ_  \           ノ_/
    ヽ、__ ヽ.ー        ノ  ソ、
      〈J .〉  ヾ、.::;;;;;;::.ノ |ヽ-´  ピュッ
       /""    ;ミシミッ  .|   っ
       レ    .イ、_つノ  .リ

あ ほ う 太 郎 
0014考える名無しさん垢版2018/03/24(土) 02:46:31.620
   .//(((  ))))ノ ヽ
   | ./ ̄ヽノ ̄ ̄\ |
   | |  _) _  | .|
   V/ ノ二   二ヽ V/
   (=[ -・- 八-・- ]=リ)
    |    ̄/    ̄   |
    |   (__)   |
    | ヽ ノ  |  ヽ / | ごにょ
    ヽ__  ィェエヲ  __ノ  ごにょ・・・
    / ヽ___ノ  ̄\
    |   VLΛ/_   |
    | |  V |/    | .|

松井一郎 容疑者
0016考える名無しさん垢版2018/09/15(土) 09:01:59.720
    i:::::::l゛ .,-・= ,!. =・- .l::!   / <◎>\ ___
     |` ::|   ⌒ノ/ i.\` |:i  //TTTTTT /:::::::::::::::::\
     i ″    ,ィ__.).i  レ /:::/TTT   /::::::::::::::::::::::::::\
     ヽ i   / ::::/:::/  |/_/___    /:::::::::::::::::::::::へ:::::ヽ
     /l ヽ ノ::`ーー'::ヽ /   __`ヾ),_  |::::::::::::::::::::/ .ヽ:::|
_,---i.:.:.|、 ヽ  ` ̄´__/ (⌒゛`ヾv"ヽミ、 ヽ:! ⌒:::::〆 /⌒ .:::/
´.:.:.:.:.:|:::::::\ \__  /|\/´ _ニ=-=ニ i.|   (V -・= V =・- V)
;::;::;::;::;|::::::::::ゝ、 /;i;\|::\〃 _.   ヾ!/  li "  (・_・)ヽ l*
;::;::;::;::| ̄ ̄__ /\__ ̄ ̄|゚ 冫く´゚`l   )人  >ェェェ(  人(
;:;:;:;:;:;:|   \/. ̄ ̄ \/ rニ. .r_、_.)、 |  _ :ヽ、__  __,イ_
;;,.─-┴、  /\___/\ "/,.ー=-、i.リ :::r'.:.:/:.|゚・。⌒。゚|.'、:.:.:ハ:.,
/ .-─┬⊃  ̄ ̄\/. ̄ ̄   |  ^ )ソ_ _ :i.:.:.〈.:.:|  * .|.:.:〉:.:.i:.:.A
0017考える名無しさん垢版2018/09/29(土) 23:32:39.560
★☆一目でわかる陰謀論者の奇痴害キーワード一覧☆★

・反ユダヤ系…「ユダヤ」「フリーメーソン」「イルミナティ」「ロスチャイルド」「ワンワールド」「世界政府」
・反日系…「薩長」「田布施」「日本会議」「神社本庁」「アベ(安倍首相のこと)」

「≪様々な良くない事態≫が起きるのは○○○○のせいだ」の○○○○に上記の単語が入る場合、
典型的な奇痴害陰謀論者の妄言である。
将来、こいつらはテロを起こす危険性があるため、早めに警察やら公安調査庁に通報したほうがよい。
何故ならば、この手の陰謀論は特定民族の迫害を目的とした悪質な差別主義理論だからである。
奇痴害陰謀論を放置した結果起きたオウム真理教事件の悲劇を繰り返してはならない。
0018考える名無しさん垢版2018/09/29(土) 23:43:34.560

体格のいいユイの筋肉質でカチッとして時々獣臭くておしっこ臭い漫湖
これこそが至高の漫湖なのじゃよ〜♪

..____    
            .. /...    .....\  
            ../        .. ヽ
    蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
        ....  |           ..│
          f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
.           ト   ̄   i    ̄  | ノ
.           | ;; \  ^-^丶 / l 
            | ;;  /  米 \ ... :ノ
            ヽ │ヽ__ノ│/  
               \,,,__,,,,/
0019考える名無しさん垢版2018/09/30(日) 00:23:58.910

■■■■■■■■■■■プルパチャホワブカ〜■■■■■■
..........                                  __________
          ┌─┐ .|   ./⌒ヽ   /⌒\        、|___________.|_∴∵∴_____
              |i  | []゙.   |    |  |     |.  ||  ||゙  _| _..∩=∩_.....|.........|................... .... |
       ロ__|i  |_|__|‖‖|_|     |_____||_||_|_|.|  |(´ー` )..|...|.........|________|
      _|__===;==;======;;=;;=;====================| | |(   つ .|..........|.....         |
     /     ヽ         \  .________________|.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. |..........|.....         |
   /       | ] ]          \_|              |.......    □... |..........|.....         |
   |:          | ] ]  __    ...... |     C11 207    .. | ||.........     |    |.....         |
   |:    ___|___|_|_________|          .    |_______________|    |__________|
   |:  / |:   :|================|_______________|W╋━‡|__|...|__|_____|
   |:/  [|: O :|] ./⌒.へ======/⌒==〓〓〓〓=./┗━┻┓+|__|..|__|_____|
    +━━[|_____,|]¶《_◎〓〓〓〓〓◎_》____《>◎<》|┗《>◎<》├┤《>◎<》
   《◎》       \____/     .\____/  ̄ ̄ ̄ ̄. .\____/. .  \____/   . \____/
0020考える名無しさん垢版2018/09/30(日) 02:19:13.360

俺の4日間洗ってないマラを咥えてみろ、凡人共俺
の4日間洗ってないマラを咥えてみろ、凡人共俺の
4日間洗ってないマラを咥えてみろ、凡人共俺の4ll
日間洗ってないマラを咥えてみろ、凡人共俺の4日
間洗ってないマラを咥えてみろ、凡人共俺の4日間
洗ってないマラを咥えてみろ、凡人共俺の4日間洗
ってないマラを咥えてみろ、凡人共俺の4日間洗っl
てないマラを咥えてみろ、凡人共俺の4日間洗ってl
ないマラを咥えてみろ、凡人共俺の4日間洗ってなl
いマラを咥夢”_,,..--――--,. [の4日間洗ってない
マラを咥帶 /:::          \[間洗ってないl
ラを咥 帶/:::"            ヽ洗ってないマラ
を咥えて,i ::  -=ニ=-  -=ニ=-    i 顴てないマラ
咥えてみ \..     / ー-' ヽ.    /gfてないマラを
えてみろ疊,\::.| ト‐=‐ァ' |.:./gf,てないマラを咥
てみろ、凡 疊\\`二´'/ /gf緲ないマラを咥えll
みろ、凡人共 疊\_,_/gf緲ないマラを咥えてみ
ろ、凡人共俺の4日間洗ってないマラを咥えてみろl
、凡人共俺の4日間洗ってないマラを咥えてみろ凡
凡人共俺の4日間洗ってないマラを咥えてみろ、凡
人共俺の4日間洗ってないマラを咥えてみろ、凡人
共俺の4日間洗ってないマラを咥えてみろ、凡人共
0021考える名無しさん垢版2019/01/10(木) 23:43:08.490
    |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、l:::l     /\
    i:::::::l゛ .,-・= ,!. =・- .l::!    /   \
    .|` ::|   ⌒ノ/ i.\` |:i   / <◎>\ ___
     i ″    ,ィ__.).i  レ   //TTTTTT /:::::::::::::::::\
     ヽ i   / ::::/:::/  |  /:::/TTT   /::::::::::::::::::::::::::\
      l ヽ ノ::`ーー'::ヽ //_/___    /:::::::::::::::::::::::へ:::::ヽ
     /|、 ヽ  ` ̄´ __/   __`ヾ),_  |::::::::::::::::::::/ .ヽ:::|
_,---i.:.:.:l ヽ ` "ー−´ /  (⌒゛`ヾv"ヽミ、 ヽ:! ⌒:::::〆 /⌒ .:::/
´.:.:.:.:.:|:::::::\ \__  ./|\/´ _ニ=-=ニ i.|  (V -・= V =・- V)
;::;::;::;::;|::::::::::ゝ、 `/;i;\|::\〃_.   ヾ!/   li "  (・_・)ヽ l*
;::;::;::;::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ゚ 冫く´゚`l   )人  >ェェェ(  人(
;:;:;:;:;:;:|   ___/\__   | .r_、_.)、 |  _ :ヽ、__  __,イ _
i;;;i;;;i;;;|   \/. ̄ ̄ \/ rニ./,.ー=-、i.リ :::r'.:.:/:.|゚・。⌒。゚|.'、.:.:.:.ハ:.,
;;,.─-┴、  /\___/\ "ヽ  ^ )ソ_ _ :i.:.:.〈.:.:|  * .|.:.:〉.:.:.:i.:.:A_
/ .-─┬⊃  ̄ ̄\/. ̄ ̄   |ー--ィ´i | :;:;:;:;:'、:;! ̄ ̄|:;:/:;:;:;:;:|:;::;:;
0022考える名無しさん垢版2019/01/10(木) 23:44:48.190
>>18 わかるわかる。 すっごいわかるわぁ 要するに

プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃなオヒョップぴゃ?
ゼ〜っ
てプーッヘヘっプオ
オヒョップョップン
エズオドット〜ッコリ〜モエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!)
ナ〜♪(hey!)

りどわらずだこうしぶエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!)

にどわぶりぶりぶりどわらずだこうしのョョ!らがぼ
がらがらがぼオヒオヒョエ〜ッコリ〜

モナプッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃプシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪なオヒョップぴゃ?
ゼ〜っ
てプーッヘヘっププシュカプシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪プシュワカ♪プシュカプシュワカ♪オ
オヒョップョップン
エズオドット〜ッコリ〜モエズオドップシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪

ト〜ッコリ〜モナプシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪〜♪(hey!)
ナ〜♪(hey!)

+           ____
             /⌒  ⌒\   ゚
 °    +      /= =‐,、-= =- .\  . +  +   という事じゃよな?
          /   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  \     ゚
   °       |    `-=ニ=- '      |  +    +
      +.   \     `ー'´      /     ウンタン♪ウンタン♪
         /⌒          \   
0024考える名無しさん垢版2019/01/23(水) 06:17:23.580

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
    / / ̄ ̄ ̄\ \
  / /  /        \ ヽ
  f /   /|        ヽ |
  | |  / ヽ        | |   絶対に絶対に絶対にっ
  | |/ __\(\    | |  絶対に洗ってないコムロマラを諦めないから!
 (V /       `ーーV)
  |  ヽ●)    (●ノ  |    
  人      (      ノ     
  ∧   (__人__)   ∧      
  |  \    ̄   / |   
  |  /\___/\ |
  // 人 ゚・。。。。・゚ ノ  \
 ( |    \___/    |
  | |      Y      | |
0025考える名無しさん垢版2019/01/31(木) 04:23:02.710
       、z=ニ三三ニヽ
      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミ
      lミ{   ニ == 二   lミ|
      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
      {t! ィ・=  r・=,  !3
        Y { r=、__ ` jノ
        イヽ`ニニ´ .イ ヽ
     /´´     ゙ヽ ⌒ヽ \
    /   ィ   ,  ヽ  , )` ヽ
   嘘八百  自己保身  悪代官
   出鱈目  文民統制  恥大臣
  ヽ_  \           ノ_/
    ヽ、__ ヽ.ー        ノ  ソ、
      〈J .〉  ヾ、.::;;;;;;::.ノ |ヽ-´  ピュッ
       /""    ;ミシミッ  .|   っ
       レ    .イ、_つノ  .リ

あ ほ う 太 郎 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況